【謎】女芸人が死ぬほどつまらない理由WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
おもろいなって思うのは森三中と尼神インターくらいやわ ハリセンボン以前の女芸人は面白い
ハリセンボン 以降の女芸人はつまらない 共感系のどっかで見たようなオリジナリティの無いネタばっか
女であることを捨てたといいつつブス弄りにはうまいこと返せない、かわいいと言われれば喜ぶ精神性 純粋にトークがつまらん
話が面白い女なんてリアルでもおらんやろ? 声トーンは大事だよな
キャンキャンした声でボケたり突っ込まれても笑えないわ 女芸人ってアイドルとか女優目指したやつが挫折してしょうがなくやってんだろ?
はじめから芸人目指したやつなんて山田花子姉さんぐらいやわ 3時はネタは面白いけどトークはつまらない
ぼる塾はネタはつまらないけどトークは面白い そりゃ少ない女芸人が集まる大会だと出場ボーダーが下がって面白くないやつも引っかかるだろ 山田花子姉さんは女子プロレスラーになりたかったが
挫折して芸人になったんだぞ コントじゃなくてミュージカルだから
特に可愛い顔してる女芸人は99%劇団員上がり 男はイケメンのがつまらないやつ多いけど
女はブスの方がつまらないやつ多い なんで普通にコンビニの店員コントとかできんのや
友近の西尾一男みたいなネタできるやつおらんのか 面白い事が女にとって大してメリットにならんからやろ 滝沢カレン、渋谷凪咲、神田愛花、王林、ハリセン箕輪というドリームチーム 普通にブスのでぶ女が村上様の真似してら優勝だろ
なにやってんだよ 〇〇なんだよぉ⤴︎!??
みたいなツッコミばっかよな 笑わなあかん空気なってんのよ男女平等だかでほんまクソや いつのお笑い勉強してんの?ってくらい古臭いネタが多い 狭い「女芸人」じゃなくね広く「女タレント」の方が金になるよな
あえてお笑いするメリットがない トーク面白いやつはいっぱいおるけどネタとなると無理やな
上沼まで遡らなアカンのか 友近と鳥居みゆきとハリセンボンあたりは男込みのショーレースで決勝いってるから強いけど、W一辺倒のひとはね 山田邦子が今でも天下取ってたら
ビック4の扱いだった 多分インプットしたものを新しい何かに昇華することができずそのままアウトプットだけしてるから 才能ある女芸人が出てこれるわけないだろ
男が牛耳ってんだから
お笑いほどの男尊女卑な世界って今時珍しいよ マジでつまらんからな
でも自分達のことめちゃくちゃ面白いと思ってるからヤバイ The Wの女全員ゆにばーすはらに勝てないだろ
つまりそういうこと 女に好きな芸人コンビ聞いた時その理由が「仲良いから」だったりすること多いやろ
女がつまらない理由の根本やと思うわ
女芸人はもちろんそんな連中とは比べ物にならんほど面白いんやけどそもそものレベルが低いから上澄みの限界も推して知るべしや 平等に考えるならそもそも成り手が少ないから
野球とフィギュアスケート比べてるようなもんやろ >>66
オセロがやらかしたツケが久本とかが最前線張らなあかんようになってる原因やと思うわ そもそもお笑い求めてるのがミソジニーな底辺層だからな そら女と関わりないのに女のあるあるネタとかされても面白いと思うわけないやん aマッソのライブ行ったが一回も笑わなかったぞ
変に尖ってる芸人はやっぱ嫌いや >>72
なお女さんは女芸人じゃなく男芸人に群がる模様 女を感じさせない女芸人は純粋に面白くて好き
阿佐ヶ谷姉妹とか鬼奴とかいとうあさことか オセロって中島が洗脳されてなかったらどうなってたんやろうな
中島はフット後藤くらいの立ち位置になれたんかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています