原神とかいう最初の一週間はクソ楽しいソシャゲ
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敵が強すぎる
壁を登ってたら落ちて死ぬ
この2点でやる気がなくなってくる 800日以上やってるけどそのうち楽しいのは300日くらいで後は惰性で続けてる感じ キャラ全然育ってない初期段階で行ったドラスパが一番RPGして楽しかったな
今は全く使わんくなったディルックが大活躍してたわ チュートリアルですらだるかったんやがやる価値ある? デイリーは勿論イベントがマジで苦痛
アプデ来るたびに億劫になる マルチは死ぬと何もできなくなるから味方に起こしてもらえるとかあったらええのにな >>17
でんでん現象やろどうせ
もう信者以外誰もストーリー見てないのにどうやって面白さ測んねん ある程度育成したら更新待って数日遊んでやめるでいいんよな
俺なんて1ヶ月やってないわアルハイゼン来たら引いて塩漬けや 螺旋36が目標だった1ヶ月が一番楽しかったな
なお もうやってないけど流石にまともな移動手段できたか?
デイリーで移動する時間の方が長いガイジ設計でうんざりしたぞ 新マップになるたびに素材取らせに行く仕様ダルかった 本当に全ての動作・処理・UIにおいて「いかにユーザーに無駄な時間をかけさせるか」に重きが置かれてるのでとにかくウザい!ウザすぎる!正解はウザい!!! ストーリーと探索一通りやると途端につまらんくなる
もっと戦闘面でテクニック要求すればええと思うがまあシステム上無理やな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています