【悲報】スプラトゥーン3、新シーズンが開幕するのに話題にならない
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早くサーモンランのメモリーで6デスとかかます地雷の動きを拝みたいぜ >>489
一生懸命考えたのに悔しいじゃないですか リッターワイ、一番うざかったマルチミサイルの弱体化誘導に成功 友達2人がやってるみたいで買えって誘われたんやがソロでも面白いんか?
今度宅飲みするからそこで一緒にやるみたいなんやがワイスプラやったことないから悩んでるんや ムニエールのヒカリバエは干潮方面を前とした場合に左後ろの高台に3人、前の高台に1人が上位帯での結論フォーメーションや
そして前の高台の1人はチャーとか瞬間火力の武器
3人組の方は1人(編成によっては2人)は盾になってシャケしばき専念(引きローラーのイメージ)
残りが納品とキンシャケダメージ係
高台の1人が狙われた時は壁利用したり上手く3人組からシャケ集団を引き離して3人組が一斉納品タイム >>459
>>465
大変やね
ワイにとって600は夢の先b >>501
鮭の湧きを再現するだけでメモリープレイヤーみたいな使い方はできないんやないか? 最近目標達成したから1200までしかバイトせんからスペシャルは必ず1個温存してクリア後祝砲あげてるわ
失敗もせんしな
センサーくると嬉しい😃センサー抱えてドタバタするイカちゃんめちゃくちゃかわいい🥰
逆に祝砲でも使い道薄いからサメは使い切ってるわ >>506
最初は誰でも下手や
そっからムキになって上達したいと思うとプレイ時間1000時間とかすぐ 今日6店舗プロコン捜してどれもなくて途方に暮れたけど本体は5店舗で売ってるんよな
有機ELもあった ビッグランってホンマに通常ステージでバイトやるだけなんか?
8人チームとか新オカシラとかもっとワクワク出来そうな要素あるやろ 流石に人減ったのかバンカラマッチだと平気で30〜40秒待たされるよな >>515
イカ研がユーザーの望んでるものを提供したことなんてないから >>516
ワイも初心者のリア友に動き方とか見せるのに使えたらいいなと思ってたんやがな😢 スプラやってたフレンド97割ポケモンやってるからな
これが現実なんや >>518
プロコンの中古とかあかんやん
てかここまでないと中華パチモンも選択肢に入ってくるな
三代あるけど1台はアナログスティックぎしぎしいうしもう1個はなんか接点ヘタってきてる
経年劣化も任天堂に送れば修理してくれんのか? バグだらけで年末商戦に間に合わせたポケモンに食われた >>523
むしろ野良オンラインでウデマエ上げる修行ゲームやと思ってる
スマブラもそんな感じなんやろ? >>524
始めたてが一番おもろいから損することはないで
イライラ言われるのはやり込むにつれて色々気付くからや >>507
納品とダメージ係って一人で15個ぐらい納品するイメージか?
一番難しい役割に見えるがどういうタイプの武器が担当すればええんや ブレワイのラスボス放置してるしアルセウスまだクリアしとらんしパルデア地方もあるしマリカは新コース来るからスプラまで手が回らん ビッグランもヨコヅナなのガッカリやわ別のオカシラ用意してくれよ >>507
上位帯もこれで結論出てんの?
悪いとは言われんけど孤立した方にタゲ偏ったら納品危うくなるのに >>440
知り合いと何回かやったけど
オオモノ倒すチュートリアルさえまともにやってなくて萎えたな >>431
あんま右には降りるな
カゴ周りに寄せすぎると終わるから間引け
ブラコのコウモリは見つけ次第殺せ S+の借金5000がやっとリセットされる
借金マジでやる気なくす
金で0にできるようにしてほしい >>536
孤立した側にタゲついたらセミして納品タイムつくるのよ >>529
納品はローラー以外や
短シュみたいな逃げ回りやすいブキがコンテナ周りの納品
ブラスターワイパーみたいにどうもできないブキは適宜イクラ投げ >>527
まあランクが完全ソロ専用だしな
上位目指すならフルパ前提みたいなゲームよりはソロでも遊べるわ プロにバランス調整させろとは言わんがもうちょっとプレイヤーの意見汲めや
開発の環境理解度がエアプと大差ないってどういうことやねん >>536
それはもう3側に行けばええやろ
ある程度金イクラが場に溜まっている場合はセミしたりするってだけで 開発陣って言っても大半はウデマエB~A(スプラ2基準)とかちゃうの
少なくともXのガチ勢ではないやろ >>536
おかしなことせずあつまってくれりゃなんでも>>507は野良じゃ野良だとキツイかも
ワイは>>507の高台の間をタゲついたらひらーりいいながらイカジャンすんのが好き >>527
そんな感じやな
どっちも面白いけど上目指そうとするほど気楽に出来なくてストレス溜まる >>539
来シーズンは一回だけ破産できるようになるで >>540
納品タイム言うても無いものは納品できへんやん?
例えば初手で孤立側にタゲついたら陣形崩して処理するしかあらへんやろ
このデメリットあるのに上位帯がこれ選ぶんやなと思って >>552
ブキ編成によるんちゃう
ローラーおるなら行き止まり高台に4人おるのがド安定やし >>539
めっちゃ強いやつとしか当たらんよな動画上げてるやつとか >>544
それは従来?の定石やない
4人固まって金イクラ溜まったら壁でセミやろ >>552
ワイの場合は50秒あたりで左上高台に一人待機してくれると嬉しいって感じやな
最初からはあんまり孤立しに行かない >>543
てか有名どころの配信者とかの意見無視でええおもう
公式大会どころかプラベの対抗戦ですら90%のユーザーには無関係 でもあのクゲヒューを生んだのがツンデレ娘やろ上位勢の意見も大概やん >>551
三ヶ月もあってたったの一回とかマジでふざけてる
こんなん子供離れるで
借金かかえたら子供はやる気なくすやろ
可哀想やわ >>543
開発「リッターがウザいという意見があったのでSP+10しました😁」 >>555
ほんまそれなー
なんで自分だけこんなに負けるねんて感じ
絶対弱いやつとばっかりチーム組まされてる >>529
盾役がどの武器になるか把握して残りの人が消去法的に納品キンシャケ担当になるイメージやわ
ローラー系は確定で盾役、編成にない場合は継続的にシャケ倒せる武器(主にシューター系統)が盾役やね
盾役がインク効率良ければ1人でずっと盾役できるけどそうでない場合は第2の盾役としてもう1人構えてたほうがええ(第2盾の人は味方の盾のインク状況とか見て納品キンシャケも担当する)
それで余った人が納品キンシャケ担当
ノルマが35だとして、納キンの2人が12ずつ、第2盾が7、盾が4くらいのイメージで納品でええと思う
納キン担当もヒカリバエついたらその間はほとんど納品できないから実際15はなかなかハード
あと盾役も自分のすぐ近くに落ちたイクラはさすがに拾いたい
あと納キン担当はタマヒロイの処理も絶対やらんといかん すまん、いくらなんでもマルミサ弱くしすぎちゃう?
そんな悪いことしたかよ >>553
デメニギス着けてるやつガチで見下してるわ >>566
そもそも2の子が紛れ込んでるのがね
残当 開発者がリッター愛用してる説
弱くしたくないとかちゃう?
そうとしか思えん
あれを弱体化しないのはおかしい >>560
武器に見合ったサプスペ付けるのはいいやん? >>557
結局野良のローラーないしやとインク回復の連携が厳しいから自分が生き残って仲間どう蘇生するか考えて立ち回るんや >>569
説とかじゃなくしてるって自分で言ってるから >>558
ワイもその動きしてくれるほうが嬉しいな >>580
え!?マジ!?
もう答え出てるやん
うーわ だっる ドライブワイパーが殴れる竹になってて草
竹も突き刺し確1攻撃つけてくれ >>564
連勝した後は絶対にめっちゃ強い相手だよなそれでめっちゃ負けが続く
3から始めたから下手なんは自覚してるけどさすがに有名どころ含めた強いやつしか当たらんのはないわな テッキュウの頻度減ったけどあのクソみたいな体力何とかしてくれんのか 野良でもわかってる味方引くとムニエール綺麗に3:1で分かれるし、わかってなかったら800越えても変な動きして失敗する味方おる
とにかく自分だけは正しい事して味方も正しい知識持ってる事を祈るだけやな
味方が正しい知識持ってるのに自分が知識無くて失敗するのが1番もったいない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています