【悲報】スプラトゥーン3、新シーズンが開幕するのに話題にならない
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アプデ内容見てきたけどこのクソショボさで3ヶ月ごと更新ってマジ?
終わってんなー 武器編成サーモンランシステムのチームデスマッチがやりたいわ
このゲームキルタイム速いからオブジェクト制と相性悪すぎる >>73
単体やとそうでもないけど複数いるとウザいから影響力行使されると害悪でしかない 2年かけてアップデートしていくって、2年かけてダラダラと小出ししていくってことでしたね ワイドローラー
シールド+キューインキ
どうすんのこれ 今回はビッグランあるから許されてるけど、次はリグマとナワバトオンラインやろ?
こんなん無理やん シャプマナーフないのヤバすぎやろ
必要スペシャルポイントくらい増やせよ バイト民がおるから10日までは持つんやろけどその後はお通夜不可避やな
クリスマスお正月はゲームしないでリア充しろってことか 挑戦権上がったらオープンのが結果的に稼げたりしそう マリオゼルダポケモンは順当に進化してるのにスプラは使いまわし感が酷い😭 >>83
新種武器の情報出てたん?
これマジなら弱くねーか サーモンランガチ勢ってキャラコンゴミの癖にサーモンランは知識が~とか言うし
何かあると全部味方のせいにしてスプラの悪いとこ煮詰めて捨てたカスみたいや サメライド強化した気になってるのほんとエアプだわ
少しでも段差あると詰まるし段差の敵にはダメージ0だし馬鹿にしすぎ
段差の上にいるカニタンク引けないんじゃただのゴミなんだよカニいたら無条件で殺せるようにしろ シャプマってなんでナーフ熱望されてるん?
そら強いけどステージ構造そのもので有利なリッターとか遮蔽隠れても判定あるスクスロより理不尽感ないから言うほどやわ スペシって一発24なんか?
疑似確4とか言われてたんやけど >>64
任天堂は「参加決まってる人いるし今年は開催していいけど来年は難しいで」って言ってるのに
なぜかSWTは今年のも中止にしてるからなんかきな臭いで >>99
陽キャ陰キャの方がはるか昔から使われるんだよなあ バイト400スタート実装してほしかったわ
仕事よりキツイわ40からカンストとか >>101
モデラー使えばわかるぞ
100回対面したら80は負けるから 調整基準わかった気がするわ
強い弱いじゃなくてどれだけ試合に関与できるかで考えてる
理想は手繋ぎゴールなんや
キル数ゴミでも塗れるならいいよね?その逆も然りみたいな 蟹さんとかウルショは発動されると「やっば!終わるまで隠れよ!」っなるのにキューインキとかハンコは「隙ありオラオラーwww」って感じで倒しに行く
この辺のスペシャル格差多少は是正されたん? >>107
そもそもモデラーって対面する武器ちゃうやろ
ワイも若葉使ってるけどノコノコシャプマと正面切って戦わんわ まあでも前まで横にフルでスティック倒して横振りするとスッカスカだったし広くなったなぁって感覚はあるで これは「ワイドホクサイ」
見た目の通り、塗りが横に広く、振りのスピードは遅いが大量のインクを飛ばすことが出来る。
塗る性能が非常に高く、広い範囲を少ないインク消費で塗り進むことができるぞ。
一面を自分のインクに染めてハッピーになろう。
https://i.imgur.com/DdELKW8.jpg >>110
サメとかはイカロール貫通するくらいダメージ入るらしい >>104
なんの反論にもなってなくね?
アスペかよ >>111
逃げることすら不可能なんやで
タンサン直撃でも50しか効かんから突っ込んでこられたら負けやしモデラーの構成がゴミなんやけど スプラ飽きたから久々にCODやってるけどクソおもろいわ
なんちゃって幼児シューターゲーと違って作り込まれてる >>24
リッター本体、ペナアップ触らんのほんまアホ
リッター本体はどうしたらええかわからんけどペナアップは殺した距離で効果薄めるとかあるやん
野上ほんま死ね サメに必要なんはナイスと同じ発砲のしかたちゃうんか ワイカーボン使いはウキウキ
ようやくスプラ3が始まる >>107
そらモデラーとシャプマは相性悪い
モデラーはそいつらから逃げて遠距離ブキとか溜めブキをハメるブキや ジャプマとかスシとかZAPあたりが強い環境は歓迎だわ
スピナーしか持たんから味方にその辺おらんとキツい >>116
それリセット機能使ったらや
ステージ更新でのリセットは変わらず40から トリプルトルネードはサーモンランの方で調整する気力使い果たしたからバトルの方は変更なしってこと?😯 >>120
それでも一切触れん位置から即死に怯えなあかんリッターやインチキ判定のスクスロほど理不尽とは思わんわ
価値観の差やろけど 突っ込んで来られたらってそれ自分の位置取りが悪いだけやんモデラーが弱いのはそうだけど >>111
後対面武器じゃないってのはそりゃそうだけど
フェスの格差マッチシステムが似た武器構成ミラーになるからモデラーわかばボールド使うと相手に高確率でシャプマ来ておやつにされるからクソな調整になってるからナーフは必要 >>129
あーそーなん?
とりあえず3ステ難易度下がる前に野良で銀バッジまでは行けたんやが40まんまやったら時間も足りんし気力ももたんな...
野良カンスト無理や 回線落ちは無自覚にナットCのやつが回線速度だけを信じて自分の環境疑わんやつやろ
IPv6はまず自分を疑え カニタンクなんかリッターでぶち抜いてるわ
アホみたいに頭晒しとるし >>125
ワイもカーボン使いやからウキウキや。でも無印使ってなかった奴らがデコを使い始めるのが気に食わん >>127
フェスのクソマッチングがなきゃ別にええんやけど今のシステムのまま続けるんなら何かしら調整いるやろ 調整少なすぎておもんない
それでもずっとやり続けられるやつってなんかの病気やろ >>131
そうか?
現状X参加できないS+10に到達できないウデマエの奴しか残らないんやろ?
地獄そう >>136
フェスのミラーは意味分からんかったな
Xマッチ以外は一時の偏りは無視して完全ランダムでええやろ ペナアップは一定距離離れてると無効とか敵に近づけば近づくほど効果高くなるとかにしろよほんま >>133
別にバケツに限らずシカトされとるブキはしこたまあるやん >>140
ノーマルのカーボンの熟練度バッジつけて"差"をつけていこうや ドライブワイパー塗り強すぎる
自陣塗りの速さランキング結構上にいそう 謎の勢力「ショクワンとマーカーに鬼強化入るからバケデコ環境来る!」
これ何だったんや スパッタリーの世界最強ギア作ってからやることないわ😅
新スパも弱すぎて使わんだろうし
https://i.imgur.com/qIkaUqq.jpg >>140
3では触ってないけど1で使ってたからいいよね? リッターもっとガッツリ弱体化してほc
ゴンズイとかリッターの有無でどれだけ勝率変わるんだ
必要スペシャル量で弱体化するならせめて1割増で220やろ
なんやねん200から210て よくこんなクソゲー続けてられんな
世の中にはもっと面白い事たくさんあるぞ >>136
ブキのチョイスがあれやな
3からはじめたんか?
そろそろスシZAPジャプマあたりの方が弾当たりそうやが マーカーってどうやったら強くなるんや
リッターの3倍くらいの射程にしたら行ける? ドライブワイパーの塗り力真面目に倍くらいになってると思うわ
相当思い切った調整やで >>153
注文できない非売品装備してる奴嫌い😡💢
思いやりがない🤪 リッターが強いことよりリッター以外のチャーが弱いことが問題やろ
竹ソイとかいうネタ武器はともかく普通のチャー全然見ないし >>159
ワイはチェイスとスパショで殺して来た初代からのMG使いやで
2の最低のナーフで一回辞めたけどな このゲームストレスがスゴすぎてほんま長く持たないわ
面白いという感情が湧かない 疲労感だけ残る
S+いったらなんか飽きて今日まで放置してた >>162
普通に弱体化くらいそうや
たかだか横振りのテコ入れやけど使用感マジで違う >>155
ええで。でもたまには無印で遊んであげてな >>153
スパッタリーほんと嫌い
こいつに要所突破されて自陣荒らされるとまず味方4人揃わん ワイ以外のラクト絶滅して悲C
メインでも闘える武器やから別バはよきてほしい クマミミガイジポケモンでもあたシコ画像上げて叩かれてたなそのまま戻ってこなければいいのに >>165
あんだけ砂作っといてほぼ差別化する気すらなくリッター最強なの意味分からんよな >>166
なら別に対面不利でも立ち回れるやろ
ワイスピナーしか持たんが流石にチャージャーに一方的にやられてばっかやないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています