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Unityってどうなん?のスレに必ず現れるUnreal Engineにしろとかいうキチガイ
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0001それでも動く名無し
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2022/12/15(木) 12:19:56.02ID:LGtQ4dH40
どうにかならんか?
0002それでも動く名無し
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2022/12/15(木) 12:20:53.62ID:IZNPYn0m0
きびしい
0003それでも動く名無し
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2022/12/15(木) 12:21:17.99ID:LGtQ4dH40
>>2
どうもならん?
0004それでも動く名無し
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2022/12/15(木) 12:21:21.00ID:8QYxCaXaM
Unreal Engineにしろよ
0005それでも動く名無し
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2022/12/15(木) 12:21:48.81ID:h3QYmL+w0
必要としてるルックで使い分けたらええやんね
0006それでも動く名無し
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2022/12/15(木) 12:21:50.60ID:LGtQ4dH40
>>4
死ねよ
0007それでも動く名無し
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2022/12/15(木) 12:22:15.55ID:LGtQ4dH40
>>5
Unity普通にハイレンダリングに対応してるからな?
0008それでも動く名無し
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2022/12/15(木) 12:22:53.19ID:LGtQ4dH40
HDPLで調べてみてほしい
0009それでも動く名無し
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2022/12/15(木) 12:23:58.37ID:ARPX1Orn0
どうせどっちも覚えられんしどうでもいい
0010それでも動く名無し
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2022/12/15(木) 12:24:32.70ID:LGtQ4dH40
>>9
Unity覚えたい!
0011それでも動く名無し
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2022/12/15(木) 12:24:57.40ID:LGtQ4dH40
HDPLじゃなくてHDRPだったわ
0012それでも動く名無し
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2022/12/15(木) 12:26:55.76ID:1aET3CMc0
個人開発の規模ならUnityでええと思う
作り込もうとするとUEじゃないと辛くなってくる
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