X



なんG立体視の交差法が出来ない部
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/15(木) 19:29:30.10ID:+fRuxNrh0
コツとかあるんか
交差法ならこの画像○が飛び出してるように見えるらしいけど、平行法しか出来んから凹んでるようにしか見えへん
https://i.imgur.com/dOdwOqg.jpg
0002それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/15(木) 19:29:57.51ID:+fRuxNrh0
出来そうで出来ないんよな
0003それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/15(木) 19:31:16.20ID:b0YWszSf0
たすけてって書いてあるな
0004それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/15(木) 19:31:37.89ID:CM5NWutG0
ビックリgifやんけ
心臓止まりかけたわ
0005それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/15(木) 19:31:59.71ID:3NCeC+030
交差法のが簡単やと思うけどな
0006それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/15(木) 19:32:06.68ID:GBBjhosi0
ワイも凹む方しかできへんわ
画面より手前に焦点合わせるのが交差法で奥に焦点合わせるのが平行法か?
0007それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/15(木) 19:33:09.61ID:3NCeC+030
>>6
手前とか奥とかに焦点はないぞ😅
0008それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/15(木) 19:34:35.42ID:UWjuvs0N0
最初は飛び出して見えるけど集中したら凹んで見えるわ
どっちの方がええんや?
0010それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/15(木) 19:36:24.60ID:qesp1wlz0
より目にするのは交差?
0011それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/15(木) 19:36:57.25ID:+fRuxNrh0
>>8
個人的には飛び出すほうが3D!って感じがして良い
0012それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/15(木) 19:37:11.98ID:IZuSpLeW0
平行法の逆をやるだけや
近くを見る感覚で視線を寄せてから遠くを見る感覚でピントを調整する
0013それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/15(木) 19:37:41.18ID:+fRuxNrh0
>>10
せや
0014それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/15(木) 19:38:35.83ID:T79zxkDy0
むしろ平行法じゃないと意味ないやろ
近眼悪化するぞ
0015それでも動く名無し
垢版 |
2022/12/15(木) 19:39:50.96ID:UWjuvs0N0
結局これやって目良くなったやつおるんやろか
上の丸が3つで飛び出して見えて4つで凹んで見えるわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況