なぜ日本人はウィッチャー3のようなゲームを作れなかったのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ストーリー性高いゲームって日本人の得意分野やないの? いうてストーリー強いイメージないわ
女の子との楽しいシチュ作るのは上手いと思うけど オープンワールドではストーリーあるよな
オープンワールドの中では >>4
>>5
ジャップ和ゲーでウィッチャー3よりシナリオのクオリティ高いゲームなんてないだろw ウィッチャー3批判してる奴ってエアプしか居ないよな
例えエアプじゃなかったとしても途中で投げてるセンス無いバカしかいない
話す価値ないわ >>17
お前がどう思おうと世間的には神ゲーで確定してるけどな 日本人って結局ファンタジーを所詮子供の空想や厨二病で見下してんねん
だから民族や民話や伝承とか封建社会や宗教を絡めたガッチガチの大河ファンタジー書けんのや RPGじゃないがMGSVTPPを予定通りちゃんと作り込んでたらどうなっていたのかは気になる >>17
地味なのが逆にいいようにも思えるけどな なんか凝ってても疲れる ノヴィグラドの密度はマジで感動したわ
あれでいて濃厚なストーリーもあるんだもん サブクエがおもろいってのが斬新やったわ ~を取ってきてとか~を倒してで終わらない感じ 最高の雰囲気ゲーやったわ
戦闘よりデュエルの方が面白い DLC含めてクリアするのに4ヶ月ぐらいかかったからクリアした後の喪失感がエグかったわ >>5
エアプすぎて草
シナリオの出来の良さで評価されてるんだよなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています