YOASOBIの代表曲『祝福』に決定する
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>21
モビルスーツとかならわかるけど
コックピットは普通やろ ワンパターン過ぎてホンマつまらん
ボカロから来た奴にありがちだけど >>21
Ayaseの歌詞ってそのまんま過ぎるよな
歌詞じゃなくて文って感じするわ >>38
ぶっちゃけたぬきだけのオープニングのが好き 同じやん、と言われるけどそいつらしさが分かりやすい方が受けやすいよね >>44
Ayaseはあえて似た曲にしてるってのは聞いたことあるわ adoは作曲変わる上に天才すぎるから歌い方も変えてくるよな >>49
踊とかリベリオンとか曲の難易度が高すぎる
わざわざ歌い手として活動する価値を自分で作れとるからすごい YOASOBIの女ってそんなに歌下手って感じでもないのになんであんなに加工入れるんやろな
あれのせいでチープな感じから抜け出せないんやと思うわ >>56
中田ヤスタカ「日本人はもっと加工の歌声に慣れた方がいい」 いくらちゃんか「あーっ」って言わなかったら100万円チャレンジ最後で失敗するの草 >>58
中田ヤスタカ曲みたいなテクノな感じなら違和感ないんやけどなあ 逃げる様に 隠れる様に
乗り込んで来たコクピットには
泣き虫な君はもう居ない
ここ好き きゃりーぱみゅぱみゅやPerfumeが通った道やからしょうがないが ボーカルは作詞作曲しません
生歌下手なので編曲任せです
↑
こういうのが最近叩かれてるよな 「連れられてきたこの星」なのに最後「この星で生まれたこと」になってるのなんでなの? 夜に駆ける
あの夢をなぞって
ハルジオン
というか最初の3曲で力尽きた 歌詞見るとわりとストーリーに踏み込んでる感じはあるよな >>72
TM New York以来のガンダムらしい歌やと思うわ タヌキがエリクトとエアリアルから去っていくとこ好き 同じ曲に聴こえるって奴は
耳が終わってますと自らアピールしてることを自覚したほうがいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています