2022年のSwitch糞すぎるwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ゼルダ延期
スプラ←微妙
ポケモン←クソグラ
ゼノブレイド←普通
カービィ←30秒で飽きる
サード←ハブられまくり
ハードゴミ ソフトゴミ
なんだこれ Switchで発売!ってなった時点でグラフィックと解像度とフレームレートとロード時間と視野角と操作性が糞確定するからなぁ…
マイナスからのスタート
最早携帯機=糞ハードになりつつある
メリットとデメリットが釣り合ってない
完全にハードコンセプト失敗 携帯機ってもういらなくね?
持ち運びより値段と性能のほうが重要だし据え置きのほうが良い なんか毎年Switchの弾切れスレを見る気がするな 任天堂ってGCまで
それ以降ハードがゴミ
ハードがゴミってことは自動的にソフトも全てゴミとなる なお
今週のSwitchソフト売上 924,283本
今年のPS5ソフト売上 912,615本 SVやったあと剣盾やったんやけどポケモンの3Dモデル剣盾の方がよくないか 9年前のキルゾーンよりクオリティ高いゲームが未だに3DSにもWiiUにもSwitchにもないという事実… 今回のポケモンがクソなのはグラフィックじゃないんだよなあ ユーザー的にはこの世界のプラットフォームはPSとPCとスマホの3つだけでよくね?
後はソフトメーカーでいい >>21
まずグラフィックっていうゲームおける前提部分が糞 https://teitengame.com/soft03.html
2022年の機種別ソフト売上
Switch 20,018,536本 89.2%
PS4 1,518,933本 6.8%
PS5 893,957本 4.0%
日本市場は約90%がswitch
そしてその内70%が任天堂+ポケモン
ソニーやサードなんて日本には必要ない と数字が証明しちゃってるよなあ・・・ >>19
流石にそれは気のせいやろ
同じもの使ってるはずやし まず任天堂が終わってるからな
決算でソニーにボロ負け
ソニー1+2Q決算
ハード売上高3111億円
ソフト売上本数1億970万本
ソフト売上高6752億円
→パケ565億円
→デジタル2455億円
→アドオン3731億円
ネットワークサービス2235億円
その他1149億円
総売上高1兆3248億円(今年度予想3.63兆円)
任天堂1+2Q決算
ハード(周辺機器含む)売上高2633億円
ソフト売上本数9541万本
ソフト売上高3682億円
→パケ1804億円
→デジタル1878億円(パケ併売979億円、DL専売+DLC+有料オン896億円)
その他(モバイル・トランプ等)254億円
総売上高6569億円(今期予想売上高1.65兆円) >>26
コクナイパケ限定&ガキゲーだらけの全く意味ない数字やんけそれ switchで出たピクミン3DXは国内86万売れてるからピクミン4は国内100万超えてくる可能性が高い
FF16はピクミン4に勝てるのかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています