【悲報】ドラえもん、走塁判断が悪すぎる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
レフトがファインプレーしたなら体勢悪いんだしこんな際どいタイミングにならんやろ >>373
デッドボール食らって一塁歩く途中に激痛で倒れたんやろ >>373
エラーしたショックで気絶したんやろうなぁ >>373
大丈夫やと思ったけどアカンかったんやろ >>373
タイムラグもあるから無理して試合に出ないようにって教訓やろ >>280
この打線見て
牛尾と蛇神を潰しに来る相手チームが畜生だわ >>385
確かに
痛みが再発したとかか?まあそんなやろ >>383
デッドボール食らってすぐは動けたけど時間差で守備についたときに倒れたんや >>341
1度目ならツッコミ所あって面白いなでええけど何回も擦るとアレだよね >>295
他の試合で嘘のように大逆転負けするから打率防御率的には帳尻が合うんやな >>380
いくつになってもこんなので爆笑してしまうわ >>397
当たりを浴びただけのライナーでアウトとかちゃうか 東京五輪のゲームの野球、先行で10点差付けたら後攻に攻撃の権利与えない先行制圧ゲーになってる
https://i.imgur.com/zrNCXRb.jpg >>371
取りに行ったらインターフェアなるからな >>286
えらい古そうな絵柄やな 3月調べてみるやで >>407
パーフェクトなら四回に4番に打席は回らない >>353
100点差の時点で理論とかどうでもよくなってくるからOK >>410
マリオの野球ゲームもそういうルールやったな >>397
これは別にあるやろ
強烈なあたりが正面やったんや >>380
ミット動かさん様に肩まで食った虎もさすがよ ドラえもんがやきうする漫画あったよな
なんか名作だった気がする >>407
いやパーフェクト中なのに4回で4番に回るのがおかしいんやろ
123,456,789,123,…ってならなアカンのに >>380
初めからメチャクチャ描くのはスレの主旨と違うやろ >>397
5回裏やないと3人ランナー出してることになるな ドラえもんって常に浮いてるからいくら走塁しようとベース踏めてないんちゃう? https://i.imgur.com/cOwwxrt.jpg
ドラえもんってイッチの画像に限らず日常の中でよくあるけど見逃されてる場面を切り抜いてくれるよな >>397
エラーしたやつを実況がアレ扱いして触れてないんちゃうか >>374
そういえばアレから野球の実況やったんか? >>48
Twitterのリプライに湧く鉄オタは全く関係ない人にいきなり鉄道知識ぶっ込むからバカにされるんちゃうの これってアシスタントが書いてるんかな
原作絵っぽくないけど >>453
守備側の抗議がなかったらそのまま進んでいくんやっけ >>456
結局大成したけどギータもあやつぐも時間かかったから入団時にこんなオーラは出てないやろ >>86
負けててもアウトにならなければ親戚が甲子園のチケット取ってくれるとかだろ
甲子園行きが決まるってのは シンプルなプレーじゃなく、エラーとかでファールゾーンに転がったボールを内野が追いかけて
とかじゃないとレフトがセカンドに入る状況はうまれんやろ レフトにデカめの当たりいってハーフウェイとったんやろ
抜けたら1点だし、タッチアップも望めないから正しい判断やないか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています