フワちゃんがここまで人気になるとは思わんだやつWWWWWWWWW
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
コネクション作ったからプロレスラーになる道筋もあるという タレントの宿命だけど出立ての頃のほうが新鮮で面白かったよね わかる台湾タイマンツアーのときはこんなになるとは思わんかった 馬鹿なフリしてるけどそこそこ頭いいからな
空気読めるしそら使われるわ 2019 「年内いっぱいで消える」
2020 「色物枠だから年末年始だけ呼ばれて春には消える」
2021「今年中には飽きられて消える」
2022「さすがに勢いなくなってきたしもう消える」
2023「」 日テレゴリ押し唯一の成功例やろ
りんごちゃんも35億もどっか行ったし 失禁して生き残られたらもうワイらに出来ることは無いよ さらばに2021~2022で4億稼いだってバラされてたよな なんgって嫌韓多いんか?
韓国の事兄さん姉さん言ってるし割と韓国に好意的なイメージだったけど… 世間が認めようとワイは断固としてチャンネル変え続けるで😤 >>12
あれ裏方がやらかして見られないのかなり惜しい
もう一回観たいんやけどな なんかもはや尊敬できるわ
あそこまでキャラ突き通してると どこまで素でどこからがキャラなのかよくわからない人 >>46
ヒルナンデス、行列、体育会TV、冒険少年、ゼロイチ
すごいわ テレビ側が使いやすいんやろな
視聴者側はどうでもいいけど かなり器用でタレント性も高い
身の振り方を分かってるわ >>1
イッチみたいな発達障害者がなんどもスレ立てるからやな 昔人気のあった女芸人やバラドルのいろんな要素が詰まってるごった煮感があるわ
若い頃の篠原ともえみたいなテンションとかイモトみたいに体を張ったりとかベッキーみたいに芸人トークにうまく入り込むとかそりゃ番組も使いやすいよなって ヒルナンデスでも女子アナの代わりに進行任されてたし普通に有能やで 逆に今フワちゃんよりおもしろいやつ誰よ
男含めておらんやろ フワちゃんはマジで1人の力だけでここまできてるからな
アイドル、モデル、芸人とかじゃなくて個人の力 顔いい
露出惜しまない
コミュ力お化け
そりゃ人気者になるわ ちゃんとテレビ側が求めてるフワちゃん像をそのままやってくれるから使いやすいんだろうな
好きか嫌いかで言ったらどっちでもないけど凄いとは思う フワちゃん、みちょぱ、王林、めるる
最近のテレビは女の人がおもしろいわ
男おもんない 指原とフワがのコンビが強すぎて男が太刀打ちできてない ばきばきのiPhone使ってそうな芸人ランキング1位 >>85
ゼロイチもおもろしいな
松丸くん手懐けてるし フワちゃん以降、漫才とかコントの価値下がったよな
そんなんやらんでもおもしろいやつおるし >>81
まさしく芸者理論やな
芸者はズケズケいうから面白い
結婚したらつまらない 鬼ブスでしかも強めのADHDのくせにゴリゴリに成功者なっとるの羨ましいわ とゆうか男芸人とかはテレビで人気になるまで時間かかり過ぎやねん
若手で30とかやばいわ >>98
これはあるな
やからみんな若い人たちおるYouTubeにいってしまう >>98
20代前後が1番人気出るんやろうな
東海オンエアとかかな アホに見えるけど不思議と頭が悪そうには見えんのよな
一昔前に流行ったお馬鹿タレントとの違いやわ >>107
たまにおしっこ漏らしちゃう以外は計算やからな 撮られたのも伊沢とドライブ行っただけで安心して使えるしな >>104
これはおるやろうな
やっぱ褐色ギャルは正義 事務所入ってないからとんでもない額稼いでる
これもう大金持ちの寝室やん
https://i.imgur.com/LPWZ1AG.jpg ゴリ押すのは別にいいけどもうちょっとまともなやつにしてほしいわ
広瀬姉妹、上白石姉妹みたいな中途半端なやつを美人扱いするのもちょっと違うわ >>126
まともな剛力がああなったのに?
お前がまともじゃないやん
ワイは大手メーカー研究開発内定や 女タレント戦国時代や
今はフワちゃん、みちょぱが強い >>124
ローラはええんか?
出始めの頃にイジメられて泣かされてたけど >>127
まとも…?
剛力あたりから露骨なゴリ押しでブスを推し始めたイメージやわ 全くエロいとは思わんけどノリが良い
良い人そうやから好き >>133
でもお前がまともな人生じゃないんだからどうしようもないやん
ちな大手メーカー研究開発内定 今テレビは男おもろいのおらんよな
みんなユーチューブいってる >>139
分かるわ
ちな大手メーカー研究開発内定 プロレスをくそ真面目にやった点が色んな層に評価されたと思う 芸人はほとんどがYouTubeの個人チャンネルの方が面白い
実はテレビと芸人って相性悪いやろ あんだけ失礼なキャラやったのに消えんだのはマジですごいことなんやろな フワちゃんのとこにみんな集まるのすごいわ
浜田の後継者や >>144
テレビは芸がないやつほど相性がいいのかもしれん あの格好であのキャラでしかも1人でここまできたのは尊敬するわ >>66
最初「知っとるわ!」と思ったんだがシリーズに出てる他の人は名前言わんとわからんから
言わざるをえないんやな 桐野安生と同じ事務所で同じ舞台立ってたんだよな
どんだけ差ついてんねん >>144
昔からの文化やからもはや今更ああだこうだ言わんけど
「作家」文化って芸人の良さブチ消しとるやろ 生放送でおしっこ漏らした時点で干されると思ったけどそんなことなかったわ >>155
松本人志も浜田おらんだら人気になって無かったやろうからな
フワちゃんはマジで1人でやしな これだけ売れてて深夜3時のラジオまでようやりよる
根っからの芸人気質なんやな 10年後ぐらいにM-1審査員してそうよな
松本人志→マヂカルラブリー 野田クリスタル
中川家・礼二→ミルクボーイ 駒場孝
ナイツ 塙宣之→かまいたち 山内健司
サンドウィッチマン 富澤たけし→麒麟 川島明
立川志らく→神田伯山
博多大吉→銀シャリ 橋本直
山田邦子→フワちゃん
こんな感じで ほぼ全ての男芸人と相性良いよな
森田、あばれる、東野とか全部おもろい 男に媚びず女に媚びるわけでもない芸風でウケるのは凄いことやわ 認知されだしたらそれまでのウザい要素上手く消してるのは頭良すぎるわ 逆にフワちゃんが消えたら今のテレビまじで困ると思うわ なんGやとちょっと前にめっちゃ叩かれてたのに突然方針転換した理由のが気になるわ プロレスめっちゃ褒められてるけどそんな良かったんか? フワちゃんははじめの印象が最悪だからこそ少し頑張ってる所見せたりするとそらこうなるよね >>71
有吉、マツコあたりか
1人で笑いとれるとしたら アップデートできないヤフコメおばさんだけが嫌っとる 最初はローラの下位互換とか思ってたけど、今はフワちゃんの方がおもしろい
とゆうかローラはまじで可愛いだけで失礼なやつって気づいた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています