インディゲーム開発者「ダクソみたいなゲーム作りてえなぁ~」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
エンダーリリィは最終ダンジョンだけ鬼畜だったな
後はヌルいロックマンって感じ 結局2Dアクションゲームってタイミングよく後ろに回るかタイミングよくガードするかタイミングよくジャンプでかわすかしか無いからつまらんのよな ぶっちゃけダクソが面白いのって高難易度ARPGってとこじゃなくてロールプレイの楽しさだよな やっぱ3Dで作ろうと思うと製作難度爆上がりするんか? >>9
ワイはパリィ→致命のんほ~感
だからセキロの方がすき リリィの最後のダンジョンbgmと飛び込みジャンプ無くなるの嫌い 追いかけっことワープなしとマルチ推しのくせにクソ足場ギミックでテンポ最悪にしたソルト&サクリファイスは反省しろ そもそもゲーム黎明期のローグあたりの究極の進化系・完成形がダクソやエルデンだからな
ある意味ゲームの完成形だから誰しもが作りたがるのは当然 >>27
あれは召還魔法とキノコ弓でニチャるクソゲーを楽しむゲームだから デモンズってストーリーよく分からん&暗いし重量制限とかあってメンドクサかったりするのによく売れたよなぁ ソウルライクっていうけどどういう特徴があるゲームのことなんや
ダークファンタジーだったらええんか? ダクソじゃなくて元はデモンズな
頭大丈夫かこいつら アンリターニーってどうなったんや
クラファンで金集めてたやろ 明るいダクソ系ないの?こういうの陰鬱で起動するの億劫 The Last Hero of Nostalgiaって面白いんか? >>42
めっちゃダークソウルやってるとは聞くね
評価は相当高いし面白いんやないか カップヘッドも作り込みすごいわ
製作者兄弟は家を売ってまでカップヘッド作ったのもすごい >>33
売れてないぞ
信者の声がでかいだけ
当時のフロムのわりにはってならそうだけど >>45
画面の動きが面白いから難しくても繰り返しやってまう DLCまで買ってしまったで ホロウナイトで気に入らんのはゾートとかいうクソキャラや
嫌味しか言わんし惚れてる女寝取るのが最悪 >>37
敵が強い、HPとスタミナがある、敵倒したらもらえるお金兼経験値で成長させる、死んだら経験値ロストする
ここらへんがあればソウルライクやな >>49
おー、分かるで
アニメーションとか敗北時のセリフ凝ってるねんな、トムとジェリーみたいに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています