スプラトゥーン3、特に環境が変わらなさそうで終わる
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
クイボあってチャージキープのない1のリッターより
今のリッターの方が圧倒的に強いよな正直 >>817
3ヶ月経ってもステージ改修ほぼ入ってないゲームやし一生長射程環境やな🤪 >>814
ルールにもっと絡めよ
味方がかわいそう >>831
シーズン変わってS+10以上のやつがS+0に下がるからや >>828
めちゃくちゃ強いぞ
ゾンビなんて2.1以上は気持ちの問題やしクアッドは必要ギア少ないから積み得なんや >>808
マイコーデ使いたい人はamiibo買ってねって今までやってきたガイジイカ研やぞ
当たり前のゲームの機能すらamiiboで買わせるんや >>832
これなんで抜けるんや
リッターって180ダメよな? >>804
素直にごめんなさいしてミステリーゾーンフェス毎に作れや >>802
リベンジクアッドに返り討ちにされたことある😢
即復帰して確実に1持ってけるって考えたら強いな >>846
変わるというかドリンクの効果を打ち消してシードの進行を普通に戻せる チャージキープできんでええやろマジで 意味分からんわ S+0から上がれんからCまで落として初心者狩りのトンパになるわ🤪 >>837
どうでもええ言いながらやっぱめちゃくちゃ必死やな サメ好きやったから強化嬉しい使っててテンション上がるよなあれ >>825
>>830
クソすぎて草
リッターとかまじでギアの自由度高いからその優遇はイカれてるやん
対物ペナアップが現状積み得やんけ
イカ速対物ペナアップお守りサインク効率で良さそう >>858
正直バレル>ハイドラやと思うぞ隙のなさでいったら
ハイドラは明確に隙あるからつけこみようがあるがリッターは >>857
リセットといっても降格じゃなくて
内部パワーに応じたウデマエになるだけだから
Sあたりに落ち着くんちゃうか >>858
ハイドラ以外にも強いのはただの悪なんよ >>855
実際にやったこと無いからわからんのやけど複数のギアで同時にやろうとしてるとかなん?
目的のギア作った後にとかもか スプラトゥーンとどう森を手がけた
敏腕プロデューサーがいるらしい🤔 リッターいないとハイドラが〜ってよく見るがスプチャがいても機能停止するのに何でスプチャ無視されるん ワイサーモン全ステ野良カン勢は下手に弱体化やら調整やらが入る前に達成しといてよかったと思ってるわ
これからずっと昔のテッキュウは〜とか危険度MAXは〜って言われ続けるやろ >>869
そんな中日ドラゴンズみたいなやつおるんか? >>836
ワイがアーマーでの対面下手だったのかもしれんが
エナドリの方が対面強いしジャン短もかなり活かせるしアク強のイカノボリも地味に使えるしおまけに復短付くしって印象で
イカニン環境になってからほぼ自分が飲む為だけに吐いてるけどそれでも使用感ええわ
まあ流石にそれだと4人に付くアーマーの方が明らかに強いけど ペナアップ無かったら単体は流石にエナドリの方がだいぶ強い >>854
ワイもそう思ってたがイカ速のサブ2とメイン1以上の差は大きい
キル武器やからすぐ味方のカバー行けるようになるのは大事やし何よりキャラコンしやすいから快適や >>829
当たり判定クソ小さくして塗りも小さくする
射程はそのままでええから弾速遅くする
チャージキープなくす
対物クソザコ
ここまでしろ もしかしてチャージキープできて再チャージもできてポイセンで索敵もできてアメフラシで邪魔もできるノーチラスって最強なのでは…? リッターの調整はもう無理やからステージどうにかしてほしいわマサバとマヒマヒとナメロウとマテガイが終わってる😢 >>866
>>870
😮😮
素直にウデマエ上げるわ🤪 >>868
イカ速ドリンクの効果を消してからレベル上げるとイカ速がつく場合があるんや >>874
2の時もオオモノ調整入ったけどその手のガイジおらんかったぞって思ったけど
3はなんか変なイキリ野郎わきまくってるから普通にいそうやな >>829
今武器別に移動速度が3段階あるけど
リッターだけど激遅の4段階にする ワイ2の時から言ってるけどチョウザメもまあまあ終わってるステやと思うで
リッターの台頭でそれが顕在化した >>880
ゴンズイも終わってるしヤガラはしょうもない >>876
ペナアップイカニン環境が向かい風になってるだけで性能自体は強いんよな
問題はこの環境がいつまでも続きそうなことなんやが >>850
竹のパシュパシュホンマおしっこみたいでかなC >>829
2初期の弾速に戻して発射後に硬直つける なんGでリッターはsp10上がるくらいやろって言ってた奴たくさんおったけどまさかホンマにそうなるなんてな ステージ改修もマテガイナワバリだけって
どんだけ開発人数少ないんや? >>882
なんやそれ
何も効果ない状態→ドリンク効果つける→フードチケットで効果無くす
で元のシードに戻らんのか?
進めた分消化した所に戻るんやと思ってたわ
またちょっと調べてみるか 2 スプスピ ハイドラ>>バレル
3 バレル>>スプスピ ハイドラ
なんでこうなったんや? >>859
?
味方に手抜きがいたらこっちも手抜いて脳死プレーだからむしろ楽やで >>898
発売当初バグだらけやったしゲーフリと同レベルなんやろなイカ研 デュアルスイーパーだけど何だかんだ許されてて助かるわ
サブスペのバランス、射程、機動力
何とっても最強だろあれ マルミサ弱体で後衛がヤバいことになりそうやからショクワン強化はありがたい >>902
スプラ2のハイドラってめちゃくちゃ評価低かった気がする >>905
2でもセンサーマルミサ、雨スプボでぶっ壊れ性能だったよな >>905
なんでお前だけジャンキャンとかいう仕様にも書かれてないことが許されてるんか意味不明やわ
バグやろあんなん
まあでも今はマニューバ系統はクアッド一強よ 洗濯機弱体化されてないからワイは相変わらず洗濯機使うわ ギリギリのところでSプラスに上がれたんだけどひと試合平均0.8回しかスペシャル使えてなくて上手くなった気がしない
ブキはヒッセン >>899
無ドリンクと有ドリンクやと進むペースが違う
シードチェックしてドリンク有3個先に目当てがあったとしてドリンク無で2個進めて改めてドリンク有チェックすると1~2個ズレてたりする ナメロウ金属「たすけて!シャケの大群に襲われてるよ!」 ラインマーカーは照準通りに飛ぶようにしろや
低めに出るせいで意図せずバウンドさせてまうんやが ドンブラコでテッキュウそのままだったらまず崩壊するから弱体は残当やな
後はカタパ消せ スパヒューなんでサメライドにしたんや😓
クアッドと被るやんけ
ショクワンかソナーかレーザー持たせたれよ 最近気づいたけどスプラトゥーンって味方が強いと面白くて敵が強いとつまらないゲームだよな >>814
ラクト上手い人は前線に出て堂々と戦うけどどうなんや? >>845
アサリのルールで少なくとも14キルしてる俺がルール関与してないとかギャグセンス高すぎ
味方や敵にいる52シャプマでもなくラクトなんだぞ?リザルトも読み取れないS+50以下は話しかけてこないでほしいね😎 結局Xにはどうやったら行けるん?
いまいちよくわからんわ >>925
S+まで上げたら開放されるで
で今シーズンS+10まで上げとけば来シーズン以降最初からバンカラマッチのウデマエがS+0で、開幕Xマッチ潜れる >>924
ルールに関与ってのはアサリ拾ったりデカアサリ作ったりデカアサリをゴールに入れたりすることを言うんやで マヒマヒのビッグランとか想像しただけでチンコシナシナになるわ
ダイナモローラー大活躍しそうやけど >>913
上達する要素がすくない武器だから達成感得たいならかえてみたら >>916
普段出てるのはあくまでメインの照準だからな
サブは長押ししたときに出るやつで見るしかないけど実戦でそんなやってる暇はまずないわな 3からやってるけど良くできてるゲームでハマったわ
壁登ったり曲射だったり距離や高さでインク減衰したりとか立体的な動きが唯一無二で楽しい
本当にチャージャーだけその辺の要素が省かれて平面的なのは勿体ないわチャージャーも立体的にしたらいいのに >>924
ルール関与とキルは別やろ
あ、話しかけちゃった😁 >>914
なるほどね
そういやドリンクチケットってギア経験値アップの効果もあったね
さんがつや
いつかやってみたいわ >>920
ショクワンだったらスパの機動力と噛み合って面白いことできそうだったのにな レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。