お前ら「ゼルダは史上最高の神ゲー」任天堂「続編出すぞ」お前ら「…」←盛り上がってない理由
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原神を越えられるか?っていう
ブレワイ無印ですら越えられなさそう 来年5月だっけ出るの
プレイ動画とか全くないし2025年くらいになりそう botwライク出てもガワだけやから次作に期待するしかないのがほんま ゼルダって任天堂ゲーだけやってた奴らが初めてのオープンワールドに絶頂射精しただけで別にそこまででもないよな もうオープンワールドってだいぶ出てみんな飽きたやろ
目新しさないし次は厳しい 良くも悪くも今までのゼルダの色が薄まったのがブレワイやし
WiiUであれを動かせたってのはマジですごいと思うけど 2017年はギリ「あー、思ったより綺麗だね」で誤魔化せたけど流石にもうグラが無理だろ TGAでMost Anticipated Game獲ってるんだけど
盛り上がってないってどこの話? どうせ年明けには2023冬予定に変わるんやろ
ここまで何も情報出てないからもう期待してないわ ゲームもあれから進化したしもしブレワイくらいの面白さ保ってたとしてワンチャントップとれんぞ 劣化パクリの原神なんか持ち上げられてる知的障害おるやん Switchってもう力不足ちゃうの?
教えて豚さん わりとマジで疑問なんやが原神とブレワイ比較するのってどこのネタなん?
全然違うゲームやん スプラとポケモン見て発売してから数か月は様子見ようと思った どうせ武器も壊れて消滅するシステムは変わらないんだろうな あ、プレイアブルキャラも主人公固定か
まじで原神の下位互換じゃん 原神はこんなにもゼルダと違うというのに
草燃やす→上昇気流発生しない、雨が降っていても燃える
オブジェクト→動かせない、運べない、ものによっては壊せる
シーカーストーン→全般的に無い、ビタロックもアイスメーカーもボムもマグネキャッチもない
マップ→開放式だが塔じゃないので周囲を見回して祠を探すようなことはない、クエストマーカーをおっかけるお仕事
ストーリー→ブレワイみたいに好きな順番での攻略は不可能
言語→Google翻訳みたいな不自然さ
戦闘→弓の集中やガードジャスト、ラッシュなどの要素は無し
移動→馬やバイクや盾サーフィンが無いため遅い
ダッシュ・ジャンプ等の特殊アクション→課金して該当キャラを引かないと使えない
武器→課金しないとゴミしか使えない
ゲームプレイ→スタミナが無いと遊べない
スパイウェア・萌え豚課金→原神唯一のオリジナリティ >>30
原神リリース前から「原神がゼルダパクってる」って大炎上したんや、主に中国で
それ以来 どちらが勝ってる云々もおかしいやろ
全然違うゲームなんやぞ?ハンバーガーとホットドッグ一緒くたにするようなもんやろ ブレワイって敵のバリエーション少なすぎてつまんない
何を楽しめばいいのか >>37
おもろいことは間違いなくおもろいよ傑作だし
世界のAAAの最前線に立ち向かえるかなってのが心配 正直ブレワイにハマったやつは尊敬するわ
途中で飽きるだろマップに目新しさ何もねえのに >>38
グライダーとかスタミナ的なガワのパクリやったら、他のオープンワールドゲームもやってた気がするんやけど 効率厨はブレワイ向いてないよな
自分で楽しさ見出せるやつやないとハマらん ワイ的にはブレワイのコンセプトをしっかり理解できてるゲームは、デスストぐらいしかないと思うんやけど >>45
ブレワイに見いだせる楽しさって何?
爽快感のないしょぼいアクション
集める意味のないコピペ祠やコログのこと? ゼルダのオープンワールドってめちゃくちゃ過大評価だよね
神ゲーとか言ってるの見ると笑えるわ >>43
もちろんちゃんと遊べば根本的には別のゲームなんだけど
料理、壁登り、グライダーの飛び方とか発売前~直後に情報出してた諸要素の中でもろパクりっぽいのがボロボロ出てきてて
主に向こうのプライド高いMihoyo信者が「パクりゲーなんか作んな!」ってブチギレてた、ってのが実際起こったんや
その流れで未だに比べられるけど最初に言ったように根本的には別のゲームだから未だに比べてるやつはガイの者やぞ >>43
モーションやエフェクト、ギミックがクソ似ててソースぶっこぬいてんじゃねぇか疑惑出てた記憶があるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています