邦画最高傑作www
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
県警対組織暴力
仁義なき戦い
北陸代理戦争
実録 私設銀座警察 >>1
にっぽん昆虫記
復讐するは我にあり
豚と軍監も傑作 >>69
面白いけど字幕ありでみないと何言ってるかわからん >>55
いつもは爽やかイケオジ三浦友和が救いようないクソゴミ親父でわろた
役者てすごいよな >>45
あれは梅宮辰夫似の女の子がショッキングやった何が起きたんかおもた >>71
でもヴァイオレットエヴァーガーデンみたいなくっさい感動ポルノアニメは
涙流しながら大喜びで見てるんやろ? 孤狼の血めっちゃおもろいなこの前のスペイン戦まで2時間あるからアマプラで観たらおもろすぎてスペイン戦忘れたわほんで見終わった広島弁なってたわ 孤狼の血といえば役所広司の素晴らしき世界も良かった いやただ自分の好きな邦画あげるスレやないかーい!☝💦 >>80
いや普通だろ
世界で1番売れてるシリーズやし邦画より価値あるよ >>80
好きちゃうな
>>81
アニメみるけどそれも邦画と同じ感覚で見れんわ >>90
それ良かったのに門脇と高良最近とんでもないゴミ映画に出てたな >>93
最近作り過ぎてて疲れたよ
ドラマとつなげるのはやめてほしい やっぱり初代ゴジラじゃねーの?
これは結局シン・ゴジラもハリウッドゴジラも超えられなかった >>86
役所広司ってマイナーやけどいい役者だよな お勉強のつもりで黒澤明作品いくつか見たけどどれも最高にエンタメ映画しとって最高やった
勝手にもっと高尚な作品かと思ってた >>95
マーベルより売れない映画の信者やってると頭おかしくなるんだね >>103
黒澤はスターウォーズに影響与えたのが有名だけど
未だにアメリカの映画学校でエンタメの教科書とし教材になってるからね >>112
日本ではあんま売れないけど世界では売れてるやろ >>112
いや世界ではマーベルより売れてないよね
ここって日本である前にまず地球やで?
なんでわざわざ日本国内限定という狭い範囲のランキングに絞らないと比較できないの?
世界興行収入ランキングが1番デカい指標なんだからそれで比較するのが1番いいと思うけど マーベルってエンドゲームの60億くらいが最高だぜ?
コード・ブルーより売れてないんだよ >>116
みんなマーベルなんて飽きてるよ
いずれアメコミ好きのバカのメリケンしか見なくなるよ >>118
でもそのオワコンマーベルにより売れてないよね君の好きな映画
>>119
ここ地球やで
2度も言わせんな >>121
真実を言っただけでブチ切れてて草
相当やな FAKEって佐村河内のドキュメンタリーも凄まじかったな
何がほんとで何が嘘か
ドキュメンタリーひいてはメディア論として鋭かった >>128
さよならテレビっていうドキュメンタリーも面白いで ロック様の新作まあまあよかったで
ロック様のはいつも65点くらいやおもて見るんやけど 私は回路がベストJホラー
あの幽霊の変な動きで歩くシーン怖すぎ さがす
ハケンアニメ
死刑にいたる病
メタモルフォーゼの縁側
恋は光
グリーンバレット
流浪の月
アライブフーン
PLAN75
さかなのこ
ある男
神は見返りを求める
窓辺にて
その声のあなたへ
線は僕を描く
MONDAYS
宮松と山下
オカルトの森へようこそ
川っぺりムコリッタ
今年もなかなか邦画豊作やった アメコミ映画は4年に一本くらいにしてほしい
食傷すぎてつらい >>143
回路ってコンピュータの話しちゃうんか
幽霊の話なのか >>147
ドレット?苦手やったけど見方変わったわ >>145
僕は線を~は配役が良かったな
悪人誰も出てこないし最近は渋い役ばっかりしてた江口洋介が久々のあんちゃんキャラ >>154
ワイは清原果耶が良かったわ
あのキャラにハマってた >>148
ネットを通じて幽霊とアクセスしちゃう話 来年公開の是枝と坂元裕二のコラボの『怪物』が楽しみ
これが邦画ベストになる予感 ベイビーわるきゅーれ2は監督が自分でハードル上げとるからちょっと不安になってきた つーか世界興行収入で比較すればマーベルに負ける云々の前に
そもそも国内でさえ鬼滅より売れてないんよな全ての邦画 平成ガメラ
残穢
ぼくたちと駐在さんの700日戦争 YouTubeでなぜか良くおすすめに出てくるなぁにいちゃんチャカとダンビラどっちが強いか知ってるか?ってやつはおもろいん? Netflixの邦画ってすぐ消えちゃうよね
みたいと思ったときにはもうない 邦画って面白いとか以前に洋画と比べて生々しく感じるからやだ 初代ゴジラに決まっとるやろ
以降は子供向け映画やが ガメラかゴジラみたいな特撮系やろ
ワイは平成ガメラのレギオン 浅草キッドはどこの配給会社にも断られて、最後の最後にネットフリックスが拾ったという事実
日本映画業界って根っこがやっぱ終わってるわ ゴジラvsビオランテ
ゴジラvsメカゴジラ
ガメラ2レギオン襲来
この3つのどれかなのは間違いないけど悩むわ >>201
キサラギは人の事故死を美談みたいにしてるのが嫌や よく興業収入の話するやついるけど時代によって金の価値なんて違うやん
日本映画最盛期の1950年代後半は映画館は今の倍あって年間の入場者数も今の約10倍多かったけど映画の料金が65円とかだったから興業収入は今と比べると低くなっちまうんだが >>205
言うほど美談にしてるかあれ?
勝手にそれぞれの理想の女をミキに投影してるだけやん >>207
なんかほんとは脱出できたのにファンレターとりに行こうとして死んだ!アイドルの鑑!みたいなオチやないっけ すずめの戸締り見に行った時に宣伝してたブラックサンタとかいう嫌悪感しかないジャニタレ映画みたいな邦画法律で規制しませんか? キサラギはかなり前に見たから記憶が薄ぼんやりしてるけど
アイドル文化をバカにしてるように感じたな
最後まで顔は出す必要ないやろ。あれこそ薄ぼんやりで良かったんや
しかし脚本の古沢は売れたよなあ 空白の松坂桃李すき
電話のシーンの、隠キャ特有のブチ切れ具合がガチでリアルでびびった >>209
あーまあな
でもほんまにそうか分からへんしそもそも事故死かも分からんなったしな >>221
まあ女はミステリーだなみたいなオチでみんな理想のアイドルを投影してたのはそうだろうけど
アイドルの父親とかお前自分の娘が死んだ感想がそんなふんわりした決着でええんか…とはなった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています