ゲー厶「"悪魔王子"と操り人形」来年リリース 有名声優やTOAのライター起用 神アプリ確定
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ドリコムは本日(2022年10月28日),新作オリジナルIP「悪魔王子と操り人形」(iOS / Android)のスマートフォンゲーム企画・開発チームを発表した。さらに,2023年にリリース予定であることも明らかにしている。
アプリ「悪魔王子と操り人形」のリリース時期は2023年。企画・開発チームも発表に。メインシナリオライターは実弥島巧氏
企画・開発パートナーは「A3!」を運営するリベル・エンタテインメントで,メインシナリオライターは「テイルズ オブ ジ アビス」などを手がけた実弥島巧氏が務めるとのこと。キャラクターデザインは,尾崎ドミノ氏だ。下記のリリース文では,コメントも掲載しているのでチェックしよう。
https://www.4gamer.net/games/516/G051671/20221027077/ >>321
今の刃牙読んでる奴も居ないだろうがよえーっ
だからといって龍継が読まれてる訳でもないんやけどなブヘヘ >>326
首相の名前をパクるのに比べればまだ猿度は低いと考えられる >>334
へっ、しょぼいイベントでしょっぱいレア引いて喜んでるよあのバカ >>309
タフは全話読み切りのパラレルワールドなんだ
強さの上下関係は猿先生のその日の体調次第なんだ 気に障ったら謝ります。でも ⋯ “クソ漫画” ですよね? https://i.imgur.com/LBl4r7m.jpeg
どこにも悪魔王子(タフ)の姿はないんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ >>343
ククク…ひどい言われようだな、まあ事実だからしょうがないけど >>336
エイハブ全然目立たないんスけどいいんスかこれで >>332
原作付けても突発性イイカゲン病が発症してギャハハハこれで終わりじゃあっ!なんだよね
凄くない? >>321
ほとんどの人間は両方読まないんスけど
いーんスか師匠 >>334
そうか
君は頭も悪いし他に取りえも無いからガチャを引く事でしか自尊心を満たせないんだね!かわいそ
ガチャを引く時の煽り いくらダイマしても誰も読まないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ >>331
逆に言えばスピンアウトの全てが一定以上の面白さがあるというのはやっぱ土台は良かったんやなと思う
だからこそ今の本家の凋落は見てて悲しいものがあるが >>349
う、うせやろ
こんなことが許されていいのか 空眼の目付けってどういう原理なん?残気とかも意味わからんしオカルト化してないか? >>349
事後報告してふざけんな消せって言われたらどうするつもりやったんやろ… >>354
異世界転生最初期の偉人バトル路線から逃げたのは正解やったね
既に武蔵やった後やし 猿営業をしてこの程度の伸びなんですね
ちょっと残念です >>349
もう終わっちゃったけど、タフよりアシの描いたヒナまつりのほうが2万倍くらい面白いよね >>349
漫画はあれだけど人としてのは器デカいと考えられる >>358
怒らないでくださいね?
どうせコピペじゃないですか >>349
猿先生
画力 ◎
人望 ◎
器 ◎
育成力 ◎
弱点無いんだよね
すごくない? タフ営業は多々あるけどまともに成功してるのは弟子の大武先生くらいなんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ >>370
コピ・ペも大事な技術なんだ
原稿を落とさないためには仕方ないんだ >>369
まだまだタフや語録を理解してない感ある >>370
猿先生はSDGsを実践してるだけなんだ >>372
なにっ 画力の次に必要なストーリー構成力がまるでない >>363
あれは作画の方の人がすごい頑張ったよな
編集手動でバキらしさ()を出すためにやらそうとしてたことを蹴っ飛ばしたからな
で、それ以降普通に面白くなるという >>349
マネモブ並に愚弄しても怒らないんだよね
凄くない? >>370
おいおいスター・システムと呼んでくれや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています