スプラトゥーン3、特に環境が変わらなさそうで終わる
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シャプマをシャーカー
トルネをトリトル
マックをマクドって言ってそう ペナアップ弱体なしかぁ
エナドリ相変わらず可哀相だな でも正直ショクワンとの相性自体は今あるどの武器よりバケツが良い気がする
今ある武器がどれもあんまり噛み合ってないのはあるけど 🤓「バケデコのサブスペはこれから強くなるんだ…!」
🦑「ほらよ、ラインマーカーの速度と飛距離上げといたぞ
ショクワンはインク消費量減、ジムでも使ってなw」 >>41
リッターの強さは射線通りまくるクソステとの相乗効果やから調整が難しいねんな やっとフェスのとこ読んでるんやけどトリカラアタックの趣旨変わっとるやんけ😭😭😭
まあええかたくさんできるし あの趣旨好きだったから名残惜しいってだけやな 脳死突撃クアッドはまだまだ増えそうやな
ワイも復短ギア作って突っ込むで~ なあマルミサ弱体化したらリッターってどうやって倒せばええんや? マジで何も変わらんよな
シャプマスクスロリッター使っとけ リッターが活躍できる環境はハイドラ弱いしリッターが活躍できない環境はハイドラ弱い エナドリにペナアップ無効の効果追加しろよ
黒ザップゴミのままやんけ ペナアップ何も無いののマジか、エナドリsp減少だけやし
エナドリに対してペナアップ無効か普通に戻すくらいの効果にすればエナドリ十分に強化になるやろ >>69
それもダイナモとかエクスとかハイドラの方がダメージデカいんだよなぁ ミサイルは公式大会で暴れすぎたからな‥
ラクトミサイルの応酬で地獄だった >>67
対チャージャー用のブキ“ジェットスイーパー”を使え S+9で足踏み中や
昇格戦に雑魚混じるのホンマ勘弁してほしい わかばでバリア張ったのに、判定はメインで抜かれてるのラグなん? >>56
トリトルは語感ええから許すしマクドはただの方言やから何でもええけどシャーカーはアホ丸出しなんがダメ 傘の裏ダメバグやっと治るんやな
黒傘でガンガンにホコの進路作ったるで🤗 ほぼ見かけないからトルネード弱いか判断できんわ
カニだって最初弱いって言われてたし >>47
スペ増サブ効率でポイポイ投げるで!w
ついでに塗り回ってカロデコ動きやすくするで!w >>81
ポケモンもバグが酷いからアプデきたらスプラに戻ってきそう なんやかんやでスマブラの調整班はようやっとったなと最近思うようになったわ リッターは全然使えないんだけどスコープだとめっちゃキルしやすいわ
なんでスコープ使ってるやつ少ないんやろうな >>61
少なくともバケツにショクワンはないわ
キル遅い武器で前突撃して何できんだよ いっそリッター以外全部塗り強くしてくれねーかなこのゲーム
いっぱい塗り合えるほうが単純に楽しいやろ 色々と他ゲームに浮気したからs+行ってない
今からでも間に合うか? トルネはせめてイカ状態になれるようにしろや
マジでゴミ キューインキが早くなったからなんやねん🖕😡ジェッスイを解放しろ😡👎 信者「新ブキにラインマーカーつけたのは超強化が来るから!ウルトラハンコも強化!」
かなしいね >>90
キルを狙わないんやったら使い道はあるって感じや
弾消し範囲がでかいから壁に使うことが多い > 勢力ごとの人数の偏りによっては、8人全員同じ勢力によるトリカラバトルが行われることもあります。このとき、こうけん度は加算されません。
え?そんな事ほぼ起こらないとは思うけどこれおかしくね
同士討ち起きる勢力が明らかに不利になるやんけ リッターからチャージキープ消せ
リッスコをリッター射程にしろ
これで終わりや リッタートーピード漬けっていうか今までもクイボとかキューバンとか適当に投げとけよ
量投げなくても見られてる意識あるだけで動きづらいのに シャーカーって言うと呼称統一に不思議なこだわりを持つ一部の方々が怒り始めるからずっとシャーカーって言います🙋♀
マジレスするとvcで報告する時言いやすいから流行ったんやと思うで 最近始めて洗濯機とかいうの適当に振ってるだけでおもろいほど勝てるんやけどそういうゲームなん? >>99
トルネードリスペクトやぞ
2のトルネードであるマルミサは潜れるようになったがなw チャーリッターはチャージキープ無くせ😡
そしたら許したるわ >>103
もはや何のために戦うねん😅
そんなマッチ仕様おかしいやろ😅 >>87
ヒッセンはちょっと射程足りないんちゃうか
ショクワンってイメージに反してある程度メインに射程あってこそなスペな気がするわ
ホクサイカーボンノヴァよりはまだジムのがマシやと思うしジムもクイボ吐けないのが痛すぎるけど シャケの性能に調整入るの草やろ
通常バトルのスペシャルにオオモノ召喚でも用意したらええんちゃう リッター対策にイカ忍
リッター対策にステジャン
リッター対策にカニタンク マルミサガイジ消えるのは朗報
ついでにカタパのミサイルもナーフしろ サメライド「イカロールで防げないようにしました!」←そもそも見てからイカロールで防げてたのがおかしいし激長前隙は放置
ラインマーカー「射程と弾速を上げました!」←元々そこは悪くないし威力の低さとレティクル通りに飛ばないのが問題 >>103
今までも同チーム対決あったしそれと一緒やろ ボールドマーカーにマルミサつけてくれや
マルミサガイジやりたいんや ラインマーカーくんアプデおめでとうゴミからカスぐらいにはなったんじゃないかな >>61
相性最強はシューターやからな
マニューバ見とけよー >>111
そんなことしたら"駆け引き"が無くなっちゃうじゃん😭 トリカラ無茶苦茶やんけもうシグナルも野上の顔に差し替えてくれや
ずっとボム投げ続けとくから ショクワンは減衰ないジムのほうがバケツよりよっぽど強いからなぁ
ショクワン使って上取らないムーブはそもそも弱いうえにメイン確3バケツとか更に弱すぎで笑えるわ ハンコって2のときもナイスダマに消されてたよな?
普通に仕様だと思ってたんやが不具合扱いでええんかあれ ラインマーカーそんな強くなったんか?
カスレベルに昇格するほど リッターは近づかれてもワンチャンあるのがおかしいわ
大人しく死んどけよ ビッグランのオキモノの説明の意味がよくわからん
金いくらの納品数でランキングにでも乗ればオキモノもらえるってことか? ポケモンの命中90が確定で外れるバグあるままレート始まるらしいけど向こうも大丈夫なんか >>103
ポケモンはちょうど良く別れてたけど無人島みたいにガイジ選択肢2つみたいだと人数偏って同士討ちよくあったやん リッターに文句言ってる奴はただ下手なだけ
リッター消えたら次はハイドラに文句言う >>126
まあシューターが持つのが良いやろなあ
結局近距離武器やとショクワンで近づいたところでちょっと距離離されるときついし >>131
うんこにたかってるハエが1匹消えたレベルの上方修正や 言うてバケツでもショクワン上取ってバシャバシャすれば一方は取れそうじゃね?
噛み合ってるとは言ってない 取りからもほんとは4対4対4がしたかったんやろ
switchの性能が悪い 前スレで言われてたカタパの蓋メインで攻撃すると壊れる仕様よさげやな バイト武器の強化もくれ
プライムとかバケツとかボトルとか
ダイナモくんはかわいいからそのままでいいよ >>120
ボムコロ若葉にしたら何の脅威にもなってへんのおかしいわ >>47
ニッチャー包茎とのインキャ同士の小競り合いおもしろそう >>131
射程が5倍くらいになれば
泥棒対策センサーごっこできて楽しそうなのに ラインマーカーは元から問題なかった弾速と射程に強化が入って他ノータッチってことは運動エネルギーで射殺しろってことなんか? >>137
ハイドラの方が嫌いだからリッターはそこそこ生きてて欲しいわ ナーフしょぼすぎない?
モデラーの強化はこれで終わりなんか?
ナイスダマの弱体化は?
タンサンのインクロック返せやボケ もみじは楽しそうやね
トーピードは連投できないんだっけ? カタパだけ理不尽過ぎない?
度合いはともかくこっちにも利点ある敵も多いのに利点全くなしで耐久性も被害もトップクラス >>114
普通のナワバリは数学的にほぼ同士討ち起こらんのやけどトリカラはスプラ2以前の2陣営のフェスと似たようなもんでどうしても同士討ち起きるわね
とはいえ大抵は2陣営でのトリカラ(攻撃が4人ともくさで防衛がみず、とか)になると思うが >>141
バケツは上から撃つとダメージクソ下がるから弱いよ >>108
釈迦と判別つきにくいわ
実況者の話かと思われるで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています