【悲報】Aマッソ加納「女芸人はデブとブスしか求められない」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
女は普通にやっても面白くないからデブやブスみたいな追加要素が必要なんや ヨネダ2000とか意識高い感じに持ち上げられてるのに ザWとか見てても女芸人って単純につまんねーもん
キンタローくらいか、面白いの 珠代姐さんで完全に考え変わったわ
女とか忘れて見てたもん 大久保さんぐらいよ
ブスでもないしデブでもないのに面白いの この頃のAマッソはM1準決勝まで行ってたのになあ…
今や準々決勝ダダ滑りて オセロ中嶋とか実力でそこそこの地位までいったやんけ
甘えんな そもそも『おもろい女』の需要が無いし
デブでもブスでも『おもろい奴』なら男女関係なく一定数の需要はある >>14
今でこそまともになったけど最初は笑えないブス言われてたやで
鳥居みゆきくらい飛んでればまた違うな aマッソの単独行ったことあるが
クスりともせんかったわ >>21
ブスといい女は両立するんだ
そして大久保さんはいい女ではないんだ >>28
去年はM-13回戦落ちだったりマジでダサくなってるよな
あの芸風でネタつまらんって >>29
若い頃の大久保はマジでブスやぞ
最近は顔に年齢が追いついた印象 最近の大久保さんは美人すぎて芸人としてはどうなのって感じする こんなこと言ったら悪いけど
女って時点で笑いにあまり向いてないんだよ
これは身体的特性によるものだから仕方ない
男が可愛くしてたらキモいのと本質的には同じ
特に声やな
ダウンタウン松本とか声の時点でおもろいやん
女がああいう感じで喋っても滑稽なだけやろ
男みたいな声出せないからな ヨネダ2000とかあんな顔と体型で一切そこイジるネタなしでM1決勝で活躍したし、嫉妬凄そう >>1
河邑ミクとか普通に可愛いのに売れてほしいけど
女の嫉妬で潰されそう 見た目橋本環奈で芸がハリウッドザコシショウだったら絶対需要あるだろ いうてかわいい女芸人が汚れ仕事とかやらんだろ
モリマンみたくハマタの前で股おっぴろげてマンコみせられんの?
そしてそれで笑いになんのか? というか15年くらい前のめちゃイケでも大久保は普通って言われてたぞ こいつに関しては完全に顔がいいから生き残ってるやん >>41
性被害にあって頭おかしくなった人だと思われそう 女が嫉妬するからしゃーない
ブスじゃないとアカンのや >>45
オセロは深夜番組でパンチラ要員とかさせられてたで 意識高いのはええんやけど根本的にそこまでおもしろくないのがね 面白いってなんか高尚なことやと思ってるんちゃうかこいつ
ただバカにされるための存在やろ 言うほど男もイケメンの芸人っておらんやろ
だいたいブサイクやん >>46
それブレイク後やろ
やばかったのは25年前や 男芸人もデブはともかくイケメンって全然おらんよな
ハゲも多いし芸人自体がヘンテコな奴ばっかりや 顔がいいとおもんなくてもそこそこ生き残れるやん
結局ブスデブ以上の笑いの価値提供できないのが悪いんやで テレビやから
画の力も面白さや
逆にオシャレなら売れると思うで >>50
YouTubeに上がってる昔のバラエティの動画で松嶋が棒アイスでフェラさせられてんのエロかったわ でもワイらより世間一般がブス求めてない?
ワイはオモロイと思わんけどパンピー向けのイッテQとかブスでキャッキャするの好きやん >>20
面白ければ性別なんてどっちでもいいけどな
鳥居みゆきが番組とかとハマった時はめちゃくちゃ面白かったりするし
ついでに可愛いし好き 大久保さんって別にブスじゃなくても通用する芸風やろ
こいつが言ってるのってブスとかデブありきの席しかなくて話芸で笑わせる機会が与えられてないってことちゃうの >>57
イケメンに見えんだけちゃう?
芸人っていう肩書きが不細工にしてるだけな気がするが >>53
鳥居みゆきのライブってほぼ落語やぞ
練りに練った漫談やりよるで 上沼くらいは漫才師として売れた女やけどタレント化しとる今はデブとブスがバラエティでどんだけデブス生かしてタレントやれるかやろ
顔がいいやつバラエティ出したいなら番宣アイドルでも女優でも出せばええし
上沼のタレント化は実績と旦那ありきのスタートでキャリアちゃうし >>35
大久保は40歳くらいがちょうどいいイメージ
めちゃイケとかだととなりに光浦がいる影響で少し可愛く見える >>69
大久保の芸風はババアであればあの容姿じゃなくても成立するわな こういうプライドが邪魔してる芸人見るの好きだわ
ネタ以外の部分が面白くてしゃあないんよな 大久保は有無を言わさずブスやろ…
光浦は肌綺麗だからマシに見えるわ 大喜利で渋谷凪咲と滝沢カレンに対抗出来るのはハリセンボンだけ そもそも女芸人自体に需要ないからな
女の面白さなんか求められてないからしゃあない ハリセンボン…容姿いじりネタをするもM-1ファイナル進出
Aマッソ…THE Wで惨敗
草 >>70
友近はなだぎ枠やろ
つまらんと言ったらアカン雰囲気ある芸風 かわいいと芸人せんでええしな
アイドルや女優目指して承認欲求満たしたらええし >>68
すまん単独は嘘や
フレシノって言うアーティストととのコラボライブや
それでもつまらんかったけどな じゃあブス時代に求められなかった大久保さんの立場はどうなるんや? こいつは声が終わってる
なんか手術とか受けて変えた方がいい お笑いの歴史あんま知らんから誰が始めたのかは存じないけど
スーツ着て漫才しよって思いついた人すごいな
ジャケットの男2人がマイクの前で喋ってるって構図単純に画面映えするし まん向けのジロジロ有吉とかもブス系な女芸人が頑張ってるみたいな企画ばっかりやし
女がブス求めてるんやろ >>88
それは男も同じやろ
顔が良いと芸能人アイドルなんでも出来る >>86
友近はぐっさんと同じ枠やろ
芸達者だけど面白くはないっていう >>84
ハリセンボンは容姿に加えてはるかのネタ作りスキルと春菜のツッコミスキルもトップクラスやからな
レベルが違う この子って容姿的には70点あるかぐらいなのに本人は自己評価85点ぐらい付けてそうな言動だよね
ららんど?の方が可愛い >>86
言っていい芸人が若手除けば少数派ちゃうん 今年のM-1王者がそれを証明したから加納の言ってることは正しい
芸人の中でデブ、ブス、おかま、弱者男性(井口)には特別に言論の自由が与えられてる おもろいなら可愛くても美人でも求められるやろ
おもろくないから容姿で笑わせるしかない こういうやついるからウエストランド優勝したんやろな >>82
女版IPPONグランプリみたいなんをやった時非芸人の部の方が明らかにおもろかったよな
王林も良かった >>99
あいつも一応THE W準優勝の実力は持ってるからな
ただのブスじゃあかん 相席スタートの山崎ケイがちょうどいいブスで売ってたけどそうでもないと思ってたわ
今見ると結構ブスやけど かわいくてボインボインのお笑い芸人がいたらファンになるけどな でもお前おもんないじゃん
だからそういう役回りしか回ってこないんだよ
悔しかったらおもろくなれよ 去年か一昨年のWに出てた声ガサガサの人が美人やったな >>89
フレシノってAマッソとコラボとかしてるんか
寒いヤツだったんやな >>6
でも相席食堂みてて気づいたけど普通のメイクしてたら美人なんだよな お笑いっていうのは芸や
高尚じゃないけど演技する舞台芸術の一部やからな
その時点で当たり前だけど見た目や声が面白さに影響してくるんだよ
女のトロくさい動きと
高くてきれいな声はお笑いに向いてない
ポリコレウェーブに乗って
女を捨てないでお笑いやろうとしてるからおかしいことになる ヨネダ2000は従来の漫才の枠を超えて音楽で勝負した そうやけどそれがどうしたん?
ワイらに価値観改めろ言うてんの?死んどけ 加納さんはデブじゃないのにようやっとるわ
他の女芸人の半分の武器で戦ってるわけやろ ぱーてぃーちゃんがおるやん
信子で毎回つられ笑いするわ サーヤは結構おもろいと思うよ
その辺のテレビ出てる男芸人の平均くらいのおもろさあるし十分おもろい
Aマッソ、イワクラお前らクソつまらんのじゃ >>14
ブスすぎるって理由でめちゃイケ初期メンバーから外されたんやぞ マッソって一時期コアなお笑いファンに推されてたイメージや
今の金属みたいな 女芸人ってレベル下がり過ぎよな
体張りたがらないのが終わってるわ
都合いい時だけ女を言い訳に使うゴミ >>139
声で言ったらぽんぽこのひとみ○が面白いな
見た目もぺこちゃんみたいだけど、とりあえず声だけで笑わせられる 売れた女芸人が消える理由ってだいたい天狗になって態度悪くてスタッフに嫌われたとかだよな >>117
非芸人も芸人も大差なかったわ
箕輪以外見るに堪えんかったやろ >>151
この人の名前こういうスレでしか見たことない このタイプが1番効いてる女芸人ってキンタローやろ
ちゃんとブスでちゃんとおもろい女芸人 高田ぽることか言うかわいい芸人
まだ23でぴちぴちやぞ >>162
今見たら解散して次のコンビ組んでたんやな
顔にしか興味なかったから知らんかったわ サーヤは笑いのセンスが男っぽいんだよな
男の笑いができる貴重な女芸人や >>156
結婚発表してから叩かれ出したな
結局そういう人気しかなかった にゃんごすたーのアンゴラ村長はそこそこかわいいやろ なんかこねまくる割に結局そんなおもんないけどウケないのを周りのせいにしてる風やから嫌やAマッソ いやヒコロヒーとか男女関係なくおもろいけどな
おもんない原因を性別のせいにするの悲しくないか 女芸人がイマイチ感強いのは
番組がバラエティ性重視して女芸人枠みたいなのがあるせいで
実力以上に露出してるからやろ デブとブスじゃない女芸人出すくらいなら旬の若い女タレント出した方がスタジオも華やかになるししゃーない >>171
でもあんまり面白くない
芸人じゃなくてコメンテーターみたい >>176
おもんないのに尖ってるというクソゴミやな >>139
吉住のコントにしろ、ヨネダ2000にしろ、
って大して女捨ててないけどおもろいやろ
的外れや >>178
ヒコロヒーは面白いこと言ったことないです むしろもっと可愛いに寄せた方がええんちゃうか
中途半端に髪型とかダサいから舐められてるんちゃう ハイツ友の会ええやんやってる事はウエストランドと一緒やで >>99
それはそう
というか大半の女が女芸人に求めてるのって女社会でのウザい奴を皮肉った友近とか柳原みたいな奴か恋愛トーク番組だからな
美人が笑いでも主導権握ろうとしたら反発得ることが多いやろしよっぽどのブスじゃないと素直に祝福されない世界 女芸人なんかヨネダみたいなバケモノの終着点でしかないやろ
しんいちがオズワルド伊藤ほどの漫才師には女優アイドルいってもっと夢見せてほしかったて言ってたけどぐうわかる ヒコロヒーはつまらん
不快感は無いけど面白いことは全く言わない >>153
ブス過ぎじゃなく
笑えないブスだからじゃなかった?
光浦は笑えるブスで お笑いという文化が男のもんやからな
売れたいなら男にとって都合の良いキャラにチューニングせな
もしくは上沼や山田邦子レベルで喋りを磨くか 紅しょうがはネタもおもろいやろ
稲田はブスちゃうし >>1
何とも言えないな
そのままを受け入れてほしいのもわかるが
売れるために太るべきと努力した西本みたいなのもいるからな
認められないのはデブスじゃないって感じにも受け取られる
期待して見た松ちゃんの大喜利滑ってたし >>175
アングラ村長ことたそちのハメ撮り抜ける >>166
そのキンタローを舞台上で蹴ったら松竹クビになったAマッソ >>171
なんか拗らせてるからあらぬ方向に行きそう 言うて男もイケメンなんかほぼおらんやん
男女平等に顔以外で勝負してシンプルに負けてるだけやん ヒコロヒーて慣れたけど最初見た時目がシジミみたいに小さくてめっちゃブスに見えたわ >>197
おもろい言うても所詮女芸人基準やろ
せいぜいM-1準々決勝敗退ってとこやわ ヒコロヒーって上野千鶴子の名前とか出してなかったっけ
微妙にポリコレっぽいこと言いながらでてきた印象やが
今は全くそんな感じないけど 加納さんはどんだけカッコつけても“結婚してるのを隠してた”という事実だけで全てがダサい 逆にイッテQ出てるような非実力派女芸人ってAマッソのことどう思ってるんやろ・・・ 声なんよな
ギャグアニメも声で面白くなったりならなかったりするし >>192
女優アイドルと付き合うのと岩倉と付き合うのならどう考えても後者のが難易度高いやん そういえばこれ系でガチで悩んで
ドキュメンタルで黒澤泣いて男性陣がガチフォローしとったよな
あれはあれでかなり面白かったけど オセロ中嶋とかいう完全に消えてたのに徐々に舞い戻って来てるヤバい奴 考えてみたら仲のいいおもしろいラランドがいるやんけ
これプロレスで言ったのか >>120
でもいいオンナトップの座かっさらってったよな
ケイちゃんとバービーはすごい >>198
売れるためにしたのは角刈りだけで体型が変わったのは関係ないで ほんとにおもろい奴が>>1みたいなこと言ってたら可哀想やなぁってなるけど
加納お前シンプルに全くおもんないねん
男芸人と同じ土俵に立てると思うなよ身の程知らずが >>214
あの時間で挫折味わってんの面白い 山本と大違い よく尖ってるとか周りが引くとか言ってるけどそもそもおもんないんやでってことを誰か伝えた方がええわ
自己主張を強くとか弱くとかのレベルですらないんや >>220
芸能界引退したら九州に流れ着く決まりでもあるのか ヨネダのデブのビジュアルが良すぎる
あいつが丸いグラサンかけてるだけでめちゃくちゃ笑える >>99
てか知らぬ間にまん向けになってたんやな、糞やな
有吉ジャポン枠とは思えんわ THE Wとかどう考えてもキングオブコントやM-1と比べてもレベルめちゃくちゃ低いし女芸人そのものがあんまり面白くないやん
そのつまらん芸人が生き残る道が容姿ネタだったわけやろ >>214
クッキーが止めたので泣いたんだっけ?
知らなかったんだろうけど破天荒なくっきーが止めるの?
っても来るものがあったんだろうな ヨネダのデブとバナナマン日村のコントがなんか見たい >>99
ジロジロ有吉つまらんくなったわー
有ジャポはおもろかったのに >>219
マジかよ角刈りだけだとイケメン感変わらない気がするが草 カンカラはおもろかったやろ
5人メンバーの一人だけやけど 正直だいぶ性別に助けられてるやろ
女じゃなかったらこんなテレビ出られへんと思う >>232
有吉の壁でやってた男版The Wの方が面白いとかいう皮肉 Aマッソはブスだしブスでつまらないからプッシュされたのに売れなかっただけやろ >>234
ちゃうで
千鳥、くっきー、宮迫が超高速でやってたトークのラリーに着いて行けず情けなくて泣いてた aマッソ賞レースのネタで売れてバラエティ出演のルートかと思ったら逆になってもうたからな
売れて忙しくなってからM-1とは対照的にTHE Wで結果出て世間にネタ見てもらえるようになったからタイミングが悪い… Aマッソとかイワクラみたいな自称尖ってるクソおもんない芸人ほんま喉から火が出るほど嫌いやわ 女芸人の漫才に関してはマジでつまらんと思う
でもひな壇にいるときにおもしろい女芸人はそこそこいる
大久保やヒコロヒーや >>234
あんま覚えてないけど
とにかく芸人は男社会でぇ
って言ってて謎の面白さがあった 大久保さんって限りなくブスに近いんだけどなんかエロいんだよな
普通にセックス出来たらしたい 蛙亭のコントはおもろいわ
Aマッソのネタはおもんない 進んで脱ぐ森三中の跡継ぎとそれを放送する勇気のある媒体が必要やな >>250
そうだっけ
なんか脱ごうとしたら止められて泣いたって当時スレ立ってた
気がしたわすまん Aマッソの「女が作ったラーメンなんか食いたくないねん」ネタすこ
あの尖り方がまた見たいわ、結婚してからひよったかな ガッキの頃は嫌いやったけど大久保さん好きになったわ 女芸人はベテランも少ないから自分の目標が定めにくいんやろなとは思う
それで結局手近なところに手を出して伸び悩んでばっかり 特徴的な喋り方する模写の女芸人ネタ枠は必ずあるしな IPPONグランプリの時地獄みたいにすべってたなこいつ
同じように三時のヒロインの奴もすべってたけどそっちは自虐出来てたのにAマッソの方は自虐も出来んでなんかプライド高いんやなあと思ったわ 若くて可愛いはちょっと年取って見た目劣化してくんやから
初めからデブかブスでええやろ >>263
それは終盤の話やな
黒沢が泣いたのは序盤 渡辺直美の影響は結構デカイ気がする
デブスいじりできんくなったし 女って笑いから遠い存在なんよ
人を傷つけない笑いって大嘘やからな
笑いというものの根底には攻撃性がある
女は男に比べてそういう衝動が弱いのも向いてない理由の一つ
温和で集団の中に包まれながら生きる性別にお笑いは無理
世をひねた目で見てるような視点が必要 >>264
ごめん文部省お世話になりますPTAはパンチライン >>273
そうなのかなんか今だとチャンピオン決めるってより
ちゃんと見れそうだわ
好きだった分頑張ってたイメージあるし >>278
渡辺直美って昔デブネタめちゃくちゃやってなかった?
今更になって「あの時は~」って二毛作やん コンプラ厳しくなってきてる中見ただけで笑ってくれるハマタを味方につけたぼる塾あんり >>280
光浦はテレビの景気が良い時代に売れてたから今はセミリタイヤみたいなもんやろ 吉住とかネタの力だけでここまでのし上がってきたもんな
KOCもユニットで決勝いったし
本人がバラエティ苦手やからネタを頑張るって決めてるのもあるけどちゃんと結果出せば性別なんか関係あらへん そら美人でスタイルよくて承認欲求自己顕示欲高ければモデルとか女優系いくし
美人でもないけど商人欲求高いのはハードルの低い芸人や声優あたりに流れるんだろ
あの界隈ならちょいぶさでもちびでスタイル悪くてもかわいい扱いされるし >>224
全力で賞金を取ることだけを目指して一般人となった山本と木下 >>287
ギリ健弄りみたいでちょっときらい
浜口京子ええ人なのは確かやし 3時の福田って言っちゃアカン雰囲気だけどリアルなブスよな…
マジでアレで元アイドルなんか >>286
正直あれは立ち回りムズいやろ
あんなに世間が批判一色だったのに「私は気にしてないです」だったら一気に女の敵や 変にキャラ作らんでしゃべくり漫才やるのがええと思うわ 福田はめちゃくちゃモテてそうだよな
本人も誑かしてる気すらあるし 友近の何が面白いのか全く理解出来んのに笑わなきゃいけない風潮あるのほんま不気味 >>303
しゃべくりやるなら尚更キャラあった方がええやろ >>299
アイドルって吉本芸人の企画みたいなもんやし 尖ってる風女芸人ってチビ男とメンタルいっしょなんよな
常に舐められて馬鹿にされてきたから、これ以上舐められないように自意識過剰気味に気を張ってイキってんのよ
だから笑われることに変なプライド持ってて嫌がるから求められてることやれんし、笑わせる側に立とうと必死で空回る きぐるみ着てやればええんちゃう
パペットマペットとか鉄拳とかあの辺参考にすれば顔出さんでええやろ >>306
面白いかどうかはともかく理解はできるやろ…… >>303
やすよともこは中川家クラスに尊敬されてるわな >>313
エレキテル連合みたいになりそう
癌はかわいそう >>312
徳井はガチやろ
なぜか嫌味な感じが全くないけど 別に男芸人でも容姿ネタやってる奴なんて山ほどおるやん
男はネタやトークで人気出てる奴もゴロゴロおるけど女の方にはあんまりおらんから女芸人で売れてる奴はそういう奴が多くなるってだけの話やろ >>312
パッと思い浮かんだのモグライダーの芝やな >>270
岡田将生ってフジの女子アナじゃなかったけ?
何で行ったんやこんなのと >>312
まだ無名やけど東京吉本の梅谷斎とかごっついイケメンやで
吉本で1番かもしれん >>322
単純に実力ないだけなんだよなあ
おもろくなってからそういうこと言えっつーの トゲトゲ見てると大喜利力ではサーヤに負け、平場では福田に負け
秀でたところのないただうるさくて顔がかわいい子になってる >>326
ただ飯食いに行っただけかもしれんやんけ >>298
ええ
それいったら天然キャラみんな駄目になるやん >>325
えっ
なんばグランド花月の看板レベルやろ 女は愛嬌は女芸人にもあるよな
オカリナやあんりは好きな人まぁまぁいけると思うんだけど >>306
笑わなきゃいけないというより、
笑うことで、観客が自らのセンスを証明できると感じることができるネタが作れるという才能
金子信雄で笑うとか
免許がないで笑うとか >>334
まぁ弄り方やな
騙していつ気づくか、みたいなのはなんか嫌や >>301
風向き見るのは大事やが、先頭切っとる方やから言われとるんやろ ぼる塾「体張りません。大食いやりません。ネタおもんないです。」 >>322
これやろなぁ
つまらんから容姿ネタやってるだけやろ >>317
ギリいけるの段階でブスって認めてるやろ >>342
確かに微妙だな
ただたんに俺が好きなだけやったわ 男にも言えることやが人間としての魅力がないならテレビタレントなんかならん方がいい 中途半端に可愛いと「こいつらのファンって可愛いからファンになってるんやろな」って見下されるからな
100%「容姿で獲得したファンじゃないな」って確信させる見た目をしてないとアカン >>343
はるか「滑り芸しかできません」
田辺「スイーツ語りしかできません」
こいつらなんで売れたん いぐちんランドがあいなぷぅ狙ってる話まあまあキモい なんG民はアイドルはブス
声優かわいい
ブス芸人かわいい
めちゃくちゃだよ >>353
あんり「突っ込みます」
そりゃこいつのおかげよ M1の予選で見たけどどんちっちってコンビの右がだいぶイケメンだった 男芸人も顔だけでテレビ出てるのなんて兼近くらいやろ他はネタで結果残してる >>355
そらそれぞれに違うハードルがあるからな マッチョ前の野田クリスタルとかマッチョ前のホテイソンのボケの方はカッコよかったと思うわ
今はムキムキすぎて笑えるからな アイドルだけどお笑いいけまっせのほうがハードル下がってええんよな 尼神の誠子はこの化け物集団の中にあの容姿でワイもブスやでーで売ろうとしたのは無理があったな
ほんこん似なのは少しわかるけども >>214
あそこだけ本当の意味でのドキュメンタリーみたいになってたな じゃあブスで良かったやん
売れないのはおもんないからやで ぼる塾ってネタ作っとる綺麗な人もうすぐ戻る想定なんやっけ
子育てしとるし何だかんだ裏方のままかもやが むしろエーマッソは周囲から求められるトガリ芸人に乗っかっただけで実力不足なのに売れてるから
かわいい枠ブス枠とかわらん >>354
長田がギンギンちんぽでなおみ抱こうとした話はドン引きしたの思い出した
昔の話らしいけど売れ出してた時にこれ言うのかっての笑った >>279
自分のこと松本人志だとでも思ってんのか? >>362
えみちゃんいかにもな関西のおばちゃんやだけど綺麗よな >>369
男女でどっか行くくらいよくある話やし別にええやん
飯くらいなら >>363
ショーゴは最近また痩せ始めてるぞ
それに比例してたけるが太り始めてる >>376
そうなんか
ネタどうなるんか気になるわ >>256>>260
若い頃はただのクソブスだったけど今はブスのエロいババアになったからな
そら今のほうがいいってなるのは必然や >>371
田辺さんを活かせなかった無能に戻る席はないんやで >>250
いうてこのメンツのトークについていける男芸人少ないと思うけどなあ
宮迫も今やあれだけどドキュメンタルの時はバリバリやったし 阿佐ヶ谷姉妹はブスでもデブでもなくババアで売ってるぞ >>359
それも最初はチャラく見えてネタ面白いからできとるからな >>362
あの時代で女芸人がしゃべりで天下取ってるのは凄すぎるわ
あのころの女芸人に人権なんてあったんかな >>312
このレスについてるレス見るにこのスレのイケメンとか美人ってめっちゃレベルの高い話してるんだな
ワイがんばれるーや真昼とか尼公インター誠子とかも普通にかわいかったり美人だと思ってたからこいつら何言ってんだと思ってみてた こいつ水ダウのVTRで激滑りしてたのに何故か手応え感じてて普段どんだけウケてないねんっておもったわ サーヤは正直よく分からない
オリジナリティがどこにあるのか
AIみたい まんこファン→イケメン芸人に群がる
ちんこファン→お笑い芸人に容姿の良さ求めてない
この差やろ >>396
やす子はデブとかブスとかそんなんじゃなくて山内やからな >>392
あの間に入っていくのもムズいやろな
隣の部屋にどっかいるのに片方だけ幸せになるのも >>378
いや浮気とかのノリじゃなくて、岡田ほどの男がこんなブスに付き合ってやるとかスゲーなと >>399
女芸人のライブって顔ファンのおっさんまみれらしいで
ソースはヒコロヒー >>395
コロチキの西野みたいなもんじゃねえの
ナダルの飼い主みたいな感じでニシダの飼い主 >>400
我が子にパパ?ってテレビのやすこ指さされる話草 >>403
今は知らんけど斉藤工もニッチェとかと飯行ったりしてたで ヒコロヒーとかサーヤとか
綺麗だけどボケとして受け入れられてるのは
露骨に欠点というか弱点を見せられるからやと思う
借金キャラだったりヤカラ風味だったり
Aマッソってこれといって隙がないやん
加納も金髪にして容姿からオラつてほうがええんちゃうか aマッソといいサーヤといい顔が良くてちょっと売れた芸人は痛いファンがつくのがあかんわ
滑ってもこの人はセンス(笑)があるからで済ますしそりゃ成長しないわな 女ドキュメンタル見たけど峯岸とか面白かったけどな
あれは素人だから笑えるんかな 上沼えみちゃんがレジェンド扱いされる理由がわかるわ >>403
お前は見た目で飯行く相手を選ぶんか
クソやんけ
というか福田は別にやろ ボソッと一言で笑い取るタイプの女芸人おもんないんよな
みんな気を使って天才扱いするしかない >>413
ただのローカルタレントだからレジェンドでもなんでもないんやけどね 美人だったらと仮定するのは無理やけど芸人やってないやろ >>63
じゃあ君の母親の写メうpしてよ
そこまで言うなら相当可愛いんやろなあ楽しみやなあ(๑♡∀♡๑) >>406
西野は飼い主ってか猛獣使いやからな
ニシダは正真正銘サーヤが飼ってるオマケのペットやけど 女芸人の漫才はなんか不自然なんよな
男の喋り方によせすぎなんちゃうか ヨネダ2000の太ってる方
そのまんまどんと構えてるの好き
座王も良かったわ 考えればデビュー当時の芸人らしさ貫いてる女芸人って少ないやろ
足がかりにしてタレント化して行ってるまあ女だけじゃないが シンクロニシティは何も言われんぞ
あのスタイルで準決勝、準々決勝までいくのは化け物やけど 女芸人なら女タレントやグラドルの方が面白かったりするね
女の下品はウケないよ >>420
西野なんかいらんやろ
コロチキチャンネルとか全然おもんないから痛い固定客しか見てないやん >>429
なんか濱家も偽物ちゃうかって思ってまうなこれ 尼神インターとかいう誠子の美意識の向上に比例して落ちていったコンビ >>434
M1ひどすぎて草ですよ
まじで不仲なんやなぁって思うくらいギクシャクしとった >>429
ネタ画像としてバズってなかったら絶対気づいてなかったわ
そっくりすぎる >>435
いうて渚も全然やる気無いしツッコミも下手やししゃーないわ >>431
イッポングランプリや女子メンタルで女タレントのほうが美人で優秀ってバレたもんな >>389
かしまし娘とかちゃっきり娘とかフラワーショウとかたくさんいる夫婦漫才とかしらんの? >>431
女芸人が求められてることって女タレントとかグラドルでもできるからな
んで顔は圧倒的にタレントグラドルのほうが上やし >>432
西野はナダルに対してマウントすごいよな 実際デブでもブスでもない女芸人やとG民草ってレスより先にエッッッてレスで埋まるし不利ではあるやろな >>412
素人じゃなくてアイドルだからじゃないか
面白かったけど、アイドルだけどこんなことやってる!っていう背景込みの笑い >>439
赤嶺総理出ない時点で、ダルマー出ないWBCと同じや 結局結婚子育てがあるからしんどくなるよな
芸人としてはそこで終わり感 >>447
紺野ぶるまが若手女芸人のネタ見る企画でも同じこと言ってたわ
「身体のラインが出る服は着るな。劇場に来てるおっさん達に1ミリでもエロいと思われたら負け」だって駄目出ししとった >>448
久本上沼ハイヒールが束になっても勝てんレベルなってたやろな >>442
かしまし娘と夫婦漫才は何組かはわかるんやけど上沼えみちゃんクラスの天下取れてたんか?
ワイはちょっと昔くらいしかわからんのや >>453
aマッソつまらないけど阿佐ヶ谷姉妹よりは上やで 旦那の稼ぎちゃんとあるのに未だに悪意しかないようなネタをやるキンタロー >>57
むしろ声優なんかより顔良いのばっかじゃね?
徳井とかココリコ田中とかキンコン西野とかイケメンめちゃくちゃ多いやろ >>425
緊張したことないらしい
唯一するのが香取慎吾の前ぐらい 芸人は男も女も多少歪んでないと面白くないわ
イケメン美女だとなんか違う M-1決勝残ってから容姿に言及するなら説得力もある それが事実やとしてなんなんやろ
その例外として自分は売れてるって話? Wほんまおもんないよな
ハインリッヒの言ってることよく分かるわ 尖ってる女芸人とか需要あんのか
関西女芸人って時点で相当なハンデあると思う 悲しいことにこいつらつまらんのになまじ顔はいいから女は芸人としてならデブとブスのがまだマシっての証明しちまってる ✕デブとブスしか求められてない
○求められてる笑いが出来るのがデブとブスだけ ガキ使出てた頃の森三中大島みたいなパワープレイヤーはもうおらんのか 東京の女芸人って日テレでよく見るデブスキャラor意識高い系の二極化してるイメージあるわ
普通に面白い既婚者おばさんキャラみたいなのがいない
別にブスじゃなくても井森美幸のダンスみたいな面白さは出せるやろ R1いじってる奴いたけどwはリアルにイジれないからな こんだけ言うなら関西じゃやすともより格上なんよな? >>485
やすよともこなんて面白いこと1つも出来ないし ヒコロヒーとかはマジでおもろい要素ひとつもないよな うだうだ意識高い事言うて見たとこで出てくる芸がキンキンと捲し立ててて何言うてるか分からんようなコントではね
バカにしてる「ブスで体張ってるだけ」のガンバレルーヤやオカリナの方がお茶の間では遥かに「面白い」と思われて収入もある事実を認めな先進まんと思うけど
この人らの口から出るのって何時も「私らが受けへん世間がおかしい」ばっかやん 森三中の影響でブスでも活躍できる職場ってことでお笑いにブスが集結したけど
ポリコレのせいで容姿いじりを封じられたの可愛そう >>482
去年M-1の審査員登場の松本の「この時点でtheWとは違いますよね」は糞ワロタ 面白い女芸人とかハリセンボンと阿佐ヶ谷姉妹くらいちゃうか? 女でもおもろいなぁってなるのははるなとアンリだけやな >>459
内さまの鳥居回って外れないよな
毎回大笑いしながら見てる
アレを計算でやってるのはすげーわ M-1だって決勝まで来る女コンビなんてほぼほぼおらんし
どれだけ持ち上げられてても観客はシビアやで そもそも脳が男と違うんだから喋りは無理だし他の芸をやった方がいいよ
今は男女平等の観点で使ってもらえてるだけだろ
それに甘んじたまま行くのか Aマッソは学生の頃からコンビでネタ作って最初から芸人を目標として王道で上がってきてるから
何となくで他の道から入ってきて売れてる奴らが嫌いなんだと思う
相当悔しいだろうな アジアンのぽっちゃり可愛かったやん
実績あるしあれ審査員にすりゃええのに >>502
こいつは顔でも売れてないしネタでも売れてないからセーフ おっさんに聞きたいんやけどパイレーツって面白かったんか? でも松本がラジオで「芸人にとって男前は要らん要素。芸人に対して“男前ですね”はむしろ悪口。チュートリアル徳井は男前だからその分何かを下げなアカンからエロキャラで自分を下げてる」って言ってたわ >>511
おもしろくはないけど一発ギャグってそんなもんやしな
語感と動きのキャッチーさだけあればええというか >>508
あいなぷぅがウケてるの見たらめっちゃイラついてそう >>509
すゑひろがりず三島が馬場園でシコった話すき >>508
そうやって見下してる奴より売れてないって事は自分らは何か足りないもんがあるんとちゃうか?という思考回路には至らんのやなこの人ら。 >>513
顔整ってる時点でお笑い要素1つ失ってるようなもんやからアホとかエロとかキャラ付けせな生き残れないわな >>508
いっちょかみの女性タレントのほうが大喜利おもろいのはなんでなんやろな
無欲な感じがええんやろか >>513
野田クリスタルとか東京ホテイソンのショーゴとか筋肉つけてイケメン枠に行かないようにしてそう >>508
プライドばかり育って芸は育たなかったな Aマッソの大阪なおみに漂白剤のネタが許された理由誰にも分からない
今時は一発退場になりそうなもんなのに >>495
VTuberの中身とかこのくらいのレベルのイメージやわ >>526
会社でも自分が出世できないのはおかしい
出世したあいつより仕事できるのに!って言うやついるからね >>496
将棋の女流タイトル戦とか比べれば議論の余地なく、存在してもいいものやろ
体力削られるわけやないから
無きゃ無いでも良い 嫌いになる要素なくてただただつまらない女芸人って思ってたけど
これ見てちょっと嫌いになったわ イケメンおらんと思ってたけどあれだな
女のお笑いオタなら何でもキャーキャー言うてたわ 芸人に重要なのはTVで見れるレベルの容姿であってずば抜けたもんちゃうやろ
それは下に抜けてもあかんし上に抜けてもあかんのや
だからデブは愛嬌になり得るから逆に丁度ええ所にあるんやろ 上沼恵美子の若い頃は漫才界の白雪姫と呼ばれていたという事実 鳥居「竹山さん竹山さん、ちょっと口開けてください」
竹山「なんだよ…(開ける)」
鳥居「ぺえええ!!(すごい量の唾吐き)」
竹山「汚えよ!何回目だよこれやるの!」
これを面白いと思うかエロいと思うか >>532
ホテイソンのこの見た目はお笑いにとっては絶対マイナスやわ
ショーゴは筋肉、たけるはメガネとダサいスーツで誤魔化してるけど
https://i.imgur.com/HtNGDzi.jpg >>263
松ちゃんも言ってたけど女の下ネタはただただエロいだけでおもんないねん内容同じでも女が言うだけでそれはエロになんねん
これを認めたくない女芸人多すぎるわ
芸人として売れたいなら脱ぐな >>536
燃える程の知名度も格もない芸人やからやろ。
快楽亭ブラックなんて今でも余積でミソジニーとセクハラと人種差別全部乗せとかそんなネタばっかやってるけど
そもそもそんな人間存在すら知られてないから炎上すらしない。それと同じや 喋りが行ける女芸人って関西に閉じこもってるイメージ
家庭持ってるのが多いからかな 自分らがm1準々決勝で落ちたんはブスでもデブでもなかったからってこと? 面白い女=可愛い男
レベルが高ければ一定の需要はあるが、世間のメインには絶対なれない AマッソってtheWでも毎回優勝候補みたいな事言われてるけど実際そんなでもない気がする >>508
そういう意識高い芸人に限って面白く無い奴多いのなんなんやろうな 女芸人ってトーク下手な奴多いよな
磯野貴理子とかのバラエティタレントのが上手い
経験の差じゃなくて昔の貴理子と今の女芸人連中を比べても >>559
行列の紳助による磯野貴理子イジリは毎週好きやったわ 森三中がハンケツ出してチチ揉まれても笑えるけど加納のハンケツは笑えないのはあるけどな 各芸人がネタで試行錯誤しながらあるあるネタやって笑いをとってるのに、なんで「女性あるある」とかいう直接的でストロングスタイルなネタが賞レースで決勝いけるのかわからんわ
TEABANANAのことやけども 案外イケメン男芸人で空気階段のかたまり出てこないんやな
一時期騒がれてた気がしたからそういう芸人筆頭かと思ってたわ 女芸人って滑り方も中途半端なんだよな
ただつまらないだけなんだよ こんなもん賞レースとれてない奴らが言っても負け犬の遠吠えやん Aマッソ以外にも面白さだけあればいい!みたいな尖ったやつっているけど
フリートークではワイドショーで普通のことしか言わないタレントにも敵わんやん これ女芸人がよく言い訳のように言ってるよな。 けど実態は単に面白くないってだけだよな >>559
定期的に出てくるギャルタレントの方が地頭ええからな
あいつらならWくらいは優勝しそう >>566
TEAM BANANAは技術で補ってるからな
だからTHE Wは決勝行けるけどM-1は無理 >>567
よく見たら一番イケメンやと思う
そこが鼻につくところもある
もぐらも顔整ってるわ ネタが一線級の男芸人と遜色ないのにデブでもブスでもないから評価されてない女芸人なんておるんか? 10年前くらいに美人の芸人いた気がするけど消えたな ハイツ友の会はどうなんや
普通にしてたら2人ともただの美人やし
M-1敗者復活であのすべり方して10位やったから知名度あるなと思ったで ワイが思うに女タレントでおもろいの多いのはマネージャーとか作家が考えたネタを素直に受け入れてテレビで発表してるからやと思う
芸人とかはプライドとかあって人の考えたネタとか拒否しそうやしな >>583
確かにかたまりが喋ってるとこ見たことないわ >>584
NHKの大会で準優勝してるし実力はあるわ 若槻千夏とかもその辺の芸人より雛壇トーク強い
どこであれを習得しているのか なんG民滅茶苦茶嫌ってそうだけどワイはぱーてぃーちゃん好きや
座王で面白さを知れた >>568
普通女芸人をそういう路線で批判しようもすると、男芸人も言うほどでもないなという結論になる 大体さぁ面白い面白いって言われてたやつが最終的に自分で海外とかに飛んでブスたちがブスを慰め合うように褒め称えてそれを真に受けた結果ファッションリーダーとかインフルエンサーになるのかお前ら女芸人じゃん
それをいちいちいちいち視聴者のせいにしてんじゃねーよ
だいたい男の芸人もブスとハゲがほとんどじゃん。 イケメンの芸能人はあくまで面白いって言われてるぞ。 女芸人は美人のやつほど面白くねーんだよ単純に。 そしてブスは自分の容姿ネタしかやれないから面白くねーんだよ 久本はニューヨークに化け物言われてたわ
共演者に優しいパス出して若手も受けて気分良く終われるらしい
太田上田でもトーク半端なかったわ >>590
芸人はネタ磨いてからひな壇やけどタレントはいきなりひな壇に放り出されるからな
経験値が違う >>562
天才ピアニストて細い方もデブに劣らず有能よな
ツッコミとして過不足ない感じでコントにしても漫才にしても何時も話がスッと入っていきよる >>590
そもそもカースト上位やろし元々コミュ力高いんやろ
女芸人なんか学生時代カースト最下位やろしコミュ力養われる機会もなかったやろし
饒舌に話せるとしても内輪だけや >>585
言い方や空気や間だけに気を付ければいいしね
それも才能だろうけど アジアン隅田のせいで女芸人へのブス弄りにブレーキかかったの結構な痛手やろ もぐらは顔作りは良いよな
髭デブガチャ歯のくせにいうほど不快感無い
我が家の杉山とかマジでキツかった Aマッソほんま嫌いやわ
ほんま笑ったことない
こいつも顔が良かったからファンおっただけやん
イケメンだけが取り柄の男芸人と同じ末路 男も大舞台でモテない自虐したら滑る上に説教されるし、何なら最近はハゲネタはちょっと厳しくなってる気がする 正直女芸人で笑ったことは人生で一度もないと思う
女タレントの方が普通におもろいよ
てか美人が何か変なことやってるだけでほほえましいし高評価なんよ 稲田の顔ですらもう見慣れたわ 初見はガチでテレビ出したらアカンやろと思ったけど >>547
これは羨ましいし笑えるんだよなぁ
ブスが同じことしたらドン引き >>601
あの頃はまだ隅田が悪い風潮あったけど渡辺直美で詰んだ 実際女でおもろいやつはデブとかブスの付加価値がある奴ばかりやん
普通の女がお笑いやっても面白くないんだわ >>601
あいつは美人に生まれてたとしても性格悪いと思う 女芸人が最終的に求められるのは
「ブス、デブでも幸せになれる」っていう希望とか安心感であって面白さじゃないんやね
だから女向けにエッセイ書き始めるわけか >>594
マセキとか人力舎のライブとかに観に行ってなさそうな、雑な女芸人叩きの長文で草 オダウエダのネタ見てマジでくそつまんなくて本当にビックリした
時代についていけないのは俺の方なのかって心配になるレベルで むしろ大坂なおみのやつとか永久追放もんなのによく出れてるよな >>610
稲田はあれでもだいぶ改善したからな
昔はもっと肌もボロボロで歯並びもグチャグチャだった 女はつまらないと言うイメージ植え付けてるのが女芸人なんだよな
テレビ全体を見ればそんなこと全然ないのに
ただ卑屈で空気が悪いんだよ女芸人は >>623
そっちじゃない方の上半身裸の画像を竹内ズの竹内が持ってるってラジオで言ってたで イケメンとしかコンビ組まないこいつは絶対ホモだと思ってたのに...
https://i.imgur.com/Uhg5HKF.jpg Aマッソって年経るたびにネタが難解な方行ってない?
The wの箱のネタとか設定からしてわかりづらかったんだけど >>620
きょんちぃ以外の二人滑ってばかりなの好き >>605
ゆーびーむってまだおるんか激走gtでリポーターやってたな >>607
オダウエダのウエダとかは芸歴もう少し重ねればいける
しくじり先生見る限りは
ネタ中に限ると、マジでだだ滑りして笑いにできる人間はそもそも男芸人にすらいない theWより格付けし合う女たちの方が面白いからしゃーない 昔のロンハーの格付けし合う女達なんて普通にスゲー面白かったわ
女も面白いんだよ女芸人以外は
芸人の青木があの中でもつまんない方だったし >>632
ちょっと前に向上委員会でともしげの話した時しか多分見てないけどエロかった IKKOさんって芸人ではないのにかなりおもろいよな
なんなんやろあの人 >>622
髪までいつの間にか増毛してるからな
知り合いのゲイバーのママがあたしもベンツ1台分は顔面に乗っけてるけど稲田はもっと行ってる言うてたから間違いないで >>637
煽りにマジギレしてばっかりで芸人である事忘れてそうだったよな >>637
なんで女はそうなるのかな
男は普通に芸人のほうが面白いのに 結局男も女も愛嬌があるかどうか
尖ってるばかりじゃなくて丸いところも見せなきゃ誰も近付かんよ >>622
見慣れたんやなくて見た目変わってたんか... theWはエントリー数の時点でM-1の1/10なんやから
糞つまらない奴まで決勝に残るのはどうしようもないが
あれで女芸人=つまらないってイメージになるのはマイナスが大きすぎるわ >>637
女は芸人よりアンミカやカレンの方がおもろいよな 女は論理的思考が弱いから計算で笑い取るのが苦手なんやろな IPPONグランプリでNMB48と王林に完敗していた加納さんと福田さんね >>637
杉田かおるとか松本がべた褒めしとったわ >>650
400組くらいいて上澄みがアレとか終わってんな >>636
今まで好きやなかったけど
女として推すわ
サンガツ >>590
周りのタレントや芸人を面白いと思ってる暇がないくらいどう拾うかとかずっと考えっぱなしだみたいなこと言ってたで
休業中テレビでさんま見てこの人はこんなに面白いんだと思っただとか >>651
そういえば女漫画家で面白いギャグ漫画ってあるんかな
コメディやなくてギャグで そもそもm1もkocも性別制限なんて設けてないんやからそこで勝ち上がれてない時点でお察しやろ
下位互換のwなんか見る価値ないやろ >>637
あれを最大限に面白がれるのは小6くらい
結局やってることは新喜劇
格付けするテーマがちょっと違うだけで
出演者がキャラに合わせて同じことやるだけ 森三中の大島さんが身体張ってたときは面白かったな。ちょっとかわいいモリマンみたいな感じ。それ以外オモロイ女は居ない。基本オンナはの話はつまらないから。まずは女捨てないとな。 芸人以外でおもしろい有名人って誰いる?
パッと思いつく人IKKOさんと武豊くらいしかいない >>203
可愛くないのにちょっと可愛いと勘違いして上げる写真抜ける >>343
ネタ作ってないきりやはるかが一番賞レースへの意識高いの面白い 昔の笑ってはいけないで友近のよく分からんピザ屋のおっさんおもろかったわ >>615
10年以上生き残った女芸人は教祖化しがちなのはあるな
大久保さんやあさこにしてもそういう「迷える大人の女」に道を指し示すみたいなしょーもない恋愛バラエティ番組とかようやってるけど言うほど需要あるんやろかあれ?
あさこ自身がラジオで「あたしは自堕落にやりたいようにやって50まで生きて来たんで教祖ヅラすんの正直ええんか?みたいなんあるわ...」って言ってたけど 顔が良い女に求められてる笑いって
王林とかカレンとか、結局はそっちよなって >>664
寧ろ>>222見るか限り台無しにされてるやろこれ
これ女友達にメイクされたらしいし、そら素直に可愛い感じにはされんやろな
女はそういうとこある 女芸人よりギャルタレントの方が男芸人の番組で下積みしてるからな 普通に面白かったら売れると思うけどなそこは男も女も関係ない >>662
ラジオで処女なのに性病持ってたとか乳首つねられ過ぎてかさぶたできたとか暴露されてて草生えたけど女捨てすぎやろと思ったわ ヨネダ2000みたいのが出てくるんやから
まだ女芸人に希望を失ってはいけない 友近って美人って言われ始めてからネタも面白くなくなった気がする
東西バトルでクソ滑ってるよな >>663
大泉洋
そもそもやらされてることが面白いけど、昔の見たら学生とは思えないくらいに返しがキレキレや いうて男の芸人だってまともでイケメンで高身長の痩せ型流行りマッシュみたいな男が漫才したってウケないんやから同じことちゃうの? 女芸人って自分の小綺麗さ優先して笑い取りに行けてないイメージがある
男の芸人だったらかっこよさよりも笑い優先してる
本当に偏見まみれのイメージ論でしかないけど >>680
バッファロー吾郎とやってたネタは面白かった気がする
上手かったし 加納の場合普通に可愛いから異性として見てしまうんがな >>678
目指してんのが出川やからええんやろ
男と同じ様に扱われたいんやん Wの状況みてるとやっぱハリセンボン優秀やなって
世に出てきたの20代前半~半ばそこらやろあの二人 >>669
美人が説教すると「でもお前美人じゃん」ってなるけど
大久保みたいに見下せる要素のある女が言ってると受け入れられるんやろ
美人タレントでも浮気されたとか結婚出来ないとか属性がついてる方が同性のおばさんから反発されにくい こういうのって女芸人チャンピオンとかが言うもんじゃないの? >>661
望まれてることをやるのがプロなんだよ
女芸人は卑屈だからそれができない
ただそれだけ >>684
年取ったら結局女芸人同士で彼氏結婚出産でマウント取りあってて草やわ おもろければルックスなんでどうでもええわ
目つむってネタ聞いておもろい奴が正義や >>688
オリラジとかとやってた番組で光ってたわ >>686
タレントの方がかわいいからどこ行っても中途半端 ヨネダ2000のデブの方は容姿いじりされたいのにご時世のせいで誰もしてくれないって言ってたな >>680
友近はドキュメンタルでテニスウェア着てパンチらしそうになってるのがめちゃくちゃエロかった 男でも尖ってて、下に見てるやつに抜かれたらダサいからな
コウテイのことやけど >>690
確かに上沼恵美子が言うてるなら受け入れられるわ >>692
ガイジかな?
新喜劇で求められることをやるだけなら
島田珠代や未知やすえが長年やっとるわ 久本やったらこんなこと言わないし
逆に話受けてからボケて笑い取るやろな そもそも女捨てるっていう行為が1番女を利用してるからな
バラエティでの滝沢カレンと大島だったら大島の方が女を利用してるかもしれん 女タレントでもたまに見る上田と女タレントの番組おもろいし努力不足やろ >>699
いま見る側の意識もだいぶ変わっててそんなウケないから誰も得しないから仕方ない 冗談抜きで、久本が芸達者なのは信心のおかげなところあるやろ
だからブレない ユリアンとか35億がテレビに出まくってる時に最近の女芸人はつまらないってイメージになってしまったわ
それ以降観る気も起きなくなってしまった >>694
何をもってゴミなのか言わないところや
M1決勝でとんでもないネタぶち込んで
全くただスベリしなかったわけで、一般的に言えばゴミではない >>705
すまん
関西での出来事はあんま知らない
面白い女芸人は関西に閉じこもってるイメージはあるよ thewはおバカキャラやってた頃のローラよりおもんないからな >>712
池田大作に心酔してるのでそれ以外の自己啓発にハマらず
渡辺直美みたいにならずに済んでるのかも >>711
>>717
"TOKYO"ってのはなんなんですかね 女芸人でキチンと笑い取りに行こうとしてるの森三中大島くらいやろ
あのくらいの姿勢じゃないと芸人とは言えへん まあでも男の芸能人だとつまんないやつの方が多いわけだし気にしなくていいよな
千鳥はファンですらネタはつまらないっていう評価だしな >>716
面白くなかったからだけど?
お前みたいに「周りの人が笑ってる……ひょ、評価しなくちゃ!😰」みたいな単純な思考回路はしてないねんこっちは 叶姉妹ですらグットルッキングガイっていうギャグ持ってるのにな
単に実力不足や 可愛いとエロさが全面に出てくるから笑いに集中できないのはある ハイツの大菊人形見に行こが可愛かったので期待を込めて投票しますた >>712
タモさんと同じで驕らないんだよね
信心と言うより大御所の器があるんだと思う >>726
自分が理解できなかったら「普通にゴミ」と言って良い訳じゃないぞ
まともに言語化もできずに批判するとか恥ずかしくない? >>725
千鳥ファンがネタつまらないって評価してるの聞いたことないけど >>724
>>733
ひでえな
よくこんなん許されたな >>713
飯尾と組んでなんかやってるのはお互いのクドい個性がマッチングして今でも結構おもろいと思うわ ワイのトッモは女芸人よりvtuberの方がおもろいとか言ってた 女性視聴者が見た目が良い女芸人を求めてないからしゃーないやろ 社会的需要がないことを文句言ってもなあ
見世物としておもしろないって評価に文句言うならフェミに向かうしかなくなるで ヒコロヒーは世間に受け入れられてるのにな
加納がお笑いファン向けのことしかできないだけ 美人の芸人がいない理由のひとつに
養成所とかでも毎年可愛い子が何人か入ってくるけど
大抵はデビュー前にバイト先で彼氏が出来るから
いつの間にか消えると言ってたな。 >>751
ぼる塾きりやはるかもNSC時代に同期と付き合ってたらしい >>419
なんでここで母親なん?普通彼女とか嫁やろ
女との絡み母親しかないん? >>743
そういえば配信者も女は悉くつまらないな
やっぱり根本的に違う生き物なんやろ >>750
お前関西のこと知らないのにそんなこと言えるの? まずはオセロ中島ぐらいの力ないと判断できないやろ
ぶっちゃけちょっと前の時代でさえ能力あればテレビ局は男より女使いたいと思ってる
小汚いおっさんなんか誰もが見たくないが本音 あんりとか春菜はツッこんでもキンキンしてない声質なのがでかい Aマッソて関西じゃ売れないから東京行かされた稀有なパターンやね >>758
だから、ワイ目線つまらなくてもしょうがないんやなって話や >>756
そりゃハイヒールやその辺の存在と喋りは知ってるよ
ダウンタウンがいるんだから
新喜劇とか地域密着系は知らない >>705
明恵姉さんトンデモブサイク設定ずっとやってるけど普通の人よな >>767
そのままや
エアコンぶんぶんお姉さん が芸名 >>737
あー、お前頭悪いやろ
面白くない理由を言語化してほしいんか?それを言われたとして納得できるんか?ワイがそう思った時点でお前の論法は破綻するんやぞ?というわけで面白くない理由を「バカって言った方がバカ!」程度の単純思考しか出来ないお前にも分かるように説明したるわ
まずリズムネタというのがそもそもレベルが低い
どぶろっく位洗練されているならまだしも、ただただ松ちゃんのコント的な不条理展開にリズムを重ねただけで芸がない
「あい!」の掛け声が笑いをせびているようで不快
DA PUMPとわざわざ言ってしまうところがセンスがない
引き算ができない
まぁざっと思い付くのはこんなもんやけど当然言語化したものが全てではないで?あの舞台をちゃんと見て素朴に抱いた最終的な感情が「面白くない」や
そして、これは根本的な話やが「ゴミ」という評価はあくまでワイ個人の感想であってお前に否定されるいわれはない
お前に評価する自由があるようにワイも評価しただけ
お前のように、他人の評価が気に食わないからといって、評価者の人格を否定するようなことは本当に次元の低いことや
恥を知った方がええで
お前のガキみたい屁理屈を肯定するのであれば、お前も同様に面白かったと思う理由を言語化しなければならない
以上、反論は? 鶴瓶「オセロのネタ見たことあるけどホンマにゲボ吐くレベルで面白くない。
だからお前ら実力がバレるから絶対テレビで漫才するなよと約束させてた。」 >>768
ハイヒールは人気じゃないのか?
あいつらデブでもブスでもないだろ >>739
大吾が若手のネタを評価する回の宣伝ツイートに千鳥フォロワーがツッコんでたで
千鳥はネタは面白くないのに……て 浜田がガキでリンゴとモモコ抱くならどっち?って質問に悩んでたの面白かったわ オセロって松嶋も若い女のカリスマ的扱いだった時期あったよな >>772
ロンブーみたいやな
笑いじゃなくて地頭で出世するタイプ 昔ネタが面白くないのに売れた三大コンビと言われたのが
極楽とんぼ
ロンドンブーツ
オセロ お笑い芸人に限った話じゃないが可愛いと女が嫌う傾向にあるんだってな
特に日本の女性はその傾向が強いんだと
自分よりブスの友達選ぶのとかも日本女特有
だからモデルや芸人はブスしか需要がない
日本のテレビは女性向けに作ってるから >>770
リズムネタはレベルが低いというのは特に根拠ないな
あとは君のいう通り、感性の問題やね >>781
ロンブーのネタ作り担当は亮だったんだよな >>770
長ったらしい割に「松ちゃん」しか伝わらん
どぶろっくがどう洗練されてるかも分からん
リズムネタがレベル低いという固定観念が良く分からん
他の漫才師のボケは「笑いをせびる」ようではないのか、分からん
全く明瞭ではない駄文 >>790
あ、反論はないのね
頭悪いくせにレスバしかけてきてんじゃねえぞゴミ 男も別にイケメン求められてなくね?
イケメンで売れてる奴らは芸で売れてるわけじゃないし可愛いから売れてる女芸人もいるだろ ヨネダ2000は真っ当に評価されてるし、女芸人の打率が低いだけでは >>770
これただ○○ってボケが面白くないって言ってるのと表現してる内容変わらないじゃん
これで何を言語化したつもりなんだろうこの馬鹿は >>785
友近みたいにデブブスでなくても普通に関東で活躍してる人間がいる
結局比率の問題なんだから
ハイヒールだけ知ってたところで
例外だけ知ってる可能性は排除できない
そうなると当然ローカル番組や新喜劇について知ってなきゃ関西のことを知ってることにはならない >>783
そんな傾向ないぞ
ネットで作られた女像じゃなくて現実の女見てみろよ
可愛い女は可愛い女で固まる >>775
それは千鳥のフォロワーの中に千鳥のネタを評価していない人たちが何人かいたってだけの話やん お笑いの土台が男が作ってきてるから基礎から作れるやつがおらんとむずいんちゃう >>796
お前日本語読める?w
言語化したものが全てではないってちゃんと明言してるけど
君の思う言語化ってどんなものなの?逃げるなよ~知的障害者くん >>792
再回答するのは君のほう
反論しようがない
分からないことだらけでお話にならない >>796
あれ?逃げた?
頭悪いからなにも思い付かず逃げちゃったの? 有吉のラジオに出てた子可愛かったけどめちゃくちゃつまらなかった >>414
わい高校生の頃ブサイクと一緒に飯食ってたら友達にからかわれてからトラウマで無理やわ >>629
イグジットって捕まったやつの相方やったんか
そういえぱそんな気がしたわ >>798
そのグループ全員「こいつらもまあまあやけど自分が一番かわいいやろなぁw引き立て役にさせたるか!」って思ってそう 美人ではないけどいやらしくて笑い取るの大久保さんぐらいだろ >>803
やっぱ文盲やろお前……w
ワイが述べたのはあくまで「ワイが面白くない」と思った理由でしかない
まさか「反論は?」の部分を理由に対してのものやと思ったん?頭悪すぎない?そもそもお前がワイの感性の真髄を理解する必要はないし、それを否定する権利も元からないんだわ
お前が言語化しろと言ったのでワイは言語化したにすぎない
その時点でお前は一度敗北しているわけ
その点についてまず謝罪しろゴミ
で、肝心の「反論は?」の対象についてやが、これは文章の後半部分
「自分の評価は棚にあげて他者の評価は認めないダブスタ」への批判や
お前はこれに反論するか、お前自身が面白いと感じた理由を言語化しなければならない
以上、反論は? 松本人志「男芸人が全身タイツ着てたらその時点で笑ってもらえるけど
女芸人は胸が気になって集中できない。そこからすでにハンデがある」 >>814
理由が明瞭じゃないから反論しようがないんだよ雑魚
学会の論文再投稿と同じ
気に食わないのはあそことあそこと言うだけ
文字並べただけでは「言語化」とは言わねえ 今の女芸能人みちょぱ、滝沢カレン、フワちゃんの3人で回ってる感あるわ
Aマッソも尖りに逃げないで面白いコメントか空気読んで芯食ったコメントしろよ >>820
タレントでそんなコメントできる女いませんやん >>819
お、お前……!?w😭
わざとやってるわけちゃうよな……?本当に頭が悪いんか?論文?論文言うたか?お前みたいな人間がアカデミアに関わってええんか?ちなワイは修論書いたことあるで?
もう一回よく読んでみて?ワイが反論を求めている部分は「面白くないと感じた理由」についてではないで?わかるか? 本当に頭が悪いのか、それとも敗北を認めたくなくて意図的に認識を反らしているのか
どっちにしろ録なもんじゃねえな
お里が知れる 文章書くの遅すぎない?
やっぱ思考能力が低いんやろか
時間かけて出してきたレスもことごとく的外れやし 芳根京子とか柴咲コウとか女優でも面白いし
ブスでつまらんとか悲惨でしかないな 男は面白いことする奴はモテるけど、女は面白いことする奴はモテない
まずこの違いがある >>823
修論に再投稿ないやろ
ヨネダを「ゴミ」というからには明瞭な理由が必要というのがワイの考え
単に「面白くない」ではなく
感性による部分のみで「普通にゴミ」と普遍的評価につなげようとしてるから
ワイはお前をゴミだと思ってる
お前の考える反論はする気がない 長澤まさみが芸人だったら売れてたと思うよ
女優として 知らんけどブスでデブでもなくて面白いのに売れてない女芸人とかおるんか? 男芸人でさえ、
ある意味男を捨ててダサいことカッコ悪いこと恥ずかしいことをして笑いを取ることもまま
あるのに
なにゆえ女芸人だけ「なんで女捨てなあかんの?」みたいなスタンスが正義と思ってるのか?については正直理解に苦しむわ
お前個人がセンス売りしたいのは勝手にすればええけどデブス売りしたい女芸人の足を引っ張るのはちゃうやろと イワクラも出始めは尖ってたのに最近は女出しまくってるよな >>830
ネガティブな評価には理由が必要で、ポジティブな評価には理由は必要ないという、君のスタンス根拠はなんや?
ところでヨネダを面白いと評すには明瞭な理由が必要というのがワイの考えなんやが、君は何でさっきからこのことから話題をそらし続けるんや?
面白いと感じたなら簡単に述べられると思うんやけど……
ワイは君の考えをリスペクトしてちゃんと述べたんやし、君がワイをリスペクトしないのは不誠実やない?
大丈夫、笑ったりせんから 女はどっかで自分は可愛いキレイって思ってるんや
それがある奴はおもんない
春奈なんか芸人の時はオモロいやん
芸能人で出てるとおもんないやん 狩野は可愛すぎるんだよ、あと福田も
可愛いんだから脱ぎ芸とか揉ませ芸とかしろよ
あとグラビア写真集出せや! 男芸人は面白い人がモテる
女芸人は顔が可愛い人がモテる
男のスポーツ選手は成績が良い人がモテる
女のスポーツ選手は顔が可愛い人がモテる てゆうか平場でAマッソの加納と3時のヒロインの福田まきはツッコミめちゃくちゃ上手いけどな >>837
ワイがキレてお前に求めてるのは
「普通にゴミ」というのは普遍的な評価なんだから
お前の感性由来の「面白くない理由」は知ったこっちゃないということ
普遍的に「ゴミ」な理由を明瞭に示せと言ってる
これを片付けない限り
ワイが個人的に面白いと思う理由をお前にいう筋合いはない お笑いファンに女が多いから美人やと嫌われるのもあるかもな >>846
つまり君が「普通にゴミ」という言葉を「普遍的な評価に繋げようとしている」と曲解したのが根本原因ってこと?
そういうのストローマン論法って言うんだけど、伝わるかな……?😰 >>850
女でもアイドル応援するやつおるから違うと思うけどお笑い好きの女が陰キャなだけ? >>851
「普通にゴミ」
という表現を
「個人的に面白くない」
という意味で用いているならアカンで
「普通」って辞書で引け 男が求めてる面白い女とはパンツ一丁になる女ではないねん
トークがキレる大久保さんみたいな女なんや 渡辺直人みたいに勝手にインフルエンサーになるのがええやろ >>853
ブスを見下したい需要を女芸人界が請け負ってしまってるのかもしれんな >>853
お笑い好きの女は男芸人をアイドルとして見てるやん
その周辺に可愛くてモテる女芸人おったら嫌なんちゃう?知らんけど >>850
美人が嫌わられてるわけではないと思うぞ
イケメンには加点があるけど美人には加点がないだけや
美人芸人がウケないなんてことはない 今の時代のバラエティありきで考えると女芸人って使いづらそうなんだよな >>861
それがされないんや
スポーツやけど澤だって上野さんだって美人扱いされんかったやろ >>862
男視点なら美人芸人は加点しまくるで
むしろつまらなくても全然ええわ >>866
スパイク小川ちゃんはつまらんくても観たい 容姿イジリ出来ないからブスなだけの女芸人消えただろ 大喜る人たちでAマッソ出とったけど女子高生みたいで可愛かったで
YouTubeのコメント欄では服装について褒められとったで
まあそんなもんよな 慰問のネタは笑ったわ
おもろいやんて思ってyoutube見に行ったら面白くなかったわ ブスくらい有利でええやん世の中イケメン美女が得することに比べたら些細なもんやんけ 日本エレキテル連合とかいう男芸人含めてもガチでイカれてる奴ら 女は可愛かったら「タレント」って肩書き名乗るだけやろ
滝沢カレンとか芸人みたいなもんやん >>873
中野聡子とかいう鬼才
早く復帰してくれ >>875
社長の言い方的にもうそこそこ進行してそうなのがなぁ
まだ若いのにかわいそうや 海原やすよ・ともこは好き
女芸人しゃべくり漫才トップやと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています