JRPG魔王「ククク。最初の城の周りの弱い敵から徐々に強くなる親切設計だ」外国人「www」
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自分のレベルに合わせて敵のレベル上がってくシステム本当にクソ 主人公を怒らせて覚醒させてしまうイベント付きの親切設計だ 海外のRPG「最初のエリアは雑魚にゴキブリ置いとくか」 段々と強くなる主人公に絶望与えるのに興奮するんやろ 最初からウロウロしてたら終盤ボス級の魔物に会うゲームとかあるん? 洋RPG魔王「ククク。最初の城の周りからラストダンジョンまで主人公のレベルに合わせた敵が出てくる親切設計だ」 ドラクエとかもう主人公の村に魔王軍攻めてくるのが様式美になっているぞ >>10
結果的に魔王を倒したのが数多いる勇者の中の1人ってことやな モンスター弱い街からじゃないと勇者育たないからな
強いとこ生まれの勇者はバタバタ死んでる 豊臣秀吉の伝記を読んで
なんで百姓足軽のうちに殺さなかったんだって言うようなもんやぞ 星をみるひとやればええやん
いきなりふっかつしゃとエンカウントして死ねるぞ 硬派なシミュレーションゲーム「勇者?ただの傭兵やろ」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています