原神中毒性やばすぎん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2022/12/30(金) 01:41:16.02ID:RUocWHmL0 これもう政府が規制するべきやろか
29それでも動く名無し
2022/12/30(金) 01:49:42.52ID:lkQHwsaRd ブロック崩しくそつまんなくね?
30それでも動く名無し
2022/12/30(金) 01:49:59.82ID:RUocWHmL031それでも動く名無し
2022/12/30(金) 01:51:18.59ID:RUocWHmL0 >>28
キャラ引いたらモチベ維持できんか?
キャラ引いたらモチベ維持できんか?
32それでも動く名無し
2022/12/30(金) 01:52:07.58ID:/D9b+MAn0 ガチャ要素がなかったらやったのに
33それでも動く名無し
2022/12/30(金) 01:52:24.65ID:RUocWHmL0 そら配信者が発達みたいに探索やら螺旋で同じこと何回も繰り返すわ
全然飽きない
全然飽きない
34それでも動く名無し
2022/12/30(金) 01:53:02.83ID:BTAKgC6m0 綾人が1番使いやすい
35それでも動く名無し
2022/12/30(金) 01:53:24.81ID:JW5n4Bd40 元素反応のおかげよ
普通のアクションだとタコ殴りみたいになりがちやけど
なんかやってる感ある
普通のアクションだとタコ殴りみたいになりがちやけど
なんかやってる感ある
36それでも動く名無し
2022/12/30(金) 01:53:38.62ID:RUocWHmL0 崩壊はフィールドゲーやからなんか違うんよな
シームレスにキャラ動かせるのが良いわ
シームレスにキャラ動かせるのが良いわ
37それでも動く名無し
2022/12/30(金) 01:53:45.21ID:bFvkfNiL0 そのうちデイリーやって固めた樹脂がゴミ聖遺物になって15分でログアウトの日々になるわ
38それでも動く名無し
2022/12/30(金) 01:53:46.52ID:QfmYxG6z0 そういえば原神って面白いとかゲーム性を褒める奴居ないな
キャラデザに関しても何か3流って感じやし
キャラデザに関しても何か3流って感じやし
39それでも動く名無し
2022/12/30(金) 01:54:23.26ID:RUocWHmL0 エウルア使ってみたいわ
40それでも動く名無し
2022/12/30(金) 01:54:24.44ID:FUllNuaU0 新キャラ来たら過去キャラも輝くから育成が終わらんわ
41それでも動く名無し
2022/12/30(金) 01:55:02.21ID:RUocWHmL0 >>37
楽しむ努力をしようよ
楽しむ努力をしようよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています