『宮崎駿』←こいつの欠点wwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
横柄すぎて人間として嫌い こいつをリベラルが称賛する理屈が理解不能 こだわり強い天才に見せかけて実は妥協しまくって諦める 駿は天才だったが後進の育成をせず若手を使い潰した
富野は駿ほど才能はなかったが才能発掘して育成しまくった アニメ観てボロクソいうだけでYouTubeで天下とれそう ジブリで夜食のラーメン作ってる映像が大横柄 ほんま王様やわ 若手は早死するか狂った
ジブリ入った以上仕方ないけど
だって宮さんが一番働いてるから >>46
糸井によると
毎日18時間くらいスタジオで作業してて正月でも休まんらしいな
そんな生活を30年以上続けてたみたい >>17
兄貴はよう知っとるが弟はそんなに素晴らしかったんか 駿の事務所に併設されてる保育園って無くなっちゃった?
まだやってる?外からは空き家っぽいが 国内だと手塚の方が若干評価高いかもしれないが
世界的名声と知名度だと宮崎の方が上だしな >>54
んな事はない
お坊ちゃんで英才教育受けてるぞ >>62
これマツコのセリフだし
ジョーク言ってるシーンだぞ 申し訳ないけど息子やな
鈴木プロデューサーの意向かもしれんけど 息子にもお前にアニメ監督は絶対無理だから今すぐ断るべきって優しく助言してたんだよな でも宮崎駿がロリコンじゃなかったらこんなに面白い作品作れなかったやろな パヤオが死んだらディズニーに買収されてジブリ終わりやろ
なんだかなぁ キャッチーな絵面を連続させてるだけでプロットが描けない でもこいつって鬼滅に負けたし日本一でも何でもないよな >>72
ルイスキャロルと一緒で
幼女を喜ばせたい・・・あわよくばロリマンコ舐めたい
って気持ちが傑作を産ませてるからな >>64
高畑で人育つっても近藤さんみたいに潰される末路なんはええんか >>75
あの時代にしては労働環境良かったと聞いたわ
全員正規雇用やし >>83
宮崎作品って最初の20分くらいがピークだわ あとは惰性 >>72
俺は熟女好きだが
パヤオのロリコン心は悪くないぞ
性的よりも純粋さを求めてる
だからバルスできた >>95
魔女宅のパンモロには性的な意味も含まれてる感じがするのだが ○○vs○○みたいな熱いファンタジー作ってる時が1番良かった >>93
うん
原発反対って横断幕をスタジオジブリに掲げてたで やっぱポニョが分岐点やな
ハウルの動く城はよかった
ああいうのでいい >>97
魔女宅見ても1ミリも性的に興奮しないが
お前ロリコンだろ
別に君とパヤオがロリコンでも俺は構わんよ >>46
そんな宮崎駿に「お前何時間働いてるんだよ」と言われたナウシカ制作時の庵野秀明って何なんだよ >>102
キキのパンモロシーンに(これええの!?)
って思うのは確かにワイがロリコンだからかもな
理解があって助かるわ
https://i.imgur.com/1WI73fY.jpg >>102
いや少女を性的に描いてるのはパヤオも認める所やぞ 暗示的に思想込めるのってあんま好きじゃない
サブリミナルみたい 意図的なんやろうけどハウル以降物語の構造が崩壊しがちや 宮崎駿の周囲の人間関係って気持ち悪いよな
特に庵野 >>106>>107
だから君らロリコン野郎は
妄想の中で我慢しておくように
年頃の純粋な女の子の心の葛藤
その描写をするパヤオが女の子に対して淡い恋心を持つ
パヤオがロリコン野郎でも、別にいいんじゃないでしょうか 息子の作品はなんであんな抑揚無いんや
ネグレクトされたんやろ >>121
さすがにもののけ姫は完成度として文句がないと思うけど
どこがまずいところあったっけ?
千と千尋は終盤少し感じるけれど 息子プロデュースのジブリパークを絶賛してたな
俺には思い付かない面白さがあるって >>122
まずいというわけではないが物語的に機能するわけでもないプロットがけっこうあって人がランダムに死んだり助かったりする混沌さがある
どっちかつーとガンダムとかに近い構造 可愛く描くのに役立つからロリコンは欠点じゃないやろ >>126
前半の牛飼いの下りは必須だよね
野侍もタタリの力やたたらば周辺の状況を伝えるのに必要だし
クライマックスのデイタラボッチの暴走では生き死にが入り乱れるのは当然だし
どのあたりのことだろう? >>129
ジコ坊やエボシは物語の類型でいえば死んだほうがまとまるキャラだったと思う
特にジコ坊みたいなキャラはラピュタ作ってた駿なら絶対殺してた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています