ラバーガールとかいうお笑い芸人がブレイクしなかった理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
人力舎なのにおぎはやぎザキヤマあたりと絡んでる印象がない YouTubeを見るとショート動画がウケているようだ なんかついにブレイクしてきてるの草
CMでガッポリやろ バラエティ自体ほぼ出てないのにネタ以外苦手って認識されてるよな 昔、ワイの好きだったアイドルに連絡先聞こうとしてたから嫌いだわ サブカル好きそうなやつらへ絶妙に刺さらん芸風だよね ダブルブッキングとか磁石とかおもろいのに売れなかったな オンバト実績と人気がもっとも解離してるのは三拍子やろなぁ この路線続けて欲しいけどな 良質なネタありきの人たちなんやし 飛永がラジオパーソナリティで大水がやば目のファンのネタ好き でもああいう人らってテレビ出なくてもライブとかで食っていけるんちゃうの >>31
昔エンタでやってたネタは全部面白いよ
バット職人とか オンバト芸人の割にはエンタでもほぼ変わらずおもろかったな
あれでもネタいじられてたんやろか どのネタも好きだから一番面白いコント聞かれても困るコンビだわ マジでつかみのボケは芸人1オモロイと思う
でもオチは当たり外れあるイメージ 実力はコント芸人ではトップクラスだけど芸風がシュールでキャッチフレーズみたいなのもないのがな マジでネタは一番面白かった
でもツッコミが地味すぎるしあれじゃ売れんわ >>39
そのうまさがTikTokやYouTubeショートに繋がったんやろな
ねづっちとかも 人脈作りが下手なんやないか
芸人同時で飲み会いかなさそう ロッチとかネタ面白くないし不潔なのになぜか売れたよな
やっぱナベプロ>>>人力舎なのか サッカーの戦術みたいなのをホワイトボードで説明するコント好きやったで どれだけおもろい脚本書けてもフリートークでテンション低かったり喋れないのは売れないからな
テレビじゃなくてもYouTubeで作品残せて評価される時代がきてよかったな
本人たちがそれでいいならだけど 小ボケをたくさんかますスタイルやしトップにはなれんやろ ここまで来たら売れん方がええやろ
下手に大衆向けにしたら終わるぞ 面白いけど一発大きな笑い所を作るタイプじゃないからテレビ向きじゃないんかもな ラバーガールってブレイクしてないの?
東京03と並んでまずライブチケット取れないやんけ >>55
テレビで売れないと売れたことにはならんやろ 元カノが好きで見てたけど何が面白いかわからんかった 劇場人気でいったらうしろシティとかもすごかったし
でも売れてはないやろ アベマの千鳥の番組でめっちゃ出てない?
それもインパクト強めで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています