M-1で審査員をやってほしい芸人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
●ビートたけし
・先見の明もあって、これから売れる売れないということより、もっと本質的なものを見抜いていそう
・漫才といったらこの人をおいて他にいない
●上沼恵美子
・戻ってきてほしい
・軸がしっかりしていたから
・いつも審査員席にいるイメージだったから、いないと変な感じ
●明石家さんま
・芸人に対してどんな審査をするのか興味があるから
●タモリ
・的確に審査してくれそう
・今の審査員とは違う意見を持ってそうだから
●くりぃむしちゅー上田
・ゲラっぽいから場が和みそう
・コメントが面白そう
●爆笑問題太田
・漫才の経験とセンスはピカイチだから
・論理的で面白い ●ハイヒールリンゴ
・もし女性審査員が必要で、いまのお笑いがわかる現役の漫才師なら彼女しか思いつかない
・いい感覚で新人を選んでくれそう
●千鳥大悟
・コメントがおもしろそう
・はっきり言ってくれそう
●NON STYLE石田
・漫才のネタをたくさん作っていて、実績もある
・優しさと厳しさをもって審査してくれそう
●アンガールズ田中
・他の番組で審査員をやっているのを見て、とても評価が適切だと思った
●カズレーザー
・みんなと違う見方をしそう
・批評が面白くて、しっかりしたことを言いそう
・コメントが的確で審査員に向いていると思う
https://news.yahoo.co.jp/articles/c5f0a04cd97b627976db08a93bbd8b25b954d753 そもそも近年の漫才はコント調が増えすぎや
かけあい漫才が見たいねん
コント番組が一世風靡した時代から
コント漫才ばっか
わしゃあ認めへんど ロンブー淳やとろサーモン久保田みたいな過激な人種もほしい
山田花子と藤井隆はどうしてる? ジャルジャルでさえ漫才は漫才でやっとる
コントはコントや ぶっちゃけ本当に審査するなら作家とか他の業界のクリエイターとかの方が良いと思うわ
言語化もそっちのほうができるだろうし
ただ権威が落ちるのと視聴者も出演者も許さないだろうね >>16
何を嘲笑する要素があったん?
今のM1の権威は実際かなり高いだろう 大御所以外は誰入れても松本の顔色伺うことしかしないから意味無いだろ むしろ芸人じゃない人を入れなさい
とりあえず本田圭佑はどうよ? 審査員が何点つけたかなんてどうでも良くて自分が面白いと思ったのを推すだけやから誰でもいいわ >>30
それはありだな もちろんコンビでな
中川家
フット
ブラマヨ
サンド あたり 小朝好きやったのにいつの間にか消えた
コメントも得点も納得できたイメージあるわ >>31
ワイは大吉はいる派
しっかり巨人の穴埋めしてくれてたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています