ゼノブレイド3って結局どうだったん?
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料理人ターキンにカチコミ行く辺りはマジで頭おかしくなりそうになる ストーリーはどんだけ酷いの出そうがクロスよりは下回る事は無いと言う安心感がある
でもゲームとしてはクロスが1番すき >>676
主人公側のキャラデザはあんなダサいエヴァみたいなのじゃなくてもうちょい何とかならんかったんかな
ウルトラマン並みの時間制限のせいでとにかく少しでも技ださなきゃ!って感じで全然変身しても楽しくないし >>684
ザンザ組は因縁的にもディクソンが敵代表みたいなもんだから… >>688
トライデンも過去の記憶あるはずやのにあの適当な性格でいられるのすごい
と思ったけど転生してたら肉体年齢20歳までの世界で爺さんになっとるし転生とかしてないか >>667
2は世界樹登り始めてからののめり込み具合はシリーズ1や
続きが気になって徹夜したゲーム >>694
分かるわ、ストーリー先終わらせて微妙かなって思ったけどクエストやり出したら止まらんかった
ゲームとしての出来は最高だと思う 3はチェインアタックの演出も酷くないか?
2の必殺技は豊富だったし派手だったけど、3のチェインアタックは武器ブンブン振り回すだけやんけ わりとまじでこれ買うならポケモン買ったほうがええで
ストーリーもキャラクターもあっちのほうがはるかにできええ ゲハで叩くために生まれてきたゲームって感じが面白いところだよな🤣 >>717
大量のセイレーンが戦い出すオープニングすこ マシロ❤執政官Iのシナリオ、気合入ってるなんてもんじゃなかったのになんでサブシナリオだったんだろうな
よもややらずにクリアして売った奴の方が多いまであるだろ >>676
製作者のオタクの悪い所出てるなぁ、って思った
完全に思い付き以外の何者でもないじゃんあのシステム自体 クエストの作り込み具合は3が歴代1番やな
1と2みたいなただのおつかいじゃない >>687
極めたクラス就き続けるとpt無駄になるせいで結局みんなある程度コンパチになる終盤まで全然自由に組めないのホンマアカンわ
クラスだけは1の固定が一番遊びやすい イーラの戦闘はテンポ良すぎbgm良すぎで最高だな! ゼノブレイド2はガチャやブレイドの絵柄が統一されてないところやブレイドが女ばっかりなところがなんか安っぽいスマホゲーみたいな感じがしてあまり好きやない
たまたまやるゲームがない時期にやったから400時間はやったけど >>703
5話?6話?の皇帝爆死はエセカム殴り合いの時と同じ気持ちになった
7話からが良すぎるからなんとか保ってる 名前忘れたけど小デブの敵キャラもうちょいかっこいいキャラにしとけばましやったろ >>729
ロボ戦とヒト戦切り替えるのはゼノギアスからだぞ >>699
メツ自身もイーラから本編で若干変わったのがポイントよな
後はシンとマルベーニの対立構造が裏にあるから話の幅が広がっとる 2は敵味方含めて印象残るキャラ多いからすき
3はシャナイアがようやくマルベーニ程度の印象あるかなって感じ 1と2の方向性が違い過ぎて3でどっちつかずになってるよなこれ >>734
プレイヤーがバッドエンディングに導くためのストーリーであの戦闘BGMは反則 >>721
ムービーでも戦闘でも隙あらば武器ブンブンするからスタッフ的にはバズり狙いだったんだろうけどダサいよなあれ
片手で振り回してるけど素材は発泡スチロールか何か? >>721
ナレーションもないから盛り上がらん
玉割りダサいけど爽快感だけはあったからそこも劣化してるわ 外人はストーリーあんまきにしんからか3まあまあ好きだよな 誰も指摘してないけど123とモンスターデザインくそやないか?
クロスを見習えよ マッチョとセナマジでいなくても何も問題ないしノアミオは落ち着きすぎで何か気持ち悪いし消去法でタイオンユーニしか印象残らないんよな >>723
さすがにポケモン全肯定は無理だけどモヤモヤが残るクソエンドの3よりはエリアゼロの方がワクワクしたわ >>736
その大量のノポンクリスタル晒してもええんやで? >>750
とりあえずシリアスな雰囲気なら評価されるからな 1→んほぉ~メリアたそたまんねぇ~
クロス→
2→んほぉ~ニアたそたまんねぇ~
3→んほぉ~タイオンたそたまんねぇ~
ワイの評価はこんな感じや >>731
CPは好きなクラスに割り振れるようにしとけば良かったのにな
勿体無い精神が働いてストーリーの大半アホみたいな編成で進めるハメになってたわ タイオンはポリコレ枠かと思ったがメインキャラでは一番よかったな 2で僕達の力で髪を斬りそして未来を切り開く!ってセリフ聞こえてきた時感動したでほんま >>741
やるゲームなかったからやっただけで内容は3が一番好きやで
なお3は90時間以上くらいしかプレイしとらん模様 ウロボロス体は生身じゃないとはいえムービーで欠損描写しててビックリしたわ ユーザースコアは
1>DE>2・3
やぞ、しかも大差で
3が海外では1番人気なんだー!とか言ってる奴のソース一度も見た事ないわ ゼノブレ3の出来には悲劇ガイジも地獄の底で喜んでるだろ 2はナナコオリの苦行で無理矢理プレイ時間嵩増しされるからな
ワイも100時間超えたわ 別に海外人気なんて大したことないぞ
ユーザースコアとかtgaの結果知らんのか EDでタイオン泣き崩れるの無かったらマジで微妙な気持ちで終わるとこやった
サンキュータイオン >>723
SVのストーリーとかポケモン比でいいだけで大したストーリーちゃうやろ >>758
妾の力、侮るでないぞ!
バッカヤロー!
当然の結果だな 2プレイしてホムヒカの事好きなやつっておるんかな
ヴァンダムとかいうヒロイン3人見捨てられた可哀想なおっさんのほうが魅力あるわ 結局グッズとかも考えたら2の路線が正解
硬派だの言ってるやつほど金にならん カンストしたクラスにしてるとクラス経験値無駄になるってのは今からでも直すべきやな 頑張ってガチパ編成して格上ユニーク倒したのに経験値無駄で~すwってのは萎えるで >>776
イーラのイキリちゃん可愛いからヒカリは好き
ホムラはまあとことんレックスに都合のいい女だなとしか ブレ2に比べたら面白かったけどな
システム周りもスッキリしてたし色んなとこがやりやすくなってて良かった
戦闘はワイは3作で1番好きや TGAのユーザー投票だと普通に予選落ちしてるからなぁ、正直海外にもあんまり熱心なファンいないだろ
風花雪月がその年の年間1位取ってメトロイドとかスマブラが2位とか3位取ってる賞で予選落ち >>776
単に公認浮気要因やからな 一つの体だからハーレムなのはしょうがない!って信者に言わせるためだけの存在や >>778
ディフェンダーの必要性が一部のユニーク以外必要ないからな
開発もわかってやってるんやろ 3は敵がただひたすらに幼稚でデザインがゴミでつらかったわ
なんであんなバカどもに正面から付き合わなきゃならんねんアホらし
あとミオ処刑周り2時間ムービー見せられたのがマジで虚無だった 2の主人公がヒロイン3人同時に孕ませてドヤ顔ビッグダディしてた事しか話題にならなかったな >>772
その意見時々見かけるけどキャラを死亡させずに感動させられるから普通に上位やで >>781
こいつやたらと谷間見せるアングルにしてくるから好き 作中で子供や未来のワードが重要な感じで出てくるから最後は主人公3組がそれぞれ子供産まれてエンドかと思ったら離れ離れエンドで何でやってなったわ >>776
最後のプネウマの別れのシーンは一番絶望した 3って人気キャラいるんか?
そっちの話全く聞かないけど 新エリアを格上のモブに見つからないようにコソコソ探索したり時が一番楽しかった ストーリー投げっぱなしばっかの納得できない部分が多すぎのクソ
これで終わるとかマジ?みたいな久々にこんな不快なゲームやったわ 2の時もそうやけどこの会社アプデ遅すぎやろ舐めてんのか ストーリーがクソやからゲームクリアを最後に残すと印象が最悪やわ
未完成品やろあんなん >>799
5ちゃんはなんでか粘着アンチが居るんや
実際の評判はここまで叩かれるようなものでもない >>788
ディフェンダー4人ヒーラー3人思い出のロケット持たせて耐久してたんやけどもしかしてクソ雑魚戦法やった? >>736
めっちゃわかるわ
シナリオ良かっただけにそこが気になる ゲームとしては文句なしに面白かっただけに終盤のストーリーで全部ケチつくのがなぁ
勿体無いと思うわ >>785
TGAノミネートは功労賞的な意味合いが強いやろししゃーない >>796
最初は消えたまま復活しないエンドやったらしいからほんまにそれやられてたらダメージでかかったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています