【悲報】ゴーストオブツシマさん、なぜGOTYにならなかったかマジでわからない
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>>332
ホライゾンも禍ツ機って訳すのはセンスあったわ
なお >>299
政治的には防衛失敗アンド後継者離反のツーアウトでそのうえ仁にも直接負けてもう処刑不可避な状態だからね
仁が生かしてももう変わらんねん
せめて戦いの中で討ち死ににする情けや >>368
別にそうでもないけどな
四大でTGAだけとってもやし こないだからsekiro始めたワイ
こんなん無理やろとキレ散らかしながらなんとか弦一郎を倒す
ラスボスくそ強いらしいから詰むかもしらんが当分はこれで遊べそうや >>309
再現を言い訳にするよりこっちの方がいい >>370
次はバエクの成長物語や
そしてレッドは戦国時代や 仁王の三国志版楽しみやわ
仁王2はほんま神ゲーやったし >>337
それでいて似非日本感はないからな
ソニーの人がインタビューで開発元のサッカーパンチはツシマの日本での評価凄い気にしてて
日本でも評判凄く良かったのを知って泣くほど喜んでるスタッフもいたって言ってたくらいやしな >>366
仁はまあ分かるやん
叔父さんが頑固すぎるんよ
鎌倉武士はそんなに誉優先せんやろって >>358
スターフィールドとゼルダも出るのか!今年豊作じゃね?
ゼルダは前作やって荒野ばかりで個人的には正直そこまでだったけど。 ff16のストーリーは地味なキャラと無難過ぎる脚本が合わさって悪くないけど記憶には残らないという評価になるで 予言しとくわ >>322
体験版やった感じは良くも悪くも仁王やで 和ゲーはなにやらせても小綺麗な感じになっちゃうのがね
龍が如くもぜんぜんヤクザものらしい糞と糞の潰し合い感ないし これキャラゲーだよね
石川先生とか面白キャラのお陰で面白い アランウェイク2本当にことしだせるんですかね……
あと今度は翻訳ちゃんとしろ ゼルダも前作と変わり映えしなければ厳しいやろ
ブレワイでも終盤飽きたし 一回考証したうえでゲーム性をとるかどうするか決めてるのがすごいわな >>384
続編かはともかく日本舞台にしたやつつくるで ステージのビジュアルは良かったけど中身スカスカやからなんかもうちょい作ってほしかった >>222
対馬の正式発表が2017の11月やからほぼ1年前にリークしてんの草生える >>46
流石に戦闘に飽きてきた
戦闘以外は楽しいんやけどね 政子殿が唐突に実はレズで…みたいな話始めた時は二度見したけどまあそれ以外はポリコレ感もあんま感じなくてよかったわ >>387
戦国なんやな
誰をテンプルにするんやろ >>385
記憶消して再プレイしたいゲーム筆頭やから羨ましいわ
ちなラスボス挑んでる頃には君も弦ちゃん呼ばわりしてると思うで >>402
あんま情報出してないから分からんけど拡張レベルな気もするしキツそうやわ >>191
イースターエッグこそ海外が沢山あるんちゃう >>309
コエテクにもこういう部分を期待してるんやが
先のストーリーが見えすぎててつまらん >>343
外人がそういうアクセシビリティの評価をする動画があるねんけどオプション対応してるタイトルの数がソニーMSがタメ張ってるなか任天堂がダントツの最下位なんよな
ワイ障害無いけどこの姿勢の違いは後々響きそうやなって思ってるわ ニンジャってことは戦国か江戸なんやろけどまあ家康周りやろな ボッチだからオンラインのVC必須の卑弥呼みたいなボス倒せなかった
動画ですましてもうたわ >>309
ちゃんと調べて敢えてやるのと適当にやってガバガバなのは天と地の差やしな >>389
ガチりすぎて日本語が日本人の日常会話基準で台詞がちょっとグチャり気味なのはちょっと草生えたけどな
自然っちゃ自然なんやけどもう少し舞台っぽくてええんやでって感じ >>406
日本が作るとThe彫りが深い白人寄りの顔になるんよな コンプすごいわ >>54
いうても初期の初期の稽古の回想後の抜刀シーンで大体のプレイヤー惚れとるやろあれ >>238
取り込んだ結果オープンワールドとしてゴミだったのがエルデンやん 正直アサクリの現代編って要らなくね?
あれ挟まるとただのシュミレーションなんだよなと興ざめするわ。 >>412
発表後になんGに【悲報】織田信長、女体化やロボットの次はテンプル騎士団にされる
みたいなスレ立ってそう 景色はキレイなんだけどユニーク装備とかハクスラ要素で強い装備が手に入らないから探索ダレてきて途中でやめてしまった こういう日本人やなく海外の人らが作る和風ゲームのがおもろい現象なんなんやろ
逆もまた然り >>396
キムタクほんとゴミ
あいつ聖域でつまやん >>299
生き恥晒すくらいなら殺してやるのが最後の親孝行やからや 洋ゲーのシナリオも大概やけど和ゲーも大概ではある まず今のキモオタ共の主人公に優しい!!良い奴!主人公に厳しい!やな奴!!みたいな印象を最後まで引きずるクソみたいな思考をどうにかしないとダメやね >>422
あれが誉れ稼ぎ最高効率なのはクソやったな >>317
女キャラはお歯黒に眉無しになりそうやけどどうするんやろうなw >>260
中国産の据え置きゲー色々発表されてるけど全然世に出んな
据え置きゲー作れるようになって日が浅いしまだまだ創ってる途中なんやろうけど >>431
一応追体験だから実際に起こってることやぞ
テンポ悪いから現代編要らんけどな >>431
没入感削がれるわテンポ悪いわそもそも話が糞おもんないわでいいとこないよな >>439
でも全肯定くらいじゃないと信用出来んのはわかる グローバルで売るメーカーやのにバイオもDMCもポリコレに忖度しないカプコンはようやっとる
って思ったけど流出した会議書類でポリコレ講習会やってたんやったな・・・ ゼルダがウケたのってどこでも崖登りとパラセールあるからやろ?
これから全部のゲームにつけたらええやん >>381
数だけならデスストがGOTYとってることになるで
それでええんか? >>309
海外メーカーやったから許されてるけど
日本メーカーがこれやったら日本人から叩かれそうやな >>420
夢を見る島では原作の色を使ったギミックがちゃんと色抜きで分かるようになってたし任天堂も考えてはいるやろ
でも未だに効果怪しい色盲フィルターみたいの使っとる開発多いよな >>341
投獄されてろくに飯食えてないはずなのになんでこいつこんなふくよかやねん 鎌倉時代はまだ出陣時以外に月代そる習慣ないはずだし青くもないから石川先生はただのハゲ 型少なくね?
2つ目の島の序盤くらいで4つの型全部揃え終えた記憶あるんやが
裏にもう4つあると思ってたら終わりだった >>178
コーエーってファンタジー入れたがるよな 久しぶりに極1やったらドラゴンエンジンに慣れたせいかやりにくいな
もっさりに感じる タカ死ぬ←タカ...😢
叔父死ぬ←叔父上...😣
馬死ぬ←影オ゛ォ゛ン゛!😭 >>439
ゲームちゃうけど水星の魔女でもただのすれ違いで叩いてたやついて怖気がしたわ >>420
アクセシビリティに関しては日本企業が無頓着過ぎるんちゃう
必然的にスイッチは少ないんじゃ
力いれてるとこある? アサクリはブラザーフッドのマルチプレイが神やったから… >>459
コーエーにポリコレブスなんて誰も求めてないから当たり前やろガイジか? >>413
それの為に日本の歴史に詳しい奴を社員募集してたで 世界の何処にもゲーム化してもらえない雑魚朝鮮国をルーツに持つ米チョンくんがブチギレするから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています