今年もエルデンリングが無双したしな
ヒット作も和ゲーばかり
【悲報】バカ「和ゲーは終わり!洋ゲーの時代!」←これなんだったの?w
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1それでも動く名無し
2022/12/20(火) 11:06:27.43ID:EnxnHLgw0518それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:12:08.95ID:HYEUU1/z0 そもそもFPSが物語関係ないからな
519それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:12:09.41ID:OJE8KbPZ0520それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:12:18.99ID:bNvZQqFCa 最近の洋ゲーの大作はコケ率高くて悲しい
521それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:12:20.61ID:3lJRsavA0 >>500
マイナーチェンジを新型というのはほんま勘弁してほしいわ
マイナーチェンジを新型というのはほんま勘弁してほしいわ
522それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:12:24.69ID:LIqES1QA0 >>504
コードヴェイン
コードヴェイン
523それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:12:24.86ID:NlUxLM1sa524それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:12:28.58ID:PwKlpir0M525それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:12:30.06ID:+QCdKCq0d526それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:12:32.47ID:99G7a+Vu0527それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:12:46.28ID:+CuAWabL0 >>526
こっちでも任天堂負けてて草
こっちでも任天堂負けてて草
529それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:12:50.84ID:mfLmyRebd 洋ゲーって銃パンパンするゲームしかないやん
530それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:12:53.59ID:MQsbFutH0 まーたゲハの気狂いどもが対立煽りしにきたのか
531それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:12:56.71ID:pPmF4Dhl0532それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:13:00.62ID:HYEUU1/z0 >>483
ガイジだからねこいつら
ガイジだからねこいつら
533それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:13:02.11ID:QO84EgT0d >>526
任天堂w
任天堂w
534それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:13:06.04ID:Pdu8qFhw0535それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:13:08.79ID:QO84EgT0d >>526
草
草
536それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:13:09.56ID:krQ/EvP5a ポリコレ無視出来る和ゲーが最強に決まってんだろ
悔しかったらエチエチ美女出してみろよ洋さん
悔しかったらエチエチ美女出してみろよ洋さん
537それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:13:15.86ID:QO84EgT0d >>526
消しぇべ
消しぇべ
538それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:13:23.11ID:m3I4sFEld >>482
こんなんタイトルロゴ発表されたとき射精するやろ
こんなんタイトルロゴ発表されたとき射精するやろ
539それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:13:23.45ID:fhcjOv8u0 >>527
【月間総括】主要ゲーム各社と任天堂,ソニーの年度決算
ttps://jp.gamesindustry.biz/article/2005/20052903/
1つ注意が必要なのが,任天堂とソニーでは会計基準が違うこと
サードパーティのダウンロード販売の収益認識を
ロイヤリティ収入に限定する「純額」方式の任天堂に対して,
ソニーはダウンロード販売を小売店的機能と見なして
販売単価をすべて収入とする「総額」で認識している。
このため,ソニーのほうが売上規模が大きくなりやすく,
単純な比較に意味がないということになる。
これは,ソニーが米国会計基準を採用しているためで,
「任天堂のデジタル販売はソニーよりも大きく遅れています」や,
「任天堂はサード比率が低い」などメディアによる知識不足の誤解が
頻繁に見られる要因になっている。
平等な営業利益で比較
任天堂 6406億
ソニー 3422億
終わり
ほれ頑張れ頑張れ
【月間総括】主要ゲーム各社と任天堂,ソニーの年度決算
ttps://jp.gamesindustry.biz/article/2005/20052903/
1つ注意が必要なのが,任天堂とソニーでは会計基準が違うこと
サードパーティのダウンロード販売の収益認識を
ロイヤリティ収入に限定する「純額」方式の任天堂に対して,
ソニーはダウンロード販売を小売店的機能と見なして
販売単価をすべて収入とする「総額」で認識している。
このため,ソニーのほうが売上規模が大きくなりやすく,
単純な比較に意味がないということになる。
これは,ソニーが米国会計基準を採用しているためで,
「任天堂のデジタル販売はソニーよりも大きく遅れています」や,
「任天堂はサード比率が低い」などメディアによる知識不足の誤解が
頻繁に見られる要因になっている。
平等な営業利益で比較
任天堂 6406億
ソニー 3422億
終わり
ほれ頑張れ頑張れ
540それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:13:25.50ID:qRomvmx1a541それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:13:27.40ID:+QCdKCq0d >>530
悲劇ガイジの一人芝居やぞ
悲劇ガイジの一人芝居やぞ
542それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:13:29.49ID:EnxnHLgw0543それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:13:38.61ID:U6seEsJR0544それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:13:46.22ID:LIqES1QA0 オープンワールドってそんなにええか?
お遣いがダルくなってどうせファストトラベルで移動するだけやんけ
お遣いがダルくなってどうせファストトラベルで移動するだけやんけ
545それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:13:47.23ID:19BNz5PI0 和ゲーって幼稚よな
546それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:13:47.65ID:pPmF4Dhl0 >>378
お前が論理の理解できない奴の文の書き方してるからやで
お前が論理の理解できない奴の文の書き方してるからやで
547それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:13:48.43ID:wcIdUEapa 日本のインディーズゲーはエロゲー以外売れません←これヤバすぎやろ
どんだけポルノ大国や年
どんだけポルノ大国や年
548それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:13:49.08ID:cI9piZmg0 ソニー>>>>任天堂というデータは大量に貼られてるのに任天堂>>>ソニーのデータは任天堂信者の妄想コピペしかないのほんま草
549それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:13:51.41ID:+kYPHaxop550それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:14:03.12ID:Ia45hJa60 >>548
やめたれwwwwwwwww
やめたれwwwwwwwww
551それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:14:03.73ID:vSncAahGa ムクと悲劇が同時に沸く肥溜めみたいなスレやな
552それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:14:04.37ID:Mh3dNUB50 2019年
海外「これが洋ゲーのAAAタイトルだ!」
https://i.imgur.com/zXlGurx.jpg
2020年
海外「前年のは無かったことにしよう、これが本当のAAAタイトルや」=近年立て直しに大成功
https://i.imgur.com/a5bZ6n4.jpg
2年続けて出だしに大失敗したことにより神話は崩壊したと見てええよな?
海外「これが洋ゲーのAAAタイトルだ!」
https://i.imgur.com/zXlGurx.jpg
2020年
海外「前年のは無かったことにしよう、これが本当のAAAタイトルや」=近年立て直しに大成功
https://i.imgur.com/a5bZ6n4.jpg
2年続けて出だしに大失敗したことにより神話は崩壊したと見てええよな?
553それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:14:08.80ID:HYEUU1/z0 エルデンリングの物語とか一切覚えとらんわセキロは物語あったが
554それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:14:23.12ID:bl9Z5Sbt0 >>548
火の玉ストレートやめろ
火の玉ストレートやめろ
555それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:14:30.06ID:6EHpuBW6d 和ゲーが誇る世界一の絶対王者イリュージョン
556それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:14:30.62ID:pPmF4Dhl0 >>534
いやお散歩ゲーとしてもかなりクソじゃなかった?序盤で早速OW投げ捨てるなや…
いやお散歩ゲーとしてもかなりクソじゃなかった?序盤で早速OW投げ捨てるなや…
557それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:14:35.40ID:NnXVcqoQ0 >>548
あきまへんて
あきまへんて
558それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:14:39.79ID:hlNxR8AZ0 和ゲーに足らないのはグラやね
559それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:14:39.79ID:3lJRsavA0 >>543
今までの年間売上が600億円くらいだった原神が急に1か月で700億円売上げるのはきなくさくない?
今までの年間売上が600億円くらいだった原神が急に1か月で700億円売上げるのはきなくさくない?
560それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:14:41.07ID:m8qZ4fvQ0561それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:14:51.99ID:2zXWC7Gqd っていうか協力すれば良くね? スカイリムみたいなエルデンリング作るのじゃいかんのか
562それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:14:54.17ID:fhcjOv8u0 売上高の集計基準を無視しても
平等な営業利益の比較からは逃げられないんやで…
営業利益比較
任天堂
2018年 1,775億円
2019年 2,497億円
2020年 3,523億円
2021年 6,406億円
2022年 5,927億円
来期予想 5,000億円
ソニー ゲーム&ネットワーク
2018年 1,775億円
2019年 3,111億円
2020年 2,384億円
2021年 3,422億円
2022年 3,461億円
来期予想 2,000億円
ソニー死んでて草wwwww
平等な営業利益の比較からは逃げられないんやで…
営業利益比較
任天堂
2018年 1,775億円
2019年 2,497億円
2020年 3,523億円
2021年 6,406億円
2022年 5,927億円
来期予想 5,000億円
ソニー ゲーム&ネットワーク
2018年 1,775億円
2019年 3,111億円
2020年 2,384億円
2021年 3,422億円
2022年 3,461億円
来期予想 2,000億円
ソニー死んでて草wwwww
563それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:14:58.29ID:ZhyCIzpO0 >>555
ジンコウガクエン3作れやカス
ジンコウガクエン3作れやカス
564それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:15:01.77ID:cilnCP+od >>548
ガチでやめwwwwwwwwwwwwwwwww
ガチでやめwwwwwwwwwwwwwwwww
565それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:15:12.23ID:cilnCP+od >>548
ひん
ひん
566それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:15:12.55ID:fhcjOv8u0 >>548
決算は妄想!
決算は妄想!
567それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:15:13.53ID:dYOnwQ4f0 原神も何とか日本が作ったってことにできないか?
568それでも動く名無し(茸)
2022/12/20(火) 12:15:15.89ID:Qfy/Ua/rd 和ゲー上げスレのはずだったのに、いつの間にか任天堂ファンが他メーカーを煽るスレに変貌している…🙄
570それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:15:19.70ID:6bWOPoH7d571それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:15:31.51ID:KysTIEqa0 >>548
人気ンゴww
人気ンゴww
572それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:15:33.10ID:LIqES1QA0 >>553
デミゴッド(半神半人)同士の抗争みたいな話やろ結局
デミゴッド(半神半人)同士の抗争みたいな話やろ結局
573それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:15:36.18ID:pPmF4Dhl0574それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:15:41.30ID:srC533dS0 >>552
サイパンは復活劇も含めて発売日にゲーム買うのは時代遅れと教えてくれた有能君だから好き
サイパンは復活劇も含めて発売日にゲーム買うのは時代遅れと教えてくれた有能君だから好き
575それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:15:49.51ID:8AJooBQ8M ハリウッド脚本家が干されついでにゲームに参入してシナリオがよくなりグラも上がって見応えやりごたえあるゲームが増えた10年代はほんま大正義洋ゲーやった
今は映画並みにしがらみ増えてかわいそうやね
今は映画並みにしがらみ増えてかわいそうやね
576それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:15:55.61ID:Hlc5Brh+0 >>548
これガチで刺さるからやめたれ
これガチで刺さるからやめたれ
577それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:15:56.09ID:TI3Wm5Hg0 >>504
仁王2
仁王2
578それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:16:05.44ID:fhcjOv8u0 ほな決算貼っとくで
◇任天堂
売上1兆6953億(純額集計)
(売上高はロイヤリティ≒30%を集計)
営業利益5937億円
switch販売台数2306万台(今年2100万台予定)
ソフト売上2億3507万本
ソフト売上高8747億円
NO加入数3200万人(9月時点・600万人増)
アクティブ1億200万人(2000万人増)switchユーザーでゲームを遊んだ人のみの数
https://www.nintendo.co.jp/ir/events/index.html
http://imgur.com/Sub5E5C.jpg
http://imgur.com/mYIsuGy.jpg
◇ソニーゲーム&ネットワーク
売上2兆7390億(総額集計)
(売上高はサードソフトの100%をソニーのものとして集計)
営業利益3461億円
PS5販売台数1150万台(今年1800万台予定)
ソフト売上3億320万本
ソフト売上高6997億円
PS+加入数4740万人(60万人減)
アクティブ1億600万人(昨年比2000万人減)PS3+4+5+vita合算で動画や音楽目的であろうともオンラインに繋ぎさえすればカウント
https://www.sony.com/ja/SonyInfo/IR/library/presen/er/archive.html
http://imgur.com/4p29j4A.jpg
◇マイクロソフト
売上高は非公開(総額集計)
(ソフト売上高は100%集計)
他人が推定した売上高は153億ドル
営業利益【非公開】
xbox販売台数【非公開】
ソフト売上本数&売上高は両方【非公開】
live gold加入者数【非公開】
ゲーパス加入数2500万
アクティブ1億人
https://www.microsoft.com/en-us/investor/earnings/FY-2021-Q4/press-release-webcasts
http://imgur.com/DdE64a8.jpg
ソニー死んでて草
◇任天堂
売上1兆6953億(純額集計)
(売上高はロイヤリティ≒30%を集計)
営業利益5937億円
switch販売台数2306万台(今年2100万台予定)
ソフト売上2億3507万本
ソフト売上高8747億円
NO加入数3200万人(9月時点・600万人増)
アクティブ1億200万人(2000万人増)switchユーザーでゲームを遊んだ人のみの数
https://www.nintendo.co.jp/ir/events/index.html
http://imgur.com/Sub5E5C.jpg
http://imgur.com/mYIsuGy.jpg
◇ソニーゲーム&ネットワーク
売上2兆7390億(総額集計)
(売上高はサードソフトの100%をソニーのものとして集計)
営業利益3461億円
PS5販売台数1150万台(今年1800万台予定)
ソフト売上3億320万本
ソフト売上高6997億円
PS+加入数4740万人(60万人減)
アクティブ1億600万人(昨年比2000万人減)PS3+4+5+vita合算で動画や音楽目的であろうともオンラインに繋ぎさえすればカウント
https://www.sony.com/ja/SonyInfo/IR/library/presen/er/archive.html
http://imgur.com/4p29j4A.jpg
◇マイクロソフト
売上高は非公開(総額集計)
(ソフト売上高は100%集計)
他人が推定した売上高は153億ドル
営業利益【非公開】
xbox販売台数【非公開】
ソフト売上本数&売上高は両方【非公開】
live gold加入者数【非公開】
ゲーパス加入数2500万
アクティブ1億人
https://www.microsoft.com/en-us/investor/earnings/FY-2021-Q4/press-release-webcasts
http://imgur.com/DdE64a8.jpg
ソニー死んでて草
579それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:16:06.08ID:g6k4LMd/a 任天堂信者ってガチで10年遅れてるからスペックが追いついて任天堂のオープンワールド増えたら手のひら返すぞ
最近のポケモンとかまさにそれやし
最近のポケモンとかまさにそれやし
580それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:16:10.86ID:25ie8QnIa581それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:16:13.62ID:pPmF4Dhl0 >>549
評価高いけどでんでん現象かもしれない
評価高いけどでんでん現象かもしれない
582それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:16:18.36ID:m8qZ4fvQ0 和ゲー洋ゲーで比較してんのにゲハが湧いてくるのはなんでだ
頭が悪いんか?
頭が悪いんか?
583それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:16:28.04ID:3lJRsavA0 >>553
雰囲気ゲーだからな
雰囲気ゲーだからな
585それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:16:36.14ID:bwUdY0OF0586それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:16:38.14ID:iDpsSfwkd なお実際は
cod過去最高の売り上げ!ポケモンvsも絶好調!で相変わらず洋ゲー無双な模様
cod過去最高の売り上げ!ポケモンvsも絶好調!で相変わらず洋ゲー無双な模様
587それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:16:43.48ID:BOczA3db0588それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:16:45.54ID:MQsbFutH0 エルデンリングって大物脚本家に脚本依頼する意味あったか?
589それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:16:51.24ID:25zllFfuM591それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:16:53.58ID:Hw6Y9qzLM592それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:16:59.30ID:XqfVjOja0 >>587
ここでもソニー以下で草
ここでもソニー以下で草
593それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:17:01.41ID:pPmF4Dhl0 >>567
あの会社ガチャで稼いだ金を進化したゲームに注ぎ込むとかいう日本が誰もやってないことやったから無理
あの会社ガチャで稼いだ金を進化したゲームに注ぎ込むとかいう日本が誰もやってないことやったから無理
594それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:17:21.05ID:pwjJ7Srt0 >>587
おいおいまたソースがあるのかよwwwww.
おいおいまたソースがあるのかよwwwww.
596それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:17:30.41ID:fhcjOv8u0597それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:17:39.92ID:at/hOVLZ0 >>587
ほんま草
ほんま草
598それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:17:44.13ID:+kYPHaxop >>569
はえー中裕司さんようやく報われたか
はえー中裕司さんようやく報われたか
599それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:17:45.59ID:8AJooBQ8M 昔の洋ゲーなんて直接子供殺す以外は全部OKみたいな風潮だったのに
600それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:17:47.34ID:WjXRL+iW0602それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:17:55.46ID:7u5TfSHu0603それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:17:59.09ID:pPmF4Dhl0 >>590
でもニンテンドーダイレクトに出るインディーズってAAAでいうとSkyrim GTAレベルやしなぁ…
でもニンテンドーダイレクトに出るインディーズってAAAでいうとSkyrim GTAレベルやしなぁ…
604それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:18:02.24ID:9yJ9LD9Qa 和洋どっちでもいいからps5でできるソフトはよ出せや
605それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:18:02.33ID:HYEUU1/z0 >>542
スペック低くて盛り込めてないだけやろ
ある程度スペック上がってから物語重視やろが
誰もやってない畑にマリオがあったからブームになっただけやが今はマリオを日本が手放したんやわそれは洋ゲーがその意志を受け継いでるんですわ
スペック低くて盛り込めてないだけやろ
ある程度スペック上がってから物語重視やろが
誰もやってない畑にマリオがあったからブームになっただけやが今はマリオを日本が手放したんやわそれは洋ゲーがその意志を受け継いでるんですわ
606それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:18:10.43ID:fhcjOv8u0 決算では任天堂>ソニー
悲劇ガイジの謎データではソニー>任天堂
なんでやろなぁ?
悲劇ガイジの謎データではソニー>任天堂
なんでやろなぁ?
607それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:18:11.00ID:O4/0Fg5l0 ムクガイジ今更この話題でスレ建てたんか
TGA何日前や遅すぎやろ
TGA何日前や遅すぎやろ
608それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:18:11.90ID:ip3qXj2j0 ソニー>>>>>任天堂のデータ
大量にある
任天堂>>>>>ソニーのデータ
任天堂信者のコピペ
勝負決まりやね
大量にある
任天堂>>>>>ソニーのデータ
任天堂信者のコピペ
勝負決まりやね
610それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:18:23.31ID:Y5BYZE7Gp >>588
宮崎成分ぶっかけて結局いつもの宮崎の味しかせんかったわ
宮崎成分ぶっかけて結局いつもの宮崎の味しかせんかったわ
611それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:18:26.84ID:Ilrir8mSd XBOX360でオブリビオン、セインツロウ2、フォールアウト3、スカイリムと神ゲー連発された時はもう100%これからは洋ゲー時代やと確信したもんや
まさか洋ゲーがポリコレで自滅するなんて夢にも思わんかったで
まさか洋ゲーがポリコレで自滅するなんて夢にも思わんかったで
612それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:18:39.93ID:3lJRsavA0 >>600
これでFF16になわとびを入れてきたら笑えませんよ
これでFF16になわとびを入れてきたら笑えませんよ
613それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:18:41.30ID:pPmF4Dhl0 >>588
別に長ったらしいムービー見せつけるだけがストーリーテリングじゃないよ
別に長ったらしいムービー見せつけるだけがストーリーテリングじゃないよ
614それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:18:41.56ID:8AJooBQ8M すまん!ここ普通に和ゲー洋ゲー語るスレやないやん、失礼しました!
615それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:18:51.91ID:hH2rjcwi0 ちな決算でも任天堂のボロ負けやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ソニー1+2Q決算
ハード売上高3111億円
ソフト売上本数1億970万本
ソフト売上高6752億円
→パケ565億円
→デジタル2455億円
→アドオン3731億円
ネットワークサービス2235億円
その他1149億円
総売上高1兆3248億円(今年度予想3.63兆円)
任天堂1+2Q決算
ハード(周辺機器含む)売上高2633億円
ソフト売上本数9541万本
ソフト売上高3682億円
→パケ1804億円
→デジタル1878億円(パケ併売979億円、DL専売+DLC+有料オン896億円)
その他(モバイル・トランプ等)254億円
総売上高6569億円(今期予想売上高1.65兆円)
ソニー1+2Q決算
ハード売上高3111億円
ソフト売上本数1億970万本
ソフト売上高6752億円
→パケ565億円
→デジタル2455億円
→アドオン3731億円
ネットワークサービス2235億円
その他1149億円
総売上高1兆3248億円(今年度予想3.63兆円)
任天堂1+2Q決算
ハード(周辺機器含む)売上高2633億円
ソフト売上本数9541万本
ソフト売上高3682億円
→パケ1804億円
→デジタル1878億円(パケ併売979億円、DL専売+DLC+有料オン896億円)
その他(モバイル・トランプ等)254億円
総売上高6569億円(今期予想売上高1.65兆円)
616それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:19:02.97ID:cCVEnhHW0 >>543
ニケ130億の時点で嘘やなこれ
ニケ130億の時点で嘘やなこれ
617それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:19:11.67ID:fhcjOv8u0618それでも動く名無し
2022/12/20(火) 12:19:17.76ID:hH2rjcwi0 これも決算や✋
各社ゲームソフト売上本数
去年
ソニー 3億3890万本
任天堂 2億3088万本
https://www.sony.com/ja/SonyInfo/IR/library/presen/er/archive.html
https://www.nintendo.co.jp/ir/index.html
各社ゲームソフト売上本数
去年
ソニー 3億3890万本
任天堂 2億3088万本
https://www.sony.com/ja/SonyInfo/IR/library/presen/er/archive.html
https://www.nintendo.co.jp/ir/index.html
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