【悲報】なんG民、slay the spire以外のローグライクを知らない
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slay the spire以外のスレ建ってるの見た事ない One step from edenもEnter the GungeonもRisk of Rainも語れない模様 >>4
slay the spireのせいや
ワイはポケダンシレントルネコ形式が好きなんやけどな one step from edenはアクション苦手なやつはきついんちゃう 似てるのってローグライト、トレハンやっけ?
違いがわからん トルネコとかシレンっていうと顔真っ赤にして怒ってきそう Steamさんサイドがローグライクとローグライトの違いについて定義してた気がするけど忘れた noitaとかやったけどよくわかんないしあんまり面白くない 正直トルネコシレン形式はもう死に絶えたから
ローグライクの看板は降ろしてもええやろ >>15
ボイドテラリウムは久々に不思議のダンジョン形式で楽しかったわ >>2
ガンジョン語れるやつにexit語れるやつはいない定期 まーだトルネコとシレンは時間かかりそうですかね…? >>20
いうほどローグ要素無いからな
メトロヴァニアもメトロイド要素あんまないこと多いけど FTLはシングルタスクしか出来んワイには難易度高すぎる😭
気づいたら酸素部屋壊れとるとかザラや dead cellsはローグヴァニアやからローグライク扱いではないんか? slay the spireのスレも見たことない
J民語れなさそうやし FTL買ったはいいもののよく分からずに放置してるわ スチーム三大ローグライク
ハデス、Noita、あとひとつは? into the breachもぎりぎりローグライクでええんか ゲーセンにあったモンスターゲートシリーズ好きやったわ ftlは面白いやろ
難易度上げると強すぎて無理やけど 色々ローグライクやるけど結局はアイザックとスレスパに戻る risk of rainみたいにアイテム盛りまくってハチャメチャやれるローグライクもっと増えろ イッチはマウントとるの結構だけどそのイッチもTooHuman語れないよね >>21
テラリウムは探索中にトリコちゃんの具合悪くなって途中で帰らなきゃいけないのが嫌やったわ
キャラとかかわいくてええんやけど ハデスの回避するだけで出てきてくれるビームクリスタルすこすこ😚 >>48
あれ不思議のダンジョンか?マップ変わらんし普通のRPGやろ ネオンアビスやったけどメッチャ強くなれた時は面白かったで
ボリューム不足とキャラに個性が無いのが残念やったが vampire survivorsってローグライクか? noitaはマジで何が面白いんや?
杖にスペルつけて僕の考えた最強魔法がイイ感じなんか 最近やったのだとSoulstoneSurvivesがおもろかったな
ヴァンサバフォロワーだから新鮮味は無いけど >>58
操作というか呪文の位置をちょっと変えただけで挙動変わるの難しすぎや >>62
ちがうんじゃない?
ヴァンサバ系もたくさんあるから語りたいわ
今はRogue : Genesia 買ったけど面白すぎてやべーわ >>63
そこらで拾った強そうな杖使ったら爆発したりブラックホール出てきたりで即死して大爆笑するゲームやぞ 試練潜るンゴ
ドノヴァンで死ぬンゴ
試練潜るンゴ
ブルりんに殺されるンゴ
試練潜るンゴ
ヌケサクに噛まれて餓死ンゴ Inscryptionとかいう本編もMODもやばい傑作
なお日本では知名度が少ない模様 Binding of Isaac語れるG民はおらんのか
汚染キャラで糞まみれになろうぜ ヴァンサバフォロワーは20minut till dawnしかやった事ないけど面白いで メタリックチャイルドとかいう一瞬だけ流行って消えたゲーム リスクおブレインはローグライクとしてはあんまやらんわ
いつも選べる機能つけちゃう >>72
ゲームを語るとほぼストーリーネタバレになるせいでうかつに語れない模様 >>73
魔物娘はおもろいけど死んだらロストでそこそこ長丁場なのは人を選ぶししゃーない ハデスっておもろい?
2出るらしいしそれまでにやってみたいわ >>72
無限カードゲームアプデ来てから止まってるわ
楽しい? stsみたいなアクション要素がないやつ教えて
onestepfromedenとかhadesとかオッサンには無理や steamのローグライクとか言う9割難しいだけのゴミしかないクソジャンル >>83
面白いよ
ストーリーも意味不明とかでは無いし
アクションも楽しい >>83
ワイには合わなかったかな
スイッチで買って1時間位でやめちゃったから面白くなる前かもしれん
GOTY候補になるくらいだから面白いと思う人が多いんちゃうか
GOTYとったかは知らんが dspotナンタラってやつやってるやつおらんか?
オートチェスとローグライクの組み合わせや >>75
良いこと聞いたわ
ヴァンサバ系わりと多くてどれがいいのかまよう
なお本家ヴァンサバはインストールしたきりやってない ローグライクとかハクスラって何十時間も何百時間も同じこと繰り返すハッタショ向けのジャンルやん >>82
2では難易度選択肢できるようになって死んでもほぼロストしなくなるで
それ使う人はいないだろうけど >>81
人気なったときそれしか言われてなかったせいか自分の中でハードル上がりすぎてて傑作やとは思えんかった >>83
試行錯誤してる時は楽しい
でもどのビルドが強いとか分かるとそれしか選択しなくなるのでダレるかも ハデスは最初のボス倒した後に死んでまたそのボスと戦ったところでダルくてやめたな noitaは強い杖の作り方学ぶのが怠いけど、理解すると実績解除で時間取られまくる ボイドテラリウム2はどうなったん?
1は体験版のクソ長通路で辞めた vampire survivorsに時間取られすぎてやばい >>72
最初は楽しくワクワク感もあったけど蛇足が長い ディアブロも人気よなぁ
3を友達とオンでやったけどストーリーが同期しちゃって意味わからんかったわ
いくらストーリー関係ないとはいっても初回くらいまともにやらせーよ ボイドテラリウムは絶妙にトリコちゃんが可愛く無いのが駄目だわ、絶対にワイが守護るって気持ちになれなかった >>86
Alina of the Arenaとか?
StSにクォータービューのシミュ要素入れた感じのやつ against the storm おもろいよ
ローグライクRTS slay the spireは次のセールで買うわ
ウィンターセールで安くなるやろ >>109
ヴァンサバは偉大やな
たいていどれもおもろい
Rogue:Genesiaもおすすめやで
ほかのヴァンサバ系しりたいわ スレタイのやつハクスラ名乗るには要素少なくね
何日かで終わってもうた ディアブロって今セールなんやろ?
フレンドとマルチでしたいんやけど3でええんかな?
やるなら FTLは死ぬほどハマったけどちょっとルール複雑だから一回離れるともうプレイしなくなるんよ >>103
Noitaの実績解除しようとするともれなくクラッシュとのバトルになるから面倒なんよ ダンジョン潜るローグライクすき
カードゲームのローグライクきらい マルチプレイできるおもろいローグライクってないんか ネクロダンサーはやった😤 ダーゲストダンジョンはイージーだとヌルゲーだしハードだと理不尽でなんかしっくり来なかったわ >>119
書いたけどマルチやると進んでるフレンドのストーリーに自分が同期するから注意な >>122
アプデ来るんか?なんかあれアプデ止まってるって聞いたで FTLはSF宇宙艦隊アクション好きにもオススメ
ビーム攻撃とビームシールドの攻防を基本にしつつ
シールド影響されないミサイル、を撃ち落とす防衛ドローン、を掻い潜って本体にワープしてくるワープミサイルや攻撃部隊、巻き起こる火災、酸素流出、施設ハッキングみたいなのがどんどん起きる Risk of Rain 2 とかいう休日イーターを許すな >>123
パーティ組んでダンジョン潜るローグライクは? モンスタートレイン面白いで
これも結局スレスパの亜流って感じやけど カード系はワイには合わなかったわ
アクション系で面白かったの教えて😘 >>135
なんかあったっけ?
elonaとthe dungeon beneathくらいしか思いつかん >>131
FTLは値段以上に楽しめるんやけど旗艦にパターンほしかったわどうしてもテンプレ対応になってしまう まさかInto the breachで部隊追加のアップデートくるとはおもわんかったわ
反射神経いらんからじっくり考えたいときに最高のゲームや >>106
発売当初にクリアしたけどクソゲーだわ
イライラする要素しかなかった
アプデでマシになったのかはわからん ヴァンサバフォロワー探してるならSoulstone SurvivesとBrotatoはおすすめや
前者はスペック低いととんでもなくガックガクになる可能性があるのと後者は面白いがステージの種類がないことと永続強化系がないからビルド構築型アクションゲーム寄りなのだけ注意な 不思議のダンジョン系統やとだんえた好きなやつおる? スレスパのバランスが完璧すぎてフォロワーやってもヌルゲーor理不尽に感じる この前のセールで買ってnoitaやってるけど難しすぎやろ
2回ボスまで行ったけど1回目は岩がボスに効かなくて負けて2回目は超連射できるの作ったのに反射かなんかで即死するしわけわからん >>83
強化してやり直すのは分かるんだけどそれがちょっと長くてダレた
アクションで同じ面繰り返すのが飽きちゃった StSがローグライクならマイクラもテラリアもRimworldもローグライクやな >>145
気になるけどワイのロースペPCじゃ無理そうやな >>149
コルミシルマとかボスで一番弱いまであるやん? ふしだんなら稼ぎしなくていいのがええわ
矢稼ぎとかニギライズとか嫌い パイレーツアウトローやろうで
ちょっとした小話とアンロック要素が面白いぞ >>153
分からんけど攻略とか見とらんからなんで岩が効かないのかも魔法が反射されてるのかも分からんから萎えるわ ヴァンサバ系だとスマホで出てたSolomonシリーズはくそハマってたわ
今は広告まみれでろくに遊べへんくなっちゃったけど risk of rain は難易度高すぎる
slay the spireはガイジでもとりあえずクリアできるから流行りやすい スレスパもヴァンサバも完成されすぎててクローンゲームが全部劣化になってるわ ローグ系ならCataclysm:DDAもええんやないか? The Binding of Isaac
これ抜きでローグライクを語るな >>20
インディーゲームがちょっとランダム要素があるだけで
何でもかんでもローグライトのジャンル付けし始めて氾濫してるから
検索でちゃんと目的のもの出せるように数年前からローグライトってジャンル使おうって普及始めてるんや ダンジョントラベラーズルフランデモンゲイズ剣の街の異邦人etcと豊作やったvita時代が懐かしい
最近ダンジョン系新作ほとんど出んしカード系は嫌い😡 ビビットナイトはどうや?割りと面白かったけどオートチェス系っぽいか? >>166
これただの厄介オタク化してるだけで無意味よな
旧ローグライク系の名前を変えた方がええ こんなのローグライクじゃない!ローグライトなんだぁああああああああ!!
こういうオタクはどこでもうざいッスね アクションのローグライクならspelunky2が良い出来やと思ったけど話題にならんよな
フレンドとコープなら裏クリアまではソロより楽にはいける
野良は運や >>159
寄り道せずに降りてるならバリア張ってないときだけ攻撃すればええんや
物理は効かんから岩にホーミングつけてるなら岩を爆弾箱に換えて起動前にしこたま打ち込んどけば起動の瞬間爆殺出来るで ps4でstsがフリプやった時フレンド誰もダウンロードしてプレイしてなかったわ
ローグライクは好きな人は好きなんやろうけど一般ウケはせんのかな ローグはスマホで出来るの大事やわ
腰据えてやりたくない ゥァンサバ完成してからやってないな
おもろくなったんか? ダーゲストダンジョンはなんで角川が担当してしまったんやろ
結局最後のDLCまで続かんかったし ヴァンサバの類似ゲーをググッてたら
クソブログにアイギスを類似ゲーとしておすすめされてて草 >>147
ゲームシステムも優秀ではあるけど結局あのバランスありきやからな
StSベースにして追加要素いれたってフォロワーでも大味になると魅力激減や ローグライトとかいう気持ち悪い呼び方いい加減やめろや
ローグっぽくないから別の呼び方してんだろうに結局ローグって言葉使ってんのアホすぎるやろ >>147
StSのMODもな
強すぎか弱すぎの両極端
敵になって戦う奴は面白かったが >>139
GoingUnderとかどや
面クリア型のアクションにちょっとランダム強化要素が付いてる程度やけど
世界観と台詞回しが面白い どういうゲーム指すのかいまだにわからん
仁王とかは違うんか? >>185
いやローグっぽくはあるやろ
厳格にローグっぽくはないだけで >>187
魔物娘と不思議な冒険2
今じゃ珍しいコテコテのシレン系や インスクリプションを暗い部屋で初見でやった時の没入感エグすぎた stsいまだにトッププレイヤーでもカード評価まちまちやったりするからすごい
見たことないシナジーをその場で作り出す快感がやばいわ >>187
不思議なダンジョン系ならオメガラビリンス ネクロダンサーとかガンジョンとか難易度高ない?全然クリアできず投げちゃったわ スレスパ人気なのはシレンみたいに識別なくワンプレイサクサクやからかな
手持ちアイテムでの打開感はスレスパもあるけど
シレンみたいに地形使っての攻防みたいなんも楽しいんやけどな >>202
あとみんなカードゲーム好きやからルールがわかりやすい >>187
ビビッドナイトとかポップでカジュアルだからワイは好きや LoopHeroプレイしたことある人おる?
見た感じ面白そうなんやが vitaで出てた不思議のクロニクル100時間以上はハマった
原作プレイ者から親の仇みたいに叩かれててかわいそうだった
switchで原作やったけどワイはクロニクルの方が好き 未だに芸術の神殿までしかいけん
てか雪のどん底から難易度上がりすぎやろ一生クリアできんわ スレスパはソリティア感覚だわ
片手で適当にって感じ >>213
MOD盛り盛りで開幕どこでも杖付けて楽しむんやぞ😤 >>208
epicで無料で拾えたからプレイしたけど金払ってプレイしてもええなって思える面白さはあると思う イニシエダンジョンみたいなゲームやりたいんやけどあれはジャンルなんなんや 突き詰めていくと最終的に運ゲーになるとこは麻雀と似てるわな >>202
シレンは識別とかはええんやけど矢稼いだりテンション維持とかが面倒だわ
5だけかもしれんけど ふし幻も死んだしああいう形式のローグライクはもう出ないんかな ローグライクが運ゲーと思う奴はスペランキーやれ
プレイヤーの腕によるものが大きいからストレス無くやれるやろ ローグライク苦手だった俺でもガンジョンはドハマリしたわ スレスパはスマホとPCどっちでやるのがええんやろか >>223
テンション維持は5だけやで
4は敵だけオーラ持ちでこっちオーラなしやから殺意が半端ない >>224
ゲームバランスとかプレイの快適さとか調整が難しすぎる >>213
そのあたりからイケイケやなくて敵を釣って倒すようにしなくちゃいけなくなるからな >>228
まずはPCでやるのがええぞ
スマホはドハマリして外出先でもやりたくて仕方ないときに買わんと Dungeon of the ENDLESSはタワーディフェンス要素がうまく組み込まれてて楽しめた >>228
pcでキャラmodとかステージmodとか入れたり自分で自作したりするのもええぞ スマホ世代だとローグライクといえばダンジョンメーカーになるんやろうな >>228
MOD使いたいか通勤電車やベットの上でやりたいかや >>230
というよりターン制でわざわざダンジョン歩き回る形式からもう快適じゃないんやと思うわ
そういうシステムに固執してるからシレン系はどんどん萎んでいって
代わりに駆け引きとか土壇場の取捨選択とかに特化したゲームがローグライトとして成功していったんや >>237
今でもASCIIベースの定期的に出とるし需要はあるやろ tangle deepみたいなハクスラと混ざったやつ好き >>228
スマホの操作性うんちっちやからまずPCでハマってからやね タブレットでスレスパやったらスワイプがメッチャ面倒やったわ
ある程度画面の大きいスマホがええんやな スレスパフォロワー氾濫しとるけど本家ほど丁寧にバランス調整してるのほとんどない気がする >>239
iダッシュ、ゲームスピードの高速化とかはもうないときついわね roguebookやったことあるニキおる?
気になってるんやが >>170
ローグライトって言葉と同時に伝統的ローグライクって言葉も生まれてるんよな
steamでも旧ローグライクは検索目的のためにそのタグ使ってジャンル分けしてるんよ
ローグライトだけ目立つけどちゃんとジャンル細分化しようって運動なんよ >>249
装備持ち込み可とか云々のゲーム性完全に度外視しても簡単すぎて需要がちゃうやろ スレスパは動画とか見たら結構上達したけどシレンは未だに上達しないわ
昼盾ないと何もさせてもらえん >>247
自由度高くておもろいで
ただ高難度求めてたりテンポが悪めなのを耐えられないならやめといた方がええかもな Mythforceってアーリーのゲーム面白そうなのにエピックにしか無いのどうにかなりませんかね… お前らアセンションいくつまで行けんの?
ワイはウォッチャーだけしか20言ってねえわ >>250
Sexy Mystic Survivorsやな >>257
ディフェクトだけ17で止まってるわ
むずすぎんねんあいつ >>257
全部20行ったけど20心臓はウォッチャーしかむり >>257
アイクラA20クリアして力尽きたわ
ロボとかA20できる気がしない steamからPeglinっていうゲームやたらと推されたから買ってみたけど運ゲーすぎて萎えたわ
早期アクセスとはいえレリックやカードの種類も少ないから攻略法がだいたい同じになってまうし tangleディープ昔買って積んでるわ
おもろいんか インスクリプションのローグライクパートはバランスめちゃくちゃよな ローグライクって言葉を使ってる時点でローグは知ってるのでは? >>262
ワイはカスタムルールでアイテムロストだけ無しにしてその分敵は強くしてハクスラ感覚で遊んでたわ >>252
タングルディープは虱潰しにダンジョン探索してじっくり稼ぐ前提のバランスやから
死んだらパーって仕様が噛み合ってないんよね ずっとwin7だったからシレン5起動できなかったねん
今はできるけどまだやってない
そろそろやろうかや 一昔前に音楽のリズムに合わせてダンジョン探索するインディーゲーのローグライク流行ったやろ >>251
ジャンル細分化はもっと進んで欲しいわ
このゲーム面白いからこれがもっと面白くなった奴無いかなって探す時まだまだしんどいからな Alina of the arenaっての気になってるけどやったことあるやつおる? ええ加減シレンは5以外も移植してくれや
流石に食傷気味やで サンセットルートもおもろいし120円やからやるんやで スペランキーってどんなゲー厶なん?スペランカーと似たやつ? タングルディープは死んでやる気なくなって放置して
時間あけてまたプレイして死んでやる気なくなって放置してるわ ウォッチャーってどうやって運用するもんなんや
あれだけよく分からんわ スマホ版のバンサバヌルサクでスゲーよな
どうやったんだ >>269
steamでローグライクで検索すればその酷さに笑えるで >>283
IntoTheBreachとsts合わせたような感じやけどバランスは割と大味やと思う
ワイは面白かった >>288
雰囲気はそんな感じや
ステージはランダム生成やがある程度パターンあるからプレイスキルの上達も味わえるし面白いで 最近はソシャゲでもローグライク系のコンテンツ入れてくるの流行ってるよな デッドセルズのDLCセールしてるけど面白いんか?
本編はずっと遠距離攻撃でチキンプレイしてた🥺 今までやった最低のローグライクはボダラン3のDLC >>291
途中で投げてもうた…
やり直せる気がせん スカージブリンガーやったことあるニキおる?
見た感じ面白そう インスクリプションはゲームそのよりその後のARGが本編なのがあかんわ
事の真相がヒトラーの遺体って分かるわけ無いやろ ローグライク系は作りやすいのもあるんだろうな
プレイヤーがあれこれやってくれるから作る側はあまり労力いらなそうだし >>300
本編クリアして面白いと感じたなら買い
本編クリアできない雑魚ならやめとけ >>188
これほんまおもろいのに過小評価されとる ここまでほとんどローグライトしか語られてなくないか? >>292
スマホでどちゃくそヴァンサバコピーゲー氾濫しとるけど本物がきたら他全部霞むの草生えたわ >>257
全部20までいったけど試行回数の暴力でゴリ押した感が否めん >>311
やっぱ本家には勝てないんよな…って
スマホ版来てから30分の時間潰しに困らなくなったのありがたいわ >>310
WAZ HACKの話をしても誰も食いつかんねん🥺 ヴァンパイアサバイバーズはDLCも買ったけど一回起動しただけで全く新要素アンロックしてないわ
なんか急激に冷めた >>291
ワイもめっちゃ楽しみや
死にゲーで最終クリアまでハマれるとは思わんかった >>294
両方好きやから気になってるけど大味なんか…
とりあえずセール待つで >>310
nethackやangband難し過ぎですよ >>319
このテンションに一回なるともうやらんとならんよな
それでも値段以上のゲームやけど >>317
タングルディープで少し語れてるんやから1000までタングルディープで耐えろ
各職の話で盛るんや >>310
実際ローグ系のローグライクって数そんなないからね
TANGLEDEEP出るまで日本人にしかハマってないジャンルやと思っとったわ nethackやって身に付いたこと
・扉はきちんと閉めようできれば鍵をかけよう
・神に感謝しよう 供物を捧げよう
・店主にお金を払おう
・いきなり薬を飲むのはやめようちゃんと識別しよう ・お金は結局僧侶に寄付してAC下げるために使う 結局殺すけど >>321
>>327
80時間近く遊べたから満足はしてるけどレビューに書いてあるみたいに時間が溶けるってほど遊べるゲームではないと思うわ Street of Rogue好きなG民おる?
爆弾魔が楽しすぎるわ こう言うのって軽くブームになって同じジャンルのゲームがいっぱい出ても原点のタイトルの完成度が高くて〇〇でいいじゃん状態になるんだよね >>328
色々やったけど何だかんだで一番好きなゲームバランスはSFCシレンのガバガババランスやったわ😢 バァンサバはどんどん新しいステージ行けばいいのか? ローグライク原理主義者的にはローグに似てないゲームはローグライトと呼べと言われている >>187
スマホやがダンジョンメーカー出してるとこはやたら女のドットがえっちでええぞ >>337
フロア毎の制限時間が無いから1プレイが長くなりがちよな おもろい事起こりやすくて好きやけど >>335
80時間遊んでるなら立派に時間溶かしてるだろw >>337
4面までしか無かった頃から好きやで
レイジ換気孔にぶち込んで内紛させるのもすこ hadesとローグレガシーが好きなワイにオススメある??
合う合わんがあるみたいや
爽快感あるほうが好きなのかもしれん >>341
横に長いとこで金稼いでアンロックしたらあとはステージ攻略やな hadesボスと毎回戦闘するのが萎えちゃったやがやってくうちに瞬殺出来るようになるんかアレ steamのエッチなバンサバクローン、割と遊べるけどご褒美が30分頑張らないとありつけないのコスパ悪すぎんだわ >>355
パールジャム引いて稼ぐだけのシレンクローンだわ 最近やとStSはローグライクローグライトともよばずにデッキビルダー呼びやぞ >>352
未プレイならDeadCells絶対刺さると思うわ >>348
宝は全部集めちゃうよなぁ
>>351
内紛楽しいよな
👽で操るのもすき wizard of legendが語られないの悲しい
あれかなり面白いぞ ハデスって正直過大評価だよな
キャラの強化要素がもっとランダム性強かったら良かったのに ビビナイおもろいよな
オートチェス要素強めでかなり好きだわ >>315
アクションの手触りは最高やからローグやなくてハクスラにして欲しかったわ >>350
betaの初期からやって80やし言うほどじゃね?
数百時間とか遊べるゲームに使われる表現やと思う >>43
あれはランダム要素ゼロだから分類としてはパズルやろ
斑鳩はSTGパズル
それはSLGパズルや >>361
動画だけチラッと見たことあるわ
今はラグナロクやっとるからそれ終わったらやってみるわ
サンガツ >>370
ゲーム一本で80は充分遊んでると思うわ >>315
おもろかったよなこれ
おもろかったけど飽きたわ
もっと成長要素があったほうがよかったんちゃう?? >>72
もう少し説明があったり現実要素減らしてたら大傑作ではあったけど今は祭りの後だし >>374
まぁそれもそうやな
内容自体は大満足やわ >>83
作業感が強くなる
ストーリーはいいけどギリシャ神話素養ないと別にふーんって感じになる 非公式MODつけて遊ぶ人結構おるんやな
ワイは邪道な感じして抵抗感あるわ >>106
1被弾で全てが終わるからアクション要素強すぎる感があるかな ふしげんって東方の?東方の皮かぶってなかったらやってた スマホゲーのburiedbornesをアクションにしたら絶対面白いと思うんだよな ふしげん面白いけど何十階も潜った先のボスが初見殺し仕掛けてくるのだけは意味わからん >>389
それはない
トッププレイヤーでもウォッチャーは80~90くらいやし
サイレントなんかは50とかにもなる >>379
ローグじゃないけどmount&bladeのmod使って全体的にガラッと変える遊び方知るとこういう楽しみ方もあるんやなってなったな risk of rainフォロワーが全然ないのなんでやねん
もっと増えろや >>389
アセンション20の心臓撃破で80もいけんの?
それともアセンション1? ローグライクって運に左右されるのが面白くもあるし冷める部分でもあるっていうね スマホでできるローグライクなんかない?外回り中の暇な時間にやりたい
シレンとトルネコは全部プレイ済だからその他で >>393
気持ちは分かる
多分本家の完成度が高すぎてみんなそれで満足してしまったんやろなと思っとるわ A20心臓撃破だとウォッチャー抜きやとクリア20%切ってると思うんやがみんなそんな上手いん? リスクオブレインで赤色のアイテム出てきた時の高揚感は異常 >>403
サンガツ ウィンターセール候補にしとくわ >>404
連勝記録持ってるライフコーチがこれらしい
アイクラ18 ディフェ16 ウォッチャー42 >>407
とんでもねーな
わいは多分2連続撃破出来た記憶ないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています