RTA in Japan ピクミン3デラックス
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>>7
2は回収するお宝が多いし図鑑が楽しいよな
3はフルーツ使い回しばっかでおもんないわ ピクミン3やったことないけどバグ検証を自力でやっていく動画よく見てたからなんか馴染みがある >>7
2がもう完成されすぎてたのが悪い
主人公一新したりチャレンジはしとるんやけどな 昔見たピクミンのバッドエンドが怖かった記憶ある
ロケット飛ばずに落ちて原生生物に食われるやつ もう考えるよりも体だけで反応してるレベルで極まってるな >>20
1のバッドエンドはオリマーがピクミン化するんだっけ
あれ秀逸だよなぁ
ピクミンに行ってきた数々の仕打ちが最後に自分に返ってくる 俺このゲーム苦手だわ
やっぱ管理職になりたくないわ チートすぎて存在すらなかったことになったゲキニガさん >>27
ゲーム内で種を増やすためにピクミンもオリマー利用してるだけなんじゃねってオリマー本人が考察してるしな 3の敵なんかリアリティあってキショイな
ワイの感性に合ってないかもしれんが初代の敵のほうが愛嬌あっていいわ >>49
2023発売言ってるし来年末くらいちゃう 任天堂ははよピクミン4出せ
2みたいなのまたやりたいんじゃ 左のカメラ変なマスクにしてると思ったら解説しやすくように口のスペースが空いてるマスクなのか >>52
宮本の紹介とちょっとだけ公開された画像みる感じ3路線の香りするわ
ピクミンの本質は時短とかいってたで >>54
日数の経過でだんだん疲れていくオリマーの記録怖いわ ピクミンrtaすごすぎるけどはやすぎてわけわからん >>56
これに関してはミヤホンは筋違いやと思っとるわ
ピクミンはワクワクドキドキのお宝探窟冒険譚やないと >>67
なおストーリー的にはもう終盤手前のもよう ここ初号機が壊れてて悲しくなったな
喋るからキャラ立ってたし ピクミン3って2に比べてめっちゃスカスカだったのなんでやろ ワイはちびロボの新作をいつまでも待ってる
2Dスクロールじゃなく初代のシステムで 犠牲が多いから翼を授けるレッドブルが必要だったんやな >>70
ほんまにワイもそう思う
プレイヤー目線ではただの地球なのがオリマー目線では大冒険ってのが楽しいのよな
何てことないガラクタがお宝で、図鑑では大真面目で解説されてたりとか、そうい世界観がおもろかったのに 実際2のお宝と比べたらこのフルーツオンリーは味気ないよな 落ちたとしてもカドゥケウス前後で誰かしらスレ建ててくれんかな🥺 おまえらおはよう
UFOリレー終わりくらいで寝ちまったよ >>102
台本なしで身内ネタで盛り上がるようなのよりは個人的には良いかな >>105
ピカチュウアイコンでピクミン走ってる謎 おはよう
昨日全然見れなかったけど面白いのあった? めちゃくちゃやってるのに緻密なRTA見るのおもろいわ
コメもレスする暇もないけど >>126
途中で寝落ちしたけどTASレベルの技を使っててヤバかった あれプレイヤーはこれ画面映ってないんか
てっきり黄色がやってんのかと思った このラスボス時間かかった気がするけどこんな早く倒せるんだな >>70
これ
1のつまんないところ継承してどうするねんと ピクミンが事故らせてリーダーやらせてきたんか…こええな 今のニンテンドーやと期待できねーな
スプラトゥーン3でがっかりや >>147
3路線やと思うで
ワイも買うけど期待はしてへん ミヤホンの意向に引っ張られてダメになるパターンはもうやめてくれ
任天堂はペーパーマリオの失墜を反省しろや ミヤホン的にピクミンは1路線であるべきなんだろうけど世間が求めてるのは2路線なんよな
というか2でも効率化時短プレイはされてるんだし強制せんでもいいだろうに シリーズ終了の危機から急上昇したFE覚醒はなにがそんなによかったんやろ >>163
萌えオタに媚び売ったからとか言われてるけどキャラロスト無くしたのが一番やと思うわ
実際リセするだけやったし英断 ピクミン1ってあれ初見でクリアできるんか
みんな一回はどこを最初に行ってみたいなの把握しないと30日でクリア無理やろ 宮本が関わってる作品ってボリュームそこそこにしてスコアアタックみたいなのをやらせたがる節があるからピクミン4もちょっと心配やわ >>165
初見の時ボロボロになりながら30日目行ってラスボスに負けて投げたで✌ 初代スマブラ組でアカンのはスタフォとF-ZEROやな...(完結したMOTHER除く)
この2つの生みの親が最近任天堂退社したしもう... 今からアーカイブ見ようかと思うんやが今のところどれが1番面白かったんや? ピクミン4はスコアアタック風にするならニューゲームでピクミンの数引き継げるようにしてほしい >>163
声だけでかい古参無視してライト層に擦り寄ったから
いまだにその古参は覚醒評価低いやろ 宮本は偉大なんやけどここ10年の成果がなぁ…
もうテーマパークや映画のみに徹しててほしい 無双シリーズって最後にやったの無双オロチ2ハイパーなんやがどういう風に進化していってるんや? >>169
F-ZEROはマリカーと合体したようなもんなのでセーフ 三国無双見ると王元姫溺死スレを思い出す
いつの間にか消えていったい何が目的だったのかも謎な定期スレだった 今の無双ってキャラごとに武器種固定されてないんやな >>222
スタンプぐらいしか発言できん
ちょっと変なこと言うだけで消される 無双系はrtaになると敵が弱くて少なくなるから無双してる感薄いな >>223
FF10はワッカネタ潰されそうで心配やね・・・ やっぱそうだ3ヶ月前にスタイリッシュRTAで同じ走者やってんじゃん
一応ifエンドだけど応募人数知らんけど当選する人偏ってんな アクションはだいたい見ててもおもろいんやけど無双シリーズは相性悪すぎるわね
やることずっと一緒やし >>228
寿司とかあちこちでやりまくって満を持して登場って感じやし >>229
やる分にはええんやけどな
せめて難易度修羅とかでやってたら凄く見えるんやが アクションはどうしてもバッタして壁抜けばっかで見どころがわからん 夜はサイレントヒルで盛り上がったけど寝てもええかな >>229
無双シリーズとかノブヤボとRTAは相性ええやろ NG+で天国じゃ戦闘面は見所ゼロだし、ほぼ移動だけだしRTA向いてないなこれ あとはデモンズソウル、F-ZERO、FFX、ドンキーリレーあたりかな目玉は ソルトアンドサンクチュアリってよく聞く名前だけどRTA映えするんだろうか >>240
プレイする側と見る側の問題やね
プレイする分には相性ええと思うで
見るのは正直ワイには退屈 あっこれよく見たらワイが思ってたのと違うゲームやん! 無双ゲーは昔からやってること変わらんからしゃーない 無双のゲーム性なんかポチポチソシャゲと変わらんからな >>250
続編あったんやな
勝手にサンクチュアリだと思ってたらよく見たらサクリファイスでビビったわ 強い奴を変な技使ってサクッと倒すとかならええんやけどな
基本イベント起こすためにどう効率よく動くかだけやろこれ 無双自体はおもろいんやがこのレギュやとまったく苦戦しないからストーリーなぞるだけになるな >>245
見てる側も楽しいやろ無双シリーズは
やってること明快やし、今の配信もちゃんと見ろや、色んな所に工夫がある ギミックとかも豊富で通常プレイならかなり楽しめそうやな無双7 夏のドラクエ3面白かったなぁ
その前のポケモン剣盾も
並走してほしいわ そっちが楽しい
ルート違いもあるし これまでにおもろいのあった?
これ終わるまでおすすめ見てくるわ コーエーは無双で相当儲かったやろなあ
コーエーというかωフォースがくそ有能というか というか、信長の野望RTA流行ってほしいわ
弱小大名家RTAは運も絡むし、テクニカルなプレイせなあかんから盛り上がるやろ 無双てシリーズによっての違いが分からんのやけど
グラフィックアップ以外にどこが進化してるんや >>263
ドラクエ3はラスボスが本気出してて最高やったわ >>267
アスカ見参
キノピオ隊長
Cuphead
A Dance of Fire and Ice
大工の源さん
あたりは楽しめた >>272
最終盤で完全に横並びになったり熱かった 英語版あるんか
三国志大好きって日本だけかと思ったけどアメリカでも売れるんか ロックマン10も先週RIJのチャンネル借りてやったから目新しさないんだよな
チャート違うのかもしれんけど >>271
正直他のアクションに比べたらあんま進化してない気するわ
ただ人気作品のコラボとか商売がうまい印象 >>286
だって三国中二国がクソ無能後継者で自滅やもん・・・ >>287
次はデモンズみたいな2Dゲー
その次はデモンズ 無双系は完全に内容忘れた頃に新作を買うんや あとempires系なら違うゲーム性を楽しめるんちゃうか🤔 >>271
シレンの夜みたいな冒険しないのは良いのか悪いのか やってることは凄いっぽいが、似たような絵が続くのが難点やな >>298
分かりやすく変態だったTrialsのTAとか好きだったわ 今みたら無双終わったとこか
どうやった?見返す価値あり? 乱世の先見えたな、って言ってる場面に仲達いないの草生えた >>302
既プレイならあり ニューゲーム+だったから単調に感じるかも 塩はサンクチュアリかなり面白かったから期待してたけどサクリファイスは微妙やった
RTAだとおもろいんかな >>303,307
サンガツ
次の微妙そうやったら見てみるわ いつだったかのテトリス待機画面がよかったな
去年の冬だっけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています