【悲報】スプラトゥーン3、新シーズンが開幕するのに話題にならない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>552
ワイの場合は50秒あたりで左上高台に一人待機してくれると嬉しいって感じやな
最初からはあんまり孤立しに行かない >>543
てか有名どころの配信者とかの意見無視でええおもう
公式大会どころかプラベの対抗戦ですら90%のユーザーには無関係 でもあのクゲヒューを生んだのがツンデレ娘やろ上位勢の意見も大概やん >>551
三ヶ月もあってたったの一回とかマジでふざけてる
こんなん子供離れるで
借金かかえたら子供はやる気なくすやろ
可哀想やわ >>543
開発「リッターがウザいという意見があったのでSP+10しました😁」 >>555
ほんまそれなー
なんで自分だけこんなに負けるねんて感じ
絶対弱いやつとばっかりチーム組まされてる >>529
盾役がどの武器になるか把握して残りの人が消去法的に納品キンシャケ担当になるイメージやわ
ローラー系は確定で盾役、編成にない場合は継続的にシャケ倒せる武器(主にシューター系統)が盾役やね
盾役がインク効率良ければ1人でずっと盾役できるけどそうでない場合は第2の盾役としてもう1人構えてたほうがええ(第2盾の人は味方の盾のインク状況とか見て納品キンシャケも担当する)
それで余った人が納品キンシャケ担当
ノルマが35だとして、納キンの2人が12ずつ、第2盾が7、盾が4くらいのイメージで納品でええと思う
納キン担当もヒカリバエついたらその間はほとんど納品できないから実際15はなかなかハード
あと盾役も自分のすぐ近くに落ちたイクラはさすがに拾いたい
あと納キン担当はタマヒロイの処理も絶対やらんといかん すまん、いくらなんでもマルミサ弱くしすぎちゃう?
そんな悪いことしたかよ >>553
デメニギス着けてるやつガチで見下してるわ >>566
そもそも2の子が紛れ込んでるのがね
残当 開発者がリッター愛用してる説
弱くしたくないとかちゃう?
そうとしか思えん
あれを弱体化しないのはおかしい >>560
武器に見合ったサプスペ付けるのはいいやん? >>557
結局野良のローラーないしやとインク回復の連携が厳しいから自分が生き残って仲間どう蘇生するか考えて立ち回るんや >>569
説とかじゃなくしてるって自分で言ってるから >>558
ワイもその動きしてくれるほうが嬉しいな >>580
え!?マジ!?
もう答え出てるやん
うーわ だっる ドライブワイパーが殴れる竹になってて草
竹も突き刺し確1攻撃つけてくれ >>564
連勝した後は絶対にめっちゃ強い相手だよなそれでめっちゃ負けが続く
3から始めたから下手なんは自覚してるけどさすがに有名どころ含めた強いやつしか当たらんのはないわな テッキュウの頻度減ったけどあのクソみたいな体力何とかしてくれんのか 野良でもわかってる味方引くとムニエール綺麗に3:1で分かれるし、わかってなかったら800越えても変な動きして失敗する味方おる
とにかく自分だけは正しい事して味方も正しい知識持ってる事を祈るだけやな
味方が正しい知識持ってるのに自分が知識無くて失敗するのが1番もったいない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています