マスターデュエルってもっといいゲームになれたよな正直
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
新規や復帰勢をないがしろにしすぎや
まだリリース1年も経ってないんやで シンプルに独自制限環境作るだけでよかったわ
メンツ同じ過ぎてつまらんのよな カジュアル向けにフリーマッチ作っても誰もやらないの草 >>2
年代別のレギュレーションとかあってよかったよな
あの頃作ったデッキで戦いたい奴多いやろ
>>3
だからこそデジタルのMDは制限改定のフットワーク軽くなると思ったんやが
無駄な期待やったわ 販売終わったセレクションのカードはさっさとシクパ入れるべきだったね
まあそんなことしても結局クソゲーなんだけど ようやったやろ遊戯王のポテンシャルがこのあたりかも >>4
ガチとファンの格差は酷いけど
同じファンデッキ間の格差までかなり酷いからな >>5
だからこそ一応は追体験ができたリンクスは流行ったんやろな
てかユーザー側に制限作らせてくれるだけでええのに
何期までとか出来るだけで無限に価値あるわ 遊戯王をそのままDCGにするだけで価値あったわ
その遊戯王自体がクソゲーだから人が離れただけや >>11
ほんまそれや
公式で出すってのはやっぱ価値でけえ
ただクソゲーをクソゲーのまま放置する運営があかんわ
ワイが離れた理由も運営に期待が持てんからやし 極端すぎるレギュレーションだと無課金はカード生成出来なくて参加できんからますます人減る >>13
独自環境独自環境って言うけどまともなバランスのゲームに戻す為にはルール変更くらいしか道無いで あんなのゲームじゃないよ
やってることはソリティアしてEXから強いモンスター出して相手に何もさせないではい終わり!だろ
少なくとも俺が知るカードゲームの中で先行ワンキルして称号もらえるゲームはこれ以外にない >>17
いや例えばドライトロン規制するだけでも1週間くらいは楽しめるやん
そもそもラッシュデュエルが目指したのはキッズ向け遊戯王やろ? ラッシュのデジタルはスイッチで出すんじゃなかったっけ? >>18
対戦のほとんどが
何もさせずに勝った
何もできずに負けた
やしな マイナーデッキの方が作成コスト高いから結局似たような環境デッキで溢れるという地獄 昔の人が復帰する→今の遊戯王がクソだから辞めるやからどうしょうもなくないか
そもそも長々とソリティアやるのがアホかと >>19
虱潰しに飛び出して強いデッキ潰したところで他のソリティアデッキが環境支配するだけの話やで >>24
パック分けるために雑魚テーマもURSRまみれにするなぞの采配 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています