【朗報】欅坂46の平手友梨奈さん、韓国のHYBEに事務所移籍
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
平手友梨奈がBTSらの韓国大手「HYBE」移籍
女優平手友梨奈(21)が、BTSやアリアナ・グランデ、ジャスティン・ビーバーなど、人気アーティストが多数所属する大手芸能事務所「HYBE」に移籍したことが21日、分かった。日本本社「HYBE JAPAN」の新法人・新レーベル「NAECO(ネイコ)」に所属し、女優やソロアーティストとして、グローバルな活動を目指す。
LE SSERAFIM(ル セラフィム)のSAKURA、KAZUHAなど、日本人メンバーも多く所属する「HYBE」に平手が移籍した。「NAECO」は、アーティスト企画・トレーニング・マネジメント全般を担う所属事務所としての機能に加え、完成度の高いコンテンツ制作を担うレーベル機能の両方を兼ね備える。
BTS、SEVENTEEN、TOMORROW X TOGETHER、ENHYPEN、fromis_9、LE SSERAFIM、NewJeans、&TEAM。グローバルアーティストを数多く手がけるHYBEのノウハウを十分に活用し、世界を舞台に挑戦的なキャリアを望むアーティストのためのグローバル企業・レーベルを目指す。 愛想良くないのはそういうキャラなん?素であれなの? 坂道グループという装飾ありきでドル豚が湧いてただけで、それなくしたら誰からも興味持たれなくなるってこと理解してんのかな ソニーにバイバイしちゃったから日本では難しいんやね >>10
ファンが期待しとるだけで事務所からしたらメリットないやろ
ジャニに睨まれるわけやし ライブのアンコールで毎回車椅子芸すれば少し盛り上がりそう そもそもジャスティンビーバーとアリアナグランデがハイブなの初めて知ったわ。エグない? >>12
日本本社「HYBE JAPAN」の新法人・新レーベル「NAECO(ネイコ)」に所属し、女優やソロアーティストとして、グローバルな活動を目指す。
って書いてあるからその日本人ドル豚がターゲットなんやないの
世界進出するわけではないやろ多分 グローバルって言いながら
日本に寄生し続けてるのやめてもらっていいですか >>12
てちはアイドルとかもうそういうレベルじゃ無いんだが? まあ芸能の世界ではジャップ事務所よりチョン事務所の方がいいわな >>22
疑問に思って今調べたけどジャスティンビーバーとアリアナグランデが所属してた事務所をBTSマネーで買収したって事らしいよ 在日説とかわめきだしアンチ化するやつわーっとでてくるの目に見えてるわ 平手でヨジャグル作るのだけはやめとけよと忠告したい
まぁそのつもりはないとは思うけども >>18
最近のテレビ見てても今のジャニーズに権力あるように見えんしなんとかなるやろ 絶対近い未来不祥事起こすわこいつ
碌な教育受けてねえからなこの世代の欅坂は たまに調べとるがHYBEの求人ヤバいで
今やったらワイが応募しても何かの間違いで入れるほど社員増やしてる 平手はドタバタダンス
アルノはパンツ売りであってるか?
幻影旅団は誰や 秋元の寵愛受けてた人が韓国の事務所で成功できるんかな売れるまで要望なんて一つも通らんやろ >>43
ファブル2の時に比べたら成長してるからセーフ グループに入る日本人メンバーはそこそこおるけどソロは凄いやろ 多感な時期に天才だ天才だと煽てられてヤバくなってしまったよな
普通の女の子がある日突然日本のトップレベルの富裕層おじさんに天才だと言われたらそりゃもうなんか変ななっても仕方ない
天才ビジネスの被害者 >>57
結構夢あるけどどうなんやろねBTS以外もクオリティ高いから安心かな >>61
ファブル2のドアップスローモーション長尺映しはマジで草生えたわ まだ21なんかその年齢からデビューするアイドルもおるのに 日本人で世界が認める唯一本物のアーティストだからな >>68
ルセラ成功しとるからあと六年は帰ってこんやろ >>69
なんか急に日本法人たたんでクビにされそうではある 欅坂というグループを自分のワガママで解散させといて自分だけ売れようとするとは酷いな 平手がその器か知らんけど世界で目指すなら日本より韓国の事務所ってのはその通りだからな >>68
もうあの人はあそこが正解やろ
よく言われてるけどakb時代に培ったファンへのさりげないアピールとかも生きてるわけやし言語も大したもんや >>86
韓国でビビアンスー的なポジションらしいな
ちょっと片言なのが面白いし可愛いって思われてるとか >>82
怖いこときうのやめてや
でも手堅さとか売り出し方観てるとありえそう 韓国語覚えなあかんのか?
日本法人事務所みたいやけど >>78
秋元康はBTSの作詞を依頼されたけど韓国人の抗議で炎上してキャンセルになったからHYBEに貸しがあんだわ >>67
adoちゃん「えっ、なんかごめんなさい」 韓国の事務所じゃ今までみたいな
わがまま通らんで
クッソ働かされるし 平手らの集団って3ndシングルまでは輝いてたよね
まさに王道の秋元系アイドルだった >>81
最初だけ奇跡的に噛み合って日本語になったんやろなぁ あーこれキンプリも行く説あるんか凄いなどこまで韓国クオリティにできるかでhybeの評価に繋がるやろな >>78
HYBEの社長は秋元信者だぞ
BTSの作詞依頼するくらい こいつアイドルやめてから全く観なくなったけど何してんの? 日本の芸能駄目にして韓国企業に市場荒らさせまくるとか秋元って和製安倍晋三やんけ 坂道のブランドは乃木坂と欅坂で築いたってイメージ
日向坂はただの後乗りやんな >>93
韓国デビューするわけじゃないから覚えなくていいんじゃね
グループ活動とか絶対出来ないだろうしHYBEで海外へのコネを手に入れたいだけ アイドルは所属するメリットあるやろが俳優やソロアーティストが所属するメリットあるんか
韓国の恋愛ドラマにでも出るんか キンプリオタクがHYBEに移籍させろ運動やってたけどますます騒ぎそう またドタキャンしてて草
平手友梨奈、驚愕ドタキャンで「佐藤健とのダブル主演映画」『ムーラン・ルージュ』が「お蔵入り危機」!コントロール不能暴走!!
https://taishu.jp/articles/-/106133?page=1 >>110
海外コネとはいうものの何を売り出すつもりなんやろ >>70
金ローで放送した時の実況もそのシーン皆草生えまくりやったな >>119
宮脇さんがメンバーを誤って表垢で揶揄したために、Twitterの不具合ということにして言い逃れようとした流れ グループ活動はないやろな平手には無理
活動自体も日本中心やろ ソロ曲のMVが韓国のフェミの間で少しバズってたらしいな
「日本はこうやって男らしい格好しても文句言われないけど韓国では無理」みたいな感じで >>121
アフィカスなら尚更ソース無視やろ
何的外れなことを抜かしてるんや >>116
確かに分からんな
給料が良いとかそういう事かもな >>123
大人数だとやっぱり仲良い悪いあるんやな 一回芸能スクープ系の出版社は海外事務所に訴えられて欲しい >>115
学校休むノリやん
すぐにクビになりそうやな グループ止めても欅坂の事務所におるから特別扱いして貰えるけど
韓国系の新事務所に移ったらただの売れない女優になるんちゃうか? キンプリ移籍とか信じてるガイジいるんか
あんなんジャニカスが勝手に騒いでるだけやで
秋元のコネがある平手とは全く違う >>130
まぁTwitter観てるとめちゃくちゃ女からの評価高いから何かしら音楽もやりそうやなワイ欅の曲何もハマらんかったからよくわからんわ 負債になると容赦なく切り捨てられる事務所やで
ヨジャチングの悲劇 平手友梨奈
こいつって欅坂の時から勘違いしてたマヌケだろw
秋元が推してただけなのに自分は才能があると思ってるし 10年前は小さい事務所だったのにBTSマネーで成長しすぎだなHYBE
一発当たればどんどん上にいくじゃん >>142
身長かなりシビアよな韓国人って
プロフには171って書いてあるけどどうなんやろ >>143
超絶不人気プロミス9さんでも見捨ててないのに何いってんだ
そもそもヨチンはヨチン側が契約延長拒否しただけだ ドル豚ってホント冷酷だと思うわ
あんだけ〇〇ちゃん!!とか言ってたくせにアイドルの看板外れた途端興味なくすし
みんなこのパターンやん >>151
プロミス9も契約更新無しでおしまいだろう
ニュイストと同じコース >>153
握手介護士がお前らの介護やめて自由に生きていきますいうたら嫌いになるやろ >>153
アイドルのそいつが好きなだけやから許してほしいしれっと普通の人と結婚したりすると素直におめでたくなるし >>22
買収した
昔のソニーがコロンビア買ったみたい 中学生から最前線でやってて身長も知名度もあるし素材としては同世代で日本に平手以上はいないんちゃう
どう育てるか見てみたいわ >>150
オーディションでは足の長さで足切りがある
背が高くても胴長短足だと無理 >>161
BTSも173おるし厚底履けばいけるんちゃう >>153
野球選手のファンでも独立まで行ってまで応援するなんて方が珍しいしそんなもんやろ 古代のイタコってこんな感じやったんやろなって思うわ
芸術なんかもしれんけど見てるとなんか怖い Adoに取って代わられたイメージなんやがどうなん? ジャニーズもチビ路線やめつつあるけどなにわ男子は金田一以外みんな小さいんやろ
オリックスのやつでかそうな顔してるけどチビと聞いたで 元ジャニ獲得とか絶対やめてくれ
いくら日本レーベルとはいえHYBEの質下がりまくりや
この人も何で?って感じ >>175
単なるアイドル事務所やろ?質もクソも無いがな なんか今思えば持ち上げ方も韓流のやり口に似てたよな >>175
エンチームとかいうゴミよりはキンプリのほうが歌もダンスもうまそう >>168,169
最近デビューした&TEAMはほとんど180cmオーバーやで >>169
ジミンの象徴の安倍ちゃんは無駄に175センチもあるらしい 正統派のIU 悪役の平手
みたいになったらええやん >>180
手足長いしおててグーはTikTokで流行りそう 音楽はともかく日本にコネ無さそうなHYBEが女優仕事できるんかな
今はネトフリとかあるからそっちか? 時々やけど日本のアイドルもエンジニアをもっと外注できれば良くなる気がする >>186
コネある社員をヘッドハンティングしまくってるで >>178
けーぽは詳しそうやけど日本あんま詳しくないんか?比べもんにならんぞ 平手って練習は大丈夫そうやけど結局KPOPも接触ファン媚びイベントやるんやからソロアーティスト以外無理やろ
で、ソロやるなら歌はダメダメやん 世界のハイブがジャップローカルのジャニに睨まれても痛くも痒くもないやろw 韓国の女グループはどのグループもええ曲あるけど男はBTS以外あんま曲パッとしないんよな ハイブが日本の事務所買収するならどこやろなエイベ? 宮脇は全部捨てる覚悟と野心で韓国行ったから認めるわ >>196
スキズとかでも曲のクオリティ見てるともう日本厳しいんかと思ってしまう >>196
男は徴兵あるから女に力入れた方がええんやろな サイレントマジョリティの時はトップアイドルになると思ってたわ 韓国はグループアイドル多すぎやからソロ勝負はええんちゃうか?
IUとpunchくらいしかおらんやろ 芸能人も海外移籍普通になってきたな
国内市場でしか勝負できんタレントは生き残れん >>211
そもそもハイブジャパンは日本の事務所だから海外移籍ではない 不細工を見る機会が減るのはいい事。日本から出ていけよ 韓国で活動なんか挨拶程度やろ
じゃなきゃわざわざ日本レーベル立ち上げん
HYBEの日本進出の橋頭堡や >>209
ソロでグループに勝てるものが作れるんですかね。。。 >>202
うーん、メリットが思いつかんわ
自前でアーティスト揃えられるし
配信中心やからレコード会社とのパイプ必要ないし 多分HYBEが日本で俳優マネジメント始める足掛かりとして平手取ったってだけやろ 嫌儲にすらkpopスレあるんやからまんさん関係ないやろ EXILEの事務所にはもうマ・ドンソクが提携しとるしな
カオスになってきておもろいやん >>178
>>193
ブレイキングダウンみたいで笑った >>209
アホか
韓国アーティストの99%はソロ歌手やぞ
そもそも韓国ではKPOPなんて20代以下しか聞かないし地上波ではほとんど見ない
IUはkpopの分類ではない >>211
まあ地元でお山の大将やるか外に出て向上目指すかやからなあ
地元で良い奴はそれなりに幸せやろとも言える まーた韓国に取られてるよいい加減にちゃんとしろよ日本どうなってんだよ 韓国に日本の芸能界を浄化してほしい
音楽も映画もテレビもめちゃくちゃや >>209
ソロはやっぱり難易度高いんだよ
最低でもチョンハやソミが相手って考えると厳しいと思う
そもそも韓国で活動しない気がするけどスキルがあるわけでも無いのに異国から急に現れオーラがあるとかごり押しはアイコニックみたいなもんや >>232
確か1年くらい前や
それからなんか活動したかは知らんけど HYBEが本格的に日本進出したらえらい事なるで
クオリティ資金力アーティスト酷使
全部日本とはダンチや >>228
そういうのよく聞くけどほんまなん?
よく知らないワイからしたらkpopの規模滅茶苦茶デカく感じるけど… 鍛えてもらうだけでええやろ
プロデュースもほしいんかな 韓国やとアイドルは学生までみたいなのあるみたいやけど
若年層だけやと音源サービスオールキルとかとても無理そうやし聞かれるやつは聞かれてるんちゃうんか扱いは女優と天と地の差とかはまあわかる seed&flowerとかいう謎の事務所にいるよりよくね?
普通に考えてステップアップやないの? ジャニオタはあれだけK-POPを目の敵にしてたのにHYBEに移籍させてくださいとか恥ずかしくないんか >>154
この時って股関節かどっか壊れかけやったんやっけ? 宮脇も何もできんかったから大丈夫やろ
今も歌は終わってるしな >>250
あの人は中華マネー引っ張ってこれるのがデカいからなぁ… 韓国って日本よりガチガチに上下関係厳しいみたいやな
同じグループでも年上には敬語やったり >>248
本人の望む物に近いことが出来て日本で邪魔されないで活動出来る事務所だと韓国事務所って発想になるだろうからな >>258
まあジャニからしたら競合にエース取られるんやからバチバチでおもろそうやけどな ジャニとは表面上は棲み分けてて音楽番組もなんの障害もなく出られてるのにわざわざ喧嘩売るような真似せんやろ
獲得するならジャニから独立して少し時間経った山ピーあたりがいいのでは >>256
流石にメタルやロックのノウハウないから無理だろ
てかあそこは自主レーベルで好きにやりたいグループだし 韓国で活動はせんやろ
平手にはあのスケジュールは無理 坂道オタクとか韓国アレルギーすごそうなのに大丈夫かこれ >>264
韓国は性犯罪者には厳しいから絶対に無いと言える >>272
チョンなんて性犯罪大国なのにwwwwww HYBEどうせなら枠買い取ってMUSICBLOOD復活させてくれ 日本人だけのグループだと韓国人がホルホル再生数工作をしてくれない 昼だか深夜だかにやってる&teamの冠番組はHYBE買取り枠か? >>274
曲が作れないやろ、レーベルってのは得意な分野があるもんや >>275
それでも日本と違って韓国はGPS使ったりして取り組んでるからマシやろ >>8
元は愛想良かったんや…
欅時代に精神が死んだ >>272
EXOのクリスが去勢手術受けさせられるらしい 草 キンプリのやめるやつってもうアラサーだろ?
今からデビューは無理だろw 日本レーベル立ち上げたんやろ
平手以外も入れるだろ
マジでAdobeありうるで キンプリの中でHYBE行けそうなの高橋だけなのにそいつは普通にジャニーズ残留するの草 >>281
もう外注多いし余裕やでロックレベルならそれっぽいのも多いし ジャニーズとAKBのゴミ収容所じゃないんだけど
宮脇咲良もスタイルは一般人顔はオバケ声はヤギって言われてるのに >>288
>>293
山Pも中国だったら去勢されてたんやな 日本のドラマのキャスティングって事務所に力が全てやろ
映画のキャスティングの方は自由度高いけどそっちはガチのオーディションあるし
俳優業にも力ある事務所なんか? AIお絵描きがあるんやからAI作曲もそろそろできるやろ パンPDもミンヒジンも秋元の影響強いから納得っちゃ納得
ニュジの新曲とかもろに欅坂だしね 宮脇はなんだかんだ華があるからな
この後鼻も尖ったけど
https://youtu.be/CFXWBQW2cQM この人のパフォーマンスはどうなん?
ビジュアルは大分がんばったイメージやけど >>302
そうなんか
その事務所の力借りて女優やってく感じやな
まさか歌手やらせるわけにもいかんやろうし 鼻の整形はどうやっても不自然になるのになぜやってしまうのか >>303
ルセラフィムのコンセプトだとこういうメイクやらないのもったいないな 分からんが韓国の事務所の方が色々規制強いんちゃうの? ルセラフィムに空きがあるやろ
入れたらいいやん
アチチーチーチーしろ
ワイのニュージーンズには近寄るなよ >>313
でもそれを表面に出した瞬間炎上して潰されると思うで 宮脇咲良もルセラフィムで上手い事やってるみたいやしな 最近の秋元康
ジャニーズとも仕事する
韓国とも仕事する
乃木、日向坂に熱心
色々と手を広げてるわ >>292
それっぽいじゃダメだろ
韓国はメタルやロック流行ってないし、ローリスクローリターンがあのグループにはあってる
ボーカルは本物の天才だから韓国なんかにはやれん >>328
ウッチャンやSPY×FAMILYの作者がファンの櫻坂も熱心になってくれや この中にもtwiceカムバで絶頂してるやつおるやろ?my youthってタイトルだけで涙腺にくるわ >>319
返す言葉がない
罪悪感はある、アテンション初めて見た日からシコってる
でもあの未成熟な体と不安定な音楽の魅力には抗えん >>298
BTSの事務所がトライストーンと提携してるからね HYBEJAPANは&TEAMの次は女性グループ出すんだろうな そういや時が来たら脱退理由話すとか言ってたけど未だに話してないんやっけ
一期生いなくなったら話すのかな ニュージーンズは今のあの歳だから出来る儚い感じがあるわ >>332
TWICEの曲全部すこ
モアモア以外な 長濱ねるの引き立て役か
顔も人気も全て長濱ねるに負けた女 >>341
時が来たら話すってのは絶対に話さないって意味やで ジャップ事務所には海外で売るノウハウすらないからね やっぱケポタって韓国語の歌聞きたいもんなん?
まえ何で態々日本語で歌うんだろ?って言ってるまんさんに興味ない人からしたら韓国語の曲とかまず聞かないからでは?って言ったらツイ消しされたわ 日本の芸能人はいい子ちゃんばっかやから平手みたいにメチャクチャやってる方が見てておもろいわ ランクアップだな!!
という状態が今日本と韓国のエンタメの力の差 >>356
わざわざ日本語用意してくるのが日本に媚びてる感出て安っぽく見えるからあかんのや
英語ならセーフ >>349
大事にされてるだけ韓国よりマシやろ
本人もライブ出来ればなんでもいいみたいな性格だし >>352
エリスってまだ活動してるんか?
Wefirstとか聞きまくったわ >>353
みんなBTSの成功に乗っかろうとして死ぬほどダサい >>353
国内で完結してるからって怠慢だよね🙄
競争がないから音楽のレベルは下がり続ける🙄 >>356
アイブもルセラも日本語版ゴミだったな
紅白でも爆笑間違いなしや >>356
日本語だと歌詞おかしくなるし韓国人アイドルが作詞したの聞きたいからだろ
英語ならギリリズム合うけど >>356
ジャパニーズバージョンが蛇足なんやで 元々の韓国語の歌詞で語呂がぴったしハマった曲を無理やり和訳するんだからダサくなるに決まってる
そもそも日本語で作ってる曲に関してはなんの問題もない >>360
実際そうなんやから仕方ないと思うんやけどな笑
世界で売れてる(殆ど日本)なわけだし >>365
エリスはVRのMVが画質良くて良く見てる >>304
そもそも爺は欅坂知らんからw
せいぜいAKBで止まってる >>367
聞いてきたで、可愛いけど曲が微妙すぎる 平手が枕営業させられそうになったらチンポ噛みちぎって逃げそうw 欅豚だけだよなこいつを天才とか神格化してるの
一般人は名前すら知らんわ
>>287←こういうやつもほんまキモいわ
歌って踊っただけで気絶したのも黒歴史やろ キンプリの3人以外にハイブが欲しがりそうな俳優アーティスト居るか? >>372
ファンだけやしなぁそんなの思ってんの
日本の大衆向け番組に出て媚び売ってる以上韓国語で歌われることはないやろな なんで日本人アイドルって声汚いのばかり入れようとするの やっぱnewjeansのファンってロリコンだったのか 歌も下手演技も下手ダンスも下手で何故か担ぎあげられてた意味不明な存在 >>387
日本語版出して二重に日本オタクから金取ってるだけなんだからお前のツイートの話自体どうでもいいんじゃね 実際K-POPの日本語歌詞ってクソやからな
IVEのELEVENも中学生がやったんかレベルで酷い >>387
トワはMステで普通にwhatislove日本語で歌ってたぞ😡 >>385
いや平手抜けてからの方が好きやし神格化してないでワイ
ただホンマに昔は笑顔をよく見せる子やったってだけ 「こっから先はカラフルな暗示」と「傷傷つかなーい」の対決が紅白で見れるという事実
胸クンクンも入れてやればよかったのに >>401
ルセラよりはケプラーの方が日本ではウケてるのにな >>402
ごめんな冗談やで
入るわけが無いから安心しろ
ワイの命をかける >>401
らいおーんとラビラビラビが日韓のKPOPオタクに失笑されてた ルセラ入るも何も
日本での活動が活発になるだけやろ またドタキャンしてて草
平手友梨奈、驚愕ドタキャンで「佐藤健とのダブル主演映画」『ムーラン・ルージュ』が「お蔵入り危機」!コントロール不能暴走!!
https://taishu.jp/articles/-/106133?page=1 >>395
平手以外にも入れてくだろうからなぁ
平手をはじめ、日本を超えて世界の舞台でより挑戦的なキャリアを望むアーティストのためのグローバル企業、レーベルとなることを目指していく。 前の事務所になんの得があるんだ
芸能人の移籍なんて簡単なことじゃないだろ elevenもfearlessも日本語普通に聴けるけど
お前ら頭硬過ぎやろ
お前らこそジャップ音楽がゴミ化する原因 >>403
wake me upと一緒に歌ったやつやな ジョンヨンが緑髪のタイミングの 韓国の映画ドラマにも出るだろうね
日本の役者が世界に出るには韓国を通るしかなくなってるし
歌でソロデビューもしそう >>416
移籍金で合意ってこと
元々扱いづらかったみたい こっから韓国発のNetflixドラマに出て世界に羽ばたくぞ👊 >>401
マジこれクソダサくてガチで笑ったわ
仮に韓国語で歌っても下の字幕にそれ出るんやろ >>422
まあ主役が日本カムバのwake me upやし >>423
そんな話はないよ
そもそも平手はずっと病んで休んでばっかなのにどうやって苛めるんだw 少し前までネトウヨ連中は韓国は市場が小さいから
出稼ぎに出るしかない惨めな奴等とバカにしてたのに
あいつらが言うのといつも逆の結果になるな >>430
だって前からもう日本の方が終わってるもん
何あの五輪の開会式 >>408
ワダダは受けたけど2曲目以降から日本でもうーんやしなぁ 韓国映画とか世界的やもんな
映画のスケールが日本と違いすぎるよね >>425
なるほど
出演作の脚本に文句言ったこともあったよな MVはなるべく短くみたいのが去年までは主流やったのにNew Jeansの新曲は無駄にドラマシーン入れて5分超えにしてるのはなんなんや? まさか日本のトップアイドルが韓国に出稼ぎに行く時代になるとはなあ ドリームキャッチャーっての最近知って日本語曲の歌詞も滑舌も上手いのに調べたら日本活動撤退してた😭 >>434
金の掛け方ちゃうもんな
日本は貧乏すぎる製作費数百万とか意味分からん >>115
佐藤健が何だこいつ!?って目で見ててくさ >>424
歌は無理やで
ソロで曲出してるけど壊滅的や ここまで誰もNxdeの話ししてないな
今年1番やろあれ >>440
全然聞かないのにMVの再生数安定してすごい >>437
韓国にもそういう層がいるんかわからんけど考察オタクウキウキよなあれ
ハンディカムとかガラケーとかアラサーアラフォーターゲットっぽいし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています