がんばれゴエモンはなぜ長続きしなかったのか
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友達と遊ぶのに絶妙な難しさなんだよな
これくらいの難易度のゲームが案外なかった 64のやつしか持ってないけど面白かった
でも同時期のゼルダとかに比べたら色んなとこ雑やなあって コナミがゴエモンというブランドを大切に育てようって意識が無かった
時代がPSのハイグラフィックに移り変わる流れで選ばれたのがメタルギアシリーズで
古臭く見えるゴエモンというコンテンツは続けていっても旨味が無いって判断されたんだろうね >>7
消えたというかゴエモン2だけの設定やし
>>11
できるからお前は健常やで DSの原点回帰したみたいなやつがそこまでじゃなかった >>11
スーファミのやつな?
え?もしかしてできたん?🥺 >>21
からくり温泉以降のやっつけ感
とはいえあんなんがもう2,3個あるのもそれはそれでアカンからもっとバランス考えろ思うわ 大江戸大回転はやってないけどそこそこ面白そうなんやけどどうなん? 64のゴエモンインパクト使うステージ好きやったけど、ステージクリアしたら二度とできなくなるの嫌やった スーファミ専用みたいな作風で64でおもろいの2、3本出せただけでも凄いのかもしれない ごえもんいんぱくととかいうロボット→宇宙人→ロボットと設定がコロコロ変わる謎の存在 最初のパチスロでボーナス引けまくるしART入りまくる台で3万負けた思い出
通常嵌まってART中即連で合算は数字良いのに死んだ 勿体ないよな
でろでろ路線維持してたら今でも新作出せてたやろ
プレステと新世代で余計なことする必要なかった 今やったらなんちゃって和風のオープンワールドになるんかな >>38
ps2で出たやつで別物出して滑ってなかったっけ 横スク系のカービィが生き残ってるんやし
うまくやれば復活の道はあったんかな
でもドンキーコングも死んでるしやっぱり厳しいか むしろ長続きしてた方やろ
大半はSFCまでのイメージで好きな人でもそこに64入るだけやろ https://i.imgur.com/kmo8jcz.jpg
今日買ってきたワイにタイムリーすぎるスレやん
オススメのゴエモンあるンゴ? なんか帯ひろ志の漫画のキャラ設定をゲームに逆輸入してたよな >>50
スーファミ1~3、きらきら道中、ネオ桃、でろでろ道中
これだけやっとけばええ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています