スプラトゥーン3、特に環境が変わらなさそうで終わる
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シャプマ使いの何がキモイって洗濯機リッターにヘイト向けてシャプマが強い環境は楽しいから弱くしないで!みたいな事言ってる事 ポケモン図鑑埋めも終わって育成も終わったから久しぶりにスプラやったら結構面白い > ブキ屋で、ブキの説明を聞き直すことができる機能を追加しました。
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> 説明を聞きたいブキにカーソルを合わせてZRボタンを押すと、聞き直すことができます。
これ9月に3新規っぽいなんG民が文句言ってた奴やんけ!!良かったな!!見てるか?😚 >>108
シャカシャカしてるカニっぽくてええやん >>203
対戦環境へのテコ入れはシーズン毎にやるから!っていつもの言い訳が今回使えないからな… イカ研はトルネードを3発投げれるナイスダマとでも思ってるのかもしれん >>230
野上「ラインマーカーが弱い!?…速度上げたろ!w」 もみじは正直ロボムアメのまま欲しかったわ
ロボム4連投したいんや >>237
実際は3個投げられるキューバンボムラッシュ ヒーローモードから普通にショップ行けるようにしない理由なんかあるんか?
なんで毎回バンカラに戻る挟む必要あるんや このスレもさっきのスレも「〇〇は強いからナーフ!ナーフ!」ばっかで笑う
強い武器やギアナーフしても別の武器やギアが天下取って今度はそいつに文句いうだけやろw >>240
販売してるのは任天堂なんだから当たり前だが任天堂にも責任あるぞ >>231
プレステがアレやし適当に作っても売れるから >>230
初速の問題じゃないからなぁ
狙った所に投げられるようにしろと >>232
ワイはリッターも洗濯機もナーフなんていらんと思っとるで
ナイスダマの調整は必要やと思ってたけど一応バグ修正で入ったしな バケデコがこのままだと死産だからラインマーカーの威力上がるかと思ったら投げる速度上がってて草 >>245
設計の問題や😤
これを直すのは無理や😤 サーモンランやろう
バンガラとかいうチャージャーに壊されたゴミゲーは捨ておけ S+40やがハイドラなんてリッターいなくても全然強いと思わんわ
チャージ音うるさくて位置バレバレなお陰で常にセンサーついてるみたいな感覚や テッキュウ弱体化はままええわ
処理落ちも無くなるのはええな >>34
お前らが下手やから重くなってるんやでと言わんばかりの文章 >>246
ほんこれ
だから性能がキモくて使用率も高い害悪武器をナーフした方がいい 今回のマルミサみたいにな
リッターお前のことやぞ >>244
エフェクト目立つからキューバン以下やぞ >>253
ほーんそれっぽい言い方でよく分からんけどならしゃーない >>256
ワイ3からの新規やけどS+行ってからバイトしかしてないわ
バイト楽しい ラインマーカーはもう一度に3つ本方向に同時に出るくらいしないとダメやろ
密着当てで最大90のトリプルラインマーカーなら使い所はあるはず 終始ゲームが重いのはプレイヤーのせいという鋼の精神すき >>258
無くならんぞ
現状オオモノ10体くらい同時にいればもう処理落ちしてる
15体ってほぼ打開不可能な状況や マルミサナーフ食らったラクトくん息してる?ただでさえガチマで戦えないくらい弱いのに >>246
別にそれでいいんだよ
環境変わらないのが1番つまんねえんだから強い武器は弱くすればいい やめてほしいのはクアッドが増えることやな
動きがキモいし復帰早いのも鬱陶しい スプラ3から始めたんやが
もしかしてここの運営って調整下手なんか? >>265
リッカスに搭載されて糞まみれになりそう ラインマーカーはせめてマーカーの真下がインク塗られるようにしたらマシになるやろ
直線塗りサブとして倒せないチャーや >>270
ほんとこれ
3ヶ月ずっと同じ環境だったんだからガラっと変えるくらいでええわ >>256
今回のアプデで良くなってもドンブラコがよっぽど改修されてなければ差し引きでマイナスだよ🥺 最初期はカニ弱い言われてたのにいつのマニ教スぺになったん リッターの何がキモいって適当に投げるポップソナーもうざいとこなんだわ ラクトって舐められすぎじゃない?腐っても確1武器なのに ラインマーカーくんは持続増加しか救い道ないと思ってたんやけどまさか射程アップとは >>258
15匹いかなくても処理落ちするしあんまり変わらなくないか?
ラッシュなんか2.3体でも下手すりゃ落ちてる ロビーで処理落ちするのはユーザーの何が悪いんですかね…
信心かな? >>272
2のころはこんなもんじゃなかったぞ😁
もちろん悪い意味で スクリュースロッシャーの渦が、薄い地形の裏側にいる相手にダメージを与えることがある問題を修正しました。
これ前も修正してなかったっけ?🤔 ガイジ「環境固定はつまらないから~ナーフしろ!ナーフしろ!」
いや君が勝てなくてくやちい!ってだけだよね? >>232
ほんまこれ
今のシャプマってこいつらと並んでるか超えてる使用率なのに平然と良武器面しながら他批判してるんやもん テッキュウナーフは許せないMPK率減らしてどうすんだよクソ サメで一番あかんのは前隙で狩られることなんやからそこ変えなきゃ意味ないやろ
あと爆風でボム消せ >>282
腐っても確一武器やけどその確一決めてくる相手が全然おらんからな
使い手の問題もあるしそもそも当たらんのもあるけど >>234
これワイもちょっと嬉しいわ
3新規ワイには始めたてでブキの説明されてもよくわからんかったから改めて見たかった なんでこれないのってのはシャプマspポイントとトルネ潜れないのだけちゃう?
個人的にはペナアップギア弱くして欲しいが >>287
ちょっと修正したらまだ文句言ってくるから仕方なくもうちょっと修正したんや 結局リッターに撃ちぬかれるのはステージ調整されるわけでもないし変わらんでしょ?
勝率高くないからええやろって言うやついるけど大半のカジュアルにやってるやつはあんな一方的に手が出せないとこから撃ちぬかれたら不快感しかないわな 射線見せずに抜いてくるリッター嫌い通り越して恐い😨 クイボカーボンは2でもあったのにそこまで使われてなかったやろ?
メインが1と比べて横振り弱くなったからまあ環境入りはしないやろ >>278
環境から短射程が消えたからな
しかも平面的だし実質耐久あるハイドラだし ラインマーカーはリッターにだけダメ150固定にすれば文句でえへんやろこれでプライム覇権確定やアプデあくしろよ >>282
上手いラクトは曲射できるスクイクみたいな動きしてきてキモい(褒め言葉) >>272
マリオカートとかもそうだけど基本ニンテンドーゲーはバランス調整めちゃくちゃやで 縦振りといいチャージキープといいいらんもんばっか増やしてんな2って サメが多少まともになったぐらいでクアッドの評価変わらんやろ
クアッド使っててサメ欲しくなる場面がほとんどない 今回のアプデはテッキュウナーフとバイトのトルネードがタワーに張り付くようになったのが最高やね >>299
1の頃のチャージャーは皆それやってたんや
怖いか? オカシラゲージ満タンの時マッチングするとお前らどうやって伝説きたん?てメンバーになるバグは修正されんのか? >>306
初期の頃はカニなんてリッターに抜かれるだけのおやつ言われとったのに出世したもんやな チャージャー系は全部ヘッドショットで1確定でええやろ
体に掠って1確だからヘイト買うんやろ
それかソイチューバー並みの弾の範囲にしろ マルミサ弱くなって全体的に塗りゲーからキルゲー寄りになるからカーボン環境来るわ >>304
テッキュウとハシラどこに湧くんやろね
場所によってはゲロ吐けそう サメは威力じゃなくて開始と終わりの糞みたいな隙をどうにかせえよ 10時半から読み出してやっと全部読み終わったわ
強化されたのは弓・ドライブワイパー、ラインマーカー、ショクワンキューインキサメライド sppt減少が銀モデzapプライムジェットH3
弱体化されたのはマルミサ sppt増加がリッター
うーんカオスになりそう
明確に増えそうなのは 新ブキ・弓・ショクワンのブキ・サメライドのブキ・sppt減少のブキ
明確に減りそうなのはマルミサのブキ オカシラにトルネードくっつくようになるのかいるようないらないような >>313
無印リッスコはマジでこれができなきゃSすらいけなかったな >>314
そら簡単な編成のときにドサクサにまぎれて伝説到達したんや
主にワイのことやけど トライスリンガーって今でも害悪なのに強化する必要あった?
リッターの影に隠れてるけどこいつも相当なウザさだろ ショクワン強化でワイのノヴァが一躍環境武器やろなぁ ジェットパックで飛んでる時にカタパに撃墜される仕様は変更されないんか? >>317
2頭身のイカを基本的に高台から撃ってるからほとんど変わらなそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています