ザ・ラストロックスターズに対する感想
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
平成初期がオッサンにとって「懐かしい」に感じる時代に入ってきてるんやろ
バブル崩壊したとはいえまだ日本の景気も良かった頃の話だしな 毎年今年流行ってない!ってのを見るんやけど紅白って昔からそうやないんか? もとの音楽がゴミだからゴミを集めたところでって感じ あとこいつら10年ぐらい前にもボーカルガクトで似たような期間限定バンドやってるから発作みたいなもんだろ YOSHIKI「時代遅れのロックンロール」
桑田「LAST ROCKSTARS」
こうだったんやろ? 曲が新しいモノに合わせようとしてるのにダサい
ビジュアルはアレはアレで良いと思うから曲もバチバチ90年代センスで作れば一定のファンは掴めたと思うけど パーフェクトヒューマンの映像とむちゃくちゃ合うの草 >>48
むしろ20年前の価値観をそのままやってくれればよかった
なんでこいつらが集まってきつねダンスみたいな曲になんねん 昔の演歌的な役目として、今のアラフィフの為の枠なんだから大人しく昔のヒット曲やっとけばいいのに >>54
歌によるわ
不朽の名曲は盛り上がるけど昔流行ったオワコンソングは冷える HYDEとMIYAVIだけならカッコいいやろ
YOSHIKIの目指してる世界観がダサすぎてどうしようもない >>54
バックナンバーも高嶺やって盛り上がってたしどの世代も青春時代の懐メロは盛り上がるわな >>57
せやな
演歌歌手なんて何十年も2,3曲ローテーションしつつ出続けてる奴沢山いるイメージやし
ヒット曲出した年意外は代表曲をやるのが無難やろ 雅の面倒くさい先輩に誘われて仕方なくやってる感じ可哀想 こいつら何で元のバンドやらんの?
未だに仲良くやってるGLAYとか見習えや YOSHIKIとHYDEの組み合わせってぶっちゃけゴミすぎる SUGIZOのビジュアルは良かったよ
古き良きV系のままで >>72
MIYAVIはこのジジイどもの後のアッチ系でYOSHIKIの地位を引き継ぐの確定やし先払いの税金みたいなもんやろ 2023年の紅白がこのメンバーならさすがになんG民も満足しそう
司会:浜田雅功
【紅組】
ポケットビスケッツ PUFFY(TikTok関連で)
平原綾香 いきものがかり Superfly
あいみょん MISIA 坂本冬美
石川さゆり 宇多田ヒカル 松任谷由実
【白組】
郷ひろみ 鈴木雅之 H Jungle with t
ゆず KinKi Kids T.M.Revolution
TM NETWORK(シティーハンター映画で)
福山雅治 さだまさし 玉置浩二 桑田佳祐 ドゥクドゥンドゥクドゥンバンバンバンのところはおもしろい Zilch以下なのほんまヒデおらんとこいつダメなんやなって >>20
そんな見方してるやつばっかでマジきしょい
桑田が右寄りだったらそれだけでここの奴らは叩きまくるんやろなぁw >>54
懐メロふうにってのは確かにな
肩の力抜いてる感じも印象ええわな >>77
こっちはまだかっこよかったわ
てかハイドのあの歌い方がなー 若い人はロック=ハードロックやと思ってるみたいやな >>82
司会浜田は無いわもっと歌手を引き立てる落ち着いた人がええ YOSHIKI「このバンドで世界を目指します(ドヤッ)」
HYDE「ん~ドンドンパン、ドンドンパン!」
ジャップさぁ・・・ 新しい曲、直近で売れた曲が正義なら秋元康のアイドルに不満持つのは矛盾することになるんよな
AKB全盛期は散々見かけたんやけど >>91
若者はこのメンツだと紅のイメージしかないやろ >>91
そういう風に思ってるわけではない
だけどラスロクにロックは感じない スギゾーは天下一品でラーメンたれはかけないくせに胡椒バシがけするからアカン バンド系はラスロクとバクナン、桑田バンドのみでヒップホップ系は0か
ダンスグループは韓日合わせたら結構出てたのに、偏り過ぎやな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています