スプラトゥーン3、特に環境が変わらなさそうで終わる
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>>120
ボムコロ若葉にしたら何の脅威にもなってへんのおかしいわ >>47
ニッチャー包茎とのインキャ同士の小競り合いおもしろそう >>131
射程が5倍くらいになれば
泥棒対策センサーごっこできて楽しそうなのに ラインマーカーは元から問題なかった弾速と射程に強化が入って他ノータッチってことは運動エネルギーで射殺しろってことなんか? >>137
ハイドラの方が嫌いだからリッターはそこそこ生きてて欲しいわ ナーフしょぼすぎない?
モデラーの強化はこれで終わりなんか?
ナイスダマの弱体化は?
タンサンのインクロック返せやボケ もみじは楽しそうやね
トーピードは連投できないんだっけ? カタパだけ理不尽過ぎない?
度合いはともかくこっちにも利点ある敵も多いのに利点全くなしで耐久性も被害もトップクラス >>114
普通のナワバリは数学的にほぼ同士討ち起こらんのやけどトリカラはスプラ2以前の2陣営のフェスと似たようなもんでどうしても同士討ち起きるわね
とはいえ大抵は2陣営でのトリカラ(攻撃が4人ともくさで防衛がみず、とか)になると思うが >>141
バケツは上から撃つとダメージクソ下がるから弱いよ >>108
釈迦と判別つきにくいわ
実況者の話かと思われるで >>135
1ターン目から攻撃当てたいなら命中100の技で広角レンズ持てばいいだけですよ🤓 使えないリッターと無敵のリッターの差がキツすぎる。。。 >>121 >>136
あれって貢献度0だったっけ? >>137
チャージキープが消えてチャージ遅いリッターとか怖くないだろ
ハイドラなんてそんなもん ヤグラバリアにクソクソリゾート&スカ修正なしってマジ? ラインマーカーの長所をさらに伸ばすだけとは思わんよな
てかいらん部分伸ばすなよ現時点でそこは十分なのに >>154
上からでも距離減衰あるのか
なら弱いわ >>149
俺もハイドラの方がうっとうしい
リッターなんか居場所無くせばただのインク袋 敵のリッターは強力で味方のリッターは弱すぎる不具合は治るのか >>135
光の粉持たせれば誰でもミミッキュになる神ゲーや >>158
オブジェクト関わらん奴らばっかりになりそう >>159
貢献度と永遠とかの称号のポイントごっちゃになってない? なんかチンクル書き込めなくなったわ
野上どうにかしろ ハイドラこそ処理できないやつヘタクソやろ
リッターからチャージキープなくなればなんの文句もないわ もみじでトーピード投げまくってやるから覚悟しろ糞リッター リッターのチャージキープ削除
距離はそのままで塗り範囲を竹の半チャレベル
インク効率は4kでいいので撃った後に30fの硬直
これぐらいやれや 久々にやるとチケット使っても稼ぎのしょぼさにびっくりする 前衛はシャプマ基準
中衛はスクスロ基準
後衛はバレスピ基準で弱武器をアッパーしていったらいい環境になりそう
あ、リッターは削除でええで 今のスプラってポケモンが発売されてから結構人が去っていった感じかな スパッタリー世界最強ギアもう完成してるから新しいスパッタリー来ても困るんやが😅
https://i.imgur.com/qIkaUqq.jpg 陣取大戦ナワバトラーの新たなカードが、13種類追加されます。
お前らもっと喜べやとナワバトランク50ワイは主張したい >>171
ごっちゃにはなってないけど0だったってことけ🤔
うーん内部的には陣営に一定の貢献度が付与されてたりして不利にならないようになってたりすんのかなあ ビッグランが数ヶ月に1回てなんやねん
フェスより頻度低いんかワレェ >>137
ボム投げりゃ機能停止出来てウルショやカニで対応できるハイドラその他長射程とボムも届かないしSPより射程長いリッターは全然ちゃうやろ マーカーがリッターの遥か外から即着レベルの紐当てられるようになったとしても
レティクル通りに飛んでいかないならただの賑やかしでしかないよな リッターはやられた時のイライラが他の比じゃないわ
マジで理不尽て感じ早く消えろ >>173
個人的にリッターは孤立してて叩きやすい
ハイドラは他の武器に合わせて立ち回ってくる奴多いから厄介なイメージが強い >>184
誰もやってない定期
カードパックの入手手段が少なすぎ定期 この大型調整で特に新情報なかったポケモンよりスレ伸びないの地味にやばくね? ニッチャーがトラップ置いてノーチャで殺せる状態を正常だと思ってる異常者 メインの調整ほとんどなかったな
ワイマニューバー使い的にはダメージの減衰をもう少し優しくして欲しいんやが🥺 >>100
使わないほうが強いspを貯まりやすくされても困るんだよな >>180
サブ使えない代わりに跳べるようになるポイセンなんだよそれは トーピードは連投できんからもし当たってもキル取れんし
定点で待ち構えるリッターに対してならロボム投げ込みまくる方が多分効果的やで
トーピードはローラーやブラスターあとエクスとかには強い その他の修正欄の多さを見るにバグ取りに必死でバランス調整やステージ調整する暇なかったんやろ
そうだよな?そうだと言えよ野上 前々から作ってたけどポケモンが下火になるまで待ってたんだぞ
野上がよくやる手法
なお前例 >>194
ポケモンは10秒でアイテム増やせるようになる大型アプデがあったんで >>155
シャーカー←これ見て釈迦だと思うの流石に配信者好きすぎやろ……w ポケモンがバグだらけでやる気落ちたから戻ってきて良い?🥺 >>191
それリッター4Kが状況見れないヘタクソでもエイムだけで勝てちゃうクソ武器ってことだよね?
状況見れないハイドラ使いは下にゴロゴロいるぞ >>188
遠距離で当てるほど威力が上がってリッターの距離なら即死でもええな >>194
ポケモンより作業感強いしアップデートしてもバトルかバイトばっかりだから飽きるやろ >>209
ワイも昨日久々にやったけどなんだかんだおもろいわ スペシュもワイロラも鉛筆もどれもぱっとしなさそうや
鉛筆はユニークでええけど ゲーフリと野上でどっちがアプデのフットワークが糞か対決しようぜ
ポケモンバトルや xマッチの3勝3負けで終了てのは昇格戦スタイルなんか
てことは表彰の意味は無くなる?🤔 >>207
リッター相手にすんの諦めた武器やからなあ
弱体化したらあかんやろ ナワバトラーはフレンド対戦ぐらいはできるようになったんか? そもそもステージがゴミなんですが
追加ステージ来たら薄まるかな 武器の射程に応じて歩くスピードやイカニン速度変えろって
リッターは今の5分の1くらいの速さでいいよ >>218
別に前夜祭の仕様ならそれでも良かったけどな
ユーザーの声と勘違いしてクソ修正したせいでとんでもないゴミと化したけど ラインマーカーの初速があと10000%上がったとしても使う気しないわ スプラポケモンとバグゲーばっかやけど任天堂大丈夫か?
ゼルダはまともに作ってくれよ シャプマ使いの何がキモイって洗濯機リッターにヘイト向けてシャプマが強い環境は楽しいから弱くしないで!みたいな事言ってる事 ポケモン図鑑埋めも終わって育成も終わったから久しぶりにスプラやったら結構面白い > ブキ屋で、ブキの説明を聞き直すことができる機能を追加しました。
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> 説明を聞きたいブキにカーソルを合わせてZRボタンを押すと、聞き直すことができます。
これ9月に3新規っぽいなんG民が文句言ってた奴やんけ!!良かったな!!見てるか?😚 >>108
シャカシャカしてるカニっぽくてええやん >>203
対戦環境へのテコ入れはシーズン毎にやるから!っていつもの言い訳が今回使えないからな… イカ研はトルネードを3発投げれるナイスダマとでも思ってるのかもしれん >>230
野上「ラインマーカーが弱い!?…速度上げたろ!w」 もみじは正直ロボムアメのまま欲しかったわ
ロボム4連投したいんや >>237
実際は3個投げられるキューバンボムラッシュ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています