【悲報】女芸人No.1『THE W』の優勝者、今年も早々に消える
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
年末年始から1年かけて日テレの番組1周やぞ
オダウエダなんてすぐ消えると思ったら日テレ以外でもテレ朝とかTBSで結構まだ見る >>6
審査員が逆張りやめてまともだった結果
順当すぎてつまらんかった >>12
東京に適応できるやろか?
関西では仕事増えそうやけど >>7
天才ピアニストはこれから収録増えるからまだ見なくて当然やろ
それともオダウエダのことか?別に超絶売れっ子ではないけど普通に売れとるやん
何年持つかはしらんが >>14
オダウエダの方や
ガチでこの前のTHE Wのとき1年ぶりに見たわ 吉本芸人が全員ヨネダ2000に入れてたのキモかったな
M-1の格とかも考えてそうやし
視聴者投票はAマッソやったのにな 去年何でオダウエダ優勝したんやろ
アナウンサーもホントにいいんですか?って困惑しとったし >>17
いやAマッソの方が嫌いだから別にええわw 川島はMCやれ >>16
単にお前が見る番組に出てへんだけやんけ
2022年はスケジュールびっしり埋まってオフの日ほとんどないほど売れてたと思うで
ただこのバブルが来年再来年も続くかはわからんけど
3時のヒロインはもう安定レールに乗った >>17
かわいい加納ちゃんが負けて悔しいって素直に言えよ >>21
いや、ホンマに見んかったんやが。
3時のヒロインの時はよう見かけたわ。 >>20
>>22
Aマッソアンチきもすぎて草
結婚してアンチになってそう >>1
いや、THE Wの優勝者って意外なぐらい売れとるしオダウエダですら結構見かけるぞ
天才ピアニストはまだ東京進出してへんだけや
関西ではある程度地位築いてるし東京進出後も間違いなく売れてくる逸材
オダウエダの植田は名言残したな
https://pbs.twimg.com/media/Fjm8jtnUAAAuf9v.jpg >>16
オダウエダは意外なぐらいにまあまあ見かけるわ >>24
テレ朝は3時のヒロインも使ってるし女に優しいんやな 3時はとんでもなく売れとるわ、1人引退しそうやけど。 >>24
ちょうど俺もこのサイト見てたけど、このデータが正しいなら売れたとは到底言えねぇわなって感じよな
3時のヒロインとか出演数比較にならんし 吉住のマネジャーがWを優勝したせいで過労で入院したぐらい忙しくなる 女だけの賞レースは流石に無理
劇場で殆どの奴が女であることを何らかのネタにしてやってるのに、女ばかり集めたら武器を取り上げられるようなもんや >>34
まぁ優勝してなかったら単なる地下芸人でテレビ出演は深夜ローカルのネタ番組に年間1本出れるかどうかってとこやし
ゴールデンの世界まるみえとかロンハーに出れるだけ大出世ちゃうか?
文化祭とか地方営業で稼げてるやろうし
3時のヒロインと比べるのは酷や >>33
顔立ちが似とるだけやんけ
やすえ姐さんは1回の出演で1回しかブチギレんようコントロールするプロやぞ 自分が出演したい日テレの番組を選べる優勝特典あったけど、第1回目のゆりやんがニュースZEROに出るっていう暴挙があったから、日テレが出演番組のラインナップ固定したんかな? 優勝後最初の仕事って笑ってコラえてでやる朝まで飲みみたいなやつ? 天ピはますみが恵美子ネタと看護師ネタで消費され尽くした後にどうなるかやね ゆりやん
阿佐ヶ谷姉妹
3時のヒロイン
吉住
オダウエダ
天才ピアニスト
意外に売れとる >>44
東京のテレビ局は残酷やからとりあえずわかりやすい持ちネタこするぞ >>45
敗退してヒスって号泣したフワちゃんみたいだよな >>42
賞レース審査員は全員竹内評価してるぞ
普通にいけるやろ 吉住は『THE W』優勝後にテレビのオファーが急増。1年間で5本だったテレビ出演が
1カ月で29本になった。しかし、仕事の多さからマネージャーにギブアップしてしまった
ことを打ち明ける。 >>43
ほぼ全員売れとるな
他にもぼる塾が売れた >>49
吉住って地味に有能だよな
ラブマゲドン盛り上げてたし >>49
優勝したのが渡部がやらかして半年後とかやったからここぞとばかりに仕事入れられたらしいな 第1回 ゆりやんレトリィバァ 13・1%
第2回 阿佐ケ谷姉妹 11・5%
第3回 3時のヒロイン 11・6%
第4回 吉住 10・1%
第5回 オダウエダ 8・9%
第6回 天才ピアニスト 7・3%
どいつもこいつもキングオブコント優勝者よりは売れてて草 >>47
いやそんなんや無くてシンプルに嫌いなだけや 顔が >>55
いや、キングオブコントもなかなかやぞ
2012 バイきんぐ
2013 かもめんたる
2014 シソンヌ
2015 コロコロチキチキペッパーズ
2016 関町
2017 かまいたち
2018 ハナコ
2019 どぶろっく
2020 ジャルジャル
2021 空気階段
2022 ビスケットブラザーズ フジはR-1よりドラフトコントを育てた方がええわ あれはやりようによってはかなりでかいコンテンツになれる エゴサ豚見てるか~?w
しくじり先生の爪痕を残したいを考える見たけどこのままだとマジで売れねえぞ >>58
バッファロー吾郎Aとかいうフジモン共演NGエピソードでしか見ない >>61
2011がロバートでそんなんもうじゅうぶん売れとったから2011以前は省いた >>64
TVerでキングオブコント一挙配信する時に初回がハブられるのはなんでなんや シソンヌじろうがKOCは優勝したところで7年は何も変わらん言うとったな >>67
パラビでもハブられてるぞ
トップリードやキンコメと同じ扱いや しゃーないとはいえ配信でハンサム男爵が見れないのは文化の損失やわ KOCはM-1の成績との合わせ技でめちゃめちゃ相乗効果ある ライスなんてマジで何してるか分からんしな
はなこだってもう飽きられてきたし >>68
マジでドラフトコントでこんなにも評価されてるんやとビビったわ そんで久々に見た >>72
関町だけはちらほら見かける
津田に「ライライス~」って煽っとったん面白かった サンド伊達「賞レースに優勝するとどの芸人も一睡もしないまま
翌日の生放送ワイドショーに呼ばれてネタをやらされるけど
スタジオも笑うような空気じゃないから絶対にスベらされる。」 >>73
キンコメ優勝年だから2010自体が配信されなくなっとる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています