スプラトゥーン3、特に環境が変わらなさそうで終わる
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マヒマヒのビッグランとか想像しただけでチンコシナシナになるわ
ダイナモローラー大活躍しそうやけど >>913
上達する要素がすくない武器だから達成感得たいならかえてみたら >>916
普段出てるのはあくまでメインの照準だからな
サブは長押ししたときに出るやつで見るしかないけど実戦でそんなやってる暇はまずないわな 3からやってるけど良くできてるゲームでハマったわ
壁登ったり曲射だったり距離や高さでインク減衰したりとか立体的な動きが唯一無二で楽しい
本当にチャージャーだけその辺の要素が省かれて平面的なのは勿体ないわチャージャーも立体的にしたらいいのに >>924
ルール関与とキルは別やろ
あ、話しかけちゃった😁 >>914
なるほどね
そういやドリンクチケットってギア経験値アップの効果もあったね
さんがつや
いつかやってみたいわ >>920
ショクワンだったらスパの機動力と噛み合って面白いことできそうだったのにな >>912
弱化入らないし中衛だと依然最強やからええんやない >>940
まあバイトのトリネは強化なくても強い
問題はバトルの方や... ショクワンダーからの高速スライドで敵を仕留めるスパッタリーで遊びたかった😢 スリープから起動したらエラーでソフト終了よく見るんやけど任天堂って技術力ないん? メインブキの調整はとにかく出る杭は打つでナーフしまくれや
リッターシャプマ52ガロン洗濯機スプチャ全部ナーフしろ
スペシャルはアッパーでええから >>945
発売から数回しかソフト終了したことないけどエラー落ち0やわ
熱じゃね バイトでヒカリバエで狙われてるワイ「以外」の三馬鹿が死んでて草 何しに来たんや >>920
イカ研はスパッタリーのメイン最強やと思ってるんかサブスペ両方強いのは絶対わたさんぞ >>922
俺以外のラクト知らんけど前衛から中衛のライン維持してマルミサ貯めて撃ったらカーリングボム投げたり行動先塗りつぶして逃げられなくしたり予測して1確ぶち込んでるな
ヤグラはナイスダマみたいに無理やり下ろしたり、アサリはゴールの周りにいる敵ターゲットして塗りスペース無理やり作ったりしてる >>933
やっぱあんまり変わらんブキなのか
はじめてすぐは相手のエイム悪くて無双してたけど相手が上手くなってきたらやられる一方になってきたし変えた方がいいんかね 2のヒカリバエの後に3でやるとマジで早すぎて草生える スパッタリー無印のサブスペじゃ攻撃できませーんwって尖った編成好き >>952
エイムやなくて立ち回りで勝つブキやから底が浅い訳ではないで
高低差に強いからリスキルもしやすいし リッターのスペシャル必要量が500ptにされても大した意味ないんよ
あれはもうメインが凶悪すぎるから
他のブキ種が必死に装備揃える中でリッター様はペナアップつけてついでに対物付けて後は自由なのが異常なんだって 「『カーボンローラーデコ』の略称何にする」問題の結論が「カーボン」なの地味に面白い >>952
どこに潜伏してだれをやるかだけのシンプル武器やからあまり多くの事考えたくないなら向いてる
試行錯誤したいタイプにはあまり向かないしどこまでいってもそんなに強くはないと思うで ラインマーカーは相手のリスポーン位置ぐらいまで伸びてもええよ
それぐらいの死にサブになってる リッターはチャージキープとりあげないのがわけわからんな
圧倒的超射程!圧倒的火力!に加えてなんで取り回しの良さも渡してるんだよ >>961
普通のカーボンなんて誰も使わんってことか >>950
2も赤はキューバンボムラで強いのにビーコン
青はポイズンに雨とそこそこ強い2つ
白はチャクチで不遇すぎるわ >>966
無印なんて誰も使わんから区別する必要がないってことや リッターは最悪近接でも何とかなる性能なのが終わってる >>958
他の武器がメイン、サブ、スペシャルを上手く組み合わせてやっと戦ってるのに
遠くからメイン撃ってるだけでいいからな >>964
圧倒的射程と火力で十分やろうにな
なんなら即着即死もおかしいわ
弾速もう少し遅くしてもええやろ サモランでんせつやのにタマヒロイの動きすらわかってないの結構おるんやけどどうやってプレイしてきたんやろ >>971
トラップピピッwパシュパシュw >>978
余裕あったらタマヒロイ誘導するけど余裕なかったらとりあえず倒して一個納品するわすまんな >>978
全ステ野良カンストワイ、タマヒロイは適当に落とす >>964
射程に振ったのでチャージ機構はなくなったでし!の一言で済むのにやらないおちんぽ研究所 >>978
いやでんせつ底辺はタマヒロイ気にせんでもクリアできるしな
ノルマきつくなってきてだんだん覚えていくもんや ただ不快なだけならリッターは大して問題ではないんよな
マップと合わせて完全にゲームを破壊してるのが問題
ハイドラより隙少ないくせに一確はいくらなんでもやりすぎ >>978
タマヒロイの湧き方向を確認するのあんまり周知されとらんけどかなり重要よな >>985
ハイドラも撃ち終わった隙をナイスダマで消せるクソやけどな たつじんなのにとかでんせつなのにとかキャラコンある程度出来てれば簡単に上がれるのに何を期待しとんねん
カンストバッジ付いてるのにグリルダイナモでコジャケ無視してる奴のが絶望やぞ カローラ嫌いヴァリ嫌いヴァローラ嫌い
ヴァブロでいいだろ >>981
適当でいいくらいになるように精進します タマヒロイとワイで金イクラの奪い合いするの好き
大抵負けてる >>990
味方に任せるとグリルとまらなくてやーやーなの
ダイナモ二発で止めてあげるからまっててほしいのだ アサリのラクトはガチで強い
ゴール入れられそうなときにマルミサ打って敵が右往左往してるうちにゴールすると射精できる サーモンランのプレートとかも増えるカタログまだか? このスレッドは1000を超えました。
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