チェンソーマンとか言うきららアニメに負けたジャンプアニメの恥晒し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
滅茶苦茶気合い入れた割にはワンピ鬼滅ヒロアカ呪術に続けなかったの草 ジャンプアニメで監督フルボッコとか珍しいパターンよな 邦画っぽい雰囲気好きだけど「俺の邪魔すんなら」と小紅の銃弾の謎改変の理由を教えてほしい 監督がダメすぎる
なんでもっと無難に仕上げんかったんや B級洋画のクサミを消して単館クソ邦画をひとつまみっと 配信みても右肩上がりなんやから監督のせいにするのはどうなのよ
原作厨の満足するアニメなんて存在せんぞワンピ進撃ヒロアカ鬼滅呪術だって問題たくさんあるし これが社会現象扱いはあまりにも社会現象のハードルを下げすぎ
オタクの間ですらそこまで流行ってない ワイよくわからんのやが配信で人気あると売り上げも高くなるんか?配信サイトで人気でも購買が振るわなかったら売り上げには繋がらんくないか? >>8
鬼滅ってほぼ原作通りやし満足してない原作厨おるんか? 製作委員会ならドンマイで済むんやがわりとガチで赤字やろ
アニメ会社の単独出資ってエヴァとこれ以外に例がないぞ >>11
配信で伸びてるってことはより多くの人にリーチしてるってことや
そして右肩上がりってことは視聴切られてるわけでもないわけであとはリーチした人に漫画やグッズ売れるかどうか >>13
鬼滅や呪術だって主人公の声これじゃない言われてたし
テンポに至ってはジャンプアニメ史上最悪の話数消費率やぞ
オリ台詞や展開で矛盾も起こってるしチェンソーマンで批判受けてるようなものは大抵のアニメにも当てはまる 正直BLEACHの原作愛と比べると悲しくなってくる
人の作品を私物化する監督って糞だろ >>11
歩合なんてほとんどないで
だいたい買い切りや
そもそも月1000円程度で無数の作品見放題なのにその中のたった1作のアニメが儲けられるわけない >>15
あくまで配信って宣伝の意味合いが強いと思うわ
そしてチェンソーの場合は漫画売れても意味ないんだよな
円盤かグッズが売れないとMAPPAに金が入らない ブリーチは師匠がガチガチに監修してるやん
チェンソーマンだって林編集がいう限り絵コンテや演出も見せてもらってるし本人が監修どこまで乗り出すかはタツキ本人の権限や
最近のジャンプアニメなら約ネバも鬼滅も呪術もかなり口だしてるわけやし あんだけ覇権確実だ社会現象だ何だと期待値跳ね上げといて
いざ始まってみたら話題の中心が監督て OPの出来はホンマに良かった
中山竜くん!この作品で名前売れたな! >>17
そうなんか
あんまりアンチ意見見たことなかったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています