スプラトゥーン3、特に環境が変わらなさそうで終わる
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甲子園でリッター死ねと叫ぶ奴がいない限りずっとこの環境のままでいるつもりなの酷いよな キャンピングシェルターで有名な人、貫通バグの修正が書かれてないから泣いてて草 >>517
それでええ
とりあえず意地でもwave3まで行けばマイナスないし
残さんでも特殊waveでノルマ楽勝ってパターンも往々にしてある >>531
いやバイトという体なだけでゲームやしそれはズレてるやろ >>534
やっぱクイボは長射程に持たせるべきやな😎 シャプマとリッターそのまんまならバレルはまだ輝けんな
てっきりこの2つナーフされて次シーズン覇権握るかと思ってた ラインマーカーの着弾音ってアレか?
主観で当てたときの効果音か?
>>507
慣れれば使いやすいんだろうか ワイパーの6回に1回太めの塗りが発生するやつテクニックとして残しておいてほしかったけどギリ許した >>514
対戦してる側からするとギミックにしか思えんからな アプデでちょっとは人戻るやろうけどそこで奇跡的な面白さでもなければホンマの終わりやな 【朗報】地味に壊れているスペシャルの代表格ホップソナーさん、許される 射程の概念が大きいゲームで長距離射程の武器があること自体そもそもおかしいと思う >>531
実際ゲームなんてシリーズ重ねるごとに老害増えるよ
地球防衛軍とかな ワイは味方がwave1,2でスペシャル出し惜しみするよりも、明らかにノルマ余裕なのに味方がスペシャル切るほうが嫌
勿体なさすぎるし前者の方が共感できるし サメ君は硬直無くしたらクアッドが暴れまくるからダメです >>517
難しそうなwave来たら使い切るくらいの気持ちでええと思うで
どうせwave3までいけばレート低下は回避出来るし、デレ特殊wave来る可能性あるから
余らせて失敗が一番原辰徳 >>548
下手くそ相手だと一生壊されないからええよな >>547
塗り範囲が1/6で大きくなるバグがあったんや サメちゃん結局ボムコロされて死ぬのは変わらないんだよね ジャプマに一切弱体化入ってないのほんとひで
プラコラでジャプマ環境に勝てる訳ないだろボケ なにかの間違いでスパッタリーの射程がリッター並にならんかな >>547
詳しく文字で説明するのワイには難しいから
ワイパー 塗り 太くなる
とかで検索してみてくれ、スマンな >>527,532,539,553
サンガツ、ノルマ足りなそうなのにスペシャル使わん人多いから取っておくべきなのか悩んでだ >>551
wave1、2のハコビヤやらドロシャケやらでスペシャル切られるのは温存しとけや!ってなる >>548
リッター様が持ってるし、リッター様は対物でワンパンできるからな >>562
リッター使ってもカニタンクで反撃されるから実質シャプマ最強やと思うわ
ウザさがリッターと肩を並べてる トリプルトルネードなんも弄らんのやばすぎやろ
他のクソスペは状況選べばギリ使えるけどこいつだけはまじでなんもできんぞ >>550
自動回収ほしい、で本スレ荒れるのマジで笑うわ そんなことよりも明らかに強すぎるカーボンローラーデコの登場に震えろ リッタースプチャは強弱じゃなく撃たれる側で対策できないのが腹立つんや
ほとんどのマップにほぼ全域発見渡せる高台が用意されてる上に発射から着弾までが一瞬だからフェイントもクソもなく相手が下手クソなことを祈るだけのゲームになってる
味方に来たら来たでオブジェクトに干渉しないしこっちから出来るフォローなんて的あてのお膳立てくらいだからリッターが下手クソじゃないことを祈るだけのゲームになる
敵だろうが味方だろうが腹立つからクソ >>551
本人からしたらノルマ足りんかもしれんって思ったんやろうし別にそれはええわ
多分気付いてないだけでマンパワーの余裕ができて処理が追い付くようになったとか影響力は大きいで なんかの間違いでリッター全部ソイチューバになる不具合来ないかな >>571
イカロールがあるんですけど😅ってイカ研は思ってるぞ ジャンプ撃ちで乱れないシャプマホントびで
アクション強化付けてる我々が馬鹿みたいにじゃないですか カーボンが環境トップ入るくらい強かったこととかあったか?🙄 カーボン強化するならクラブラも強化しろよ
サブクイボにスペシャルナイスダマな >>571
必死にフェイントかけるでーwくらいしかできへんよな 3からの新規やけど2の時はリッターそんな強くなかったんか? カーボンローラーにクイボはあかんしウルショも無難に強すぎて困る
スパッタリーあたりの、短射程ブキ消えるやろな オーバーフロッシャー判定はそのままでいいから視界妨害なんとかしてくれよ >>566
アンチ乙ヤグラだと多少使えないこともないから トライストリンガーとドライブワイパーって明らかに性能抑えられてたから今回の調整は発売前から決まってたやつやろな
実質メインの調整無いようなもんや >>585
てか2はそんな縦長ステージがなかったから裏取り出来たしあんま不快じゃなかったけど3って縦長ステージしかないやん ジェットスイーパー使いワイ
ラインマーカーとキューインキの微強化に沈黙 TPSなのにバイトのステージ狭くて見渡せんのに仕事しろってハラスメントやろ >>581
クイボ25%時代は突然現れてクイボバコバコ投げて気が済んだらスパショでぶち抜いてくるガイジやったで >>585
2ではハイパープレッサーっていう全ての敵を破壊するSPがあったからリッターの出番は最終盤までなかった >>588
1と1.9じゃ大分ビーコン復帰速度違うけど >>585
スプチャがリッター殺せるスペシャルのハイパープレッサー、そして一枚はインクアーマーとかいう体力30のアーマー(100以上のダメージは100軽減、最大ダメージ80)があるからリッター耐えれるんや イカロールって塗り勝ってる側が勝つだけのシステムだからアーマー要らんだろ実は ドライブワイパー強化したのはいいが唯一のアイデンティティのトーピードを他の武器にも配れちゃったのがなぁ
ソイチュ以外は許せん リッターにやられた!
ワイ「エイム上手いなぁ😊」
スクスロにやられた
ワイ「おっ、ナイス曲射😊」
スプラッシュボムでやられた
ワイ「あー、見えてなかった反省や😊」
ホップソナーでやられた
ワイ「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね」 >>585
インクアーマーあったからそんな暴れてなかった >>593
干潮海岸突っ込みガイジ伝説帯でまだいるのなんとかならんのかあれ >>585
リッターもスプチャも強かったけど抜かれたらおっこいつうめーなとか甘えた動きしちまったなって感想だった
今は恨み言しか出ない >>561
金ドロはドスコイが邪魔でボム入らん可能性あるからジェッパだったら早々に切ってるわ 人が減って馬鹿みたいなマッチング増えた気がするわ
こっち全員わかばだった時あるぞ ヒーローモードのレーザーは触れたらダメージ食らうのにマーカーは直撃じゃないと大したことないのが舐められてるんやろ
マーカーも触れるとダメージ食らうレーザートラップにしろ リスポーン時にアーマーが光るそびえ立つ糞は修正されてないんだな >>581
2のロボムピッチャーとかいうカススペでも後半は評価されて王冠使用率10位前後ウロウロしとったわ >>602
カゴ周りすら放置するのが多いからやめて
泣きながらチャージャーでハシラやるの嫌や >>598
死ぬこと前提やしエアプじゃなきゃサブ性能より復活短縮とスペ減積むやろ
コイツはホンマにスパッタリー使ってるのか微妙なガイジや😔 >>600
カモンするやつに限って前線に突っ込んで帰ってこなくなるんやけど >>609
wave1,2でドロシャケにジェッパ吐いてるの見たら舌打ちするわ ???「トーピード!wホップソナー!wトーピード!w」 >>602
テッキュウは気合避けが基本になりそうやな
序盤だけは鬱陶しいから狩りに行くだろうけど てかリッター強化するならドリンクにアーマー効果付与するとかしろよ
ドリンク弱すぎんよこのままじゃ バイトはボイチャすればかなり難易度下がるんやが失敗するとめっちゃギスギスするからやりたない こんだけ糞な環境で武器調整無しとかあってええんかこれ
今までこんなことなかったやろいくらなんでも ツナギ支給するのに安全靴支給しないとかヒヤリハットしらんのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています