【悲報】新海誠さん、結局「君の名は」だけの一発屋だった‥
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
映画評論家は君の名は。とすずめの戸締り酷評して天気の子褒めてるのおるな すずめは見た後に考察やら色々調べると面白いで
その気がない人にとっては駄作や すずめは見た直後はまあまあ良かったなと思うんだけど
よくよく考えたら突っ込みどころいっぱいあってモヤモヤする これでポスト宮崎駿はたつき監督で決まりやな
あーあ新海も淡い夢を見たな でもすずめの戸締りみたいなポリコレに屈した新海作品ってどうなんやろな
やっぱ気持ち悪さが欲しいやん >>13
あれをブラッシュアップしてすずめが作れるんやからプロデューサーって大事やね すずめあかんの?スタートダッシュ決めてアンチ黙らせてなかった? 死人出さないで売れた君の名はが本当偉大や死人感動ポルノとかいらんわ 新海誠の描く女は現実には存在しえない理想の女に拘り過ぎてて女ウケが悪いからな
結局女にウケなければヒットにならない >>11
シン・ウルトラマンはガチでゴミやったわ
庵野信者しか褒めてない よく考えたらなんで序盤ダイジンが写真取られまくるところで#ダイジンとおさんぽみたいなタグ広まってんねん 君の名はのイメージで行ったからRAD全然流れなくてビビったわ もはや京アニみたいなオタク特化よなオタクが最初にドバッと来てオタクが繰り返しリピートして稼いでいる感 >>22
すずめの戸締りはちゃんと貧乳に描いてるぞ バカマンコがリピートするんだろうな3.11開示から感動押し付け気持ち悪すぎて萎えたわ >>22
女受けしそうな映画ってあんま無いよな
福田のクソみたいな映画がウケるのよくわかるわ >>22
なんでもそうやけど社会的なヒットって大体は女が先に食い付いたものがなるからな 天気の子は00年代のエロゲっぽくて好き
すずめもまあ面白いんだけど3.11がそのまま出てくると西日本民としては感情移入しづらい 結局人口の半分が女で人口の半分が男なんだから男女両方に大ウケするものじゃ無いと社会的ヒット作にはならない
女にウケるだけとか男にウケるだけの作品は狭い範囲の極一部に熱烈に支持される作品止まり どうしても抜けないオタ臭さってあるよな
パヤオとかそういう系統じゃない普通のアニメオタク感 minori解散したし御影とか七尾奈留とかスタッフに起用せんか? >>39
ガンダムがここまで続いたのは定期的に女に媚びてきたからやしな なんか引き出し少ねえよな
ナウシカラピュタトトロをたてつづけに作ったパヤオはやっぱ偉大だったわ よく考えたらソウタさんも一緒に!で上に座るのはおかしいよな
何が一緒なんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています