「天気の子」とかいう映画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww Part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
隠れた名作だよな
「君の名は。」とかいう映画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1669726655/ >>308
あの作画で派手に東京壊滅させてほしかったわ >>302
こいつおらんかったらすずめが東京の扉また開けたで すずめって音楽が弱くね
cmで流れてるやつ以外全然印象に残らんかったわ >>306
ワイも見てて思ったで
多分こいつでもいいわけだから すずめはクライマックス弱いけどいいシーンが多すぎて何回も見たくなる >>281
それは知らんかった
なんGやと天気好き=マイノリティな感じが最近するから プライムで見たけど2020年代に時代遅れのセカイ系のクソアニメを観させられるとは思わんかったわ
性欲由来のクソ自己中で間接的に死人たくさん出てるだろうし
映画館で見たらブチ切れてたよ😅 >>259
これはよく出来てる、けどここまで考えてんのかな >>259
あってそうだけど視聴者はすずめと草太目線で物語を見てるんだから分かるかこんなもん すずめ見ていて思った疑問は女子高生がボロボロで靴も履かずに歩いているのに
誰も声をかけない東京って本当にあんなもんなの?
ちな地方から一歩も出たことないカッペや >>323
ミツハはまだしもヨツハに気が付いた人おらんやろw >>259
なるほどねダイジンのあの意味不明に見える態度もちゃんと神としての理由がるのか
日本の神らしい行動原理だな >>302
入院中で横に遺骨あるし311失敗したんやろな すずめは正直ラストのミミズと左大臣の謎バトルはいらなかったと思う
完全にとりあえずクライマックスやからってバトルっぽいの入れたかっただけやろ >>334
どしたん話聞こか?ってきもいおっさんがたくさん寄ってくるわ >>337
まあでもクソガキでもなけりゃ陽菜犠牲にしちゃうやろ >>332
ここまでは考えてるやろけど
その前の震災との関わりがガバってるからな 君の縄 エッチ😍
言の葉の庭 エッチ😍
天気の子 エッチ😍
雀の戸締まり エッチじゃない😡 天気の子では陽菜を助けるために東京を犠牲にしたくせに草太を助けるために躊躇いなくダイジンを犠牲にするのはどうも解せんわ
ならまだ最初望んでたみたいにすずめが草太と引き換えに要石になって、そこでダイジンの方から草太に自分が要石になるからすずめを助けてって託す方がまだ良かった
ヒロインの陽菜は大事だしなんとしても助けるけどネッコごときどうでもええって意味か? すずめはかなり村上春樹チックって聞いたんやがホントか? >>259
本音吐かせたのは当てつけやろなと思ったけどここまでわかるかい 作中に就活生出すの大学中退ニートワイが楽しめなくなるから辞めてほしい
この前家族で見てたらお茶の間フリーズした >>321
サントラ聴くとRADでよかったなったわ >>334
愛媛と神戸では助けてくれる人がいてそれぞれ服をくれたが東京は、、っていう対比かね
意図したものかは分からん すずめは映画映画しててよかったンゴ!
新海性癖もかなり抑えられてた >>353
まああのシーンではこうなる事を望んだのになんでって泣いてたりするから躊躇なくってほどではない >>351
君JKに踏まれたくないの?
才能ないよ 割と背徳感楽しむ作品よな
くっさい青春劇で何万人も死ぬと思うとゾクゾクする
かなり不健全なアニメじゃないかこれ ヒロインが年上だから君縄は褒められてて年下だから天気は嫌われてるんやないか
自分勝手エンドっていうけど既視感しかなくて意外性もなんもなかったわ
あっそっちいくのふーん、という感想しかなかった >>337
帆高が常識弁えた大人だったら物語成立しないから仕方ない >>334
東京には関わったらアカン人間が沢山おるから皆警戒しとるんや
流石に血を流して倒れとる人間とか居ったら何人か助けに集まる位の良心は残っとるで 新年のアニメ映画オススメ教えてクレメンス
君の名は。、天気の子、シンエヴァ、ジョゼ、ペンギンは観たで 鬼滅とかワンピとかで霞んでるけどすずめって地味に興行収入凄いよな 福島のこと芹沢が綺麗だって言ってすずめが半ギレになるシーンって天気と君の名はの災害シーンを見せ場にした新海の自己批判でもあるんかな ヒナの弟がプレイボーイ小学生設定はちょっとやりすぎでは 高校生が家出で東京でホームレス生活する気の穂高
女子高生が突然巻き込まれて船に乗ってそのまま日本横断の旅のすずめ
こいつらアクティブすぎないか >>334
駅か警察かで普通にどっかで捕まる気がするけどな
変な男も寄るだろうし >>321
ボーカル入りの曲が少ないからそう感じるんちゃうかな?
劇伴自体は変わりなく映画にマッチしてたとワイは思ったけどな 陽菜のためモードの帆高なら東京のミミズを止めない可能性があるな 天気の子は女がいなくなるまでがダルい
そこから先は名作 君縄天気すずめしか見てないにわかなんやけど、あいつら倫理観おかしくないか?
他の作品でもそうなの? かえるくん東京を救うは下地だけで中身は海辺のカフカやぞ
今思ったら類似点ありすぎや 三葉 → 汗臭そう
陽菜 → 消毒液臭そう
すずめ → 汗臭そう >>259
こんな説明つけないと大半は理解できない時点で
やっぱ作品としては完成度低いで
千と千尋みたいに理解してなくても面白いとかじゃなくて
思いっきりノイズになっとるし >>371
続き物で良くて理屈を求め過ぎないなら近年はスタァライトが1番面白かった
単品ならポンポさんかアイの歌声やね >>328
このパッパとマッマから生まれたちせちゃんはどうなるんやろか >>386
アニメに倫理観とか求めるなよ
そもそもファンタジー要素強いんだから >>259
緻密やなぁ
入プレ来るみたいやしブラックアダムとセットでまた行ってきます >>386
まあそれがウケるっていうのはそういうことよ
皆んなホンマは悪魔的なんや >>297
その共通性も今気付いたわ…
すずめに「そうだ、私がああ言ったのに…」みたいな説明ゼリフあったりしたら気付けたかもしれんが >>321
東京上空は神秘的やったしシャワーシーンのとこは覚醒BGMみたいでワクワクせんかった? 天気は1回目クソや思ったけど2回目見たらええなと思えた 天気の子もすずめの戸締まりも本来自然のままだと水没するなり地震起きるなり災害が起きるけど
天気の巫女や要石と言った生贄によって無理やりそれを抑えつけてるって話やと思ったが >>321
そらはそれで良かったのに
結局最後にRAD流すから「は?いやいやもう最初から流しといてやれや…」って思ってしまうわ >>389
千と千尋もあんまりやろ
ジブリも最初の方の作品が面白くてだんだんおもん無くなってくる 天気の子は須賀さん目線で見るのが良いわ
穂高を見守りたくなる 穂高や陽菜は警察やら児相から逃げまくってたのに結局最後は保護されて無事に学校卒業しましたとか全然逃げる必要なかったやん!ってなるのがいかんのよ
なんかむしゃくしゃする終わり方
この脚本おかしいやろって止める奴はいなかったのか >>396
すずめがうちの子になれって言ったのにのシーンでダイジンが目を見開いてすずめガン見するで >>371
時間がないなら アイの歌声を聴かせて
時間があるなら 劇場版スタァライト
スタァライトはTVシリーズ観ないと多分分からんから時間がかかる すずめ見たけど
爽やかハッピーエンドで萎えたわ
新海はもう駄目やね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています