スプラトゥーン3、特に環境が変わらなさそうで終わる
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そんなことよりも明らかに強すぎるカーボンローラーデコの登場に震えろ リッタースプチャは強弱じゃなく撃たれる側で対策できないのが腹立つんや
ほとんどのマップにほぼ全域発見渡せる高台が用意されてる上に発射から着弾までが一瞬だからフェイントもクソもなく相手が下手クソなことを祈るだけのゲームになってる
味方に来たら来たでオブジェクトに干渉しないしこっちから出来るフォローなんて的あてのお膳立てくらいだからリッターが下手クソじゃないことを祈るだけのゲームになる
敵だろうが味方だろうが腹立つからクソ >>551
本人からしたらノルマ足りんかもしれんって思ったんやろうし別にそれはええわ
多分気付いてないだけでマンパワーの余裕ができて処理が追い付くようになったとか影響力は大きいで なんかの間違いでリッター全部ソイチューバになる不具合来ないかな >>571
イカロールがあるんですけど😅ってイカ研は思ってるぞ ジャンプ撃ちで乱れないシャプマホントびで
アクション強化付けてる我々が馬鹿みたいにじゃないですか カーボンが環境トップ入るくらい強かったこととかあったか?🙄 カーボン強化するならクラブラも強化しろよ
サブクイボにスペシャルナイスダマな >>571
必死にフェイントかけるでーwくらいしかできへんよな 3からの新規やけど2の時はリッターそんな強くなかったんか? カーボンローラーにクイボはあかんしウルショも無難に強すぎて困る
スパッタリーあたりの、短射程ブキ消えるやろな オーバーフロッシャー判定はそのままでいいから視界妨害なんとかしてくれよ >>566
アンチ乙ヤグラだと多少使えないこともないから トライストリンガーとドライブワイパーって明らかに性能抑えられてたから今回の調整は発売前から決まってたやつやろな
実質メインの調整無いようなもんや >>585
てか2はそんな縦長ステージがなかったから裏取り出来たしあんま不快じゃなかったけど3って縦長ステージしかないやん ジェットスイーパー使いワイ
ラインマーカーとキューインキの微強化に沈黙 TPSなのにバイトのステージ狭くて見渡せんのに仕事しろってハラスメントやろ >>581
クイボ25%時代は突然現れてクイボバコバコ投げて気が済んだらスパショでぶち抜いてくるガイジやったで >>585
2ではハイパープレッサーっていう全ての敵を破壊するSPがあったからリッターの出番は最終盤までなかった >>588
1と1.9じゃ大分ビーコン復帰速度違うけど >>585
スプチャがリッター殺せるスペシャルのハイパープレッサー、そして一枚はインクアーマーとかいう体力30のアーマー(100以上のダメージは100軽減、最大ダメージ80)があるからリッター耐えれるんや イカロールって塗り勝ってる側が勝つだけのシステムだからアーマー要らんだろ実は ドライブワイパー強化したのはいいが唯一のアイデンティティのトーピードを他の武器にも配れちゃったのがなぁ
ソイチュ以外は許せん リッターにやられた!
ワイ「エイム上手いなぁ😊」
スクスロにやられた
ワイ「おっ、ナイス曲射😊」
スプラッシュボムでやられた
ワイ「あー、見えてなかった反省や😊」
ホップソナーでやられた
ワイ「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね」 >>585
インクアーマーあったからそんな暴れてなかった >>593
干潮海岸突っ込みガイジ伝説帯でまだいるのなんとかならんのかあれ >>585
リッターもスプチャも強かったけど抜かれたらおっこいつうめーなとか甘えた動きしちまったなって感想だった
今は恨み言しか出ない >>561
金ドロはドスコイが邪魔でボム入らん可能性あるからジェッパだったら早々に切ってるわ 人が減って馬鹿みたいなマッチング増えた気がするわ
こっち全員わかばだった時あるぞ ヒーローモードのレーザーは触れたらダメージ食らうのにマーカーは直撃じゃないと大したことないのが舐められてるんやろ
マーカーも触れるとダメージ食らうレーザートラップにしろ リスポーン時にアーマーが光るそびえ立つ糞は修正されてないんだな >>581
2のロボムピッチャーとかいうカススペでも後半は評価されて王冠使用率10位前後ウロウロしとったわ >>602
カゴ周りすら放置するのが多いからやめて
泣きながらチャージャーでハシラやるの嫌や >>598
死ぬこと前提やしエアプじゃなきゃサブ性能より復活短縮とスペ減積むやろ
コイツはホンマにスパッタリー使ってるのか微妙なガイジや😔 >>600
カモンするやつに限って前線に突っ込んで帰ってこなくなるんやけど >>609
wave1,2でドロシャケにジェッパ吐いてるの見たら舌打ちするわ ???「トーピード!wホップソナー!wトーピード!w」 >>602
テッキュウは気合避けが基本になりそうやな
序盤だけは鬱陶しいから狩りに行くだろうけど てかリッター強化するならドリンクにアーマー効果付与するとかしろよ
ドリンク弱すぎんよこのままじゃ バイトはボイチャすればかなり難易度下がるんやが失敗するとめっちゃギスギスするからやりたない こんだけ糞な環境で武器調整無しとかあってええんかこれ
今までこんなことなかったやろいくらなんでも ツナギ支給するのに安全靴支給しないとかヒヤリハットしらんのか >>618
サブ性能ないスパッタリーとか論外やろ
君が一番エアプやん😓 >>622
敵にいても味方にいてもしんどいやつになるやろなぁ ドライブワイパーはわかるけどトライストリンガーは強化すんなよ >>630
🐻は所詮人間様の上部を真似てるだけの存在やからしゃーない リッターはステージとラグが悪い 野上が贔屓した末路や >>618
サブ性能19より下のスパッタリーは存在が罪だから覚えておけよ モグラがボム一個で倒せて誘導もできるのに肩パは色々おかしい もみじシューター使う予定の人ギア何にするんや?
スペシャル強化って微妙よな >>609
ボムは左右に動いてドスコイ散らしながら入れるんやで >>616
トルネードガイジワイの一押しはスペ増スペ減や 2は2で調整したわ→すまんやりすぎたわ弱体なwを何度もやってたからガイだった >>633
>>634
もともとが80F、1.0で35F、1.9で30F
>>638
この0.9を他のに使った方がワイは有効やと思うんやけどな☺
このクマのみみガイジは使ってなさそうやし、見栄え重視したいんやろな >>651
サブ減サブ性能つけたいと思っとる
現わかばに近い構成でいくわ ワイ2やってなくて初代から久しぶりにやってるんやがスコープ派って少ないんかな?
チャージキープとかいうの慣れんしスコープ無いと当たらんし
けどやたらリッター多いと感じるし上手い奴多いわ >>651
ボム2連投わかばに近いギアでええんちゃうか >>572
ワイ的には
スペシャル温存とかギリギリになってから使うはwave3到達できた時のクリア率がかなり変わると思うから一理あるけど
ああこれほぼクリア確実だな、って時にスペシャル使われるとほぼ意味ねえじゃんって思ってしまうわ 別にバランス悪くてもええんや
不快なブキがまん延するのが最悪なんや >>651
サブ効率2.9
サブ性能0.9
スペ増1
スペ性0.9
連投できなくなっても継続戦闘早回しには連投と同じくらい積んでも良さそう >>651
わかばのギアそのまんま使うわ
スペ性は積めれば積みたいけどインク周りで余裕なさそうやし >>655
ずっと同じクソ環境よりはコロコロ変わるクソ環境の方がマシやわ >>645
>>648
35Fと30Fの差がそこまで気になるなら0.9も積んどけ☺
>>656 >>651
ほぼ若葉と同じだけどサブインクは減らすかも トーピードインクロック重いし カタパッドそろそろゴミ箱の蓋剥がそうや
普通に考えてマルミサぶっ放してくる奴にこっちが攻撃できるタイミング限られてるの意味わからん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています