スプラトゥーン3、特に環境が変わらなさそうで終わる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:17:41.60ID:J+cQ+bc5pNIKU 野上の頭も終わってる
283それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:42:31.88ID:j0YpMvJN0NIKU ラインマーカーくんは持続増加しか救い道ないと思ってたんやけどまさか射程アップとは
284それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:42:39.82ID:RRVNmOjvaNIKU285それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:42:42.07ID:efs0f6dK0NIKU ロビーで処理落ちするのはユーザーの何が悪いんですかね…
信心かな?
信心かな?
286それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:42:46.19ID:1cDmzTGk0NIKU287それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:42:48.12ID:BhFu56Zy0NIKU スクリュースロッシャーの渦が、薄い地形の裏側にいる相手にダメージを与えることがある問題を修正しました。
これ前も修正してなかったっけ?🤔
これ前も修正してなかったっけ?🤔
288それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:42:50.35ID:zQdRZN0Y0NIKU ガイジ「環境固定はつまらないから~ナーフしろ!ナーフしろ!」
いや君が勝てなくてくやちい!ってだけだよね?
いや君が勝てなくてくやちい!ってだけだよね?
289それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:42:50.74ID:Mbp+6dz3aNIKU290それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:43:02.81ID:BX+VLTOiaNIKU パッと見た感じクアッドが暴れそう
291それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:43:05.90ID:J/8GXCpNdNIKU テッキュウナーフは許せないMPK率減らしてどうすんだよクソ
292それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:43:11.52ID:NpLLpNQd0NIKU サメで一番あかんのは前隙で狩られることなんやからそこ変えなきゃ意味ないやろ
あと爆風でボム消せ
あと爆風でボム消せ
293それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:43:15.36ID:goxZvX90MNIKU カーボンデコ強くね?初代思い出すわ
294それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:43:21.68ID:dtr0D98EpNIKU295それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:43:37.98ID:BhFu56Zy0NIKU296それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:43:39.73ID:BaZv362hHNIKU なんでこれないのってのはシャプマspポイントとトルネ潜れないのだけちゃう?
個人的にはペナアップギア弱くして欲しいが
個人的にはペナアップギア弱くして欲しいが
297それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:43:43.94ID:h4ck4mgN0NIKU >>287
ちょっと修正したらまだ文句言ってくるから仕方なくもうちょっと修正したんや
ちょっと修正したらまだ文句言ってくるから仕方なくもうちょっと修正したんや
298それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:43:48.59ID:jyn8KiAC0NIKU 結局リッターに撃ちぬかれるのはステージ調整されるわけでもないし変わらんでしょ?
勝率高くないからええやろって言うやついるけど大半のカジュアルにやってるやつはあんな一方的に手が出せないとこから撃ちぬかれたら不快感しかないわな
勝率高くないからええやろって言うやついるけど大半のカジュアルにやってるやつはあんな一方的に手が出せないとこから撃ちぬかれたら不快感しかないわな
299それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:43:48.86ID:YSgbFIre0NIKU 射線見せずに抜いてくるリッター嫌い通り越して恐い😨
300それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:43:57.80ID:TC1WpFhbMNIKU クイボカーボンは2でもあったのにそこまで使われてなかったやろ?
メインが1と比べて横振り弱くなったからまあ環境入りはしないやろ
メインが1と比べて横振り弱くなったからまあ環境入りはしないやろ
301それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:44:04.26ID:5Qh6GmJxaNIKU302それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:44:11.25ID:uEkwjwZmMNIKU ラインマーカーはリッターにだけダメ150固定にすれば文句でえへんやろこれでプライム覇権確定やアプデあくしろよ
303それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:44:12.60ID:5iPlWwISdNIKU >>282
上手いラクトは曲射できるスクイクみたいな動きしてきてキモい(褒め言葉)
上手いラクトは曲射できるスクイクみたいな動きしてきてキモい(褒め言葉)
304それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:44:23.87ID:7mWvRDP5dNIKU >>256
ドンブラコに震えてるわ
ドンブラコに震えてるわ
305それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:44:25.52ID:zxt5Vv1FMNIKU カロデコ強いなリッターに嫌がらせもできる
306それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:44:29.53ID:fzmeg7VodNIKU >>278
リッター殺せるから
リッター殺せるから
307それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:44:34.39ID:IOhvLZ6oaNIKU >>272
マリオカートとかもそうだけど基本ニンテンドーゲーはバランス調整めちゃくちゃやで
マリオカートとかもそうだけど基本ニンテンドーゲーはバランス調整めちゃくちゃやで
308それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:44:50.77ID:BN5xHhShdNIKU 縦振りといいチャージキープといいいらんもんばっか増やしてんな2って
309それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:44:54.47ID:tdUzcKGA0NIKU >>272
割と今はバランス取れてる方
割と今はバランス取れてる方
310それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:45:15.85ID:RRVNmOjvaNIKU サメが多少まともになったぐらいでクアッドの評価変わらんやろ
クアッド使っててサメ欲しくなる場面がほとんどない
クアッド使っててサメ欲しくなる場面がほとんどない
311それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:45:18.43ID:qnZqDv4F0NIKU >>272
エアプだからな
エアプだからな
312それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:45:35.04ID:HAnG4I6gMNIKU 今回のアプデはテッキュウナーフとバイトのトルネードがタワーに張り付くようになったのが最高やね
314それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:45:37.46ID:Pr0jJHT/dNIKU オカシラゲージ満タンの時マッチングするとお前らどうやって伝説きたん?てメンバーになるバグは修正されんのか?
315それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:45:43.80ID:j0YpMvJN0NIKU >>306
初期の頃はカニなんてリッターに抜かれるだけのおやつ言われとったのに出世したもんやな
初期の頃はカニなんてリッターに抜かれるだけのおやつ言われとったのに出世したもんやな
316それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:45:52.77ID:1LzfVZpG0NIKU トラスト環境入りあるで!
317それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:45:54.91ID:jD1tGEDY0NIKU チャージャー系は全部ヘッドショットで1確定でええやろ
体に掠って1確だからヘイト買うんやろ
それかソイチューバー並みの弾の範囲にしろ
体に掠って1確だからヘイト買うんやろ
それかソイチューバー並みの弾の範囲にしろ
318それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:45:59.01ID:6AoKG5plaNIKU マルミサ弱くなって全体的に塗りゲーからキルゲー寄りになるからカーボン環境来るわ
319それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:46:19.48ID:iJkwyJroMNIKU >>314
草
草
320それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:46:19.67ID:RLAymaQ6aNIKU321それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:46:24.11ID:jyn8KiAC0NIKU サメは威力じゃなくて開始と終わりの糞みたいな隙をどうにかせえよ
322それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:46:38.01ID:mjDJk8Qo0NIKU 10時半から読み出してやっと全部読み終わったわ
強化されたのは弓・ドライブワイパー、ラインマーカー、ショクワンキューインキサメライド sppt減少が銀モデzapプライムジェットH3
弱体化されたのはマルミサ sppt増加がリッター
うーんカオスになりそう
明確に増えそうなのは 新ブキ・弓・ショクワンのブキ・サメライドのブキ・sppt減少のブキ
明確に減りそうなのはマルミサのブキ
強化されたのは弓・ドライブワイパー、ラインマーカー、ショクワンキューインキサメライド sppt減少が銀モデzapプライムジェットH3
弱体化されたのはマルミサ sppt増加がリッター
うーんカオスになりそう
明確に増えそうなのは 新ブキ・弓・ショクワンのブキ・サメライドのブキ・sppt減少のブキ
明確に減りそうなのはマルミサのブキ
323それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:46:39.43ID:+KxLa9Ro0NIKU オカシラにトルネードくっつくようになるのかいるようないらないような
324それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:46:47.35ID:5Qh6GmJxaNIKU >>313
無印リッスコはマジでこれができなきゃSすらいけなかったな
無印リッスコはマジでこれができなきゃSすらいけなかったな
326それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:47:08.41ID:jD1tGEDY0NIKU327それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:47:10.04ID:8DP/gHh9MNIKU トライスリンガーって今でも害悪なのに強化する必要あった?
リッターの影に隠れてるけどこいつも相当なウザさだろ
リッターの影に隠れてるけどこいつも相当なウザさだろ
328それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:47:19.44ID:WIraoIcxrNIKU ショクワン強化でワイのノヴァが一躍環境武器やろなぁ
329それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:47:20.49ID:1okp2eJNrNIKU ジェットパックで飛んでる時にカタパに撃墜される仕様は変更されないんか?
330それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:47:30.08ID:1cDmzTGk0NIKU >>317
2頭身のイカを基本的に高台から撃ってるからほとんど変わらなそう
2頭身のイカを基本的に高台から撃ってるからほとんど変わらなそう
331それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:47:30.33ID:+iEHs1uudNIKU カーボン強くね?
332それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:47:42.50ID:62uTqhm20NIKU 調整下手っていうか明らかなクソザコ武器あるのにいつ強化されんねんって思うわ
スパガが天下取るのはあと何十年先なんや
スパガが天下取るのはあと何十年先なんや
333それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:47:46.34ID:GXX3bAvG0NIKU ガチホコにリッターで来るやつ何考えてんの?
334それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:47:48.99ID:3vLgmYi9pNIKU シーズン制にしたから完璧なバランスを取る気無くて
シーズン毎に強い武器、弱い武器ってのを意図的に作るんだろうな
シーズン毎に強い武器、弱い武器ってのを意図的に作るんだろうな
335それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:47:56.18ID:4dcUvm6KMNIKU 【悲報】L3リールガン、忘れられる
336それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:48:08.82ID:K69L/3q80NIKU 【悲報】リールガンさん、使われる気配がない
337それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:48:09.30ID:37jp8AqIaNIKU >>131
インク消費して自分の位置知らせるサブからインク消費して遠くの相手まで自分の位置知らせるサブに進化したぞ
インク消費して自分の位置知らせるサブからインク消費して遠くの相手まで自分の位置知らせるサブに進化したぞ
338それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:48:13.94ID:j0YpMvJN0NIKU339それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:48:15.09ID:RRVNmOjvaNIKU >>314
伝説600でもオカシラマッチ中はwave1のグリルでワイ以外誰もスペシャル使わずに全滅したりするし闇深いで
伝説600でもオカシラマッチ中はwave1のグリルでワイ以外誰もスペシャル使わずに全滅したりするし闇深いで
340それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:48:16.97ID:BN5xHhShdNIKU341それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:48:18.27ID:ZJaeOC96aNIKU ちなみにG民は今のバンカラのランクどのくらいなんや?
342それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:48:30.96ID:BhFu56Zy0NIKU ワイがS+0から上がれんバグも早く直せ🤬
343それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:48:33.72ID:YTfwnvdprNIKU345それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:48:48.73ID:x+JBow/F0NIKU バリア他のSPが強化されたから即割られそうやね
346それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:48:52.04ID:Mbp+6dz3aNIKU >>327
いやめちゃくちゃ弱いしそりゃ強化されるやろ
いやめちゃくちゃ弱いしそりゃ強化されるやろ
347それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:48:57.32ID:J/Xt/MGKMNIKU348それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:49:17.57ID:em6e7oVfaNIKU349それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:49:23.14ID:w/xj0ssW0NIKU350それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:49:28.57ID:NpLLpNQd0NIKU 久しぶりにやったらクッソ下手になってるわ
351それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:49:38.17ID:SU4pV0ZLrNIKU352それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:49:43.88ID:5Qh6GmJxaNIKU >>348
無印民じゃねーか
無印民じゃねーか
353それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:49:56.95ID:FNn4wJLDaNIKU >>327
リッター弱体化したくないから劣化リッターでしかないストリンガーを強化したんやろ
リッター弱体化したくないから劣化リッターでしかないストリンガーを強化したんやろ
354それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:50:20.02ID:mCvJ7I4iaNIKU ラインマーカー速度と飛距離伸びたところで強くならんやろ
355それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:50:21.89ID:8MeOoXCFMNIKU356それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:50:23.88ID:ZJaeOC96aNIKU357それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:50:36.40ID:zQdRZN0Y0NIKU358それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:50:38.45ID:VTX3IW3c0NIKU >>342
降格システム作りました
降格システム作りました
359それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:51:07.82ID:8DP/gHh9MNIKU360それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:51:20.43ID:Bw/BQEcL0NIKU 傘地味にウザくない?
前線に設置されてる地雷が邪魔過ぎるんやが
前線に設置されてる地雷が邪魔過ぎるんやが
361それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:51:30.99ID:edRfOoE4pNIKU やってることが2とあんま変わらんのが辛い
362それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:51:32.40ID:Pc/QWBy+MNIKU ドライブワイパークソ強くなってないかこれ27%がどんなもんか知らんけど
363それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:51:54.47ID:mjDJk8Qo0NIKU >>296
個人的な「なんでこれないの」は
・トリプルトルネードのバトルでの強化
(スプラ1のトルネードリスペクトとか抜きにして快適なプレイの為にイカ潜伏できるようにして欲しかった サーモンランでもその強化じゃ無くてイカ状態になれる強化が欲しかった)
・ペナアップのエナドリに対する効果の調整
くらいやな トルネード明らかに弱いのになんでショクワンやサメと違って手加えられなかったんやろ
ペナアップは最強の可能性あるエナドリのメタとして用意したんやろけど実際の環境は違うんやからギアパワーに対する効果と統一して欲しかったわ
個人的な「なんでこれないの」は
・トリプルトルネードのバトルでの強化
(スプラ1のトルネードリスペクトとか抜きにして快適なプレイの為にイカ潜伏できるようにして欲しかった サーモンランでもその強化じゃ無くてイカ状態になれる強化が欲しかった)
・ペナアップのエナドリに対する効果の調整
くらいやな トルネード明らかに弱いのになんでショクワンやサメと違って手加えられなかったんやろ
ペナアップは最強の可能性あるエナドリのメタとして用意したんやろけど実際の環境は違うんやからギアパワーに対する効果と統一して欲しかったわ
364それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:51:59.95ID:QOO5ri4d0NIKU グレートバリアは許されたんか
365それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:52:11.43ID:BhFu56Zy0NIKU 3新規なんやがいま2始めても楽しめるか?
シーズンの合間が長いからそこで気分転換にやるのにええかなと思っとるんやが
シーズンの合間が長いからそこで気分転換にやるのにええかなと思っとるんやが
366それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:52:15.31ID:mu5lD8hq0NIKU ラインマーカーあれで強化とか笑わせる気か
367それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:52:16.53ID:awb8tJfIaNIKU368それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:52:18.43ID:8DP/gHh9MNIKU369それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:52:30.31ID:YkVQLhM10NIKU リッター弱体化ほぼなしとかマジでイカれてんだろ
ふざけんなよマジで
ペナアップもそのままやし
意味不明
ふざけんなよマジで
ペナアップもそのままやし
意味不明
370それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:52:51.44ID:mjDJk8Qo0NIKU >>272
調整上手いぞ
調整上手いぞ
371それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:52:51.99ID:Pr0jJHT/dNIKU 音ゲーの速度みたいにアプデで感度追加できんのかな
±10くらいにしてもええやろワイはゲーム中あまりコントローラー振り回したりせんから5以上にしてみたいわ
±10くらいにしてもええやろワイはゲーム中あまりコントローラー振り回したりせんから5以上にしてみたいわ
372それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:53:00.72ID:iqCJ5TpRMNIKU エナドリさん…
373それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:53:01.50ID:A/Fhj7oiaNIKU >>362
横振りで飛沫が繋がりやすくなってるらしいけどそれが直線にイカダッシュできるレベルなら相当強いわ
横振りで飛沫が繋がりやすくなってるらしいけどそれが直線にイカダッシュできるレベルなら相当強いわ
375それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:53:13.41ID:NpLLpNQd0NIKU >>368
こっちが足取られてる間に向こうの次弾が来るのに塗り範囲広げられたら余計どうしようもなくなるわな
こっちが足取られてる間に向こうの次弾が来るのに塗り範囲広げられたら余計どうしようもなくなるわな
376それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:53:16.53ID:kYcbJrvI0NIKU >>327
ウザイだけでクソ弱いから
ウザイだけでクソ弱いから
377それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:53:23.46ID:YkVQLhM10NIKU >>363
いやドリンクっていうスペシャルがたかだかいちギアパワーに封殺されんのおかしいわメタ言うてもな
いやドリンクっていうスペシャルがたかだかいちギアパワーに封殺されんのおかしいわメタ言うてもな
378それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:53:24.90ID:RRVNmOjvaNIKU2022/11/29(火) 12:53:58.41ID:rzVkjP79MNIKU
ワイ初スプラ
結構変わってビビる
二段モーション禁止になった気分
結構変わってビビる
二段モーション禁止になった気分
380それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:54:02.55ID:ibZv/xX9aNIKU スシコラが主人公になるゲームだからトルネードは強くなると思ってる
381それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:54:15.52ID:5Qh6GmJxaNIKU リッターからキープ消せよ
リッスコだらけの無印のほうがまだ健全だわ
TPS目線でなんでスコより実質射程範囲長いんだよ
リッスコだらけの無印のほうがまだ健全だわ
TPS目線でなんでスコより実質射程範囲長いんだよ
382それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:54:16.17ID:i/7dhcp40NIKU 別に強い武器が出てくるのはええねん
強い武器が変わらんのが一番つまらん
環境が変わらんとマンネリするだけや
強い武器が変わらんのが一番つまらん
環境が変わらんとマンネリするだけや
383それでも動く名無し
2022/11/29(火) 12:54:21.05ID:YkVQLhM10NIKU オープンで武器変できないクソ仕様はまさかそのままか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています