【朗報】YOSHIKI率いる「THE LAST ROCKSTARS」さん、紅白出場でとうとうバズるwwwwwww
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
悪くなかったけど桑田世代のジジイどもに持っていかれた ラストロックスターって言ってたけど桑田も新しいロックバンド組んで紅白出てたよな
ラストじゃないやん なんG「紅白はジジィしか見てない」
ロクスタ(40~60代向け)「うおおおおおおお!!!」(ジャンジャカジャカ
視聴者「…」
何故なのか 桑田佳祐はいい感じで枯れて味が出てた
YOSHIKIたちは何の成長も見られないイキったダサいおじさんだった ワイこいつら見逃したけど実況スレでの悪評が気になって見に行ったからな動画
そういうのが4万人いたんやろ >>22
大友康平がドラムとコーラスに使われるような面子集められちゃったらね >>18
ええ…
また新しい宗教みたいのにハマってるんか そもそも何をもってラストとか名乗ってるのかよくわからん ぶっちゃけ一般層には「すげえ!」ってなるメンツじゃないんだよな
ロック好きな人にはすごいんやろうけど一般層にはB'zとミスチルコラボとかした方がむしろインパクト強そう いきなり紅白とかいう最強レベルのゴリ押しがここまで裏目に出ることある? 実際曲はどやったん
2000年代くらいで止まってる感じなん? 多分こいつらが全盛期のときにこいつらを追ってた世代ですら、昨日はvaundyとか他のアーティストに夢中だったと思う
てか、怪獣の花唄のバズり方がえぐい
tik tokとかサブスクとか無縁のオッサンオバハンについにvaundyが「見つかった」感じ >>42
桜井と稲葉が対談するだけで600万再生いったんよな ラルク好きやったし最近でもカラオケで歌うけどこれはちょっと 紅白で初めて聞いたけどhydeやなって印象しかなかった 世界初披露みたいなテロップ逆に嫌がらせかと思ったわw 桑田佳祐とかいう本物見た後やとほんまダサく見えるわ 歌詞のbigidin bigidinってなんなんや? まあ最初のドゥクドゥクドゥクドゥクのところ以外はかっこよかったと思うわ 全盛期知ってるおっさんワイがダセって思うって
若い子からしたら化石やろ なんかそこらへんのアニソンでありそうな曲で悲しくなった 俺らがラストだって言いながら大してかっこいいこともできないのダサすぎて草
ただの老害ムーブやん 聞いてくれ!ロックは死んだ!俺たちが最後のロックスター!ロックは終わった!
ラストロックスターズ! >>42
ロックと一括りにしたらあかん
ビジュアル系オタク限定やこれ >>27
曲と声だと藤井風とか米津みたいなイメージやな >>42
まああいつらはもう紅白出んやろ
普通に対バンとかしそう Bigidin Bigidin Ban Ban Ban
Bigidin Bigidin Ban Ban Ban Ban
Bigidin Bigidin Ban Ban
We are the Rock Stars! Janne Da Arcがもし復活したらこれより普通に話題になりそう 平成最後の時もサザンとユーミンが米津とかMISIAとか他の若い連中押し退けて全部持っていったよな
エンターテイナーとして格が違う >>22
名前が時代遅れの~ってのが皮肉か何かかと >>72
そのへんのアニソンすら越えれてないレベルやったわ なんでこのおじさんたち
いつまでも自分を若いと思い込んでるん?
桑田佳祐とかとの違いってそこやない?
大人になれなかったのかな 見た目の若作りがいたたまれない
メイクに10時間くらいかかってそう >>74
桑田佳祐「ほな力抜けた感じで歌うでー^^」
地味に公開処刑やったよなこれ ヴィジュアル系ってロック背負ってるジャンルちゃうやろ >>78
曲自体ダサいけどその部分の媚び方はマジで直視できん 20年ぐらい前の厨二感って可愛げのある懐かしさやレトロさも無くてただ痛々しいだけなんやなって思ったわ
あの手の楽曲や雰囲気は今の80,90年代前半リバイバルブームみたいな対象にはならないんやろな hydeの英語ってまんま日本人英語だからダサいんやわ やってることがただのビジュアル系ロックやったもんな こういう人らって十代の子にしてみりゃ演歌歌手枠になるんやろか >>78
これわざとダサくしてるとかなんか?
流石にここまでの歌詞はそうないやろ 20年後に米津とかキングヌーがLASTPOPSTARSとかいって馬鹿にされてるかもしれ Vaundyとかいう中盤から盛り上げようと頑張ってた歌手にも敢闘賞あげてや 大人しくXとラルクに戻れよ自分たちのやりたい音楽なんてクソだぞ >>113
あえてビジュアル系全盛期の空気狙ってるんやと思う >>63
唯一ミヤビが盛り上がげようとがんばってたやろ ベースおらんのかまたLUNASEAからぶっこぬこうや 昨日の曲パーフェクトヒューマンにしか聴こえなかったんやが
あれ作ってる途中おかしいと思わんかったんかな? 必死に若作りしようとするってことは
暗に若さしかないって認めてるようなものやない?
音楽が良いんじゃなくて若いから価値があった
だからその価値にしがみつき続けてる
これアイドルと同じやん
20になったら弱者男性から見捨てられる女アイドル >>54
なんならNHKから出てくれる人いませんかって色んな事務所に頼みまくってるらしいな つーかオワコン扱いされてたセカオワが久しぶりにバズりまくって大ヒットしてるのを見て何か学べよな・・・ >>120
それはそれでクソダサくてゴミだったやん 桑田佳祐たちはもう66のお爺ちゃんとして自覚してたけど
こっちももうちょっと自覚すべきだろ >>99
やっぱおっさんになればなるほど身長って大事やな
hydeが175くらいあったらまだ許されてたわ >>86
桑田は良い意味でダサさを演出出来てるよな
「時代遅れ」を自称出来る余裕よ 桑田のは最初4人で歌ってる時はあかんな…と思ってたけど佐野元春とか大友康平入ったあとのはめっちゃ良かったわ まずルナシーがダサいの象徴なんやからそっから持ってきたらそらダサいやろ 温水洋一58歳
YOSHIKI 57歳
hyde 53歳
錦鯉のまさのり 51歳 YOSHIKIも一時レジェンド枠に入れられそうな扱いされてたけど最近化けの皮剥がれてきとるよな >>136
ただセカオワって基本ずっと売れてるけどな
まあ昔無駄にバズったからあれやけど人気はずっと根強いわ hideとかkenとかJってホンマセンス良かったんやな YOSHIKI「THE LAST ROCKSTARS」「we are the rockstars」
桑田佳祐「時代遅れのロックンロールバンド」「ダサいロックンロール」 >>136
セカオワってオワコン扱いされてたら急に復活するよな
ドラゲナイもそうやったけど 共感性なんちゃら持ちには地獄みたいな内容だったし、それ以外にも洋画のエッチシーンやアニメアニメした映像でもないのにお茶の間ヒエヒエにしたのすごいと思うよ 昔の洋ロックは聞かれるのに邦ロックは聴かれない理由がわかったわ もう30年まともにアルバム出してないオワコンやもん林 こいつらが日本の音楽は海外と比べて遅れてるから俺たちで取り戻したいとか言ってるの草生えるわ
お前らが低迷させたんやろ >>151
結局そいつらいなきゃなんもできなかったな 普通にロック調の曲でよかったのになんでEDM要素入れてしまったのか >>156
歌声きもすぎて逆にバズるだけなんだよなあ >>148
まさのりが一番おじいちゃん扱いされてるという事実 >>136
ああいう曲ってラッドがよく作ってたよな MIYAVIのセンスがおっさん達によってダサくされるの草も生えん >>151
これ作曲編曲ヨシキのみじゃこんなもんよ ピリジンだかムチンだか連呼してたからケンモメンには受けてたで わいのJKの彼女はちがうちがうそうじゃないって歌ってたで LUNASEAはダサカッコイイのにこれはダサいだけなのがね… こいつらもあれやが桑田も好きじゃないから出てこなくてええわ飽きた ワイアラサー、紅白で一番見るのしんどいの自分達が若い頃のアーティストだわ
こいつらもだしゆずとかキンキとか
あと福山も大トリはねーだろと思う やるなら桑田のやつみたいにボーカルで名前売れてるやつ集めたほうがよかったんちゃうか?
hide河村テルGACKTみたいな ロックスター名乗っといて曲がKPOPみたいな進行なの草生えたわ ラルクファンワイ「だっさ…」
あれ誰が喜んでるんや? 本当の意味でこいつら「こどもおじさん」だと思うわ
若さにしがみつき続けてるのヤバない?
女でもここまで厚顔無恥じゃないと思うわ
年齢に合ったファッションしてるし >>165
愛燦燦のカバーがキモすぎてよくネタにされとったな 逆にLUNA SEAがかっこよかったのいつや?
ずっとださいやん でもアニメ映像もドン引きなビジュアルも無しにあそこまで冷え冷えにさせるのは凄くないか?流石レジェンドって感じやったろ 若い世代から見たらTHE ALFEEと同じジャンルに見えてるんやろな >>190
LUNA SEAはダサいのがカッコいいから ワイは笑ったけどこいつらはNHKにキレてもええやろ
あれだけの面子を揃えて時代遅れをうたう桑田をぶつけるのは性格悪いよ エルトンジョンは未だバリバリの現役なのになぜこやつらは? 2010年くらいのV系ブームの頃にやれば天下取れたのにな
当時はライブも行ったけど今は流行りの曲しか聴いてないな ハシカン「このオッサン達はよく知らんけどVaundyが好き」 >>197
ワイのマッマが聞いてたけどいつもうんこやなって思ってたわ >>190
LUNASEAにかっこよかった時代なんてないぞ
ボーカルがあれやもん ライブチケットは売り切れたらしいで
テレビとか映像に出んほうがええやろこいつら 興味無い奴がYOSHIKI叩いてるけどYOSHIKIのビジネス分かってないやろお前ら
YOSHIKIは「世界獲ります」とか信者だけが喜ぶことテキトーほざいて集金したいだけで本気でやる気なんてゼロだからなこいつ
ライブのVIP席なんて軽く10万越えやからな このオッサン達の曲を使ってtik tok撮って「バズったろ」ってなってる若者はおらんのか
必死に若作りして若者にアピールしようとしてるのにガン無視されてるの可哀想すぎるやろ・・・
SNS見ててもヒゲダンやvaundy 藤井風とかが出たときとこのオッサン達のときとで全く盛り上がり方が違うもんなあ >>207
時代遅れの方はちゃんとブルースやってたのにな >>201
エルトンジョンは今もおしゃれでかっこいいけど
若さにはしがみついてないやん
このおっちゃんたちは自分のこと心は20代だと思ってそうw >>184
ださいとかいうて反応してるのがおじさんおばさんばっかりで若い子はむしろ無反応なのがやばい
まさに時代周回遅れや YOSHIKI対桑田佳祐でおじさんオールスターの東西戦みたいやったな >>196
アルフィーは普通にバラエティできるおじさん達やしお高く止まってる感も全く無いからちょっと違うやろ オッサンオバサン「桑田と佐野元春がコラボ!うおおおおおお!YOSHIKI?生きてたの?(笑)」
かなしいなあ >>212
まあYOSHIKIファンは「時代遅れのロックバンド」なんて言い出したらガッカリするやろな >>178
世界レベルで人気やで
他の三人とは比較にならん 全てズレてるんや
全盛期知ってる身からするとエックス、ラルク、ルナシー再結成や >>165
シクドリ とかいうYouTuberの新時代がサビやばすぎてバズってたけど、河村なんとかの歌声がバズるか? THE ALFEE「僕らは3人みんながバラバラな方向向いてるから釣り合ってる」 >>214
セカンドからサード辺りのアルバムはあんな感じの曲ばっかじゃなかった? 桑田佳祐が集めた時代遅れのロックンローラーはかっこよかったけど
なんかかぶった上で下位互換やな キムタクですらおっさん路線に変更してるのにこいつらは恥ずかしくないのか? >>99
これを好きな人って配信者だと釈迦とか蛇足とか好きそう >>222
というか桑田は昔からおじさん顔だからな
デビューの時点で喉もガラガラのおっさん声
自分の作りたい曲と顔に合わせるために
デビュー前にわざと喉を潰してガラガラにしたっていう逸話がある ラルク聞いてFFとかやってたおっちゃんってなんかまだ面影あってきついよな hydeは髪の毛編み出してから微妙
世代じゃないけど ワイが昨日一番盛り上がったのは大友康平をモブ扱いしたところやな なんかヨシキとかもう需要とかまったくないのに
いつまでも諦めきれなくてしがみついてる感が惨めに見える >>235
hydeはワイらはV系やななくてロックや、ってずっと言ってるで 紅白再生数ハイライト
セカオワ 51万
Ado 47万
TWICE 42万
THR LAST ROCKSTARS 24万
ええんか? 桑田佳祐のほうがよっぽどラストロックスターズしてたのがなんか草生えた 冒頭で外人女がなんか言ってから曲始まるのってガゼットとかが15年前にやってたようなやつよな >>132
老いることが悪いわけじゃなくてむしろ老いを悪だと捉えてるのが悪なんだよな 桑田達の時代遅れのロックバンドに完全に食われてたよな >>241
Xとかラルクとかの曲やったら客入るんちゃう まともに楽器が弾けるだけマシやん
小室哲哉を見ろよ なんかビートルズがアイドルから歌手への転身に必死だったのかをコイツら見てやっと理解したわ
おっさんにもなってこんな格好して歌わされるのは耐えられないわ >>250
桑田「いつもかっこいいトラックに乗ってる大友君!」 確かに佐野元春格好良かったわ
ちょっと癖強い喋り方するおっさんのイメージしかなかったのに >>142
栄光の男とかほんますげーわ
枯れてるのにかっこよすぎる >>249
信者相手の商売やからな
言い値で売れるで XJAPANもう再結成しなくてええで
ほんまにhideのバンドだったんやな
ヨシキはゴミ >>241
これニューヨークのキャパ少なすぎて草
即ソールドアウト!って言いたいだけやな >>255
俺たち時代遅れだぜ!
でもカッコいいだろ?ってちゃんとアピールできてたしな なんG民総出でこの曲使って踊り、tik tokあげたらバズるやろ でも20年前くらいの頃はこういうのが流行ってたんでしょ?
その時のファン向けって事なん? 昔のままの曲作ってドヤ顔で歌っててオジサンびっくりしちゃったわ
あと右端にいた顔がイマイチなのにカッコつけててオジサンどん引き
環奈ちゃんちゅっちゅ ToshIを使えないYOSHIKIなんて何の価値もないのがよく分かった
こいつらセットならとんでもない注目度やし YOSHIKIって滅茶苦茶レジェンド級に扱われてるけど若い奴らにはGACKTと同じジャンルの人間に見えてそう >>268
佐野と世良が糞シブかった
野口は歌わなきゃめっちゃかっこよかった 桑田ってデビューから今までずっと売れ続けてレジェンドやのにイマイチ評価されてないよな
めちゃくちゃすごいと思うんやが >>217
HIDE TAIJIおってのXよ
YOSHIKIだけならこんなもんよ 紅白見てクソみたいな曲やと思ったけど老人はあれがいいの? ええもん作り続けてれば親世代が子供にダイマしてコンテンツの衰退防げるんだよなぁ
あとは地味に若い頃ファンやってた放送局スタッフが力持ってリバイバル特集組んだりな
隔絶してるのは継続した活動せずに突然ゴミを大衆に投げつけたからや こいつら出すなら小野正利がボーカルしてるGALNERYUS出してたほうがええやろ >>284
実際何のバンドに属して何の楽器弾いてるか知らんし >>280
Miyaviな んとも言えない顔してて草
15歳くらい上のジジイに関わったのミスったと思ってそう >>241
ニューヨークやロサンゼルスにファンいるのか >>284
同じジャンルだろ
なんで今になってyoshikiがこんなに持ち上げられてんのか分からん ミヤビってなんのバンドやってたん?
あとの3人はわかるんやけど MIYAVIが先輩相手に弁えてる感じは好感が持てる 何か死んだやつをボーカルにしようとしてたんやっけ?
あいつも全然人気ないのにゴリ推しされてたしこの現実を見せたかったわ >>272
hide生きてたらノーメイクでスタイリッシュに歌ってて生き残ってそうやな バンド名誰か止められへんかったんか…
ここがダサ過ぎるからどう動いても信者以外には希求力低くなってもうて無理やろ 過去からタイムスリップしてきた奴が何も知らずにバンドやってるような感じやったわ
または骨董品の見世物市 Z世代「YOSHIKI?クリス・ハートやMay.Jみたいに人の曲ばっか歌ってる人でしょ?」
これが現実 これと桑田ばっか言われてるけど、なんG民的には玉置浩二のやつはどうなん? MIYABIも確か韓国系やろ
Kpopみたいなもんや TikTokでも90年代ロックの曲って全然バズらないんよな >>279
こんなん流行ってないで
期待されてたもん作らないで突然トチ狂った >>279
20年前にはもうどのバンドもオワコンだったよ >>310
もうロックって終わったジャンルだからな
これでも日本が世界で一番盛り上がってるレベルやし >>283
ToshI hide TAIJIどれもおらんとどうにもならんわな 20のワイからしたらyoshikiこそセルフブランディングしてるイメージしかない一方でラルクは普通に名曲多いイメージなんやけどな
こんなんHydeはやってイメージ落ちただけやろ yoshikiなんてもうDahliaの時点で終わった人だよ
結局hideとかtaiji頼りや ゲームといいアニメといい歌といいこのリメイクみたいな風潮急に出てきたのなんでなん?
日本のコア層がここら辺なの? Xとかラルク全盛期を知らんけどやっぱりすごかったんか? >>307
あそこまでいくと個人がジャンルになってるから何の問題もない >>310
tik tokで流行ってたスピッツのチェリーのアレンジしたやつゴミすぎて好き 全然知らなかったけどめっちゃ引き込まれたのはバウンディと工藤静香やったな
バウンディからのおもかげも素晴らしいわ >>320
同じカマホモでも今の若い子はセカオワ!ミセス!Kiina!やからな
こいつらは単に痛いだけのおっさんやろ >>234
小室哲哉おばあちゃんみたいになってたな 桑田はともかく野口char世良佐野より顔も悪いやろ
そんなのが化粧して若作りして耽美やってたら恥やで おじさんおばさん向けだし夢グループからデビューした方が良かったわ hyde以外のラルクメンバー何しとるんや
hydeが歳の割に活発すぎるんか >>307
世代ちゃうけど、メロディって曲良かったわ 紅白を選んでしまったがために視聴者の耳にきつねダンスが残っていた悲劇 >>319
Toshiは田舎のショッピングモールとかで営業するくらいになったからなあ
先日ワイの地方に来たわ >>322
Hydeと言うかラルクも今じゃもう信者相手にしかビジネスしとらんしな
それでも日産産めたりとかは流石やけど昔のヒット曲とかライブで全然やらんらしいし >>310
軽く盛り上がりたいのにあんなジャカジャカドンドンなのはいらんねん B'z、Mr.Children、GLAYでなんかやってたよな
あっちの方が ほんまにええもんって時が経って触れても嫌な古くささを感じんけどやっぱヴィジュアル系ってイロモノでしかなかったなあって >>337
B'zとかミスチルは今でも埋めてるじゃん 即席ロックバンド系はボーカルキーナ真面目に結構見たかったわ >>317
北欧からメタル結構出てきてるし
ドイツなんかでもロックバンドは今だに人気ある
イギリスでも90年代ロックが再ブーム来てるしロックはまだ死んでないぞ >>242
身体起こした状態じゃないと寝られないんやら 篠原涼子も謎の出場やけど名曲やしなんだかんだ良かった
となるのかと思ったら下手やから微妙やったわ トシが悪い
トシがヨシキと喧嘩してX JAPANの活動が出来ないからヨシキがこういうことやらなきゃいけなくなる 若者「YOSHIKI?なんかピアノ弾いてる凄そうな謎のおじさん」
このくらいの認識や >>311
サンガツ
普通に知らんかったわ
ここに入るくらいやしV系ファンなら知ってて当然レベルなんやろうけど 邦楽暗黒期の10年前ならもうちょっと評価されてたやろ
星野米津辺りから築かれた邦楽新時代には完全に置いてかれた >>347
あれはただのおっさん共の同窓会だからこれとは全く違う >>325
若者より年寄り向けにマーケティングするのは当然やろ今の日本は >>331
メルケル首相そっくりって盛り上がってて草生えた こんなやつら出すくらいならミセスやTani Yuuki Da-iCEとか出せよ
令和の時代になんの実績もないオッサン共とか場違いすぎや
あと ゆず とか Superfly とかもとっくに見飽きてるし要らんて しかしサザンってか桑田佳祐ってなんか明確なフォロワーみたいなミュージシャンおらんよな
あれだけ長い間第一線でやってるのに >>246
ミスチル桜井がその話聞いてテキーラでうがいして喉ぶっ壊そうとしてた話が草生える 氷川きよしのほうがよっぽど派手にロックスターやったわ >>357
ヨシキと仲を維持できるやつのほうが少ないやん
すぐ揉める アラフィフアラカンのオッサンがゴリゴリにメイクして派手なカッコしてるとロックスターと言うよりもドラァグクイーンの方が近いわ >>358
それじゃもう ゆゆうた と変わらんやん・・・ >>357
結局アカンのか
まあ楽しそうに生きてるからええと思うけど >>367
GLAYはもろエンジョイ系やから多分思想が全然違う
当時からワイらはV系やで~って言ってたくらいやし そもそもヨシキの作曲センスなんてもう枯れきってるやろ >>343
また宗教にハマってXを脱退した頃に戻ったのか
あの頃も地方をドサ回りして食いつないでたんだろ B'zミスチルスピッツは兵走るとか朝ドラの主題歌あるけどラルクの有名曲なんて20年前だろ
X JAPANに至っては曲すら出してないし 曲名の後にParisMixとか付けてるのが激ダサいいつのセンスやねん >>325
ここらよりもうちょい上じゃね
ここから下はほんまに人おらんからそういうのきても盛り上がらん世代やろな アーティストって結局金ないから復活すんのクッッソだせえよなそのまま野垂れ死ねばいいのに >>373
そいつらは歌えるぶんまだマシや
ほんまにあかんのはPerfumeとかその辺やろ >>374
ガクトはろくな曲ねーから全盛期でもカスなんだなあ ディギディディギディバンバンバンとカンナムスタイルとパーフェクトヒューマンときつねダンスは全部繋げれる 出てきた瞬間なんG公認ってレスで草生えた
スピンラブみたいな扱いやん >>344
今頑張って思い出したわ
おしゃかしゃまとか揶揄とかそういうやつ おじさんがバズりたいならテル・ハイド・清春・ヤスくらいやらないともう無理やろ >>310
ロックとは違うけど竹内まりやのplastic loveとか今更バズってるし海外でバズれば逆輸入する形でワンチャンあるやろ >>280
なんでこいつ舌出してんのって思ったスギゾー >>343
なんか洗脳時代みたいなことやっとんな
また洗脳されとるんか >>369
草
実況のリアタイか
ワイはさっき録画見たが軽く驚いたな トレンドに時代遅れのロックンロールとか入っててさすがにひどくねぇかとオモタ >>241
これがラストロックスターのやることなのか
昔から一貫してチケット2000円で売り続ける細美武士の方がこいつらよりずっとロックやろ 今回LIVEじゃなくて収録なの多すぎだったよな
あれなら顔出しNGのヨルシカずとまよとかも呼べば良かったのに これのHYDEがGACKTになっただけのバンドは1曲でもやったのか? >>362
そこの断絶期にスタイルががらりと変わったからね
若い子からすれば演歌並みに受け付けないし演歌と違って中身がスッカスカやからなお価値がない 性格的にTOSHI側が原因で絶縁状態になってるとは到底思えないんだよな
どうせYOSHIKIがまた何かやらかしてたパターンやろ >>322
残念ながら発起人はHYDEやからトップクラスの戦犯や >>88
芸風的にYOSHIKI達はそれ出来んから… >>373
Da-iCEは紅白蹴ってももクロに出てたで 桑田バンドは「俺たちは古臭いダサいロックンローラー」って曲だったけど
YOSHIKIのは「俺たち最先端のロックスターです、世界とりますw」だからなあ
勘違いしすぎやろ >>418
ヒゲダンとか現場に来てたのに収録とか謎すぎる
音外してもええから生がええのに マジで思い出の中でじっとしていてくれ感じだったわ
Xとかラルクとか好きだっただけに見てられへん ババアの客に縋るしかないロートルって言葉がそのまま当てはまる >>430
村上も贅沢言うならヒゲダン生で聞きたかったって言ってたの草 >>401
ミュージシャンとして別にヒット飛ばした訳でもないのになんであんなリッチな生活出来てるんやろうか? >>280
びゅ、ビューティーオブリアルドラゴンズトゥフライwwwwwwww >>408
ロックバンド形式でもないJ-POPなら定期的にかなり古い曲もバズっとるな
スピッツとかもそうやけど 桑田もCharも渋かったな
オワコンロックンロールのがかっこよかった 言うほど悪くなかったけどキーナのほうがロックンロール感じたわ 再生回数その辺のクソみたいな手抜き切り抜き動画にすら負けとるやんけ
ヤバすぎやろ V系ってのはどこまでいっても”色物”なんだよね…
サザンのような王道には勝てんよそりゃ 年相応に振る舞わないと人間って痛いよなぁ
桑田とか安全地帯とか見ててほっこりしたもんな >>438
紅白はライブ感がなにより重要やからな
大絶賛の安全地帯桑田も正直刺さらんかったわ わりとマジでネタ的な意味でなんG民くらいしか楽しんでないやろ >>378
イエモンあたりは歌謡ロック結構影響受けてそう >>360
まぁバンド自体は数年で終わってるし知らんくてもしゃーないわ
ほぼソロの功績やろなぁ >>425
そう?なんか厭世的な歌詞ニョロニョロ書いてでも頑張れよ~みたいな感じやん? X・ルナシーに黒夢、先輩方が残した道標…
MIYAVIよお前は破壊者側ちゃうんか… 90年代のイキリがまだ通用すると思ってる痛いオッサンどもて感じしかなかった
紅白の側が適当なとこいれとけて感じだったのが救いや >>439
不死鳥召喚してやりたい放題して去っていく生粋のロックンローラー 辛いンゴねえ
でもXのToshiがワイのとこに来るって言われても別にいいわって感じなんよな
https://i.imgur.com/MUQphMr.jpg >>322
hyde単体だとVAMPSとハロウィンバンドでダサいのがだいぶ前から露呈しとる
レントゲンあたりは良かったが toshiに歌ってほしいような曲作るくせに
こないだのYOSHIKIのプロフェッショナルでTOSHIの映像も名前も一度も出てこないあたりやばいわ 正直こんなオッサン達見るくらいならtik tokでバズった大橋ちっぽけの 常緑 とか聴きたいしな・・・
あと なとり の overdose も紅白で聴きたいよなあ >>439
なんかハイトーンかましてなかったかこの人 >>469
toshi側の事務所と弁護士が断ってきたんやって 結局ようわからんイメージだけ維持してマトモな楽曲リリースして来うへんかったツケが出まくりなんよなぁよっちゃんは
元々ポピュラー音楽作れるセンスはまるで無くて、センスの翻訳というか第三者の介護が必須やったタイプなのに
死んでもX JAPANは維持せなあかんかったのが実はYOSHIKIやったのになぁ 誰やったっけ
「目指してたらいつの間にかロックスターの夢が絶たれた」みたいに軽くイジってた後輩V系ミュージシャン 実際iTunesチャートでAdoや桑田より上やぞ
いつまで保つかは知らんが
https://i.imgur.com/E0vRZkB.jpg >>383
Xのメンバーはみんなヨシキの方についてるしこのバンドのメンバーもヨシキだから集まってきたし
我がままだけどヨシキはトシ以外とは良好にやっているかと
逆にトシには誰にもついていかないからトシに大いに問題がありそうだけど TOSHIは地道にやってて偉いわ
歌唱力ずっと右肩上がりだし努力してるんやろな 前半に出てる時点でNHKにもそんな期待されてないってことだよな >>469
龍玄側が🆖や
しかも互いに弁護士通じてるらしくもう冷え冷えや YOSHIKI
ゴールデングローブ賞の公式テーマソングを作曲
これ地味にめちゃくちゃすごくね????
アカデミー賞の公式テーマソングまたいなもんやろ? 不死鳥に乗りながら限界突破するキーナがロックンロールすぎた スカスカの打ち込みに中学生英語の歌詞で聴くに耐えなかったんだけどラルクとかエックスとか好きな人はあーいうのが好きなん? ヒゲダンはヌーと違ってCDTVにも出ないのになぜ紅白収録だったんやろ ビジュアル系には詳しくないけどスターを集めてるなら無難に俺たちスター!な歌よりアーティスト同士で喧嘩してるような曲が聴きたかったわ >>489
前の紅白でのアイラブの音外し恐れたらしいで 桑田のやつはぽっと出の大友康平がうきうき過ぎて草だった 桑田軍団が歳相応のダサさとかっこよさを演出したのと対照的やったからな >>381
才能が衰えたんじゃないぞ
もともと若さしかない奴が若さ失って終わっただけ
才能は「なかった」んや
若さはあったけどな >>488
ギャラの問題とか週刊誌には書かれてたけど本当のところはよく分からない もしかして時代遅れのロックってコイツらのことディスってるんやろか >>367
GLAYってこの手の輩からは違うジャンル扱いで見下されとるからな
公の場で僕らとは違うよねwみたいな感じのこと言われてTAKUROが適当に笑って流す様なシーンもあったみたいやし 貴乃花とTOSHIならまだTOSHIの方が話になりそう 安易に否定はしたくないんやがどう受け止めたらいいか分からない どうせヨシキもう曲書けんし
エレカシ宮本見習って女性曲カバーやってりゃ適度にメディアに出れるやろトシは 桑田のおっさんどものロックンロールてやつを見せてやんよのがよっぽどかっこよかった >>482
そんなレベルなのか
アルバムとかどうでもええんやがパチンコは復活しないかな 紅白のインパクトが凄まじかったのかvaundy祭りになってるな
ヒゲダン 藤井風 vaundy
男性ボーカルはもうこの3強時代突入しそう
尚、米津は別格扱い >>501
桑田にトラックがどうのこうの言われてて草やった >>42
いやむしろロック好きからしたらダッサってなる
90ねんだいV系に限られるわ ジジイなのを弁えてカッコ良くするのがかっこいいんだよな
若者ぶるな 本人たちもあまりの伸びなさに恥ずかしかったりするんかな >>470
出すんならそこら辺の一発屋予備軍よりもまずはミセスと優里やろ ヒゲダンって声帯に合ってるんだろうけどそれでも歌唱難易度あげすぎちゃうかな 本人たちに実力実績がないわけでもないのにこんだけダサいのは凄い
奇跡のグループや そもそもこういうのに求められてるのって流行りじゃないことは理解しながら昔みたいな曲をやることやろ >>506
SOPHIAとかUVERworldみたいなバンド感あるわね >>504
はえー
金で揉めたならお互い器小さいなぁ >>457
はえ〜V系はhideやら河村隆一やらソロになってからもう一華咲かせるアーティスト多いな >>516
あっちはジジイだけど絵になったからな
こっちはとにかくダサすぎんだよ >>506
本人達もマジでどうでもよさそやしな
事務所も独立してやってるしほんまエンジョイ勢なんやろな
久志のチャンネル見てるとほんま仲良さそうやわ珍しいバンドやで >>369
小室哲哉がおばさん化して
華原朋美がおっさん化したから
今こそお似合いとか言われてて草 B’zやミスチルと比べるのはおこがましいわ
もともと33-4ぐらいの差がある 年越しフェスの年明け一番手でで自殺、処刑映像見せつけたDIR EN GREYが最強にロック hydeさんというかラルク好きだからこんなんに参加して欲しくなかった >>503
流石にそれは無理あるやろ
才能はあったけど枯れたし時代に合わせることもできなくなったんや 才能の問題やない20年前の音を年取ったかつてのスターがやってて切ないだけや
オールドファン向けなら向けで新しいことやってますアピールはせんでええねん こいつらが若かった当時にこの曲出しても同じくらいダサい扱いされてたと思う
バンド名も含めて AC/DCみたいな70sロックでやれや
何がロックスターだよ >>533
いつの話や?まだそんなことしてんのかあいつら >>493
でもお前が妥協して付き合ってるブス彼女ブス嫁
お前をまんこからひり出したヨボヨボシワシワの母ちゃんより
ずっと綺麗だよね MIYABIとんでもない巻き込み事故食らってて草
なぜ逃げなかったんや >>514
MC超一流だわ
野口五郎もギターうまくて草 >>506
そもそもGLAYってBOOWYに憧れてた人たちだしXとかラルクとかとは違う方向性だと思う 雅とHYDEはこれやる必要なかっただろHYDEが話持ちかけたらしいが >>506
GLAYってBOOWYフォロワー色が強いからXフォロワーのV系連中とはかなり毛色が違うわな ぶっちゃけキャッチーな曲さえあればそこそこイケるんちゃうん? >>378
SOUL'd OUTはガチでフォロワー公言してなかったっけ
言われてみるとそれっぽい部分は多々ある >>546
いや氷川きよしのほうがきもいっすwお前オカマとしか付き合えないの?😅 上沼恵美子がドラム叩いてると思ったらYOSHKIだった >>507
TOSHIってメンタルが弱いお人よしで性格的には全然癖無いタイプやん
癖だらけで全方位から嫌われてる貴乃花がと比較する意味が分からない >>548
野口五郎のギター正直charより好き
charはテクニカルなプレイ見せたいだけのおじさん 氷川きよしに「正直お前気持ち悪いぞ」って誰か言ってほしいわ >>536
時代に選ばれた才能は本物の才能やないんや
小説でも美術でもなんでもそう
その時代だけすごかったっていうならヒトラーが開いてた芸術展の作品でも当てはまってしまうからな RHYMESTERみたいにダサいを狙ってやれる余裕があるならいいけど
彼らは痛いしか残らんし本人達のブランドがそれを許さないから客にもメリットないグループやわホンマ >>325
この辺って子供が多かった最後の世代やし
音楽で言うとCD全盛期に入る辺りやからむしろ動きが遅いくらいちゃうか?
流行りをつくるのは若者やけど若者オンリーやと厳しいって判断になったんやろ hideが死んでXは終わった
あいつの才能とバランサーとしての役割は凄かったんやなと ちなみに昨日のMVPは加山雄三な
85歳の勇姿を見たわ >>542
今年のフェスやで
>DIR EN GREY、新年幕開け早々、少女監禁、親殺し、子殺し、世界の処刑博覧会、焼身自殺など怖いMV全部のせセトリだった >>367
GLAYはB’zミスチルと仲良くやっとるで HYDEがクリロナ並みに晩節汚してて悲しい
綺麗な思い出のままにさせてくれ >>378
ビートルズみたいなもんで全部がフォロワーなんや >>439
自分のやりたい事やり切る点ではこっちの方が断然ロックやな
人の目や評価気にしたらアカン カラオケいったら履歴見てみんなの歌ってる曲を見るのが好きなんだけど
GLAY ラルク X JAPANとか履歴で全く見ないんだよな
Janne Da ArcとかUVERworldとかは割と見るんだけど >>555
人生妥協し続けたの否定してなくて草
頑張れよおっちゃん >>550
GLAYってでも最初はYOSHIKIプロデュースやったよな 桑田ってすごいな
イデオロギー的に相容れんはずの世良連れて来れるんやもんな 4人で座ってギター弾いてるだけでカッコいいのに桑田が変なブルース歌って入ってきた瞬間に勝負あったわ 一番満足度高かったのはback numberかな
ちゃんとLIVEでその上で音源そのままみたいな仕上がり >>558
チャーは手癖があんな感じやからしゃーない >>569
ビジュアル売りの156のおっさんと同列に語られるクリロナさん… >>523
中高年向け化粧品のCMに出られそうやな >>565
アレンジャー兼カリスマギタリストやったからなぁ
ほんま惜しい人亡くしたわ ちょっと待って・・・
令和5年なのに工藤静香、小室哲哉、篠原涼子、ヨシキ・・・
古くねぇ? 思いっきりダサくてカッコいいをやりたいならロックンロールに振り切ればええのに
中途半端やねん、音楽をしたいのか自身のブランドを強めたいのか分からん この面子でゴリゴリのガレージロックやったらカッコよかったかも知れん なんでこのスレにはスクリプトこないんや?
素朴な疑問 >>582
こんなん親御さん精通するやろ・・・ドピュ >>578
ちゃうで
本物はずっと残ってるからな
お前は明治時代大正時代のベストセラー小説なんかほぼ知らんやろ
谷崎潤一郎や芥川龍之介は売れたが大衆作家のようには売れなかった
でも残ったのはこいつらや 氷川きよしは歌唱力に加えて宗教に暴力にLGBTとかロックの塊やろ >>567
それこそ懐古厨のジジババファン取り戻しキャンペーンちゃうの >>565
老害ワイは未だにSUGIZOに違和感があるな
そんなにファンでもないんやけど 叩いてる奴らの好きなアーティストは誰や
普段何聞いてるんや >>576
あのころYOSHIKIのエクスタシーレコードくらいしかなかったんじゃなかったか? こういうオッサン達を好きなやつって未だにファイナルファンタジーとかも好きそう >>576
ヨシキが見出したバンドってことだったからね Xってhideとtaijiのおかげで良い曲作れたBandやしな >>559
なんGですら言っちゃいけない風潮あるからな
謎だわ
ワイはあいつ出てたらチャンネル変えたくなる 残るのが凄い論あげるやつに限って伝統芸能はバカにしがち >>586
高嶺の花子さん息切れしててダメダメやったやん
なんであんなことなったんや >>602
あんなのhydeがやりたがるわけないやん
YOSHIKIに無理やりやらされたんやぞ
本人ソロでツアー回ったりフェス出たりしてたんやからやる意味がない 正直1番パフォーマンス良かったのVaundyだよね hydeから誘ったってのは設定やろ
なんかヨシハシみたいな名前の若いやつが歌うはずだった >>561
いうてhydeの美しいメロディを書く才能はオールタイムで見ても突出してるでしょ
んでその部分が今では枯れてしまったと >>530
そいつらは間違いなく国民的やけどラルクやXってそこまでやないよな
狂信的なファンは多いけど もう叩きはええやろと思うけどな
どうせこいつらラストロックスターズ出てなかったら代わりの叩く材料探すだけや 紅白のヒゲダン悪くなかったけど本人たちは会場にいたのになんで収録だったんやろ hyde「ラルクやりたくねぇしYOSHIKIさん誘ってなんか適当なことすっか~」
YOSHIKI「Xのアルバムなんか作りたくねぇし誘いに乗るか~」
大体組んだ動機がこんなもんでしょ?どうせ >>612
出てくる手段がなかったんか
RAINやっけあれすこ >>559
誰がどう見てももろだけどカミングアウト自体はしてないから触れられないのは中々あれだと思うわ 韓国アイドルが成功してるのは曲に携わってるのも新しい人間だからだと思う
乃木坂とか作ってるの秋本だし
タイトルの「裸足でサマー」の時点でクソださ昭和 GLAY酷評してたイカ天の奴らはあの後赤っ恥やろなあ >>595
アーティスト発表した時若者アーで固めたら「老人切り捨て」とか苦情入りまくったししゃーない vaundyがブレイクしそうで嫌や。あいつはメジャーになるべきじゃない それ以前やろ50過ぎのじじいがビジュアル系バンドやってるのが痛いやろ
その後の桑田中心のバントみたら年相応のカッコ良さがええんやと思うわ >>565
ソロでの楽曲で、「X JAPANでの楽曲にあったポップ成分というかキャッチーなとこはほぼワイが担当しとるやで〜」って完全に証明&茶の間に紹介してからの爆売れカマシたからなぁhide
ほんま失ってはあかんかったわ、もったいない人やった 篠原涼子はなぜ今更感が凄かったわ
tiktokとたでバズってたんか? >>595
懐古主義にしてもなんか微妙すぎるメンバーだよな >>18
即興のやつ悲しくなるから普通にやってほしいわ もちろん売れた上で後世にもずっと残り続けるのが最強なのは言うまでもない
マイケルジャクソンや村上春樹はコレ
才能は薄く若さしか価値がなかったアイドル崩れが
このヴィジュアル系バンドの痛いおじいちゃん >>626
vaundy別格だったわ
まだ大学生の男があの大舞台であのパフォーマンスだからな
あまりにもインパクトがでかすぎる いうて去年の懐メロ系はなんやかんやで5chでも懐かしいわって流れやったからな
かつてジジババの演歌聞いて懐かしいわ枠になってきたってことよ5ch民も年取ったってこと ビギンビギンバンバン
ビギンビギンバンバン
ビギンビギンバンバン
ウィーアーザーロックスター!! >>651
最後に選んだのがあの曲ってのがよかったね >>561
近代の大量生産、大量消費の大衆文化じゃそうとも言えんやろ
絵画やクラシックの世界とは違う 桑田は桑田で大友康平の名前並べない陰湿さが嫌
コントに付き合わない佐野元春は良かった Xの全盛期を知ってるって奴は今50以上やろ
正直追いかける熱意も枯れてるやろ >>633
信者は現状を正当化するためにこう考えてそう
教祖様には「カッタリーな、でもやっちゃいますか!w」感の余裕を出してて欲しいんやろね
でも実際はこいつら本気でこれがカッコいいと思ってんねん
かなしいね >>280
ドラゴンズの応援歌かなんか狙ってるんでしょ()
過去の栄光にすがり続ける老人だらけでダサいやつらの共演や >>644
とっくにブレイクしてるわ
ただ未だにテレビ至上主義みたいなオッサンやオバハン 老人にも紅白で一気にvaundyの存在が広まったからここから更に売れると思うぞ >>603
それはお前が勝手に決めてるだけやん
才能は時代で選ばれるもんやでというか才能は元からあるとかじゃなく社会で結果を残してから才能があると人々が決めてる訳やしな
例えば天才プログラマーとして現代で名を残しても弥生時代に生まれたら評価されないのとおなじ >>668
新作アルバム20年待ち続けてるくらいの熱意しかないやろ 公共の電波に乗せてXのカラオケ大会やったほうが喜ばれるやろ
未だに天城越えやってるんだから古かろうが別にええやんな >>662
結局TOSHIどころかYOSHIKIもほんとはやりたくないと思ってるもん >>667
陰湿と言うかフツーにサポートなんじゃないの? >>670
ラストロッカーズとか言ってる時点で逃げよ >>633
hydeはラルクしたいんやないの?
他のメンバーがラルクやる気ないって聞いたで 急にロックって言い出して違和感だな
お前らロックって感じじゃねーだろ今までの活動 いつまでもしつこいわ正直
悪口大会はええから良かった奴らの話しよや ヨシキが体壊してタイジいなくてヒデの曲だらけになったDAHLIAの時点で駄作やったからな
あれから30年新作出してない >>666
いや同じだよ
そもそも近代の大量消費文化って1920年アメリカを嚆矢とするものやし
谷崎潤一郎って昭和にも食い込んでる文人ですよ >>343
次はなんの宗教にハマったんやろ
統一教会かな Xばっか言われるけどラルクも10年アルバム出してないってやばいでしょ >>595
どうせやるならミスチルとスピッツがコラボとかそのレベルのことをしてほしいわな >>675
そらとんでもねえ奴らは未だに持ってるんやろけど多くても四桁くらいやないのそのレベル ストリートファイター6のBGMに愛しさと切なさと心強さとのアレンジ採用らしいな
そんなに小室哲哉の権利料高かったんか >>649
世代じゃないからか工藤静香のその面子内での格落ち感が凄いわ
篠原涼子もやけどこっちは小室哲哉にプロデュースされてたらしいからまあって感じ >>681
多分hydeが止めてる
tetsuyaはやりたいみたいなこと言ってた >>677
中途半端に復活したのは何だったんや…
筋少見習ってほしいで >>680
逃げじゃないぞ
桑田佳祐は「時代遅れ」って自称してるけど
逃げ感ぜんぜん無いよ
こいつらはガチで「主役は遅れてやってくる」のつもりで
ラストロッカー名乗ってる 還暦近いおじいちゃん達が化粧してワイらが最後のロックスターやとか言い出したらそら笑われるやろ 別にビジュアルバンドやってたジジイが集結してなんかやるのは悪くないと思うが
ジジイなりのかっこよさは出にくいな どうしても無理な大野くんいがいで嵐を再結成したほうが何倍も影響力ありそう 藤井風は演出も頑張ってたのに最後余韻なく巻きで進められたの可哀想だった >>701
だっさいフリしてるよ~って逃げやろ?本当はそれしか作れないけど >>634
版権関係なのか自前曲やないのが気に食わんのか苦い記憶が蘇るからなのか知らんけど不遇の名曲やわ
ベストアルバムにも収録されんかったしライブでも全然やらんみたいやな ゆず夏色
福山桜坂(大トリ)
これもかなりヤバいでしょ
懐メロ大会やん めちゃめちゃおっちゃん発狂してるね
90年代のしょうもないヴィジュアル系バンドが
30年経って評価落ち着いてきてメッキ剥がれてるのに耐えられないんだろうね
別に君らのシワの数より多い思い出を汚そうっていうんじゃないんだから
それは大事にとっときーや
芸術的にしょうもなくても楽しかったのは事実なんやろ?ええやん 自分でダサいって言ってる桑田の方がかっこよかったのが皮肉やね >>698
はえー
hydeはK-POPの日本人に絡んだり色んな方面で出とるのはラルクに飽きたんかね >>564
ファミマの異常なキーナ推しはなんやねん
勝手にレインボー柄のLGBT示唆した画像作っとったぞ ひょっとしてYOSHIKIの功績ってツーバスドコドコの練習になる曲を作っただけでは Adoとザラストロックスターズは今年のコーチェラ出て世界に羽ばたいてほしいよ >>706
初めて見たけどあれなら確かに死んだ方がマシやと思えた >>710
酷かった
懐メロならもっと大物出して欲しい 篠原涼子のダイジェストがなぜな視聴回数多いしYouTubeもジジイたちけっこう見てるんやろな >>709
なんかのライブでYOSHIKIサプライズ出演でやってたで
ようつべに動画あったはずや >>720
それはYOSHIKIプロデュースの新しいプロジェクトのやつや
あれも誰も全く興味持ってないけど (イントロ流れる)
ワイ「お?ええやん」
hyde「チキチキバンバン…チキチキバンバン……」
ワイ「😲」 なにげ桜坂すらキー下げてたのはたまげたわ
高くないやろあの曲 >>706
藤井風(最後ワイが死んだら大ウケやろなぁ…w)
かなしいなぁ 氷川きよしのほうがよっぽどやってることロックやったで 桑田のやつ→かっこつけてるけどネタに振り切ってて逆におもろいヒカル(YouTuber)の仮面武闘会
YOSHIKIのやつ→良い歳こいたオッサンが若者ぶりたくてコムドットとかとイキってるのが痛いスカイピース
こんな感じだった 紅もボツなりそうなのをhideがこれええやんと拾ってアレンジしたから世に残ったんよな
惜しい人をなくした トシは先日放送されたNHKでのドキュメンタリーでさえも自分の映像を使わせるの拒否したからな
番組制作の協力に拒否ならまだしも既に市販されてる映像まで使用拒否とかどんだけヨシキが憎いんや
ボーカルが映せないとヨシキの過去を振り返る映像を流すのも難しくなっちゃうのに >>726
violet uk
globe
v2
ご連絡ください。 >>710
桜坂トリなのはまだええとしてキー下げはほんまにがっかりしたわ
元々高い歌でも無いやろ >>727
kpopは世界で人気(売上の大半が日本)なのに日本叩きは草 別に白組トリが福山雅治でもいいけどMISIAがあんな演出するなら逆にして上げたほうがええやろとは思ったわ
なんでMISIAのあれやったあと福山雅治やねん ラストロックスターズの歌詞前編英語じゃなくてええやろ
あれなら洋楽聴くわ日本語使えよ どうでもええけど桜坂のときう~やぁ!で埋まってて草生えたわ
お前ら松澤くんのこと覚えてたんやな >>709>>725
ああでも滅多にやることもなかったんか
事情はあるんかもね 【悲報】サウシードッグさん、せっかく紅白出たのに普通に演奏しただけでなんの爪痕もなく普通に終わる 演歌が年取りすぎて90年代懐メロ大会へとシフトしたんか?
かと思いきや韓国幅利かせてるし
どこターゲットやねん >>727
兄さんはええ加減反日やめーや
もう時代遅れやぞ https://i.imgur.com/fNwpAO9.jpg
なんG民のセンスでTRLSの世界観を理解するのは無理やろなぁ HYDE かっこいい
MIYAVI かっこいい
SUGIZO 知らない
YOSHIKI ダサい
YOSHIKIのせいやろこれ >>710
今の若い子からしたら福山雅治とか 誰? だろうしなあ 今のYOSHIKIはこういう意外なコラボ路線の方がまだ需要ありそう
影山ヒロノブとYOSHIKI
https://youtu.be/G-lUVo-ab-g ヴィジュアル系なのにヴィジュアルのインパクトも全然なかったよね
ヴィジュアルで売れたけど今は中身があるからヴィジュアル要らんみたいな自己矛盾に陥ってるんやろか >>725
そうなんや
まあどういう経緯か知らんけどYOSHIKI来るならやらん訳にはいかんな
散々搾り取られたとは言え恩人ではあるし 藤井風はグレースもサプライズでやるもんだと思ってたからあの死んだので出番終了やと思わんかったわ キムチダンスの詰め合わせはクソすぎた
バリエーションすらないし やっぱSMAPって必要やわ
流行ってなくてもなんとなくトリに置いとけばいい >>763
演歌勢はテレ東の方が落ち着くからな
テレ東映らない地域は知りません >>757
当たり障りのないバンドが当たり障りのない結果残しただけやからな 氷川がカッコよかっただけの番組
あの系統でもっとはやくやればよかった >>771
hydeも別に・・・
もうおっちゃんやし >>773
ワイらにとってのサブちゃんみたいになっていくという事実 >>757
シンデレラボーイ より いつか 歌ってほしかったわ >>757
そういえば緑黄色社会も出てなかった?
前半のメンツ殆ど忘れられてそう 氷川きよし大絶賛されてるけどいうほどやったか?
もう歌いすぎて聞き飽きてたんやが
セットもドラゴンほど豪華じゃなかったし 昨日は乃木坂のあとに工藤静香で公開処刑したりキンプリがクソだっさいk-pop被れ歌って地獄の雰囲気になったりと面白かったわ サウシードッグはFMで流れてる当たり障りない人ってイメージ >>793
紅白の前半ってそんなもんや
実質前座番組 Xもラルクも動けないから適当に小銭稼いどくかって感じ 今70年代ブームが来とるから桑田のやつはカッコよく見えるんよな
ヨシキのは下地が80年代やからダサく見える >>750
NHKは中山美穂と南野陽子と浅香唯も呼んで80年代アイドルの復活や!ってやるつもりだったんだけど、工藤しかオファー受けてくれなかったらしい >>706
いやあれは滑り芸やから大泉洋の扱いで正解 >>798
キンプリのあの曲はファンからどういう評価なのか気になる >>776
時代に取り残されてることに気付いてはいるけど中身がなくてあれしかやれんのや
ある種の哀しきモンスターやね CDTVの3時前後知らないのばっかなのは当たり前として地獄すぎてちょっと歌上手い人出てきただけで安心する雰囲気すき >>280
大晦日にドラゴンズとか不謹慎やろこいつら 天童よしみがきんに君とティモンディと一緒に出たのとかもう忘れられてるやろ >>793
こいつらはいつまでmelaやっとんねん ヒゲダンが収録だったのはバンドだったからだろ
ヌーも桑田も星野も収録だし機材関係でセットの時間とか音響にこだわるなら収録でも全然ええわ >>808
歌の方じゃなくて声優がヘタクソなのが叩かれてて草生えた >>420
吉幾三の歌を演歌というのかは知らんけどめっちゃしみるもんなあの人の歌
母さんへとか凄えわ ラルクはともかくXってシングルのミリオン0なのになんであんな大物ぶってんの >>809
キンプリはもっと売れた歌あるのに辞めるメンバーの主演ドラマの主題歌やからアウトらしい >>809
ワイも気になってTwitter見てたけど大好評やったで >>809
あの系統に平野が行きたがってるって見たけどほんまなら身の程知らないのかなって残ったやつが賢いと思ってしまった 話題性も音楽性もキーナに勝てないからなぁ
所詮は旧式のオールドタイプや >>814
そろそろmela!以外にバズる曲出さないとやばいよな
緑黄色社会のボーカルめちゃくちゃ好みやから頑張ってほしいわ 韓国は世界的グループ排出しまくってるのに日本は全然やな >>809
なんかもっと正統派にカッコイイ曲他の年末歌番組でやってたよな? >>788
昔YOSHIKI、GACKT、SUGIZO、MIYAVIでバンド組んだことあるけどライブ一回だけやって後は全員触れることもなく終わった
これも多分そうなる >>805
全然関係ない
桑田は時代を超えて残る音楽
ヴィジュアル系は残らない音楽ってだけ 突然おっぱいぶるんぶるんの韓国グループ出てきてあれ絶対茶の間冷えたわ >>827
もっとええ曲あるんやけどな…って思うのはワイがズレとるんやろか >>822
キンプリ聴いてるファンが1番聞かなさそうなジャンルやん >>831
似たようなことはやってたんやな
GACKTはロックスターやなかったのか なんか事故って死んだやつおらんかった?
あいついればもっと人気でだろう 歌詞がリアルドラゴンがどうのとか小学生の裁縫セットみたいなんよ >>834
無らしい
けど事前にその場にいるていでペンライト降ってほしいと言われたんやって 優里のクリスマスイブ 結構いい曲やったのに大してバズらず終わったの泣ける
ドライフラワーやベテルギウスでバズり散らかした優里ももうダメか >>838
は?ピチピチの30代やぞ😡
つべで一度聞いてみろやほんま凄いから >>794
いい加減ネットのノリがうざいわ
オカマありがたがってるのと変わらん >>849
今の小学生ドラゴンにはしゃがなそうやな >>847
韓国1組でええわ
つーか日本勢も寄せに行ってるから尚更くどい HYDEってウエストランド井口並にちっこいんだよな🥺 >>851
あれクリスマスシーズンはサブスクでそこそこ伸びてたで
セカオワやバクナンみたいにクリスマスのときだけ顔出す曲になりそう もうみんな歳取っちゃって気恥ずかしさが出ちゃってるわね 若いやつらはせいぜい自分の好きな歌手くらいしか見ないやろし演歌はもっと普通に歌わせてやれよ
あのけん玉なんやねん 氷川きよしあんまり好きやないけど歌は上手いからまあええやん 加山雄三、きよし、安全地帯、桑田ズは素晴らしかったよ >>865
若手というか全部ひっくるめてトップクラスのパフォーマンス 桜坂が正直一番冷めただろ
あれなら氷川トリのがマシなまである >>845
バンド組んだ頃のGACKTは一応それなりの人物(それでも普通に格下)やったけど今のGACKTは触れていいのかよくわからん謎の人やしなぁ クソダサルックとかドラゴンとか北欧のメタルバンドかな 今見るテレビないからCDTVやってほしいわ
なんであれ紅白の後からやるねん・・・ >>595
ちょうどその世代が今までの演歌みたいな位置に来たんやなって言われてたな >>868
全パフォーマンスの中で最もロックだったのが加山雄三の「もういいよ」という >>873
マリスの頃はカッコよかったわね
ソロになってから叶姉妹並みに胡散臭くなったけど 演歌の人たち勇退させていってら大トリがショボくなりすぎたのウケる
成り手がいない eagles of death metalみたいな皮肉混じりのバンド名やと最初勘違いしたわ 時代遅れのrock 'n' roll band
ダサいrock 'n' roll band >>870
コンテンツの民放化したくてしゃーないんやから最高の褒め言葉ちゃうのそれ もうおっちゃんどころかおじいちゃんに片足突っ込んでるんだからいい加減V系卒業すればいいのに Vaundyは女3人と歌ってたやつも1番うまくて笑ったわ
作詞作曲にあの歌唱力とか音楽の才能溢れすぎやろ 加山雄三がステージでコケそうになってたのは草生える
ドライアイスで足元分からなくなるとか鬼畜行為やんけ 世界に出ていくにはみんな年を取りすぎてるわな
若くなければ世界は無理だよ >>890
足元モクモクしだした時点で実況も心配してたの草 >>280
ドラゴンズのツーアウトからのフライが美しいってことか >>888
しかもまだ大学生やからな
大学生があの大舞台であのパフォーマンスとか凄いわ >>869
ラルクのユキヒロがドアラの大ファンで実際にコラボしてんだよな >>873
叶姉妹と同じ枠やもんな
MALICE MIZERであがってきたのにとっとと抜けちゃったイメージがある >>895
人間椅子みたいにひたすら自分たちの音楽やってれば
たまに一部の外国人に受けるよ >>888
万が一痩せてカッコよくなってもうたら全てを持つ者になってしまうわね >>903
YOSHIKIもhydeもSUGIZOも世間に受ける曲はもう作れんのやろ 藤井風が別に英訳するわけでもなく世界進出成功しかかってるの見てるとスピッツとかも海外進出やれば上手く行ったかもね >>890
足元見えてなかったんか…
演出ミスやろそんなの GACKTにしろX JAPANにしろCDが売れてた時代にミリオン売れた曲さえないのに何故大物ぶっているのか >>905
そもそもあんな尖った音楽やってないからこそこんだけ稼いでこうして話題になつわてるわけやしなこの人ら
人間椅子なんて最近までバイトしてたわけやからな >>910
小室とYOSHIKIがV2やった時にもう見た 今シティ・ポップとかいって世界的に古い曲が流行ってて
中森明菜のスローモーションとかもカバーされまくってワイもいい歌だと思うけど
ああいう「本物」は出てこないんよな >>890
あれは年齢関係なく危ないわ
前出過ぎたら段差あるし キンたまプリ男はシンデレラガールをジャニーズカウントダウンの方で歌ったとかなんか? >>912
あいつは歌詞の内容入ってこない外国人の方が楽しんで聴けそう きつねだんすやん
パーフェクトヒューマンやん
カンナムスタイルやん >>920
黄昏のbay cityとかやったらyoutubeアップされまくるやろ >>918
一時期のAKBとかがチャートに入ってた時代に比べたらかなりレベルは上がってると思う >>888
vaundyもikuraも同い年でワイ絶望 >>919
globeに一瞬YOSHIKIが入ったのはなんだったのか >>923
ホルモンが外人にウケるのと同じやな
考えて聞いてない こういうビジュアル系の正しい歳の取り方ってなんなんなろね 日本人なのに韓国人みたいツラして韓国ぽい感じにしてるアイドル見てると辛くなる >>926
あの頃もいいバンドはいたし
むしろワイはその頃のバンドの方が好きなくらいなんやけどな >>894
脱退するやつと残るやつで温度差激しすぎやろ草
終わりやね >>937
キンプリは多分この路線嫌いで解散したんやろな >>935
なんやろなあ
ルナシーは比較的早かったしなあ脱したの >>923
一応歌詞サイトでもメタリカについで2位やったで、気にはなってるんやろう 桑田のがラストロックスターで
YOSHIKIのが遅れてきたなんちゃらのがしっくりくる 結局、皆の良いトコ出そうとした結果が逆に凡庸になるあるある >>912
UKっぽさはあるけど90年代CDバブル組は国内の仕事だけで十分だったのかも
スピッツなんて2000年代にはもう安泰だったし MISIAも日本一上手い扱いやけど正直クドイよな
ハイハイここで声伸ばすんでしょってのばっかやし技術の押し売りみたいでなんも響かん Xはお茶の間ではイロモノだったんや
メンバーや熱狂的なファンがライブ中に失神してそれを俯瞰で見てる人達は笑っていた 公式の再生回数となんGのレス見てるとなんGの高齢化率がやばいなと実感する >>939
ロキノン系は充実してたな
テレビとかじゃなくフェスとかいくよう層はあの時代楽しんでたんちゃうか >>946
流行ってるからって寄せに行く
寄せれもしないし良さも消える
バカやなあって >>939
すまん、ヒットチャートで考えて物言ってもうたわ
たしかに良いバンドは確かにおったしレベルで考えたらそこまで違いはないかもしれんな >>958
ワイは若者の音楽が分かるから若者なんや!ってジジイしかおらんぞ >>962
YOSHIKIキレたら面倒やしな
他の3人気使ってるやろ >>956
YOSHIKIは売り込むのはうまいんやけどね… >>958
けんももそうらしいよ
90年代歌手の時爆速だったとかwww >>939
ラッドやバンプや志村時代フジファブリックもAKB全盛時代からのバンドだしな >>959
相対性理論とかかまってちゃんとかモーモールルギャバンとか青葉市子とかええと思うんやけどな >>956
そらライブ前に会場の前で円陣組むファンなんて一線引かれなきゃやっていけないわ YOSHIKI毎年なにかに寄生しながら絶対紅白でるよな >>958
日本自体が高齢化しとるから自然なことやで ロックって音楽のためなら命も捨てるような破滅的な生き方のイメージあるけど
めっちゃコロナ心配して客のケアしてたしな hyde好きやからあんま晩節汚さんで欲しいわ
てかあんなんだったらソロのが全然ええやん
https://youtu.be/u4B7-5PKtAU まあTOSHIと比べたらいい年越しになったんやないの
あっちは他局で大爆死アニメの曲歌ってたらしいやん SUGIZOがヨシキの腰巾着に成り下がってしまってるのが悲しい HIDE「先に死んどいてよかった」
TAIJI「だな」
PATA「ワシも」
HEATH「僕もですわ」 >>989
年配でええのいなかったんかな
大分若いが MIYAVIって雅と同一よな?
前まで漢字の方で活動してなかったっけ? >>78
na,ka,ta,nakata
na,ka,ta,nakata
na,ka,ta,nakata
「I'm a perfect human.」 >>993
pvのメンツやからな
なんで出たのかはしらんけど このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 15分 28秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。