fallout4「仲間が魅力的です。DLCで遊園地にも行けます」→これが不作扱いされてる理由
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クラフト要素に無駄にリソースを割いてしまう昨今のゲームの悪い風習 主人公ボイスいらない
クラフトいらない
勢力に魅力ない ガンダムみたいに老害が新しいものを受け入れられないから 勝手に喋る
拠点クラフト推してるくせに不具合バグ多すぎ 老害が切れてるだけだろNVと比べてるガイジまでいるがどれだけ面白くてもあそこまで酷いグラフィックのゲームは無理だわ
古いからとか関係ないだろあれ クラフトはええけど76みたいにどこでも住めるようにしてほしいわ
それと拠点襲撃多すぎ 発売前にFallout3の自由度そのままにオンラインで野球とかもできるとか誇大なデマ拡散されまくったから このゲーム結局インスティチュートルートが主人公にとっての正史だよな
エンディングも他の3つの派閥と違って使いまわしじゃない特殊パターンだし >>18
ヴォルト出る時にクソどもぶっ殺していけるところがいいんよ 主人公の名前固定でよかったやろあの流れなら
自由度が逆にストーリーの脚ひっぱっとるわ
出来自体はめちゃくちゃええのに >>17
まあ家族のこと考えたらあれがいちばんええしな 連邦ミニッツメン →現状維持でガービーの奴隷
BOS → 論外
レールロード → 論外
インスティチュート →唯一残された人類に技術革新の希望がある組織。ここが潰れたらそもそも人類が終わる。主人公の息子もいる 拠点が多すぎるし
メリットあんま無いし
村人AI頭悪いし ニューベガスはクソみたいな詐欺師が多くて楽しかった
3にも豪邸で女飼ってる変態がいたな
4は…まあ頑張れ >>24
どうせするなら
ゲラルト、トレバーマイケルぐらい振り切れば良かった感がある ぽっと出てきた主人公を迎え入れて世襲として受け入れてくれるインスティチュートの職員まじで神対応だしこんなの嫌いになるわけないやん… 76「オンラインです。プレイヤーと協力プレイできます」←こいつ 長時間プレイしまくってプツンと飽きて二度と起動しなくなるやつ 3で多少クエストに関わってくるくらいだった人造人間が4でフォーカスされたように
少し出た話題が次作で何かしら拾うことあんのかもしれんね サイバーパンク2077のアラサカもそうだけど
悪役の描写・説明がイマイチ足りないせいでプレイヤーが感情移入できないのがほんま勿体ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています