同人エロゲ、未だにツクール製のRPGが主流 wywywywywywywywy
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なにが驚くってそれをありがたがって今は同人の時代(キリッ)
とか言ってるおっさんがおること 作者「ほなクオリティアップさせてもらいますわ」ファンボコモリー エロゲにゲーム性なんていらんし
自分で動かしてエロやれるのがええのであって面白さとかそういうのは求めてない でもアンリアルエンジン使用!とか言われてもなんかちがうよね >>4
商業「紙芝居(笑)ペタッ!ほい、フルプライス!」
そりゃありがたいやろ ツクール製でも何でもいいんだけどCG集にちょっと戦闘つけましたみたいなの多すぎや unity製やと日本語が怪しいのばっかやしなあ
日本人unity使えないの? 大手サークル作品にはUnityが増えては居るね
よう知らんけどツクールユナイト製も混じってるんかな? ツクール制も、インターフェースはある意味安定しててええんちゃうんかな
エロの実用性の方が重要 自分でテストプレイすらしてなさそうなゴミゲーを売り出してるやつは何考えてるんだ ゲーム制作できるほどのリビドーを持った狂人は少ないので癖のある絵柄を持つやつしか残ってないのは面白いな ウディタはver3が出たぞ
大幅パワーアップしてる 別にツクールでもええんやけど声優は雇ってくれんかな 「未だに」ではなく最初から今に至るまでほぼそれ以外の選択肢が無いだけや アクションに限ってはウディタが上
ツクールはハイドライド以下にしかならない 正直これ別にunityじゃなくてええやろってゲームがunity使ってるとerror怖いわ ツクールの良い点であり最大の難点は「RPG」ツクールである以上、必然的にゲーム性と最初から向き合う必要がある所やな
だからこそゲームシステムをどうエロに活かすかといういわばエロゲーム性が発達したわけやけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています