今の若者「とんねるずの笑いとかわからん。石橋も木梨も1ミリもおもしろくない」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
別にええんちゃう?
とんねるずは中年向けにやってるんだから 全盛期でも冷静に考えるととんねるずは面白くない
でもなんかやってくれそうな感じは常に漂ってた 世の中がバブリーな業界人ノリに憧れてたのが昔の話やし 浜田が「とんねるずはタレントさんやから」って言ってたけどちゃんとお笑いで出てきたんやないんか ダウンタウンは上手く後輩にいじられるキャラにシフトできて良かったな
とんねるずみたいに弄られにくい大御所は使いにくいわな EXITがわかるならとんねるずもわかはずなんやけどな 日本に根強くある野球対サッカーとかいう意味不明な対立軸を生んだ元凶 石橋は面白いけど木梨はガチでただの金魚のフンみたいなイメージあるわ
あいつで笑ったことない ワイはコイツらが出てきた時にやってる事は意味わからんけど面白いよって声かけてあげた事あるわ >>17
木梨がサインする時のペレとかあれ何が面白いのか分からなかった 当時もあんまりわからなかったよ貴さんのプロデューサーの真似とかあんなのよくお茶の間に流してたと思う >>10
まあ竹中直人とかと同じような出方だからなぁ とんねるずって弄られるの嫌いよな
ダウンタウンとか後輩から糞弄られてるのに リアル野球盤を自分達でもやりたい
簡単な器具でできる方法ないかな >>9
審査員のタモリに「お前らなんだか分かんないけど面白いよ」って言われたんだよな >>29
こういうのはダウンタウンが上手にやりゃいい 10代の頃からTRFの人とかと仲良かったらしいし人脈作るテクが凄いんだろうな歌手として出す曲もほとんど作詞秋元康だし とんねるずは被り物がクッソ面白かったけど全部パクリとパロディやから映像二度と出せない 2700の人間ポンプの最中にトーク長引かせるのすき 個人的に好きだったのデビルタカマンくらいかなーでも小野みゆきと並んでるのがプッってなるだけで貴さんが面白いわけでもない >>40
元々秋元康は放送作家で出たてのとんねるずを重用してた ダウンタウンは今でも面白いから時代って理由だけじゃ無いと思う とんねるずの笑いって編集ありきやから帝京魂!て叫んでも現場ではエコーかかってないし、CG使ったりしてたからライブできないのが致命的と思う とんねるず全盛期知ってる奴ってアラフォー以上だろ
アラサーワイもガラガラヘビとか見てないし 石橋さんのネタは悪趣味なの多いからわいもちょい苦手 うたばんもZONEとか圭ちゃんの弄りには苦情めっちゃきてたとか ナイナイのがつまらんやろ。台本芸人と無能な矢部がここまで売れるって異常だろ >>56
ナイナイは全盛期お笑いできるアイドルみたいな立ち位置だった 学生の宴会芸をテレビで流してるだけとか言われてたな おかげですとか見たら木梨ちゃんとおもろいけどな
ミスターノリックとか とんねるずの番組は当時は面白かったけど今見たらおもんないとは思うね
ドリフは今見てもおもろいけど 過去のネタで今でも面白いのは大泉洋のラジオに乱入した時のやつ >>56
めちゃイケメンバーと中居が台本だっただけで岡村は目茶苦茶アドリブや
めちゃイケ関係者からさんざん否定されとるぞ
叩き理由がそれって事は台本芸人じゃない以上おまえはナイナイおもろいって思ってしまったって事やな でも結局お笑いとかレベル高い必要無いんよな、広く浅く受けなきゃ視聴率取れないし 松嶋菜々子を四つん這いにさせてクネクネさせてケツ蹴ったりで後に共演NGになったんだっけ 矢部は隣で笑ってるだけでなんのリアクションもしないからな
岡村はミクロマン好きだし、貴さんはやっぱり保毛尾田保毛男 芸能人と飯食って喋るだけになって
子供ながらに?????ってなった >>72
ホモ「ギャハハw保毛尾田保毛男おもしれ~w」
ホモじゃない奴ら「ホモが傷ついてるだろ!やめろ!」
ホモ「…」 >>73
ワイも子供の頃食わず嫌い嫌いやったけど今過去のやつ見るとおもろいわ >>74
ちゃんと本人が「ホモでなくて…」と前置きしてるのにだぜ? 石橋のやり方って汚いから嫌い
女優にセクハラする→嫌がれば笑いに、嫌がらなければ自分が美味しい思いする
つまりどちらに転んでも必ず得するやり方 おかげでしたが終わる前、面白かったのに
見ながら笑いまくってたから残念だった
食わず嫌い中心の時代はゴミカス とんねるずが出てきた時の若者も同じ事いってたんだよね
漫才とかなにがおもしろいの?ってよ >>65
確かに今見返すとこんな程度の毒だったっけ?と思うのは今はネットにリアルな毒が溢れてるからだよ
麻痺してるんだよ今の我々が スポーツ王もそうやけどあのノリ楽しんでるのっておっちゃんだけやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています