【悲しみ】ゲームクリア後の2周目、全く楽しめない
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敵「1周目では全ての要素を遊ばせないぞ、2周目の最後に追加要素解禁してやるから全く展開の変わらない2周目やれ」
このパターンほんま萎える 1周目攻略情報入れずにクリアしたあとの2週目の無双感好きなんやが 周回はチャレンジ要素だけにしてほしいわ
ストーリー少し変わるとか追加シナリオとかそういうので釣らないでほしい 本当に面白いゲームは何の追加要素なくても勝手に2周目3周目やるんだよ
ご褒美を人質にやり込ませようとしていると思ってしまった時点でもう苦痛でしかない ゲームって一回自分の中で区切り付けたら追加dlcですらやる気おきんわ 2周目途中で飽きた時にはじめて「このゲームやり尽くしたな」って満足感得られるわ もうちょっと遊びたい欲を満たすためのものでクリアまでやる必要もない ドラゴンズドグマはテレポート石置いた2週目以降とんでもない速度でクリア出来るから武器集めで何周かしたわ もうRPGやってないけどペルソナとかテイルズとかのほんま隠し要素周回要求やめてほしかった
しかもほぼ変わり映えしないからまじで苦痛
ペルソナは初代みたいに完全に分岐あるなら許せたんだが… >>21
途中でマルチエンドと知ってあの超ボリュームで嫌なのは引きたくないと気が気じゃなかった ワイはガッツリレベリングして俺TUEEすんの好きやから
テイルズみたいに引き継いで周回プレイとか大好物や ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています