フロムゲー三大神ボス「オンスモ」「ゴースの遺児」
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げんちゃんが慣れると雑魚になるのは本当に良くできてる ミディールとかいうエルデンリングのドラゴン達をただのトカゲに錯覚させる真のドラゴン >>29
バグ回復したり血炎ブルドーザー即日修正するようなボスはちょっと…… >>29
浮船避けれるかどうかのゲームでしかなかったからおもんなかったわ 体力盛りされたらどんなボスキャラ作っても比較的楽に突破されてしまう…
→戦闘中盤から必ず複数ヒット即死攻撃を行ってきてそのモーション見切らない限り勝てないボス群が爆誕 2は面白いボスが全部DLCなのが惜しいわね
まあ3も言うほど良ボスがいるわけではないが ワイフロムゲー全作品やってるけど一番難しかったのエコーナイトのカジノ幽霊やったわ >>36
ミディールの時はフロム見習えって思ったけど
エルデンやって考えを改めた >>46
エルデンのドラゴン軒並みクソボスやもんな
いやフォルサクスぐらいはマシかもしれん ワイはルドウィークほど死んだボスおらんわ
ただやりまくったおかげで身体が覚えまくっとる フロムのどのボスよりアイボーのミラボレアス の方が強かった >>51
挙動どうこう以前にカメラワークとエフェクトがなぁ >>365
エルデンリングは人間タイプのボスは良ボス多いイメージ
ゴッドフレイ好き 最初の理不尽感とリベンジ繰り返して解法見つける感覚は未だにオンスモが最高峰やと思う エルデンリングはラダゴンが一番よかったわ
BGMのせいもあるけど 蜜柑の騎士ニ体は最初クソやと思ったけど慣れたら良ボスやと思った 行動パターンじゃなくてAIの癖を読む域になると脳汁出るわ
倒すまでかなりしんどいが ゴースは最高
ブラボの死闘感を限界まで引き出してるわ ロックオンした位置が攻撃時にグリグリ動いて視点がクソになるボスは削除して欲しい ブラボやエルデンリングはまだしもセキロウは別物すぎて名前上げるのはガイジやろ >>50
マリアちゃんにお触りしようとしたら殺されたンゴ… >>81
フロムのドラゴン嫌いや
通路塞ぐやつは全部弓チクでミディールなんて倒せず仕舞いや ミディールのデザインと戦闘デザインを作ったひとはすごいと思う、これまでのフロムゲーで1番ドラゴンと戦ってる感を演出したボスは他にいない、画角ぴったり収まるし エルデンは同じ人型でも敵しかできないモーションとか効果多くてクソだったわ ミディールの少し距離をとって正面にいるのが一番戦いやすい
っていう行動パターンなのは戦ってる時の迫力があって本当いいよな マップに引っかかったり落ちたりする罠がある系も製作者しか楽しくないんやろな
アクションゲームとしては操作性悪くなるだけだし それ言ったらどれも同じかもしれんけどミディールは特に練習が身に付いてる感じ気持ちよかったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています