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最近エピックのステマ増えた???
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0001それでも動く名無し
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2022/12/21(水) 09:34:40.55ID:JM06gwWN0
UnityよりUnrealEngine薦めるバカが増えた気がする
0002それでも動く名無し
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2022/12/21(水) 09:35:33.65ID:16zbzOcr0
unityのゲームとか原神とBDSPしか知らない
0003それでも動く名無し
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2022/12/21(水) 09:36:16.05ID:nWEaqG290
unityってソシャゲでしか見ない
0004それでも動く名無し
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2022/12/21(水) 09:36:24.22ID:JM06gwWN0
>>2
ウマ娘とかめっちゃいっぱいあるじゃん
0005それでも動く名無し
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2022/12/21(水) 09:36:24.99ID:Q7kmHDk20
エピック関係あんのか
0006それでも動く名無し
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2022/12/21(水) 09:36:42.67ID:JM06gwWN0
>>3
そりゃソシャゲ開発しやすいもん
0007それでも動く名無し
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2022/12/21(水) 09:37:05.27ID:JM06gwWN0
>>5
アンリアルエンジン開発してるところがエピック
0008それでも動く名無し
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2022/12/21(水) 09:37:08.65ID:/GxDvOSud
UE5が神すぎるのが悪い
0009それでも動く名無し
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2022/12/21(水) 09:37:17.12ID:nWEaqG290
ソシャゲのイメージ
0010それでも動く名無し
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2022/12/21(水) 09:37:50.82ID:JM06gwWN0
>>8
いうほど神か?
Unityの方が開発しやすくね?
0011それでも動く名無し
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2022/12/21(水) 09:38:13.50ID:JM06gwWN0
>>9
ソシャゲのイメージってのはまぁしゃーないな
0012それでも動く名無し
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2022/12/21(水) 09:38:50.26ID:JM06gwWN0
そういえばヴァロラントは確かUnityだった気がする
ってかUnityのサイトに載ってた
0014それでも動く名無し
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2022/12/21(水) 09:40:50.77ID:JM06gwWN0
やっぱ教材あるのとないのでは全然作業のしやすさが違うよね
グラフィックもHDRPとか出てきてプラットフォーム搾れば簡単に写実的表現ができるようになってるし
0015それでも動く名無し
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2022/12/21(水) 09:42:38.42ID:NVw2saS90
>>14のレスの方が余程ステマくさいんだけど
0017それでも動く名無し
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2022/12/21(水) 09:43:53.37ID:JM06gwWN0
>>15
そうか?
事実じゃね?
日本人の河合さんが作ってるメモリーパックだったりUniRxだったり強力なライブラリも豊富
0018それでも動く名無し
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2022/12/21(水) 09:46:45.79ID:+r/M6qR20
>>12
ググったらUnreal Engineだったぞ
0019それでも動く名無し
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2022/12/21(水) 09:49:45.03ID:JM06gwWN0
>>18
Wikiに載ってるのがアンリアルエンジン4だからUnityに乗り換えたんじゃね?
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